2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.27 (Sat)

武神

奴隷から英雄へ
史上最大の決戦 高麗VS蒙古 そして、揺るがない愛の物語。

***あらすじ***
覇権争い 禁断の恋 悲恋 男たちの誇り 女たちの愛
13世紀の高麗。王と文臣貴族による朝廷は権力を失い、武力を背景とした武臣が政権の座について約50年。
権力闘争に勝利し武臣政権の頂点に立ったチェ・チュンホンは、自らの権力基盤である都房を率いて国政を牛耳っていた。そんな中、都房の暴政に不満を抱いた僧侶たちが反乱を起こしたのをきっかけに、全国の寺院は大々的な弾圧を受けることになる。赤ん坊の頃に寺に引き取られ、僧侶見習いのムサンとして育てられたキム・ジュンは、チェ・ヤンベクの都房親衛隊に逮捕され、チェ・チュンホンの屋敷から逃亡した奴婢の子であると発覚してしまう。チェ・チュンホンの孫娘のソンイの助言で処刑を免れたキム・ジュンは、撃毬の腕前によって、チェ・チュンホンの長男でソンイの父であるチェ・ウの目に留まり、家臣として取り立てられる。折りしも北方で大帝国を築いたモンゴルが高麗を侵略する中、武臣政権を継いだチェ・ウの信任を得て、側近として活躍するキム・ジュン。
やがてキム・ジュンは、世襲の崔氏政権を倒して、武臣政権の頂点に立つ。

***出演***
キム・ジュン役・・・キム・ジュヒョク「亀巌ホ・ジュン」「テロワール」
ソンイ役・・・キム・ギュリ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」
チェ・ウ役・・・チョン・ボソク「火の女神チョンイ」「百年の遺産」
チェ・ヤンベク役・・・パク・サンミン「お金の化身」「シティーハンターin Seoul」
キム・ヤクソン役・・・イ・ジュヒョン「愛は歌に乗って」「結婚の女神」

全56話 ナンバー有無 各28枚

【ナンバー・DVDロゴ・サブタイトル有り】
武神01   武神02   武神03

武神04   武神05   武神06

武神07   武神08   武神09

武神10   武神11   武神12

武神13   武神14   武神15

武神16   武神17   武神18

武神19   武神20   武神21

武神22   武神23   武神24

武神25   武神26   武神27

武神28

何もイメージが湧いてこないのに日にちだけが過ぎていく~
という事で焦りました(; ・`д・´)(; ・`д・´) が、何とか完成しました
肩こり過ぎて左右45°ぐらいしか回りません┐(´д`)┌ヤレヤレ
うちのペット(ミミズク)が羨ましい!180°回るんですよ!!背中向けてるくせに顔は正面!(゚д゚)!
ドラマですが。。。
この時代は王の力が弱いんですね。見ていて「なんだかなぁ~」と思いました
それにしてもですね!ボソクさんがいる時までは安心して見れたのに、なんだ~あのバカ息子はヽ(`Д´)ノプンプン
そして、ソンイですね!ある意味ストーカー?「恐ろしい人だな。ヤクソン(夫)もキム・ジュンもかわいそう」と思ってしまったのは私だけ( ´゚д゚`)エー?
全般的にはまぁまぁいいドラマだったと思います
20:17  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.01 (Sat)

パラダイス牧場

電撃結婚、半年で破局
そして6年後に再会した“元夫婦”が巻き起こすロマンティック・ラブコメディー


***あらすじ***

若かりし頃、大恋愛の末、駆け落ち同然で結婚したダジ(イ・ヨニ)とドンジュ(チャンミン)だったが、わずか6ヶ月で破局。
6年後、済州島のパラダイス牧場で馬の調教師として暮らしていたダジは、詐欺に遭い大切な牧場の権利を失ってしまう。
そんなとき、牧場を買い取った会社の本部長として目の前に現れたのは、元夫のドンジュだった。
困り果てるダジに、ドンジュはある条件と引き換えにダジに同居を宣言するが・・・
それぞれに現れた新しい恋人や、済州島の個性あふれる人々も巻き込んで繰り広げられる、誰もが見たい、王道のロマンティック・ラブコメディー!

***出演***

イ・ダジ役・・・・・イ・ヨニ(馬専門獣医師)「ファントム」「エデンの東」
ハン・ドンジュ役・・チャンミン(D.Iリゾート本部長)
ソ・ユノ役・・・・・チュ・サンウク(D.Iリゾートへの投資事業を一任された敏腕投資家)
「TEN」「TEN2」「いばらの鳥」「神々の晩餐」
パク・ジニョン役・・ユ・ハナ(インテリアデザイナー)「ソル薬局の息子たち」

全16話 ナンバー&サブタイトル有 8枚

パラダイス牧場01   パラダイス牧場02   パラダイス牧場03

パラダイス牧場04   パラダイス牧場05   パラダイス牧場06

パラダイス牧場07   パラダイス牧場08

パラダイス牧場

もうすでに印刷された方も多いと思いますが・・(≧∇≦)
なかなかレイアウトが決まらず、こんな感じに収まりました(。-_-。)

最近ですね、ちょこちょこと「DLできないよ~」と報告していただいてるんですが、正直、PCの苦手な私にはお手上げなんですよ(´Д`υ)))ポリポリ
「ダウンロードについて」という記事にも書いたとおりDLできない方には直接送っていますので、メールアドレスを教えていただけるとお返事ができますので、よろしくお願いしますね 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
21:47  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.10 (Sun)

破邪の英雄-新・別巡検-

全ての闇へ光をさす・・・。
破邪の英雄が真実を暴き出す!
朝鮮王朝時代末期に実在した“別巡検”の活躍を描く時代劇人気シリーズ第3弾!!


***あらすじ***

時は大韓帝国時代。
1度見れば誰もが魅了され、漢城(現在のソウル)一の美貌と舞踊の才能を誇っていた妓生チン・グモンが、自宅の前で死体となって発見された。遺体の腹部には凶器と見られる刃物が刺さったまま。しかし、首を吊ったようなあざも残っていた。
首長シン・ジョンフが率いる「別巡検」の捜査官たちが現場検証を始めると、妓房の中に首を絞めたと思われる布やいくつかの物証を発見。さらに、検死官パク・チュンオクによれば、死体には室内で絞殺された後で引きずられた跡があるというが…。
次々と難解な事件を解決していく人気シリーズ第3弾!!

