2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

良いお年を・・

クリスマスも過ぎお正月が近づいてきました
今日はとても寒かったのですが皆さん風邪などひかれてませんか?

ブログを開設して1ヶ月少々・・多くの方に来て貰ってとても幸せです
ありがとうございますm(_ _*)m
少々ラベル製作を怠けていますが、また来年にはバリバリ?製作していきますのでよろしくお願いしますね
新年早々ラベルを更新・・なんてかっこいいことは出来ませんがなるべく早く復帰??したいと思っています

ブログのテンプレートをクリスマスヴァージョンから変更して少し違和感を感じていますが来年のクリスマスまでこのまま行こうと思っています
皆さんも慣れてくださいね(笑)

今年1年(カイさんの所を含めて)皆さんと交流が持てたことは私にとっては宝物です
来年も宝物を大事に大きく育てたいと思います
本当にありがとうございました また来年よろしくお願いします
少し早いですが・・・良いお年をお迎え下さい!  ヾ(*'-'*)マタネー♪

11/29追記
 「姉さん」をDLしてくださった方へ・・・
 自分用にナンバーを入れたラベルを出していたようです
 印刷が出来なくて困った方もいたのではないかと思います・・ごめんなさい
 ナンバー無しに変更しましたので差し替えてくださると嬉しいです

おっちょこちょいの私なので疑問に思ったことは言ってくださいね
なかなか自分では気が付かないんです . ( 〃..)ノ ハンセイ
23:07  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

シングルパパは熱愛中

***あらすじ***
昼は害虫駆除、夜はアマチュア格闘技選手をして生計を立てるプンホ(オ・ジホ)は、7歳の息子を持つシングルファーザー。ある日、医者を目指しているインターン中のハリ(ホ・イジェ)と衝突事故を起こしてしまう。それから何かとハリと顔を合わせるようになり、ハリはプンホに好意を持つようになる。しかし、サン(アン・ドギュ)の母、元妻のソイ(カン・ソンヨン)に捨てられた過去をもつプンホは恋に臆病になり、ハリの気持ちをなかなか受け止められない。そんな中、ハリの父のギソク(パク・チャナン)の妻となったソイが帰国する。義理の娘ハリが元夫に恋していることに驚愕したソイは、プンホにその事実を告げ、プンホはハリに惹かれながらも距離を置き始め・・・・

出演者 : オ・ジホ、ホ・イジェ、カン・ソンヨン、パク・チァンファン、アン・ドギュ

全16話 8枚

シングルパパは熱愛中 1  シングルパパは熱愛中 2  シングルパパは熱愛中 3

シングルパパは熱愛中 4  シングルパパは熱愛中 5  シングルパパは熱愛中 6

シングルパパは熱愛中 7  シングルパパは熱愛中 8

ナンバーは入れてありませんのでお好きな順番でよろしくです

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
余談ですが全24話と勘違いして「まだいいか~」と思っていたラベルでした  (。-д-。)ゞウーン
今年はこのラベルが最後になりそうかな・・・
私のお休みも今日で最後・・後は仕事と大掃除に励みます (≧∇≦)ノ
16:35  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

お詫び

「母さんに角が生えた」でUPしたナンバーについて

今回初めてプリンターの機能を使ってナンバーを入れ印刷しました
 |)゚0゚(| ホェー!!  ナンバーの影が影じゃない・・非常に濃くなりました
私の使っているプリンターはEPSON Multi-Print Quikerですが皆さんのプリンターはどうですか?
印刷してビックリ!なんて方も見えたのでは?
なので影無しのナンバーもUPしておきますね
・・・((((_ _|||))))ドヨーン  の気分です

作成ソフトではイメージ通りでもプリンター機能では違うんですね
勉強不足でした ごめんなさいm(_ _*)m

 

22:01  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

ビフォア&アフター整形外科

***あらすじ***
整形外科にやってくる人たちの事情とは?
整形外科で働く彼らの人生と愛は?
整形外科病院にやってくる人たち事情と病院の仲間たちの仕事と愛を描く本格的なシチュエーションドラマ。

出演 : ソ・イヒョン、イ・ジヌク、キム・ソンニム、チョン・エヨン

全12話 6枚

整形外科 1  整形外科 2  整形外科 3

整形外科 4  整形外科 5  整形外科 6

枚数が少ない割に意外と手こずったラベルです
可愛さと元気さを出したかったんですけどね~ヾ(゚0゚*)ノアレアレーって感じかな?
ドラマサイトではタイトルが「ビフォー&アフター」になってましたがTV放送では「ビフォア&アフター」になっていましたので、そちらで作りましたが「ビフォー」希望の方は言ってくださいね
ナンバー入りです

 (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


追加しま~す
【ビフォー&アフター整形外科】 ナンバー無し 6枚です

ビフォー&アフター整形外科 1  ビフォー&アフター整形外科 2  ビフォー&アフター整形外科 3

ビフォー&アフター整形外科 4  ビフォー&アフター整形外科 5  ビフォー&アフター整形外科 6

00:43  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

オレの女

***あらすじ***
造船王を夢見た若者たちの挫折と栄光、そして愛を描いた正統派ラブロマンス『オレの女』
造船業界を背景にした若者たちの愛と野望のドラマ。

出演者 : コ・ジュウォン、パク・ソルミ、パク・ジョンチョル、チェ・ヨジン、チュ・サンミ

全24話 12枚

オレの女 1  オレの女 2  オレの女 3

オレの女 4  オレの女 5  オレの女 6

オレの女 7  オレの女 8  オレの女 9

オレの女 10  オレの女 11  オレの女 12

ナンバー入りです

今日は一足お先に忘年会だよ~
ラベル完成して良かった!
これで思う存分飲めます~ ❤ヾ(*・∀・)/ワーイ

12/16追記
忘年会o(^-^o)(o^-^)o で頭が一杯でDVDロゴ入れるの忘れた~ シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
まっ!いいか~ 
これがO型の性格です (*_ _)人 ゴメンナサイ


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:02  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
