2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

留守にします

皆さん いつもご訪問&コメントありがとうございます
3/31~4/4まで不在になります
コメントいただいた方にすぐにお返事できませんが5日以降にお返事させてもらいますね
また、5日以降からラベルを作っていきますのでよろしくお願いします
01:00  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

リンク先のご案内

つい最近リンク先を増やしましたので改めてご紹介を(≧∇≦)ノ

韓流&華流 自作DVDラベル掲示板  
 カイ・スリョンさんの掲示板です 多数の職人さんが投稿されていますのでラベルの多さはスゴイです
 カイさんのお人柄も抜群ですよ 私はカイさんに育てていただきました(笑)

華流 恋するBloomin'
 Bloomさんのブログです 華流ラベルの多さにビックリ 
 もちろん韓流ドラマも多いですよ 素敵なラベルばかりです
 自称GIMPシスターズの末っ子と言ってますが私の姉だと思ってます

時計草
 美雄さんのブログです
 これからラベルに挑戦しようと思っている方・・必見ですよ 
 GIMPの使い方を丁寧に教えて下さいます GIMPシスターズの母です(笑)
 もちろん素敵なラベルもありますよ

まったり気ままにラベル作り
 ka-zooさんのブログです
 ジャケット保存の方は是非どうぞ!素敵なラベルとセットで保存できますよ

@BBS素材公開
 totosamaさんの掲示板です
 ラベルを作っている方は必見!とても素敵な飾り枠を作成されています
 私もよく使わさせていただいてます

しんぷる
 totosamaさんのブログです
 多種のラベルを作成されています・・totosamaさんの世界がたっぷり堪能できますよ


ジャ~ン ラベンダーの掲示板のご案内
ラベンダーの井戸端会議
 雑談コーナーが嬉しい事にレスの多さに使いにくくなってきました
 今まで書き込んで下さった方にはとても不便だったのではないでしょうか?
 そこで雑談コーナーをグレードアップしました(笑)
 「教えて~」と書き込むと答えが見つかるはずです
 画像もUPできますので、「こんな画像見つけたよ」とか「ラベルを作ってみたんだけど」という方是非投稿して下さい(画像は500KBまでです)
 皆さんのお喋りの場です・・盛り上がってくれると嬉しいなぁ
22:52  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

一枝梅(イルジメ)

***あらすじ***
朝鮮時代。満開を迎えた梅が美しく散り始めたある晩、幼いギョムは父親が刺殺されるのを目撃する。
幸福な生活が一転、謀反の罪を被せられ一家は破滅へと落とし込まれた。心に傷を負ったギョムは盗賊のセドルに引き取られ、ヨン(イ・ジュンギ)と名付けられ成長するが、学業をさぼりチンピラとなっていた。
ある日、ヨンは殺害された父親と生き別れた母と姉の記憶を取り戻す。しかし姉を捜し出すが、罪人の娘として処刑されるのを目の当たりにする。悲しみと無念の中、ヨンは家族を破滅に追い込んだ人物を捜し出し、仇を討つことを心に誓う。記憶の中にある、父を刺した剣の文様だけを手がかりに、悪政を働く両班(貴族)の家に忍びこみ盗みを始める。そして現場に一本の梅の枝を残すことから“イルジメ(一枝梅)”と呼ばれ、権力者を懲らしめる活躍が英雄のごとく庶民に広まっていくのだが・・・

出演 : イ・ジュンギ、パク・シフ、ハン・ヒョジュ、イ・ヨンア、イ・ムンシク

全20話 10枚

一枝梅 1  一枝梅 2  一枝梅 3

一枝梅 4  一枝梅 5  一枝梅 6

一枝梅 7  一枝梅 8  一枝梅 9

一枝梅 10   

ナンバー入りです
お久しぶりです(*^0^*)v
娘が一人暮らしをする事になり準備でバタバタしてまして、なかなかラベルを作る事ができませんでした
このブログは1ヶ月更新をしないと広告が入るようで、何とかそれだけは避けたいと思ってました ポリポリ (・・*)ゞ
今月はもう一作品作れるかどうか・・という感じですがどうかこのブログを忘れないでね~(*^_^*)