***出演***

シン・ジョンフ役・・・チョン・ホビン「赤道の男」「野王」「武神」「善徳女王」
チャ・ゴヌ役・・・・・ミンソク「アイドゥ・アイドゥ」「ドキドキMy love」「TEN」
ソ・ヨンドゥ役・・・・ミン・ジア「大王の夢」「チュノ~推奴」「天上の花園」
チェ・ドゴン役・・・・ソン・ジル「ペク・ドンス」「強力班」「TEN2」
パク・チュンオク役・・イ・ドゥイル「負けたくない」「頑張って、ミスター・キム!」
ハン・ソヒ役・・・・・イ・ジェウン「名家の娘 ソヒ」「インス大妃」「TEN」

全20話 ナンバー無し・サブタイトル&ナンバー有 各10枚

【ナンバー&サブタイトル有り】

破邪の英雄01   破邪の英雄02   破邪の英雄03

破邪の英雄04   破邪の英雄05   破邪の英雄06

破邪の英雄07   破邪の英雄08   破邪の英雄09

破邪の英雄10

新別巡検のシリーズは面白いですね
大好きなシリーズなんですよ!と言っても第2弾はまだ見てなかったなぁ~(笑)
チョン・ホビンさん素敵です!どんな役をやっても素敵
結構、韓服を見て素敵~って思う俳優さんも現代劇を見ると「アレっ???」なんて思うんですけど、この方はどちらも素敵です
初めて見たのは「オールイン」でしたけどこの時から渋くて素敵・・なんて思ってましたよ
意外とソン・ジルさん&イ・ドゥイルさんも好きなんだなぁ~
だからドラマも最終回が待ち遠しかったです
01:32  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.28 (Thu)

ブレインー愛と野望ー

冷たいメスに隠された、熱い野望

演技賞5冠!!
韓国で社会現象を巻き起こしたメディカルヒューマンの傑作!
この上なく傲慢。しかし熱く切ない素顔をあわせ持つ、天才外科医の生き様とは?


***あらすじ***

大学病院の神経外科医イ・ガンフン(シン・ハギュン)は、患者より大学病院長の地位を手にすることしか考えていない、傲慢な男。
キム・サンチョル教授(チョン・ジニョン)は患者のことより名誉と権力を追求するガンフンが気にくわない。
手術を要する救急患者が運ばれてきたが、手術をするべきだというユン・ジへ(チェ・ジョンウォン)の意見を無視しVIPルームに入院するチャン会長の病室を尋ねるイ・ガンフン。
しかしその間に救急患者の状態が急激に悪化し、キム・サンチョル教授が手術を引き受けることになり・・・。

***出演***

イ・ガンフン役・・・シン・ハギュン「ナイスガイ」「危機一髪!プンニョンマンション」
キム・サンチョル役・・・チョン・ジニョン「風の国」「トンイ」
ユン・ジヘ役・・・チェ・ジョンウォン「噂のチル姫」「星をとって」「風の国」
ソ・ジュンソク役・・・チョ・ドンヒョク「8月に降る雪」「夜叉」「星も月もあげる」

全20話 ナンバー有り・無し 各10枚

ブレイン01   ブレイン02   ブレイン03

ブレイン04   ブレイン05   ブレイン06

ブレイン07   ブレイン08   ブレイン09

ブレイン10

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

ここ数日暖かい日が続いていますが、春の訪れ?
鼻がムズムズ、くしゃみが続くようになりました
とうとうやってきた花粉の季節・・辛いね
今年は特に花粉が多く舞っているそうなので
花粉デビューをする方も多いかもしれないね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

お約束通り今月中に仕上がりました(´д`)エエコヤノ-
学生の頃の夏休みの宿題を思い出した~
休みの最後の日まで宿題やってたなぁ~
夏休み初めに宿題をやったことがない!
皆さんはさっさと宿題を終わらせる方? 最後に慌ててやる方?
私は後者なのでラベルを作っている時も、期日までに・・・と終わらせました

このドラマはまだ見てないんですけど視聴済みの方、感想お待ちしてます((o(´∀`)o))ワクワク
少し前にフジテレビTWOでノーカット版が放送されたので(今も再放送してるのかな)迷わず録画!
しか~し長い!2話で2時間30分以上あるよね
思わず1枚に1話入れにするか・・と真剣に悩みましたよ~(´▽`*)アハハ
16:31  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.21 (Sun)

パダムパダム-彼と彼女の心拍音-

奇跡のような愛を描く正統派メロドラマ!

無実の罪で16年間も服役した男が世間に傷つきながらも運命の女性に出会い変わっていく姿を描く
超現実主義で自己中心なチョン・ジナ。2人の運命を守ろうと人間的な天使イ・グクスの奇跡のようなストーリー

***あらすじ***

無実の罪をきせられ16年間服役しているガンチルは仮出所を目前に控え複雑な気持ちだった。
自分を陥れたチャンゴルに復讐したい、自分を捨てた母親を問い詰めたい、昔好きだったスミという女の安否も気になっていた。
そんな気持ちのまま迎えた仮出所当日。
ガンチルは仲間のグクスと一緒にすっかり変わってしまった街並みに圧倒され、まるで夢を見ているようだった。
たくさんの人、車、混み合った地下鉄。
地下鉄の中で獣医のジナに痴漢と間違われ運命的な出会いをすることに。
これが奇跡の始まりだった・・・

***出演***

ヤン・ガンチル役・・チョン・ウソン「ATHENA-アテナ-」「恋愛世代」「アスファルトの男」
チョン・ジナ役・・・ハン・ジミン「屋根部屋の皇太子」「カインとアベル」「イ・サン」
イ・グクス役・・・・キム・ボム「恋愛マニュアル」「MY DREAM」「花より男子」

全20話 ナンバー有り 10枚

パダムパダム-01   パダムパダム-02   パダムパダム-03

パダムパダム-04   パダムパダム-05   パダムパダム-06

パダムパダム-07   パダムパダム-08   パダムパダム-09

パダムパダム-10

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

パダムパダム

ありえない・・と思いながらも奇跡って目に見えなくてもこうして起こるのかな・・なんて非現実な世界にはまってしまいました( ´∀`)
チョン・ウソンさんの眼差しが優しい~
辛い生い立ちなのに大きくジナを包み込む姿に惚れ惚れしました
ウソンさんとジミンちゃんのウエディングドレスの試着のシーンは、ほのぼの感が感じられ、またジミンちゃんのドレス姿の綺麗さにうっとりした大好きなシーンですヽ(*´∀`)ノ
心温まる、そして犯人を追い詰めるスリリングさを兼ね添えた良いドラマでしたよ

