2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

ラブ・トレジャー~夜になればわかること~

***あらすじ***
若い女性大好きの古美術学者と、愛国心に燃えたキャリアウーマンの国宝探し大騒動

埋まっているのは高麗青磁か朝鮮白磁か…土の匂いだけでわかるという天才盗掘師。
闇市場にうごめく専門家顔負けの商人たち。
現場を見るだけで盗掘師の目星がつくベテラン刑事。
気高い愛国心で結束した捜査官たち。
豊富な経験と最先端科学を駆使して真贋を見抜く文化財鑑定・復元のプロ。
文化財を巡る様々な群像劇が繰り広げられる。

古美術鑑定・復元のプロである主人公と、文化財の盗難を取り締まるヒロイン。
いがみ合う2人は、文化財盗難事件を解きすすめるうちにいつしか恋に落ちていく。その一風変わった切ない恋模様。
そして、捜査官と彼が捕らえた窃盗犯とのほろりとさせる獄中の友情物語。
最先端科学を駆使して文化財を鑑定・復元するリアルなプロセス…魅力は尽きない。

出演 : キム・ソナ イ・ドンゴン キム・ジョンファ イ・ジュヒョン

全17話 10枚

ラブトレジャー 1  ラブトレジャー 2  ラブトレジャー 3

ラブトレジャー 4  ラブトレジャー 5  ラブトレジャー 6

ラブトレジャー 7  ラブトレジャー 8  ラブトレジャー 9

ラブトレジャー 10

このドラマも17話と中途半端ですね
ナンバーは入れてありませんので小さなハートの中にでも入れてくださいね
多めに作りましたのでお好きなラベルを使ってください

なんとか最終回を迎えたドラマに追いついてきました(^_^;)
これから長編物に入っていきますのでラベルアップのペースが落ちると思います

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
23:44  |  韓国ドラマラベル ら行  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

どなたですか?

***あらすじ***
養子という過去のために心を閉ざした冷血ビジネスマンの体に憑依したパパの魂と娘の最後の49日

出演 : ユン・ゲサン、Ara、カン・ナムギル

全17話 9枚

どなたですか? 1  どなたですか? 2  どなたですか? 3

どなたですか? 4  どなたですか? 5  どなたですか? 6

どなたですか? 7  どなたですか? 8  どなたですか? 9

成人式も終わりセンター試験も終わりもう1月も終わりですね
娘は受験生・・センター試験が終わりホットするまもなく銀行、郵便局、娘の高校へ・・という落ち着かない1週間でした
と言い訳をしながらやっとラベルの完成にこぎ着けました

17話と中途半端な(笑)話数なので9枚作りました
ナンバーは入れてありませんのでお好きな順番でよろしくお願いしますね(*^_^*)

PS 印刷したら思っていたよりも背景の青が暗かったー
それでも良ければ使ってください
19:02  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

食客

***あらすじ***
天才料理人のソンチャン(キム・レウォン)は、料理の感覚を生まれながらにして持ち、その腕前は卓越していてライバルも太刀打ちできない程である。そんなソンチャンは、<雲岩亭>の後継者の座をめぐり、オーナーの息子ボンジュ(クォン・オジュン)と対決することになった。ここに、持っているものは何ひとつないが、並々ならぬ努力で料理人となったミヌ(ウォン・ギジュン)が加わり、壮大な料理バトルの火ぶたが切って落とされた。

出演 : キム・レウォン、クォン・オジュン、キム・ソヨン、ナム・サンミ

全24話 12枚

食客 1  食客 2  食客 3

食客 4  食客 5  食客 6

食客 7  食客 8  食客 9

食客 10  食客 11  食客 12

食客(縮小版)

ナンバー入りです
私にしてはあっさり系ですね・・インク節約ラベルと言うことで・・
いえいえアイデアが浮かばなかっただけかも・・ (;´д`)トホホ
15:24  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(47)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

マイスウィートソウル

***あらすじ***
今の私、大丈夫なのかな?’
31歳、就職してから7年目。オ・ウンスの人生を苦しめるヘッドロック!
職場の上司と後輩は私をいじめ、それに続き’結婚は墓’と叫んでいた元カレと親しい友達のいきなりの結婚発表!
誰かの慰めが必要なまさにその時にいきなり男運がめぐってくる。
飲み屋で偶然同席した年下の男テオと直ちに’ワン・ナイト・スタンド’を経験し、職場の上司が紹介してくれたまじめ子キム・ヨンスがもう一つの選択肢として提示されるかと思えば、純粋な(?)異性の友達として過ごしている運のいいプー太郎ユジュンがプロポーズに似たことをして来た。
’31歳’にもなってしまったつまらない会社員の女としては簡単ではない選択

出演 : チェ・カンヒ、イ・ソンギュン、チ・ヒョヌ、キム・ヨンジェ、ムン・ジョンヒ

全16話 8枚

マイスウィートソウル 1  マイスウィートソウル 2  マイスウィートソウル 3

マイスウィートソウル 4  マイスウィートソウル 5  マイスウィートソウル 6

マイスウィートソウル 7  マイスウィートソウル 8

マイスィートソウル(縮小版)

ナンバー入りです
よろしくお願いします(^_^)v
15:15  |  韓国ドラマラベル ま行  |  TB(0)  |  CM(64)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

飛天舞

***あらすじ***
中国元の時代を時代背景に2人の男女の運命の愛を描いたラブストーリー。
高麗の武士とモンゴルの将軍の娘。敵対する二つの国の国境を越え、運命に逆らい愛を貫く歴史超大作!舞台は14世紀の中国元の時代。高麗流民の末裔の中に高麗最高の剣法“飛天神技”の伝承者ジャンオクがいた。その技を盗もうと画策した元の権力者達は、部下のモンゴル武将を送り込みジャンオクを殺害。ジャンオクの息子ジナは部下によって難を逃れる。ジナは育ての親から剣法“飛天神技”を習得していく…。

出演者 : チュ・ジンモ、パク・チユン、ワン・アナム、キム・ガンウ、イ・ジョンヒョク、パク・シネ、パク・ジヌ

全24話 各12枚  2パターン

【花模様】

飛天舞 1  飛天舞 2  飛天舞 3

飛天舞 4  飛天舞 5  飛天舞 6

飛天舞 7  飛天舞 8  飛天舞 9

飛天舞 10  飛天舞 11  飛天舞 12


【山バージョン】
最初にこちらを作ったのですが何となく寂しかったので花バージョンも作ってしまいました (´―`a)ポリポリ

飛天舞 21  飛天舞 22  飛天舞 23

飛天舞 24  飛天舞 25  飛天舞 26

飛天舞 27  飛天舞 28  飛天舞 29  

飛天舞 30  飛天舞 31  飛天舞 32

今11話まで見ましたが悲恋ですね
私がポロポロ泣いている横で娘はゲラゲラ笑っていました
「ウケル~このワイヤーアクション・・アッこの人マスダオカダのオカダに似てる~アッこの人五つ子ちゃんのパパ(元ずうとるびの新井さん)に似てる~」etc.
それでも一緒に見てますよ~

話が逸れましたがお好きな方でお使い下さい
花模様の方はタイトル横の花の中にNoを入れてもらうと良いかな・・
あまり良い素材が見つからず粗い物もあります・・
よろしくお願いします (≧∇≦)ノ
01:26  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
