2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

優雅な女~スキャンダルな家族~

母の不倫!?父の彼氏!?問題児の初恋!?
スキャンダルだらけのセレブ家族の行方は! ?

韓国の人気グループB1A4リーダー、ジニョンの初のレギュラー出演も話題を呼んだ

***あらすじ***

たぐいまれな美貌と演技力で芸能界に君臨してきた、別名“優雅な女"チョ・アラ(オ・ヒョンギョン)と、“国民の知性代表"として絶大な人気を誇るアナウンサー、コン・ジョンハン(パク・ソンウン)。
誰もがうらやむおしどりセレブ夫婦は、実は何年もセックスレスが続く冷めきった関係。
人々の前でだけ、変わらぬ夫婦仲を演じる仮面夫婦だった。
そんな彼らのイケメン一人息子コン・ミンギュ(ジニョン)は5年間も高校を卒業できずにいる問題児。
完璧なセレブ家族のイメージを守るため、追い出されるようにアメリカへ留学させられたが、ある日突然帰ってきてしまい、アラとジョンハンは大パニック!
するとジョンハンも、突然愛人の存在をアラに告白。その愛人はなんとミンギュの元家庭教師でまだ20代の男子だった!
夫は美青年好みのゲイ…!?ショックで気絶寸前のアラ!
その上ジョンハンは、なんとその愛人チ・ソンギ(クォン・ユル)を家に連れてきて一緒に暮らすと言い出した!
“冗談じゃないわ! "到底納得できないアラ。
ところがそんなアラも、ふとしたことからお隣さんのチェ・ゴヤ将軍と不倫関係に!?
見かけによらず純情な将軍が離婚すると言い出したから、ちょっとした火遊びのつもりだったアラはいささか困惑気味。
一方、一生親の脛を齧って生きていくはずだったミンギュは、転校した学校で運命の女性と出会い、彼女のおかげで人生が変わり始める。
さて、一癖もふた癖もある彼らの関係、果たしてこのまま収まるところに収まるのか!?
                  「amazon DVD-Box紹介記事参照」

***出演***

チョ・アラ役・・・・オ・ヒョンギュン(韓国トップ女優)「ワン家の家族たち」「サメ鮫」
コン・ジョンハン役・パク・ソンウン(放送局看板アナウンサー)「栄光のジェイン」「階伯」
コン・ミンギュ役・・ジニョン(ジョンハとアラの問題児の息子)
チェ・ゴヤ役・・・・ハン・ジョンス(元野球選手)「アラン使道伝」「ポセイドン」
チン・ボヨ役・・・・アン・ソニョン(ゴヤの妻)「ドリーム・ハイ」「愛の選択」
チ・ソンギ役・・・・クォン・ユル(ミンギュの家庭教師)「ブレイン」「私に嘘をついてみて」

全12話 ナンバー有・無 各6枚

【ナンバー有】

優雅な女01   優雅な女02   優雅な女03

優雅な女04   優雅な女05   優雅な女06

久しぶりに作ると作らなくてはいけない?ラベルが多すぎて何から作ろうかと悩みますね(笑)
ウォーミングアップをしなければ・・・と思い短編を選んでみました
史劇でよく見る俳優さんばかりで、内容も面白そうですね
ドラマはまだ見てないんですけど、録画していた時によく耳にしたオープニング曲が未だに頭から離れませんよ
興味をそそる音楽です( ,,-` 。´-)ホォー

オリンピック視聴も忙しい今日この頃・・寝不足になっていませんか?
リアル視聴したいんですけど、時間的に厳しいよね!わかっちゃいるけどついつい夜ふかしをして寝不足の私です
羽生くん 金メダルオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
羽生くんを見ているとイ・ジュンギ君を思い出す私です゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
17:05  |  韓国ドラマラベル や行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

夜叉-ヤチャ-

「チェオクの剣」「朱蒙」の作家が再び描く時代劇アクションファンタジー!

