2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.26 (Sun)

千秋太后(JK)

【8枚用】 DVD仕様

千秋太后JK-1   千秋太后JK-2

千秋太后JK-3   千秋太后JK-4

いや~久しぶりに頭使ったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
画像の切り抜きも1年ぶり?前は下手なりに切り抜けていたんですけどね・・今回は10枚ほどの切り抜きでしたけど苦戦しました。゚(゚´Д`゚)゚。
〝継続は力なり〟を実感した有様です

先日「麗~8人の王子たち」(タイトルがあやふやですが)を「光宗大王」「千秋太后」を頭フル回転で思い出しながら見ていました。が、主軸以外は忘れてしまっていました(笑)私の記憶力のなさにあきれる・・┐(´-`)┌
ワン・ウクだけは麗と千秋太后が結びついたのでホッとしましたけどね(笑)

さてさてジャケットですが・・○○さんお待たせしました(m´・ω・`)m ゴメン…
モデムが壊れてインターネットに接続できなくて情報収集できず裏面が作れなくて遅くなりました(言い訳です)コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
4枚目の相関図はBSのホームページからいただいたものをそのまま張り付けたので小さくて読めないかもしれませんが雰囲気だけ味わってくださいΣ(゚Д゚;エーッ!
それでも相関図に間違えを発見し、修正はしました!!
が、間違えを発見したら教えてくださいね~(。-_-。)

次は何にしようかな・・切り抜きの少ないジャケットで練習しよっかなミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
17:08  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.18 (Sat)

大王の夢(JK)

【8枚用】

大王の夢JK-01   大王の夢JK-02

大王の夢JK-03

すごく時間がかかりましたけど完成しました(´Д`)ハァ…
ジャケットに使用できるようなきれいな画像がなくて、特設サイトの画像を頂いてきました
が、やっぱり少ないんですよ!だから3枚目は同じ画像ばかりですね(笑)(・´з`・)

次回は「武神」ジャケットを予定していたんですけど、最近、悪夢にうなされる毎日で・・・
「天命」の時は濡れ衣を着せられて逃走中だったり、「武神」ラベルの時は拷問にかけられたり「奇皇后」の時はいじめられる。。。と、夢の中では現代版なんですけど、目が覚めた時にはぐっすりではなく、ぐったり(ヽ´ω`) という感じなので少しの間史劇から離れようと思います┐(´д`)┌ヤレヤレ
明るいドラマがいいな!何があるかな・・・(´ε`;)ウーン…

10/20追記
またやってしまいました ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
ジャケット3枚目・・キム・ヨンチョン役の説明部分
「キム・ヨンチュンの父」と書きましたが、「キム・チュンチュの父」でした
消し忘れも少々(´Д`υ)))ポリポリ
印刷されていない方は差し換えてくださいね
毎度( TДT)ゴメンヨー
23:39  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.11 (Sat)

天命(JK)

【8枚用】

天命JK-8

そろそろ夏の疲れが出てくるころでしょうか?
この連休は台風が襲ってくるようですね。。お出かけは控えて韓ドラ鑑賞しましょ!
スカパーの電波大丈夫かな・・こちらも心配ですね
ちょうどこの天命を録画しているときも台風で第1話が1部分受信不良で録り直しなんです
14日夜中、勝負ですわぁ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
次回は「大王の夢」ジャケット8枚用3枚の予定です
17:27  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.18 (Thu)

赤道の男(JK)

【8枚用】

赤道の男JK

ラベル素材思いっきり使いまわしました(ΦωΦ)フフフ…
私のジャケット保存の棚・・なんだか暗いんです
それは、気に入ったドラマしかジャケット保存にしてなくて、復讐ものとか史劇が多いのでどうしても背表紙、暗めが多いんですね
なので、奇皇后に続けてこのジャケットも背表紙に色を持ってきました(笑)
次回は司令塔からキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
「武神」期限は26日?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
明日、Leadさんたち名古屋に来るので充電してもらってきます
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
16:19  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.15 (Mon)

奇皇后(JK)

【普通サイズ】

奇皇后JK6-01   奇皇后JK6-02

奇皇后JK6-03

背表紙のナンバーの葉っぱが葉っぱに見えないね(笑)タイトルも茶系の上に黄色って見にくいよね
すまぬ~(・´з`・)