10枚目のジュンギ君の左腕が切れてますが枠外という事でお許しを~


追加しま~す 【ナンバー無しです】

一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 1  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 2  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 3

一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 4  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 5  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 6

一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 7  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 8  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 9

一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 10   一枝梅(縮小版)
00:08  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(102)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

風の絵師

朝鮮時代の天才画家、シン・ユンボクとキム・ホンドの人生と愛を描く。

★★★風の絵師の見どころ★★★
韓国ドラマ『風の絵師』は、イ・ジョンミョンの同名ベストセラーを原作にした全20話のドラマ。トップスターのパク・シニャンとムン・グニョンが、朝鮮時代の天才画家キム・ホンドとシン・ユンボクを演じ、絵の世界に視聴者を案内する。18世紀末朝鮮を代表するふたりの画家キム・ホンドとシン・ユンボクは実在の人物。ムン・グニョンが男装し熱演、負傷なども乗り越え高視聴率をマークした。

***風の絵師のあらすじ***
朝鮮時代後期の名画家キム・ホンド(金弘道)とシン・ユンボク(申潤福)の生涯と絵にまつわる物語を映像美と新解釈を交えて綴る。

出演 : ムン・グニョン、パク・シニャン、ペ・スビン、リュ・スンリョン

全20話 10枚

風の絵師 1  風の絵師 2  風の絵師 3

風の絵師 4  風の絵師 5  風の絵師 6  

風の絵師 7  風の絵師 8  風の絵師 9

風の絵師 10


ナンバー入りです
今月は多忙なのでラベルアップが遅くなりそうです
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

追加しま~す 【ナンバー無し】10枚です

風の絵師NO無し 1  風の絵師NO無し 2  風の絵師NO無し 3

風の絵師NO無し 4  風の絵師NO無し 5  風の絵師NO無し 6

風の絵師NO無し 7  風の絵師NO無し 8  風の絵師NO無し 9

風の絵師NO無し 10

15:28  |  韓国ドラマラベル か行  |  TB(0)  |  CM(70)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

新・ソウルトゥッペギ

★★★みどころ★★★
18年ぶりに突拍子もなく愉快な彼らが帰ってきた!
1990年放送当時、大きな話題を集めた「ソウルトゥッペギ」の現代バージョン
チゲやスープなどを盛る韓国伝統の土鍋=トゥッペギを通して繰り広げられる人間模様・・・
現実は誰もが孤独だが、周囲への温かい愛と慈しみを忘れない限り、人生は美しいというメッセージが込められた「新・ソウルトゥッペギ」

***あらすじ***
ヘギョンは父の車を運転し演劇のオーでションに出かける
コーナーを曲がりきれずマンボンのオートバイとぶつかってしまう。幸い大事に至らなかったが駆けつけたカン社長は合意金を心配する
治療が終わったマンボンはたいした怪我ではないと帰宅。ヘギョンはそんなマンボンに好感を持つ・・

出演 : キム・ソンウン カン・ギョンジュン チョン・ミン オ・ヨンソ

全95話(30分) 24枚

新・ソウルトゥッペギ 1  新・ソウルトゥッペギ 2  新・ソウルトゥッペギ 3

新・ソウルトゥッペギ 4  新・ソウルトゥッペギ 5  新・ソウルトゥッペギ 6

新・ソウルトゥッペギ 7  新・ソウルトゥッペギ 8  新・ソウルトゥッペギ 9

新・ソウルトゥッペギ 10  新・ソウルトゥッペギ 11  新・ソウルトゥッペギ 12

新・ソウルトゥッペギ 13  新・ソウルトゥッペギ 14  新・ソウルトゥッペギ 15

新・ソウルトゥッペギ 16  新・ソウルトゥッペギ 17  新・ソウルトゥッペギ 18

新・ソウルトゥッペギ 19  新・ソウルトゥッペギ 20  新・ソウルトゥッペギ 21

新・ソウルトゥッペギ 22  新・ソウルトゥッペギ 23  新・ソウルトゥッペギ 24

相変わらずのワンパターンですがよろしかったら使ってください
ナンバーはタイトル下の丸い所に入れてもらうと良いかな・・・
よろしくお願いしますm(_ _*)m
00:57  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