朝晩冷え込んできましたね~
体調を崩してませんか?と聞いている私は
昨日は腰をやられ咳をすると腰に響き辛いですね~
10月といえば秋祭りに連区の運動会と2大行事がありました
今年は10年に1度回ってくる町内の組長さんなのでお世話役が大変だったんですが(下っ端なのでしゃべっているだけなんですけど)この行事も今日終了!
大役があるわけではなかったんだけど、気分的に落ち着かなかったのでホッとしてます~

今回のHNタグはsumireさんに頂きました ありがとv(*'-^*)-☆
16:02  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(53)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.06 (Sat)

ボスを守れ

チソンVSジェジュン(JYJ)のイケメン御曹司対決!?
ふたりが恋に落ちたのは・・・元女番長の最強秘書!


***あらすじ***

学生時代はケンカと遊びに明け暮れ、三流大学を卒業したウンソルは、なかなか定職につけずお金に困っていた。
ある日、採用の連絡が入って喜んだのも束の間
そこはセクハラ社長がいるサラ金会社だった
ブチ切れしたウンソルはヤクザ社員を相手にケンカ沙汰を起こし、運悪く通りかかった御曹司のジホンを巻ぞ添えにしてしまう・・・
後日、ウンソルは大企業DNグループの面接を受ける
ダメモトのはずが本部長のムウォンがウンソルを気に入り、奇跡的に採用されることになる
ところが、なんと配属先は問題児の御曹司ジホンの秘書
お互いに“あのとき”の相手だとは気づかないもののジホンは“レベルの低い”ウンソルを辞めさせるために無理難題を押し付けてくる
やがて身を挺して尽くしてくれるウンソルに心を開き始めたジホンだが、そんな折、例の暴行事件を起こしたのがウンソルだとわかって・・・!?

***出演***

チャ・ジホン役・・・チソン「ロイヤルファミリー」「鉄の王 キム・スロ」
ノ・ウンソル役・・・チェ・ガンヒ「マイスウィートソウル」「ありがとうございます」
チャ・ムウォン役・・キム・ジェジュン「Dr.JIN」「素直になれなくて」(日本ドラマ)
ソ・ナユン役・・・・ワン・ジヘ「僕らのイケメン青果店」「プレジデント」

全18話 ナンバー有9枚

ボスを守れ01   ボスを守れ02   ボスを守れ03

ボスを守れ04   ボスを守れ05   ボスを守れ06

ボスを守れ07   ボスを守れ08   ボスを守れ09

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

ボスを守れ

めっちゃ面白かったです
ラベルのイメージが掴めなかったので2話ぐらい見てみようかな・・と思ったらやめられなくて最後まで一気に見ましたよ
チソンさんがやんちゃ坊主で可愛いです
ジェジュン君も紳士的で素敵でしたよ
ジヘさんも仕草とかが可愛くってガンヒさんがより頼もしく思えました
これまたお勧めラブコメですよ~

私にとってのボスは「韓流&華流 自作DVDラベル掲示板」のカイ室長でした
1年ほどでしたがお世話になっていました
長いお付き合いをしてくださっている方はご存知ですね
ラベルを自作することも知らなかった私に丁寧に指導してくださりアドバイスもいただきました
そして多くのラベル作りの仲間との出会いを作って下さった場所でもあります
感謝の言葉も出来ないまま突然の閉鎖で寂しい思いがいっぱいです
カイ室長・・私に新しい世界を作って下さり感謝しています
長い間ご苦労様でした・・そしてありがとうございました

今回のHNタグはsumireさんに頂きました (´▽`)アリガト!

10/7 PM 10:40
(*_ _)人ゴメンナサイ 1枚目修正箇所を見つけました
チソンさんの指が韓国語タイトルの上に来ていれば大丈夫です
まだ印刷をしていない方は差し替えてください
既に印刷を終えた方は毎度ごめんなさい
18:36  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(68)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.31 (Fri)

ペク・ドンス

歴史ドラマ・ファン必見! !
イ・サン‐正祖大王の護衛武官で朝鮮最高の武人ペク・ドンスと、イ・サンの暗殺を狙う闇の刺客集団「黒紗燭籠」の対決を実話をもとに1700年代の朝鮮王朝時代を描いたアクション時代劇。

***あらすじ***

ときは朝鮮王朝第21代王・英祖(ヨンジョ)の時代
英祖の息子、思悼世子(サドセジャ)の側近ペク・サグェンは、世子の身代わりとなり謀反の罪で捕らえられてしまう。
サグェンの友人で朝鮮一の剣士キム・グァンテクは彼を救おうとするが、あえなくサグェンは処刑されてしまう。
その後、追手を逃れたサグェンの妻は腕と足に障害を持った男児、ドンスを産み落としまもなく息を引き取る
罪人の息子であるドンスも追手に捕われるが、グァンテクは自分の腕を切り落とす事を条件にその命を救う。
その後ドンスはグァンテクの弟分フクサモの手で育てられることに・・
一方、“殺星(人を殺めてしまう不吉な星)”のもとに生まれたヨ・ウンは、「黒紗燭籠(フクサチョロン)」の天(チョン)に出会い、刺客として成長していく。
ドンスとウンは成長し、王の護衛部隊「荘勇衛(チャンヨンウィ)」に入る。
厳しい訓練の中、ドンスとウンは良きライバルとして、友として成長していくが・・・。

***出演***

ペク・ドンス役・・チ・チャンウク「僕らのイケメン青果店」「笑ってトンヘ」「ヒーロー」
ヨ・ウン役・・ユ・スンホ「プロポーズ大作戦」「欲望の炎」「ドラゴン桜」「善徳女王」
ファン・ジュンジュ役・・ユン・ソイ「カラーオブウーマン」「ヒーロー」「ガラスの城」
ユ・ジソン役・・シン・ヒョンビン「天地人」
キム・ガァンテク役・・チョン・グァンニョル「光と影」「サイン」「製パン王キム・タック」
天(チョン)ワンヨン役・・チェ・ミンス「ハッピーエンド」「ロードナンバーワン」「太王四神記」