【8枚用】

奇皇后JK8-01   奇皇后JK8-02

奇皇后JK8-03

やっとできたぁ~(ヽ´ω`)
意外と情報が少ないんですよね・・何を入れればいいのやら・・
1話ずつのあらすじはあるんですけど、全体のあらすじというものが意外と見つからない・・
見つけても長々とあるしもっと簡潔にないのかなぁ~と自分なりにまとめたけど長いです・・笑
相変わらずまとまりのないジャケで・・(;´д`)トホホ…の気分
それでいてインクの消費が半端なさそう(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
普通サイズ必要な人いる?
できればサイズ直ししたくないんだけどなぁ~あれこれレイヤーを分けたら300枚ぐらいあってGIMP開きたくない気分・・とつぶやいてみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一応見直したんですけど、間違い&消し忘れ等見つけたら教えてくださいね
次回は・・・「赤道の男」のジャケ行きます(気が変わらなければ)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
00:41  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.09 (Tue)

TWO WEEKS(JK)

【普通サイズ-DVDロゴ】

TWOWEEKS-JK-6.jpg

【8枚用】

TWOWEEKS-JK.jpg

裏面の黒文字が印刷されて読めるか・・心配で先に印刷してみました(笑)
何とか読めるかな・・まぁいいか・・と・・・いつもながらいい加減な私です(;´д`)トホホ…
これで司令塔を黙らせることができるので、次回作は「奇皇后ジャケ」を予定していますv(´∀`*v)ピース
15:41  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.03 (Thu)

パラダイス牧場(JK)

【8枚用】

パラダイス牧場JK-8

かわいい系の物って「あれも入れたい」「これも入れたい」と結局収拾つかなくなっちゃうんですよね
結論、ごちゃごちゃになる・・という事ね(゚д゚lll)

そろそろジャケットにも飽きてきたな
次はラベルに行こうかな・・視聴に行こうかな・・スンホンさんのドラマが2つ溜まってるからね
視聴しちゃおうかな
視聴  5月病(パソコンの前に座りたくない)  ブログに広告が入る  そろそろ引退か?とネガティブになる
去年の例ですが、これが怖くて視聴できないです(笑)
00:16  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.29 (Sat)

商道-サンド-(JK)

【8枚用】3枚

商道 (JK-8)1   商道 (JK-8)2

商道 (JK-8)3

1年以上かけて“つぶやきジャケット”終了です
つぶやいてくださった皆さん、本当にのろまですみません
1年も待たせてしまったのに、「待ってましたよ。ありがと」なんて声を聞くと天使の声に聞こえます\(//∇//)\

史劇のジャケットは枚数が多い上に、裏面に入れる情報が少ないと何を入れようかと焦ります
昔は「韓流時代劇」みたいな本を買っていたんですが最近は全然買わなくなってしまったのでWebが頼りなんですよね
この「商道」もあまり情報がなくって、古い本を引っ張り出して引用させてもらいましたが、これが精一杯かな
今までトールケース保存していなかった妹が、「史劇とシフ君はトールケースに入れるからよろしくね」と言っていましたが聞きたくな~い(´;ω;`)

裏面にサブタイトルを入れましたので8・8・9枚で収納してもらえるといいかと思います
次は、ラベルに行こうか、ジャケットに行こうか・・迷うな(笑)
14:53  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.24 (Mon)

Sky High(ママはシンデレラ)(JK)

【8枚用】

左が【Sky High】  右が【ママはシンデレラ】

Sky High JK-8   ママはシンデレラ JK-8

邦題が変わったので両タイトル作りました
タイトルが変わるだけで、ドラマのイメージがガラリと変わりますね
最初から「ママはシンデレラ」というタイトルだったら違った背景でラベル作っていたかもな・・とも思います
使えそうな素材があまりないので、表紙はラベルの使い回しです(lll´ⅴ`)

つぶやいてくださった方、またまたお待たせしました
次回はつぶやきの最後・・「商道JK」の予定です(#^.^#)
そろそろ右腕が辛くなってきたぞ~(;´∀`)
15:17  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.20 (Thu)

二度目のプロポーズ(JK)

