2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

ベートーベン・ウィルス

***あらすじ***
オーケストラを描く<韓国版のだめカンタービレ>

天性の才能を持ちつつも人間的に何かが欠けた団員たちによって、結成されたオーケストラがテーマ
性格も年齢も歩んできた人生も異なる彼らが一つとなり夢に向かって奮闘しながら突き進んでいく、彼らの人生の中で最もきらびやかだった瞬間を描く。

出演 : キム・ミョンミン チャン・グンソク イ・ジア イ・スンジェ

全18話 9枚

ベートーベンウィルス 1  ベートーベンウィルス 2  ベートーベンウィルス 3

ベートーベンウィルス 4  ベートーベンウィルス 5  ベートーベンウィルス 6

ベートーベンウィルス 7  ベートーベンウィルス 8  ベートーベンウィルス 9

このドラマのレーベルは多くの方が作ってますよね
なので私は他の職人さんからいただくつもりでした・・が、どのラベルを印刷しようか迷いました
"o(-_-;*) ウゥム…迷ったあげく作ってしまった~
でも思うように作れず時間だけが過ぎました
あ~~~素直に貰っておけばよかった・・・と後悔したラベルです
もう既に皆さん印刷済みですよね・・・ (;´д`)トホホ

PS 4枚目のキム・ミョンミンさんの腕は背景の黒と重なってメリハリを付けた物です
決して消し忘れではありませんので抗議はしないで下さいね(笑)
22:51  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(58)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

真珠の首飾り

***あらすじ***
貧しい家庭に育ちながら、芸術に対する情熱とカリスマで団員たちをリードしているミュージカルの演出家キム・キナム(キム・ミンジョン)は、裕福な家庭の一人娘で明るく活発なミュージカル・プロデューサーのパク・ナンジュ(キム・ユミ)と事あるごとにぶつかってばかりいたが、いつしか愛が芽生える。
資産家の息子でファンドマネージャーのファン・チュンヒョク(ユン・テヨン)と結婚の約束をしていたナンジュも次第にキナムに惹かれはじめ・・・
キナム・ナンジュ・チュンヒョクの三角関係が始まる・・・。

出演 : キム・ミンジョン キム・ユミ ユン・テヨン

全52話 26枚

真珠の首飾り 1  真珠の首飾り 2  真珠の首飾り 3

真珠の首飾り 4  真珠の首飾り 5  真珠の首飾り 6

真珠の首飾り 7  真珠の首飾り 8  真珠の首飾り 9

真珠の首飾り 10  真珠の首飾り 11  真珠の首飾り 12

真珠の首飾り 13  真珠の首飾り 14  真珠の首飾り 15

真珠の首飾り 16  真珠の首飾り 17  真珠の首飾り 18

真珠の首飾り 19  真珠の首飾り 20  真珠の首飾り 21

真珠の首飾り 22  真珠の首飾り 23  真珠の首飾り 24

真珠の首飾り 25  真珠の首飾り 26

背景に使った画像は話数に関係ありませんのでお好きな順番でよろしくお願いします

とうとう花粉の季節になりました   c(>ω<)ゞ イヤァ~
くしゃみ・鼻水・鼻づまり・・症状が出始めました |)゚0゚(| ホェー!! まだ目にはきてませんがイヤ~な季節になりましたね
皆さんは大丈夫ですか?
10:19  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.15 (Sun)

私の大事件?

少々娘の受験を理由にラベル製作を怠っていたので更新のないまま1週間が過ぎてしまったので雑談でも・・(本当はアイデアが浮かばず更新できないんです)
お暇つぶしにもならないくだらないことですが・・
口下手でヒッキーの私の独り言です
14:59  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

止められない結婚

***あらすじ***
「成金」と言われるのが一番嫌いなマルニョンはエクシントンホテルの経営を引き受ける
社長就任式の日、マルニョンは自分もハイクラスの仲間入りができるという嬉しさに張り切るが、家を出た瞬間から問題が起きる・・
一方、ホテルのコンセルジュの仕事をしているミホは、悩み多き女性客の話を聞いては、彼女たちの希望を取り戻してあげたいという使命感に燃えギベクの病院を訪れるのだが・・

出演 : ソ・ドヨン イ・ジョン キム・ドンウク イ・ジェジン キム・スミ イム・チェム

全140話(30分少々) 35枚

止められない結婚 1  止められない結婚 2  止められない結婚 3

止められない結婚 4  止められない結婚 5  止められない結婚 6

止められない結婚 7  止められない結婚 8  止められない結婚 9

止められない結婚 10  止められない結婚 11  止められない結婚 12

止められない結婚 13  止められない結婚 14  止められない結婚 15

止められない結婚 16  止められない結婚 17  止められない結婚 18

止められない結婚 19  止められない結婚 20  止められない結婚 21

止められない結婚 22  止められない結婚 23  止められない結婚 24

止められない結婚 25  止められない結婚 26  止められない結婚 27

止められない結婚 28  止められない結婚 29  止められない結婚 30

止められない結婚 31  止められない結婚 32  止められない結婚 33

止められない結婚 34  止められない結婚 35  止められない結婚 36 【追加】


ワンパターンですが・・(-_-;) よかったら使ってください

4/16 1枚追加しました
前半17枚 後半18枚で作っていたので前半用に人物左側で作りました
前半のどこかに入れてもらえると良いかなぁ~
少し他のラベルより人物が大きいかな・・と思いますがご勘弁を・・<(_ _)>
  
00:10  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