全29話 ナンバー入り15枚

ペク・ドンス01   ペク・ドンス02   ペク・ドンス03

ペク・ドンス04   ペク・ドンス05   ペク・ドンス06

ペク・ドンス07   ペク・ドンス08   ペク・ドンス09

ペク・ドンス10   ペク・ドンス11   ペク・ドンス12

ペク・ドンス13   ペク・ドンス14   ペク・ドンス15

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

ペク・ドンス

1か月弱・・姿を消しましたが(´・ω:;.:...
たくさんのコメントをありがとうございました
「名家の娘・・」を視聴した後に「ペク・ドンス」のラベル作りを始めたんですけど、イメージがつかめず、またこのドラマを数話再視聴・・
素材の背景が黒いのが多いんですね~髪の毛の境がわからない・・
切り抜きに手間取り、コメントのお返事をする余裕がありませんでした・・(*_ _)人ゴメンナサイ
素材に合わせてラベルも黒っぽくしたんだけど・・暗いよね~

さてさてイケメン君2人に見とれてしまった方も多いと思いますが・・
皆さんはどちら派かな?
私はなんと言っても天(チョン)派です~
酒を片手に酔いどれながら馬に乗っている姿は最高ですね~
馬から落ちるんじゃないかと思うような座り方・・あの哀愁漂う後ろ姿はもう目が
皆さんが思うイケメン君とは違うって・・?(笑)
スンホ君も良かったですね~どちらが主役かわからないぞ~素材の多さも圧巻でした
選ぶのに苦労したよ!反対にチャンウク君の素材が少ない・・
ラベル15枚目はチャンウク君に泣かされたぁ~(素材探しにね 笑)

最終回・・私のディスクは速報が入っていたので一挙放送で無事再録画できました
「王女の男」の時もそうだったけど、最後の最後に速報ですかぁ~と泣けてきますね

ペク・ドンス・・「イ・サン」の33話あたりに出てきますね
「イ・サン」をまだ見ていない方は、注目しながら見てくださいね

飾り枠はTetsuyaさんにいただきました
ネームタグはYoshiさんにいただきました 
お二人様ありがとうございました
01:53  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(94)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.06 (Wed)

ポセイドン

韓国初海洋警察ストーリー!
     ホレたら最後。ヤバイくらい危険なやつら。


三方を海に囲まれた韓半島では、日々、無数の海洋犯罪が発生するが、海洋警察が主人公のドラマは今までなかった。
「ポセイドン」は、まさにその海洋警察をテーマにしたドラマだ。(ポセイドンとは海上警察特攻隊の愛称)
隊員数が陸上警察の15分の1で構成される海洋警察。
国土面積の4.5倍になる韓国周辺の海で起こる密航、密輸などの海洋犯罪、海上テロ、海賊など、様々な事件事故を解決していく海上警察の秘密捜査チーム「捜査9課」の活躍を描く。

***あらすじ***

海洋警察特攻隊を導入し、憎き黒蛇会のトップであるチェ・ヒゴンが乗っているとされる船舶を必死で追うジョンリュル(イ・ソンジェ)。
しかし、その船舶にヒゴンがいるという彼の予想が外れ、作戦は失敗に終わってしまう。
失意の中、ジョンリュルは懲戒の危機にひんするが、海洋警察庁長の助けで未解決事件を取り扱う「捜査9課」という新設部署を任されることになる。
早速ジョンリュルはメンバーを集め始めるが、そこには曲者ばかりが揃って…。

***出演***

クォン・ジョンリュル役・・イ・ソンジェ「ミス・リプリー」「ATHENA-アテナ-」「アイリス」
キム・ソヌ役・・チェ・シウォン「ATHENA-アテナ-」「オー!マイレディ」「イルジメ外伝」
イ・スユン役・・イ・シヨン「乱暴なロマンス」「イタズラなkiss」「セレブの誕生」
オ・ミニョク役・・ハン・ジョンス「百済の王 クンチョゴワン」「逃亡者Plan.B」

全16話 (ナンバー有)8枚

ポセイドン01   ポセイドン02   ポセイドン03

ポセイドン04   ポセイドン05   ポセイドン06

ポセイドン07   ポセイドン08

ポセイドン(縮小)


 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

最終記事からもうすぐ1か月・・ヤバイ!ヤバイ!と別館から戻ってきました(笑)
この「ポセイドン」Mnetで録画してそろそろ視聴しようか・・と言う矢先7月から衛星劇場でノーカット版が放送されると知って視聴延期!
と言うことでまだ視聴していないので、内容は分からないのですけど「海猿」のような感じかと思っていたんですが違うみたいですね
視聴した人の話では好評だったので、楽しみにしたいと思います

話題を変えて・・
この記事内に書いていいものか・・と思いましたが書きます!
このブログを開いてからず~っと思っていたことです
よく「印刷済みですが作り直します」というコメントを頂くことがあります
このコメントをいただく私にとっては非常に嬉しいコメントなんですが、他の職人さんが見たら非常に不愉快なコメントだと思います
私もリンク先のブログにはお邪魔します
そんな時このようなコメントを見かけると、とてもドヨ~ンとした気持ちになります
せめて「管理人だけに表示をする」とかメールフォームで伝えるなどの手段をとってもらいたいと思います

これは私の独り言ですが、皆さんの頭の片隅にでも覚えていてもらえたらなぁ~って思います

今回のHNタグはsumireさんに
飾り枠はkomomoさんに
外枠はtotosamaさんに頂きました 皆様ありがとうございました  
23:02  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(1)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.12 (Sun)

不滅の李舜臣

豊臣秀吉の侵攻を阻止した英雄・李舜臣の最後の戦いを描いた歴史大河ドラマ

脚本を担当したのは「黄真伊 ファン・ジニ」「大王世宗」など大ヒット作を生み出した女性脚本家ユン・ソンジュ。

***あらすじ***

戦乱の最後の峠を越えようとしている三道水軍統制使の李舜臣は、7年戦争の終止符を打つ最後の決戦を目前に控えていた。
順天倭城に篭城中倭将、小西行長を攻撃するために朝明連合軍の結成を急いでいた。
1598年10月、劇的に結成された朝明連合軍は水陸合同で倭城攻略に出る。しかし、再び倭軍に買収されたユ・ジョンの裏切りにより、連合軍は危機に立たされる。
倭城戦闘は朝明連合軍と日本双方に多大な被害を与えた。
「敵にも、そして私にとってもここは死地だった。私は死を覚悟しているのだろうか、それとも生を覚悟しているのだろうか・・・」李舜臣は最後の決戦を準備する。
一方、四川に駐屯している島津義弘は、小西行長を救出すると同時に不敗の朝鮮将軍李舜臣の首をとるため1万2千の大軍を率いて露梁(ノリャン)に急行する。
ついに露梁海戦!!朝鮮の死活を懸けた最後の決戦が始まった・・・