【8枚用】

二度目のプロポーズJK-8

つぶやいてくださった方、お手伝いをしてくださった方、本当にお待たせしました
「もう待ってないよヽ(`Д´)ノ」と言われそうだけど・・ね(´・ω・`)
このドラマのラベルが私のデビュー作だったわけですが、褒め上手なカイ室長に乗せられ掲示板に投稿するようになった思い出深いドラマなんですが、実は未だに未視聴なんですよ(笑)
当時の視聴率は非常に良かったみたいですね
ジャケットを作る為にあらすじとかを見ていたら「見てみたいなぁ~」と改めて思いましたよ(≧∇≦)
16:04  |  ジャケット な行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.15 (Sat)

清潭洞アリス(JK)

【6枚用 DVDロゴ使用】

清潭洞アリスJK-6

【8枚用】

清潭洞アリスJK-8

相変わらずごちゃごちゃ感いっぱいですが・・
一面ずつ見ていただければ、ごちゃごちゃ感も半分に減るよね・・笑
15:39  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.14 (Sat)

逃亡者PLAN B(JK)

【8枚用】

逃亡者PLANB-JK-8

中断していたジャケット制作ですが、なんとか再開。。。
実は作りにくい4点が残ってしまって(笑)頭が働いてくれなかったわけですが・・
 この「逃亡者PLAN B」アクションラブコメディと紹介されているHPもあるんですが、私が視聴した限りコメディではないような気がしたので「かっこよく作りたい」という気持ちだけは大きくて、かっこいい作品が苦手な私には大きな山でした

残り「商道」「Sky High」「2度目のプロポーズ」ですね
今年中に作れるかなぁ~ 大掃除、後回しにしよっと!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ところで、「Sky High」って邦題が変わったんですよね
「ママはシンデレラ」で作ったほうがいいのかな・・?
13:35  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.15 (Thu)

ボスを守れ(JK)

【普通サイズ BDロゴ使用】

ボスを守れJK-BD

【8枚用】

ボスを守れJK-8

あっという間にお盆休みが終わってしまいましたが、皆さんはお出かけになりましたか?
私は・・・(´・_・`)
この通り!ジャケット制作で終わってしまいました。。
が、20日にはLeadさんのライブが待っている~(((o(*゚▽゚*)o)))
チケットがお昼の部しか取れなかったので、すごく残念な思いだったんですけど、先日、何気に娘がチケットぴあを覗いたらΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
夜の部が手に入りました(*^^)v
何回もの抽選にはずれ、諦めていたんですけど「Leadが私を呼んでいる~」とヲタ妄想街道 まっしぐら~!楽しんできます~~

いつも雑談が多くて・・(´Д`υ)))ポリポリ
ジャケットですが、相関図が大きすぎてあらすじを入れる場所がなくなっちゃったよ~
読む時は90°回転してくださいね~(笑)

 別館での拍手数 69拍手 
14:05  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.11 (Sun)

サンショウウオ導師と恋まじない(JK)

【普通サイズ BDロゴ使用】

サンショウウオ導師と恋まじない-BD 

【普通サイズ DVDロゴ使用】

サンショウウオ導師と恋まじない-DVD

【普通サイズ 22mm】

サンショウウオ導師と恋まじない-22mm

毎日暑いね バテそう・・扇風機では汗が止まらないね~
ワンコもクーラーの部屋にいるのに熱中症&脱水症状になったようでこのままサヨナラしなくちゃいけないのか・・と思った日々でしたよ

ジャケットはなんかまとまりがなくなっちゃったなぁ~

またやっちまったよ~
すべてのジャケットが「捜査中」→「操作中」になってました
BD用のジャケットが「SBS制作」→「MBC制作」になっていました
毎度毎度すみません・・差し替えてくださいね

 別館での拍手数 56拍手 
19:17  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.29 (Mon)

不滅の李舜臣(JK)

【8枚用 ナンバー有り 5枚】

不滅の李舜臣JK-8-01  不滅の李舜臣JK-8-02

不滅の李舜臣JK-8-03  不滅の李舜臣JK-8-04

不滅の李舜臣JK-8-05

大雨が続いていますが、皆さんの所は大丈夫ですか?
気温の差が大きくなっているので体調を崩さないようにしてくださいね

「不滅の李舜臣」このジャケットは「名家の娘ソヒ」の前に作ろうとして挫折したものなんですが、あみだくじで早々に順番が回ってきてしまったんですね(笑)
日にちを置けば何とかなるかとなると思ったんですけど、やっぱり何も浮かんでこない・・苦しい思いをした作品です
今までのジャケットとは一味違う作風になったように感じます(自画自賛!!

