2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.12 (Fri)

名家の娘ソヒ(JK)

【8枚用 3枚】

名家の娘ソヒ8枚用-1  名家の娘ソヒ8枚用-2

名家の娘ソヒ8枚用-3

暑~い
一気に夏到来ですね~
暑さのせいか? ジャケットの神に見放されたのか?・・(。-_-。)
違うジャケットを作ろうと思っていたんですけど、1週間何も浮かんでこないので「ソヒ」に変更
後半に出てくる人たちの素材&説明などの情報がないんですね
一応探したんですけど、見つからなかったのでしょうがない
相関図なんかはドラマ前半のものです(#^.^#)

頭の中が沸騰しそうなので、そろそろ扇風機を出さなくては・・
ワンコのいる部屋にはエアコンが入ってるんですよ
14歳の老犬なので、いたわってあげなくちゃね

 別館での拍手数 47拍手 
23:17  |  ジャケット ま行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.30 (Wed)

マイ・プリンセス(JK)

【普通サイズ BDロゴ使用】

マイ・プリンセスBDロゴ

【普通サイズ DVDロゴ使用】

マイ・プリンセス-普通サイズ

【8枚用】

マイ・プリンセス-8

ホニだから…と気負いすぎてしまって空回りしたような・・・
いつものようにいい加減に・・が、良い加減なんでしょうかね
ジャケットの中のホニとテヒさんの会話はわかりにくいけど番号順に読んでね(笑)

1番最初に拍手をくださった方へ

申し訳ないです・・消し忘れがあったので修正しました
印刷がまだならDLし直してください・・ごめんなさい!

6/14 普通サイズを追加しました

 別館での拍手数 240拍手 
23:28  |  ジャケット ま行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.03 (Sat)

幻の王女 チャミョンゴ(JK)

【BD用ロゴ使用 ナンバー無し 2枚】

チャミョンゴBD用-1  チャミョンゴBD-2
トールケースはDVD仕様のサイズです
ロゴを変えただけのもの!お間違えのないようにお願いしますm(_ _)m

【普通サイズ ナンバー無し 2枚】

チャミョンゴJK普通-1  チャミョンゴJK普通-2

【Box8枚用 2枚】

幻の王女チャミョンゴ8-1  幻の王女チャミョンゴ8-2

【Box10枚用 2枚】

幻の王女チャミョンゴ10-1  幻の王女チャミョンゴ10-2

GIMPを使って何か新しい技はないかと遊んでいまして「さあ作り始めようか!」という矢先驚愕のニュースがありましたね
このブログに来てくれる方にも「パクちゃん大好き!」という方が大勢みえたと思います
その人達のことを思うととても気持ちが重い数日でした
苦手な史劇と言うこともあってなかなか作業が捗りませんでした
パクちゃんファンの方には、1日も早く元気になってまたブログの方に元気な姿を見せて欲しいと思っています

 別館での拍手数 174拍手 
21:51  |  ジャケット ま行  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

マイスウィートソウル(JK)

【普通サイズ】

マイスウィートソウル 6枚用


【8枚用】

マイスウィートソウル 8


「空くらい・・」のジャケットが来ると思ったでしょ?
皆さんの期待を裏切りました(笑)
作り始めたのが遅かったので「6枚作っていたら今週の更新はできない」と判断して枚数の少ない物・・
マイスウィートソウルを選んだ訳です
こうしてだんだん長編物が残っていくんですね(笑)
「空くらい・・」は来週出来ればいい方かな??
よろしくです

またやってしまった!
チェ・ガンヒさんの役名を間違えていました
作り直しましたので印刷前の方差し替えてください
そして印刷して下さった方・・毎度ごめんなさい

 別館での拍手数 215拍手 
00:21  |  ジャケット ま行  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
