2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

いかさま師~タチャ~

***あらすじ***
明るくやさしいコニ(チャン・ヒョク)。
幼い時から賭博で天才的な素質を見せていた。
賭博でこの世を去った父のおかげで、賭博を意図的に避けていたが、仲の良い友人ヨンミン(キム・ミンジュン)の祖母の手術費のために、初めて挑んだプロの花札勝負で苦々しい敗北を味わう。
同時に幼い頃の初恋ナンスク(ハン・イェスル)との再会も果たすこととなる。
しかし、すでに元に戻ることが難しいコニは遠く遠征に出る。
一方、祖母の死後、ヨンミンはいかさま師の訓練を受け、そこからコニと友情を超えた勝負がはじまる。

出演 : チャン・ヒョク キム・ミンジュン ハン・イェスル カン・ソンヨン

全21話 12枚

いかさま師 1  いかさま師 2  いかさま師 3

いかさま師 4  いかさま師 5  いかさま師 6

いかさま師 7  いかさま師 8  いかさま師 9

いかさま師 10  いかさま師 11  いかさま師 12

ナンバー無しです
多めに作りましたのでお好きなラベルを使ってくださいね

こういう男っぽい(力強い)ラベルは苦手ですが使っていただければ幸いです
このドラマの出演者の髪型は職人泣かせですね・・
くれぐれも拡大して見ないでくださいね c(>ω<)ゞ


15:54  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

流行歌になり

***あらすじ***
はかない私たちの中年夫婦の人生
彼らの幼稚で輝かしい流行歌のような日常のストーリー
人生が辛いのはそれが大それた事だという錯覚からくる。事実私たちの人生はみずぼらしく醜く卑劣ではかなく、だからこそ楽でもあるのだが・・・私たちは気付かない。だから現実の人生に満足できず、いつももっと多くを要求しそれがダメな時は限りなく繕おうとする
このドラマは、他人はもちろん自分の配偶者の前でまで徹底してお互いをだまし繕う中年夫婦の人生の断面を通して、うわべだけの虚しさと無用さを如実に語る
繕わなくてもありのままがよいと言う事に気付いた時、人生はもっと楽しく愉快になると言う事を伝えるドラマ

***みどころ***
★2005年上海国際TVフェスティバルドラマ部門マグノリア大賞と最優秀脚本賞受賞作
★平凡な中年夫婦の生き方を通して流行歌のように美しい人生を静かに表現したと評されたヒューマンドラマ

出演 :パク・クニョン ユン・ヨジョン ヨン・ギュジン パク・ヨンスク

全2話 1枚

流行歌になり

やっとかめ(お久しぶり)です~
1ヶ月更新もしないまま・・・((((_ _|||))))ドヨーンとした日々を過ごしてきましたが、皆さんはお元気ですか?
中には「ラベル作り止めたの?」なんて思った方がいたのではないでしょうか?(笑)
ブログを閉じる時はちゃんと報告しますから心配しないでね
え!?Σ(゜∇゜|||) 心配してないって? こりゃまた失礼しました

大好きな史劇が続々と終わりを迎え視聴優先になると思いますので、こんなペースが続くかも知れませんがこれからもよろしくお願いしますね

少々ブランクがあったので短編ドラマから作成してみました (≧∇≦)ノ

16:25  |  韓国ドラマラベル ら行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