このジャケットを作るにあたって、裏面の見出し文?を提供してくれた○○さん ご協力ありがとうございました

7/30追記 縦文字ができないので1行ずつ貼り付けた~と言っていたんですけど(´▽`*)アハハ
GIMP偉い!!ちゃんと縦文字できるじゃん(´Д`υ)))ポリポリ
という事で作り直しました
早々にもらってくださった方・・誤字脱字もありましたので差し替えていただけると助かります
毎度毎度、ホントに申し訳ないです・・ごめんね(//∇//)

 別館での拍手数 35拍手 
11:51  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.21 (Sun)

パダムパダムー彼と彼女の心拍音ー(JK)

【普通サイズ・BDロゴ用 ナンバー無し 2枚】

パダムパダム-BD-01  パダムパダム-BD-2

【普通サイズ・DVDロゴ ナンバー有り 2枚】

パダムパダム-6-1  パダムパダム-6-2

【8枚用 ナンバー無し 2枚】

パダムパダム-8-1  パダムパダム-8-2

普通サイズ2枚必要との事でしたのでついでにBD用・8枚用も2種類作りました
お好きな方を使ってくださいね

今回は何を作ろうかと思い、悩みそうだったのであみだくじで決めました(笑)
全てのリクエストの作成順位が決まったのでお楽しみに(´▽`*)アハハ

 別館での拍手数 71拍手 
00:00  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.12 (Fri)

名家の娘ソヒ(JK)

【8枚用 3枚】

名家の娘ソヒ8枚用-1  名家の娘ソヒ8枚用-2

名家の娘ソヒ8枚用-3

暑~い
一気に夏到来ですね~
暑さのせいか? ジャケットの神に見放されたのか?・・(。-_-。)
違うジャケットを作ろうと思っていたんですけど、1週間何も浮かんでこないので「ソヒ」に変更
後半に出てくる人たちの素材&説明などの情報がないんですね
一応探したんですけど、見つからなかったのでしょうがない
相関図なんかはドラマ前半のものです(#^.^#)

頭の中が沸騰しそうなので、そろそろ扇風機を出さなくては・・
ワンコのいる部屋にはエアコンが入ってるんですよ
14歳の老犬なので、いたわってあげなくちゃね

 別館での拍手数 47拍手 
23:17  |  ジャケット ま行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.02 (Tue)

がんばれ!クムスン(JK)

【普通サイズ BDロゴ使用 4枚】

がんばれ!クムスンBD-1  がんばれ!クムスンBD-2

がんばれ!クムスンBD-3  がんばれ!クムスンBD-4

【普通サイズ DVDロゴ使用 7枚】

がんばれ!クムスン-普通サイズ-1  がんばれ!クムスン-普通サイズ-2

がんばれ!クムスン-普通サイズ-3  がんばれ!クムスン-普通サイズ-4

がんばれ!クムスン-普通サイズ-5  がんばれ!クムスン-普通サイズ-6

がんばれ!クムスン-普通サイズ-7

【8枚用 4枚】

がんばれ!クムスン-27mm-1  がんばれ!クムスン-27mm-2

がんばれ!クムスン-27mm-3  がんばれ!クムスン-27mm-4

大変お待たせしました
つぶやいて頂いてからもう半年過ぎちゃいましたね
つぶやいたけど、もういらないよ・・・(`・ω・´)という人もいるかと思いますが、気にしない!
ラベルで使った切り抜きが・・Σ(|||▽||| )
つ・つ・使えない(´;ω;`)
2度と切り抜きたくなかったクムスンの髪の毛。。。
すべて切抜きし直したらえらく時間がかかってしまいました
そしてたくさんのジャケット
見直せば見直すほど修正箇所が出てきてこれまた時間がかかりました
まだまだ修正箇所が出てきそうですが、見つけたら通報してくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)?