***出演***

イ・スンシン役・・・キム・ミョンミン「ベートーベン・ウィルス」「白い巨塔」「不良家族」
ウォンギュン役・・・チェ・ジェソン「キム・マンドク」「千秋太后」「犬とオオカミの時間」
ユ・ソンニョン役・・・イ・ジェリョン「愛を信じます」「総合病院」「悪い女、善い女」
宣祖(ソンジョ)役・・・チェ・チョロ「トンイ」「まだ結婚したい女」「チュノ」

全104話 ナンバー有・無 各52枚

不滅の李舜臣no-01   不滅の李舜臣no-02   不滅の李舜臣no-03

不滅の李舜臣no-04   不滅の李舜臣no-05   不滅の李舜臣no-06

不滅の李舜臣no-07   不滅の李舜臣no-08   不滅の李舜臣no-09 

不滅の李舜臣no-10   不滅の李舜臣no-11   不滅の李舜臣no-12   

不滅の李舜臣no-13   不滅の李舜臣no-14   不滅の李舜臣no-15

不滅の李舜臣no-16   不滅の李舜臣no-17   不滅の李舜臣no-18

不滅の李舜臣no-19   不滅の李舜臣no-20   不滅の李舜臣no-21

不滅の李舜臣no-22   不滅の李舜臣no-23   不滅の李舜臣no-24

不滅の李舜臣no-25   不滅の李舜臣no-26   不滅の李舜臣no-27

不滅の李舜臣no-28   不滅の李舜臣no-29   不滅の李舜臣no-30

不滅の李舜臣no-31   不滅の李舜臣no-32   不滅の李舜臣no-33

不滅の李舜臣no-34   不滅の李舜臣no-35   不滅の李舜臣no-36

不滅の李舜臣no-37   不滅の李舜臣no-38   不滅の李舜臣no-39

不滅の李舜臣no-40   不滅の李舜臣no-41   不滅の李舜臣no-42

不滅の李舜臣no-43   不滅の李舜臣no-44   不滅の李舜臣no-45

不滅の李舜臣no-46   不滅の李舜臣no-47   不滅の李舜臣no-48

不滅の李舜臣no-49   不滅の李舜臣no-50   不滅の李舜臣no-51

不滅の李舜臣no-52

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

不滅の李舜臣

完成間近・・ナンバーを入れる場所が無い
全体を見ても下半身オブブ~思い切ってタイトルを上に・・
ナンバーを入れる場所は大きく空いたもののナンバーをどうするかで3日間悩みました(笑)
しっくりいっているのかいないのか・・思考回路停止です

この史劇は嵌りました104話の長さを感じないくらいドップリ浸かりました~
5話までの俳優さんたちが後半変わったのでしょうか?
チョロさんの宣祖がいつチョ・ミンギさんに交代してしまうのかというドキドキ感もありました
いつ見てもチョロさんの王様姿は
さてさて・・どなたか↓の俳優さんの名前知りませんか?
誰?
ちょこちょことお顔を拝見している気がするんだけど、前から気になっていたんです~
知っている方がいたら教えてくださいね~

余談ですが(全部余談ですね 笑)イ・ジェリョンさんが演じたユ・ソンニョンはリュ・シウォンさんのご先祖様ですって!
ラベル44枚目の女優さんは乳がんのため28歳の若さで亡くなられたそうです

ナンバーの容量が非常に大きくなってしまってこのブログにUPするには16枚に分けなくてはいけません
お手数ですがナンバーを使用する方は「ナンバー」の方でUPしますのでよろしくお願いします

50枚使用の方は枚数に気を付けて印刷してね
(最初の青ラベルから2枚抜いてもらうと良いかな・・笑)


07:30  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.28 (Fri)

星をとって

ある日突然5人のママになったヒロインの奮闘を描く、シングルマザー・ラブコメディ!

***あらすじ***

生命保険会社に入社以来、5年間業績全国最下位を更新しながらも、会社の顧問弁護士ウォン・ガンハに夢中のチン・パルガン。
ブランド品を買い込んでは自分磨きに忙しいが、冷たい性格と評判のガンハは彼女に見向きもしない。
そんなパルガンにある日、試練が-----!
5人の養子を育てながら病院を営んでいた彼女の両親が、突然の交通事故で亡くなってしまう。
血の繋がらない5人の子供たちとともに取り残されてしまったパルガン。
果たして彼女は人生最大のこの苦境を乗り越えていけるのか---!?

***出演***

チン・パルガン役・・・チェ・ジョンウォン「風の国」「噂のチル姫」「12月の熱帯夜」「オールイン」
ウォン・ガンハ役・・・キム・ジフン「千秋太后」「恋愛結婚」「なんでウチに来たの?」「ヨメ全盛時代」
ウォン・ジュナ役・・・シン・ドンウク「オンエアー」「銭の戦争」「雲の階段」「ソウルメイト」
チョン・ジェヨン役・・・チェ・ヨンイン「妻の誘惑」
【子役】
ジュファン(中学生)役・・・パク・チビン「善徳女王」「花より男子」「千秋太后」「イ・サン」
ノラン(小学4年生)・・・キム・ユリ
チョロク(小学2年生)・・・チュ・ジウォン
パラン(幼稚園生)・・・チョン・ボグン
ナミ(1歳)・・・???