***あらすじ***

王の秘密集団“黒雲剣”の首長ペクロク、彼の弟ペッキョル、そしてその二人から愛される女、チョンヨン。
党派閥の勢力争いが絶えなかった朝鮮時代中期を舞台に、3人が辿る運命と復讐を描いたアクション時代劇。

***出演***

イ・ペクロク役・・・チョ・ドンヒョク「冬鳥」「憎くても可愛くても」「8月に降る雪」
イ・ペッキョル役・・・ソ・ドヨン「あなだだけ」「いばらの鳥」「天下無敵 イ・ピョンガン」
チョンヨン役・・・チョン・ヘビン「伝説の故郷」(九尾狐)「神の天秤」「オンエアー」

全12話 ナンバー有・無 各6枚

【ナンバー有】

夜叉 01   夜叉 02   夜叉 03

夜叉 04   夜叉 05   夜叉 06

【ナンバー無】

夜叉(ナンバー無し) 01   夜叉(ナンバー無し) 02   夜叉(ナンバー無し) 03

夜叉(ナンバー無し) 04   夜叉(ナンバー無し) 05   夜叉(ナンバー無し) 06

ナンバー
夜叉(縮小)


 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

このドラマを見ている時に娘が「なんちゅ~グロいドラマを見とるの?」と言うように、手は切り落とされ飛ぶし、血しぶきが半端ない
でもですね~
チョ・ドンヒョクさんの肉体美にウットリウワア~抱きしめられたい と思ってしまったぁ~
人間の体とは思えないほど素敵です・・まだ視聴していない方は是非ドンヒョクさんの身体目当てに見てください
セクハラ発言か?(笑)
ストーリーとしては切ないドラマでした
20:27  |  韓国ドラマラベル や行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

雪の花

あなたは家族に本当の愛を伝えていますか?

母と娘の愛と葛藤を描いた作品
男女のドロドロとは一味違うドロドロ感
韓国の橋田寿賀子とも呼ばれる脚本家、巨匠キム・スヒョンによる同名小説のドラマ化
実力派女優キム・ヒエと、女優オーディションで約40,000人の中から選ばれたAraが母と娘を演じ、ベテラン俳優イ・ジェリョン、人気アイドルグループ Super Juniorにも在籍しているキム・ギボムほか豪華共演で贈る

***あらすじ***

イ・ガンエは大学時代に出会った在日韓国人の青年と激しい恋に落ちて結婚、娘を産み幸せに暮らすが夫には日本に別の家庭を持っていたという事実を知り離婚する。
絶望の淵から這い上がるため血の汗を流しながら努力し、ベストセラー作家になり女性知識人の座に上りつめる。
再び幸せを手に入れたかに見えたガンエに、新たな試練が待ち受けていた。。。
娘ダミは、忙しい母に変わり祖母に育てられていたが、誰もが羨むほど可愛くそして優秀に育った。
しかしある日<父の声>を聞いたことで母との誤解の溝は深まり、ダミは母に宣戦布告。
大学行きを望む母を裏切り女優の道を選び、母の原作映画で新人女優として歩き出す
そして遂に<生きていた父>との再会を果たすのだが・・・

***出演***

イ・ガンエ役・・・キム・ヒエ「マイダス」「私の男の女」「拝啓、ご両親様」「完全なる愛」
ユ・ダミ役・・・コ・アラ(Ara)「No Limit~地面にヘディング~」「どなたですか?」
ユ・ゴニ役・・・イ・ジェリョン「不滅の李舜臣」「メン家の全盛時代」「商道」
ハ・ヨンチャン役・・・キム・ギボム「チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ~」「百万長者と結婚する方法」

全16話 ナンバー入り 8枚

雪の花 01   雪の花 02   雪の花 03

雪の花 04   雪の花 05   雪の花 06

雪の花 07   雪の花 08

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

今日はとても蒸し暑いですね
このドラマはまだ未視聴なんですけど泣けるんでしょうか?
今日の私は昨日の反町隆さん出演のドラマ「グッドライフ」で号泣したため目が重いです~
「グッドライフ」は韓ドラ4部構成のミニドラマ「カシコギ」ですね
「カシコギ」はフジ系で毎週放送しているのであと2週待って見てみようと思ってます
「雪の花」とは全然関係ない話でしたね~(笑)
16:08  |  韓国ドラマラベル や行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)