ところでBD用、4枚で足りましたか?多すぎた?
8枚用と同じようにしたので出来ることなら作り直したくな~い

 別館での拍手数 73拍手 
01:38  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.12 (Wed)

ペク・ドンス(JK)

【8枚用 ナンバー有り 2枚】

ペク・ドンスJK8-1  ペク・ドンスJK8-2

雪が降ってとっても寒いですね~
余計に力が入りすぎて(作品に・・じゃなくて寒いから体が縮まる)肩凝ました(((o(*゚▽゚*)o)))
裏面の上部の見出しみたいな文句を入れるのが史劇は特に好きなんですけど、なかなか決まらず思った以上に時間がかかりました
どなたか、製作予定のもので「こんな見出しがあるよ」っていうのがあったら教えてくださいね~(ToT)

 別館での拍手数 179拍手 
17:37  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~(JK)

【6枚用 DVDロゴ使用】

最高の愛JK6  最高の愛JK6-2

【8枚用】

最高の愛JK8  最高の愛JK8-2

あっさり用とコテコテ用(((o(*゚▽゚*)o)))
表紙を変えただけのものですがお好きな方を使ってくださいね(´-ω-`)

オリンピックから目が離せなかったここ数日
寝不足の方もいるでしょう?
今度は甲子園かな・・・
愛知は敗退・・残念(´;ω;`)

 別館での拍手数 272拍手 
13:01  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.14 (Sat)

階伯-ケベク-(JK)

【8枚用 2枚】

ケベクJK-8-01  ケベクJK-8-02

14mm幅3ケースの方が場所をとらないんですが、ドラマの話が前編・後編に分かれていたような気がしたので2ケース用で作りました
ジャケットを作成中にとても良い素材を見落としていた事に気がつき、ラベルの10枚目と16枚目の画像を差し替えました
今頃ですが、まだ印刷されていない方は差し替えてくださいね
よろしくです

 別館での拍手数 160拍手 

00:57  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.06 (Fri)

シークレットガーデン(JK)

【8枚用】

シークレットガーデンJK-8

相変わらずゴチャゴチャしてますがよろしくです

 別館での拍手数 302拍手 
20:30  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.02 (Mon)

根の深い木~世宗大王の誓い~(JK)

【普通サイズ ナンバー有り2枚】

根の深い木JK-普通サイズ-1  根の深い木JK-普通サイズ-2

【8枚用】

根の深い木JK-8枚用

やっとできたぁ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
史劇のパターンがいつも同じ・・で今回はちょっと思考を凝らそう・・ともがいていたら作業が進まない
結局、いつもと同じようなジャケットになってしまいましたo( _ _ )o ショボーン
もうパターンが決まってしまっているようで、斬新なデザインというものが出来ないようです
背表紙はちょっと渋すぎたでしょうか・・

 別館での拍手数 384拍手 
15:56  |  ジャケット な行  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.09 (Sat)

ポセイドン(JK)

【8枚用】

ポセイドンJK-8枚用

背表紙がごちゃついたかな・・ポリポリ (・・*)ゞ

 別館での拍手数 159拍手 
17:58  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.30 (Wed)

マイ・プリンセス(JK)

【普通サイズ BDロゴ使用】

マイ・プリンセスBDロゴ

【普通サイズ DVDロゴ使用】

マイ・プリンセス-普通サイズ

【8枚用】

マイ・プリンセス-8

ホニだから…と気負いすぎてしまって空回りしたような・・・
いつものようにいい加減に・・が、良い加減なんでしょうかね
ジャケットの中のホニとテヒさんの会話はわかりにくいけど番号順に読んでね(笑)

1番最初に拍手をくださった方へ

申し訳ないです・・消し忘れがあったので修正しました
印刷がまだならDLし直してください・・ごめんなさい!

6/14 普通サイズを追加しました

 別館での拍手数 240拍手 
23:28  |  ジャケット ま行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.25 (Fri)

王女の男(JK)

【普通サイズ 1枚使用の方用】

王女の男JK普通-1枚用

【普通サイズ ナンバー入り2枚】

王女の男JK普通-2-1  王女の男JK普通-2-2

背表紙の人物の入れ方が違うので1枚だけ欲しい人と、2枚必要な人用に分けました
1枚目の方にあらすじ・相関図・キャストと情報をすべて入れてしまったので2枚目は画像でごまかしちゃいました((´∀`))ケラケラ
2枚目の表紙に使った画像もあまり綺麗ではないですけど2人で寄り添う画像が使いたかったので「まっ!いいかぁ~」という事で(^┰^;)ゞ