全20話 ナンバー有り10枚

星をとって 1   星をとって 2   星をとって 3

星をとって 4   星をとって 5   星をとって 6

星をとって 7   星をとって 8   星をとって 9

星をとって 10

星をとって(縮小版)
   
 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

すっかり引きこもりのラベンダーですが、皆さんの地方は雪被害ありませんか?
私の住んでいるところは雪だけではなく洪水・台風・地震はあまり影響がないので助かっていますが、大変な思いをしている人もいるのでは・・・?
雪道で転んだりしないように気を付けてくださいね

このドラマはお正月前に見たのですが、すっかり嵌りました
キム・ジフンさんの変貌ぶりは見ものですよ
元気ハツラツのチェ・ジョンウォンさんはとても魅力的な可愛いお姉さんでした
なんといっても子供たちには泣かされました・・子役ちゃんたち最高です

ラベルは手芸風にしてみたものの、ナンバーをボタンにしたかったんだけど・・・作り方がわかりませんでした
ボタンっぽく見えるかしら・・無理かぁ~

再放送(お昼の1時30分から)で録画した方
7・8話のどちらかに地震速報が入っていませんでしたか?
綺麗に残したい方は来月からの再放送をチェックですよ~

*** HNのタグはヨナブルーさんから頂きました いつもありがとうです~ ***

大変申し訳ありませんでした
今日印刷をしていて気が付いた
この余っている2枚はなんだろう???
このドラマ20話でラベル10枚必要ですね・・失敗!失敗!!
2枚追加します 
ナンバーの色を5色にしようか迷ったけど、既に私は8枚まで印刷してしまったので追加分バレバレのナンバー色です 皆さんを道連れにしま~す
ご迷惑おかけしました 2/3追記

00:07  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.14 (Thu)

宝石ビビンバ

「神様、お願い」「人魚姫」の視聴率女王脚本家イム・ソンハンによる最新作!
痛快なセリフとテンポの良いストーリー展開は必見!


***あらすじ***

クン家のビチュイ(翡翠)、ルビ(ルビー)、サノ(珊瑚)、ホバク(琥珀)の仲良し4人姉弟が織りなす愉快なホームドラマ。
ある日、借金返済に知恵を絞る母親ヘジャは、アメリカ人の僧侶志望生のカイルと見ず知らずの男ヨングクに子供たちの部屋を貸してしまう。
また、ホテルのドアマンをしている父親には、隠し子がいることが発覚。
どうしようもない両親に呆れ果てる4人だが、それでもクン家は今日も朝を迎えるのだった。
放送作家の長女ビチュイは、仕事を辞め、食堂を始めることに。
以前からビチュイを知っていた下宿生ヨングクは、食堂を手伝いながら、彼女を助ける。
だが、次女は素性を明かさないヨングクに心を許してはいけないとビチュイに忠告するのだった。

***出演***

ソ・ヨングク役・・・イ・テゴン 「神様、お願い」「ヨンゲソムン」「冬鳥」「黄金の魚」
クン・ビチュイ役・・・コ・ナウン 「アヒョン洞の奥様」「ラブリーファミリー黄金期」
クン・ルビ役・・・ソ・イヒョン 「太陽を飲み込め」「復活」「ビフォア&アフター整形外科」
クン・サノ役・・・イ・ヒョンジン 「家門の栄光」「風吹く良き日」「キムチ、チーズ、スマイル」
クン・ホバク役・・・イ・イルミン

全50話 25枚(ナンバー無し)

宝石ビビンバ 1   宝石ビビンバ 2   宝石ビビンバ 3

宝石ビビンバ 4   宝石ビビンバ 5   宝石ビビンバ 6

宝石ビビンバ 7   宝石ビビンバ 8   宝石ビビンバ 9

宝石ビビンバ 10   宝石ビビンバ 11   宝石ビビンバ 12

宝石ビビンバ 13   宝石ビビンバ 14   宝石ビビンバ 15

宝石ビビンバ 16   宝石ビビンバ 17   宝石ビビンバ 18

宝石ビビンバ 19   宝石ビビンバ 20   宝石ビビンバ 21

宝石ビビンバ 22   宝石ビビンバ 23   宝石ビビンバ 24

宝石ビビンバ 25

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

長編が続きました~~
コレで妹からのkntv系依頼は史劇以外終了かな・・と思います(笑)
このドラマ凄く笑えてちょいと泣けたようですよ
イ・テゴンさんが大好きな母が夢中になって見ていました・・・
夢中になるドラマは聞いてもいないことをベラベラ喋りまくります・・が、
最後の展開の早さに え!?Σ(゜∇゜|||) となったようです(笑)
視聴される方はおばあちゃん2人の会話をお楽しみ下さいね

ナンバーは入れてないのでハートのネックレスに入れてもらえると良いかな・・難しいかな・・?
相変わらずロゴ無し、韓国タイトル無しですが使ってもらえたら嬉しいです

*** 素材の“ハートのネックレス”は「STAR DUST素材館」様より許可を得て使用しています***

暫くドラマ視聴のため引きこもりますね
21:35  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

パートナー

***あらすじ***

シングルマザーだが、正義感あふれ前向きな女性ウンホと、金と女に目がない“俗弁護士”(実は弁護士会のサラブレッド)テジョ
相性最悪の二人が、力を合わせて大きな巨大ファームに立ち向かううちにいつしか芽生える信頼関係を描いたラブロマンスドラマ

法廷を舞台に繰り広げられる二人の恋の行方に目が離せない

出演 : イ・ドンウク キム・ヒョンジュ イ・ハニ チェ・チョロ

全16話 ナンバー有り・無し 各8枚

【ナンバー有り】

パートナー 1  パートナー 2  パートナー 3

パートナー 4  パートナー 5  パートナー 6

パートナー 7  パートナー 8

【ナンバー無し】

パートナー(No無し) 1  パートナー(No無し) 2  パートナー(No無し) 3

パートナー(No無し) 4  パートナー(No無し) 5  パートナー(No無し) 6

パートナー(No無し) 7  パートナー(No無し) 8

パートナー(縮小版)

小耳に挟んだんですけどイ・ハニさんはミスコリアだそうですよ
このドラマはお勧めですよ~
好評で第2弾を希望する声が多いそうです
私も第2弾が出ることを希望する一人です~
言うまでもありませんがチェ・チョロさん最高!!
00:30  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

僕の妻はスーパーウーマン

***あらすじ***

夫を出世させるために悪戦苦闘する妻たちの奮闘記。
こんなはずじゃなかったのに?!王子様だと思って結婚した人が、蓋をあければ単なるダメ亭主。
しかし、もう後戻りはできない!夫の成功のために力をつくすシンデレラ。
いや、彼女たちは、いわば「ガラスの靴を拾った侍女」だったのだ。
美しいガラスの靴をはけるシンデレラになれるのか?!