チュモンが建国した高句麗に生まれ、祖国への誇りをテジョヨンに受け継いだ 最強の英雄ヨン・ゲソムンの物語―

***あらすじ***

26代ヨンヤン王の治世。
東部大臣ヨン・テジョの長男ゲソムンは、権力抗争を避けるため禅門修練場で育つ。
7歳になったゲソムンは、父の指示で新羅に逃れるが、叔父のヨン・テスとヨンヤン王の弟ゴンム(後の27代王ヨンニュ)が差し向けた刺客に深手を負わされる。
一命を取り留めた彼は、新羅の太守キム・ソヒョン家の下男となる。キム家の長男キム・ユシンと友情を育むが、ユシンの妹ボヒと身分違いの恋に落ち、隋の商団に売られる。
海賊から救った有力者のワン・ビンに気に入られたゲソムンは、隋の貴族イ・ミルの門客となり李世民と遭遇する。

***出演***

ヨン・ゲソムン役(青年期)・・・イ・テゴン「黄金の金魚」「宝石ビビンバ」「冬鳥」「神様、お願い」
        (壮年期)・・・ユ・ドングン「アテナ:戦場の女神」「エデンの東」「明成皇后」
イ・セミン役(青年期)・・・イ・ジュヒョン「ピンクノリップスティック」「幻の王女 チャミョンゴ」
      (壮年期)・・・ソ・インソク「近肖古王」「済衆院」「家門の栄光」
キム・ユシン役(青年期)・・・イ・ジョンス「近肖古王」「国家が呼ぶ」「イ・サン」
ヤンジェ(煬帝)役・・・キム・ガプス「済衆院」「チュノ」「キム・マンドク~美しき伝説の商人」

全100話 ナンバー無し50枚

淵蓋蘇文 1   淵蓋蘇文 2   淵蓋蘇文 3   

淵蓋蘇文 4   淵蓋蘇文 5   淵蓋蘇文 6   

淵蓋蘇文 7   淵蓋蘇文 8   淵蓋蘇文 9

淵蓋蘇文 10   淵蓋蘇文 11   淵蓋蘇文 12

淵蓋蘇文 13   淵蓋蘇文 14   淵蓋蘇文 15   

淵蓋蘇文 16   淵蓋蘇文 17   淵蓋蘇文 18   

淵蓋蘇文 19   淵蓋蘇文 20   淵蓋蘇文 21

淵蓋蘇文 22   淵蓋蘇文 23   淵蓋蘇文 24

淵蓋蘇文 25   淵蓋蘇文 26   淵蓋蘇文 27

淵蓋蘇文 28   淵蓋蘇文 29   淵蓋蘇文 30

淵蓋蘇文 31   淵蓋蘇文 32   淵蓋蘇文 33

淵蓋蘇文 34   淵蓋蘇文 35   淵蓋蘇文 36

淵蓋蘇文 37   淵蓋蘇文 38   淵蓋蘇文 39

淵蓋蘇文 40   淵蓋蘇文 41   淵蓋蘇文 42

淵蓋蘇文 43   淵蓋蘇文 44   淵蓋蘇文 45

淵蓋蘇文 46   淵蓋蘇文 47   淵蓋蘇文 48

淵蓋蘇文 49   淵蓋蘇文 50

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

皆さん元気ですか?
成人式を終えホッとしている方も見えるのでは・・?私もその1人で、準備が大変だった割にはあっけなく済んでしまったような・・(笑)
ホッとするまもなく、次女の受験に、長女のキャンパス移動に伴っての転居先探し・・
こんな感じでブログスタートが大幅に遅れました
3月までは慌ただしくなりそうですが、今年も遊びに来てくださいね

今年初のラベルは告知通り?「淵蓋蘇文」でございます
さすがに50枚は作るのもUPするのも疲れますね~
皆さんもスクロールするのが面倒だったりね~(笑)
このドラマは「テジョヨン」を見た後にとても見たくなり手に入れたドラマですが・・・
ヨン・ゲソムンよりも人間味溢れるイ・セミンに惹かれてしまった~という感想ですね
「善徳女王」「大祚榮」に出てくる人物と比較してみるのも面白いですね
テ・ジュンサン ヤン・マンチュン 善徳女王 ピダム ミシルなど解釈の違いで同一人物とは思えない面白さが味わえるかな・・

ラベルの背景色は壁紙に合わせたので同じような色が使われてますけど微妙に10枚ずつ変えてあります(笑)
1ディスクに3話以上入れている方はサブタイトルが28枚目から変わっているので、その点注意してラベルを印刷してくださいね
相変わらず画質の良くない素材も使っていますのでよろしくお願いします

*** HNのタグはヨナブルーさんから頂きました ありがとう~ ***
22:59  |  韓国ドラマラベル や行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