【8枚用】

王女の男-8枚用

今年に入って2作品目のジャケット
再放送も終わりに近づき「妹に渡さなくては…」と焦りを感じて作りました
たくさんのお気に入り画像があったのですがどれにしようか決められず、結局相関図に落ち着いてしまいました(笑)

 別館での拍手数 470拍手 
15:38  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.10 (Sat)

私に嘘をついてみて(JK)

【普通サイズ】

私に嘘をついてみて-14mm

【8枚用】

私に嘘をついてみて-8枚用

別館も随分ご無沙汰です
ここの所、伯母の葬儀と同時に父の再入院とでバタバタの毎日でした
しっかり予定表を作ったものの、1度も予定通りに進むことなく終わった感じ(笑)
父も本日退院し、再々入院が無いことを祈るばかりです

相変わらずゴチャゴチャしたジャケットになってますけど、使ってもらえたら嬉しいです

 別館での拍手数 248拍手 
23:55  |  ジャケット わ行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.09 (Fri)

完璧な恋人に出会う方法(JK)

【普通サイズ】

完璧な恋人に出会う方法14mm-1

完璧な恋人に出会う方法14mm-2  完璧な恋人に出会う方法14mm-3

【8枚用】

完璧な恋人に出会う方法-横ver.

完璧な恋人に出会う方法-2  完璧な恋人に出会う方法-3

先週告知したシフ君です
皆さんの予想は当たっていたでしょうか?(笑)
相変わらず表紙だけ変えた3バージョン!
「横向き変だよ」と言う人は下の2枚から選んでくださいね
表紙の色と全体の色のバランスがイマイチのような気がしなくもないんですが
いつもの如く気にしない!気にしない!!?

私のトールケースは27mm仕様なので27mmを最初にUPしていきます
サイズ直しにも今まで同様できるだけお応えできるようにしたいと思っていますので、遠慮しながらお申し出くださいね

3/25 普通サイズ(14mm)追加しました
表紙の色合いが8枚用と微妙に違っているかも・・(笑)
多分大丈夫だと思うけど・・

 別館での拍手数 122拍手 
00:16  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

イ・サン(JK)

【8枚用】 4枚

イ・サン8枚用-1  イ・サン8枚用-2

イ・サン8枚用-3  イ・サン8枚用-4

先週UP予定だった「イ・サン」・・間に合いませんでしたぁ~
何を作ろうかと悩むこと2日・・ラベルの拍手数の多いものから順に作ろう!と意気込んだものの敬遠していた史劇!
おまけに見て見ぬ振りをしていた「イ・サン」だったわけで頭の中が真っ白
作り始めたもののなかなか進まず・・
で、妹から「○○のジャケットが欲しい!」と言われラベルに使ったフォントが今のPCに入っていない事が発覚してフォント探しをすること3日
次回は妹からのリクエストのジャケットです
ちなみに妹はパク・シフ君の大ファンです(笑)

おっと!忘れるところだった!!
今回も背表紙で遊んでしまいました
なのでDL条件がありますよ~
「大王世宗」と②以外は同様ですが知らない人の為に・・・

①サイズ直し・枚数変更はしません
②4枚全て使わない時は1枚目から順に真ん中を抜かないで使ってくれる人
③左から順番に並べて保管している人
④多少絵がずれていても気にしない人


この4点が守れる方だけDLしてくださいね
条件の出せるようなジャケットではありませんけど、遊んでしまったのでごめんなさい

 別館での拍手数 186拍手 
00:47  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.18 (Fri)

夜叉-ヤチャ-(JK)

【普通サイズ】

夜叉-ヤチャ-01  夜叉-ヤチャ-02

【普通サイズ(22mm)】

夜叉-ヤチャ-(22mm)-01  夜叉-ヤチャ-(22mm)-02

【8枚用】

夜叉-ヤチャ-(8)-01  夜叉-ヤチャ-(8)-02

12話なのでジャケットは1枚でいいのですけど、表紙になる素材がどちらも捨てがたかったので2パターン・・
表紙を変えただけの物ですが、貰ってくださる方はお好きな方を使ってくださいね

6/29 8枚用を追加しました

 別館での拍手数 130拍手 
23:44  |  ジャケット や行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