出演 : キム・ナムジュ オ・ジホ チェ・チョロ イ・ヘヨン ユン・サンヒョン ソン・ウソン

全20話 2パターン 各10枚

【花火バージョン】

僕の妻はスーパーウーマン H-1  僕の妻はスーパーウーマン H-2  僕の妻はスーパーウーマン H-3

僕の妻はスーパーウーマン H-4  僕の妻はスーパーウーマン H-5  僕の妻はスーパーウーマン H-6

僕の妻はスーパーウーマン H-7  僕の妻はスーパーウーマン H-8  僕の妻はスーパーウーマン H-9

僕の妻はスーパーウーマン H-10

【キラキラバージョン】

僕の妻はスーパーウーマン D-1  僕の妻はスーパーウーマン D-2  僕の妻はスーパーウーマン D-3

僕の妻はスーパーウーマン D-4  僕の妻はスーパーウーマン D-5  僕の妻はスーパーウーマン D-6

僕の妻はスーパーウーマン D-7  僕の妻はスーパーウーマン D-8  僕の妻はスーパーウーマン D-9

僕の妻はスーパーウーマン D-10

僕の妻はスーパーウーマン(縮小版)

大変ご無沙汰です
車の修理代でへこみ、何のラベルから作ろうかと迷い・・時間だけが過ぎていきました(笑)
ラベルのアイデアも浮かばないし・・ということで私のソフトはGIMPなんですけど本を見ているうちにバージョンをアップしたくなり、思い切って最新版(2.6.6)に変えたんですよ
イヤァ~使い勝手が微妙に違うんですが、その微妙が曲者で克服するまでにだいぶ時間がかかりそうです
2.6.6での初作品は「僕の妻はスーパーウーマン」・・
花火を使ってみたくて作り始めたんですが、ピンクが使いたくなり・・共存できないものかといろいろ試したんですが私には無理でした(笑)
と言うことで2バージョン作ってみました

確か去年も【飛天舞】から始め背景を決めかねて2バージョン作ったなぁ~(笑)
今年も同じ事してるねぇ~進歩してないわぁ~
お好きな方をお使い下さいね

余談ですけどチェ・チョロさん 最高にイケてましたよ
02:16  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

洪國榮(ホン・グギョン)

***あらすじ***
朝鮮王朝後期に実在したホン・グギョンの波乱に満ちた人生をドラマティックに描いた、大型歴史時代劇。本作品の主人公ホン・グギョンとは、正祖大王イサンの寵愛を受け絶対的な権力を行使した、韓国の歴史における重要人物のひとり。"勢道政治"という政治形態を生み出した人物としても知られている

18世紀、朝鮮王朝時代。朝廷内の権力争いがもとで国は荒れ、人民の心までもがすさんでいた。名門の家柄ではあるが貧乏暮らしのホン・グギョンは、学問優秀で熱血漢。士官を志していたものの士官への道は険しくて、とうとう盗賊団の一味に加わる決意を固めるのだった。同じ頃、後にライバルとなるチョン・フギョムは、己の欲望に忠実に従い権力への階段を駆け上ろうとしていた…。

出演 : キム・サンギョン、チョン・ウンイン、チョン・ソヨン、イ・テラン

全40話 20枚

洪国栄 1  洪国栄 2  洪国栄 3

洪国栄 4  洪国栄 5  洪国栄 6

洪国栄 7  洪国栄 8  洪国栄 9

洪国栄 10  洪国栄 11  洪国栄 12

洪国栄 13  洪国栄 14  洪国栄 15

洪国栄 16  洪国栄 17  洪国栄 18

洪国栄 19  洪国栄 20

ホン・グギョン(縮小版)

キャプチャーでの素材集めの為、顔中心のラベルですね~

1枚目 3枚目の方の年齢設定には笑っちゃいました
17歳 16歳なんですよ~ 
ちょっと無理があるんじゃないかと・・いきなりドン引き状態から始まりました
そして11枚目のキム・サンギョン氏を見てカールのおじさんを思い浮かべてしまうのは私だけ・・?
(カールのおじさんが分からない方は「カールのおじさん」で検索すると出てきますよ)
と、いらぬ事を考えながら見ていましたが「イ・サン」のホン・グギョンとフギョムを比べるのもおもしろいかも・・
このドラマの続きは「イ・サン」でどうぞ・・・という感じかな?

ナンバー入りです
ワンパターンラベルですがよかったら使ってください
01:11  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

ベートーベン・ウィルス

***あらすじ***
オーケストラを描く<韓国版のだめカンタービレ>

天性の才能を持ちつつも人間的に何かが欠けた団員たちによって、結成されたオーケストラがテーマ
性格も年齢も歩んできた人生も異なる彼らが一つとなり夢に向かって奮闘しながら突き進んでいく、彼らの人生の中で最もきらびやかだった瞬間を描く。

出演 : キム・ミョンミン チャン・グンソク イ・ジア イ・スンジェ

全18話 9枚

ベートーベンウィルス 1  ベートーベンウィルス 2  ベートーベンウィルス 3

ベートーベンウィルス 4  ベートーベンウィルス 5  ベートーベンウィルス 6

ベートーベンウィルス 7  ベートーベンウィルス 8  ベートーベンウィルス 9

このドラマのレーベルは多くの方が作ってますよね
なので私は他の職人さんからいただくつもりでした・・が、どのラベルを印刷しようか迷いました
"o(-_-;*) ウゥム…迷ったあげく作ってしまった~
でも思うように作れず時間だけが過ぎました
あ~~~素直に貰っておけばよかった・・・と後悔したラベルです
もう既に皆さん印刷済みですよね・・・ (;´д`)トホホ

PS 4枚目のキム・ミョンミンさんの腕は背景の黒と重なってメリハリを付けた物です
決して消し忘れではありませんので抗議はしないで下さいね(笑)
22:51  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(58)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

飛天舞

***あらすじ***
中国元の時代を時代背景に2人の男女の運命の愛を描いたラブストーリー。
高麗の武士とモンゴルの将軍の娘。敵対する二つの国の国境を越え、運命に逆らい愛を貫く歴史超大作!舞台は14世紀の中国元の時代。高麗流民の末裔の中に高麗最高の剣法“飛天神技”の伝承者ジャンオクがいた。その技を盗もうと画策した元の権力者達は、部下のモンゴル武将を送り込みジャンオクを殺害。ジャンオクの息子ジナは部下によって難を逃れる。ジナは育ての親から剣法“飛天神技”を習得していく…。

出演者 : チュ・ジンモ、パク・チユン、ワン・アナム、キム・ガンウ、イ・ジョンヒョク、パク・シネ、パク・ジヌ

全24話 各12枚  2パターン

【花模様】

飛天舞 1  飛天舞 2  飛天舞 3

飛天舞 4  飛天舞 5  飛天舞 6

飛天舞 7  飛天舞 8  飛天舞 9

飛天舞 10  飛天舞 11  飛天舞 12


【山バージョン】
最初にこちらを作ったのですが何となく寂しかったので花バージョンも作ってしまいました (´―`a)ポリポリ

飛天舞 21  飛天舞 22  飛天舞 23

飛天舞 24  飛天舞 25  飛天舞 26

飛天舞 27  飛天舞 28  飛天舞 29  

飛天舞 30  飛天舞 31  飛天舞 32

今11話まで見ましたが悲恋ですね
私がポロポロ泣いている横で娘はゲラゲラ笑っていました
「ウケル~このワイヤーアクション・・アッこの人マスダオカダのオカダに似てる~アッこの人五つ子ちゃんのパパ(元ずうとるびの新井さん)に似てる~」etc.
それでも一緒に見てますよ~

話が逸れましたがお好きな方でお使い下さい
花模様の方はタイトル横の花の中にNoを入れてもらうと良いかな・・
あまり良い素材が見つからず粗い物もあります・・
よろしくお願いします (≧∇≦)ノ
01:26  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

ビフォア&アフター整形外科

***あらすじ***
整形外科にやってくる人たちの事情とは?
整形外科で働く彼らの人生と愛は?
整形外科病院にやってくる人たち事情と病院の仲間たちの仕事と愛を描く本格的なシチュエーションドラマ。

出演 : ソ・イヒョン、イ・ジヌク、キム・ソンニム、チョン・エヨン

全12話 6枚

整形外科 1  整形外科 2  整形外科 3

整形外科 4  整形外科 5  整形外科 6

枚数が少ない割に意外と手こずったラベルです
可愛さと元気さを出したかったんですけどね~ヾ(゚0゚*)ノアレアレーって感じかな?
ドラマサイトではタイトルが「ビフォー&アフター」になってましたがTV放送では「ビフォア&アフター」になっていましたので、そちらで作りましたが「ビフォー」希望の方は言ってくださいね
ナンバー入りです

 (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


追加しま~す
【ビフォー&アフター整形外科】 ナンバー無し 6枚です

ビフォー&アフター整形外科 1  ビフォー&アフター整形外科 2  ビフォー&アフター整形外科 3

ビフォー&アフター整形外科 4  ビフォー&アフター整形外科 5  ビフォー&アフター整形外科 6

00:43  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

ホジュン

***あらすじ***
朝鮮時代に実在した医師ホジュンの波乱万丈の人生と人間愛にあふれた生きざまを、躍動感あふれるスピーディーな展開と史実に基づく骨太の物語構成、そして想像力あふれるドラマチックなストーリーで描き出した大河ドラマの名作である。

出演: チョン・グァンリョル、イ・スンジェ、キム・ビョンセ、ファン・スジョン

全64話 32枚

ホジュン 1  ホジュン 2  ホジュン 3

ホジュン 4  ホジュン 5  ホジュン 6

ホジュン 7  ホジュン 8  ホジュン 9

ホジュン 10  ホジュン 11  ホジュン 12

ホジュン 13  ホジュン 14  ホジュン 15

ホジュン 16  ホジュン 17  ホジュン 18

ホジュン 19  ホジュン 20  ホジュン 21

ホジュン 22  ホジュン 23  ホジュン 24

ホジュン 25  ホジュン 26  ホジュン 27

ホジュン 28  ホジュン 29  ホジュン 30

ホジュン 31  ホジュン 32


感想 : 何度見ても飽きないですね
    イ・スンジェさんが大好きなのでとても満足しました
    この史劇で初めてチョン・グァンリョルさんを見ましたが、
    この方の出演されるものは全て見たいと思いました
15:45  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(57)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

不良カップル

***あらすじ***
 「不良主夫」「不良家族」に続く人気シリーズ第3弾。31歳、独身、ファッション誌の編集長。仕事は順調、結婚には興味ナシ。ある日キム・ダンジャは親友の夫の浮気現場を目撃。結婚生活に絶望を感じたものの、老い先寂しい独り身に不安がよぎる。未婚の母になる決意をして、我が子のために最高の遺伝子を持つ男を捜し出す。大学教授でイケメン、金持ちで心優しいチェ・ギチャンをあの手この手で誘惑し妊娠に成功するのだが…。

出演: シン・ウンギョン リュ・スヨン チェ・ジョンユン パク・サンミン チェ・ミンソ

全16話 8枚

1枚  2枚  3枚 

4枚  5枚  6枚 

7枚  8枚
14:26  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

ハロー!お嬢さん

***あらすじ***
99の部屋を持つ宗家’ファアンダン’の女主人イ・スファ。
いかめしそうに見える宗家’ファアンダン’は、実は破綻直前。
そんな’ファアンダン’を自分の物にしようと近づく変な男、50年前ここ’ファアンダン’の牛に米を乗せて夜逃げした作男の孫ファン・ドンギュ。
無条件に家を売れというファン・ドンギュ、絶対売れないと堪えるイ・スファ。
宗家のお嬢さんと作男出身の財閥孫との危険なラブストーリー。

出演:イ・ダヘ、イ・ジフン、ハ・ソクジン、ヨン・ミジュ

全16話 8枚

1.jpg  h2_20081101141435.jpg  h3.jpg  

h4.jpg  h5.jpg  6_20081031215547.jpg

7.jpg  8.jpg


16:02  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

ブルーフィッシュ

***あらすじ***
運命に引き裂かれる愛、運命を乗り越える愛!
美しい自然を背景に織りなす可憐な恋の叙事詩

出演:コ・ソヨン、パク・ジョンチョル、リュ・テジュン、パク・ハンビョル

全16話 8枚

1枚  2枚  3枚 

4枚  5-1枚  6枚 

7枚  8-1枚
18:06  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

フィーリング

***あらすじ***
核家族化・個人主義化されていく今日、3兄弟を中心にした和やかなある家庭で、互いに理解しながら自身の人生を勇気を持って切り開いていこうとする新世代若者たちの情熱と愛を描いたドラマ。

出演者:ソン・ジチャン、キム・ミンジョン、イ・ジョンジェ、リュ・シウォン、ウ・ヒジン、チョン・ヨンスク他

全16話 8枚

1枚目  2枚目  3枚目 

4枚目  5枚目  6枚目 

7枚目  8枚目
20:14  |  韓国ドラマラベル は行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
