2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.15 (Mon)

奇皇后(JK)

【普通サイズ】

奇皇后JK6-01   奇皇后JK6-02

奇皇后JK6-03

背表紙のナンバーの葉っぱが葉っぱに見えないね(笑)タイトルも茶系の上に黄色って見にくいよね
すまぬ~(・´з`・)

【8枚用】

奇皇后JK8-01   奇皇后JK8-02

奇皇后JK8-03

やっとできたぁ~(ヽ´ω`)
意外と情報が少ないんですよね・・何を入れればいいのやら・・
1話ずつのあらすじはあるんですけど、全体のあらすじというものが意外と見つからない・・
見つけても長々とあるしもっと簡潔にないのかなぁ~と自分なりにまとめたけど長いです・・笑
相変わらずまとまりのないジャケで・・(;´д`)トホホ…の気分
それでいてインクの消費が半端なさそう(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
普通サイズ必要な人いる?
できればサイズ直ししたくないんだけどなぁ~あれこれレイヤーを分けたら300枚ぐらいあってGIMP開きたくない気分・・とつぶやいてみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一応見直したんですけど、間違い&消し忘れ等見つけたら教えてくださいね
次回は・・・「赤道の男」のジャケ行きます(気が変わらなければ)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
00:41  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

がんばれ!クムスン(JK)

【普通サイズ BDロゴ使用 4枚】

がんばれ!クムスンBD-1  がんばれ!クムスンBD-2

がんばれ!クムスンBD-3  がんばれ!クムスンBD-4

【普通サイズ DVDロゴ使用 7枚】

がんばれ!クムスン-普通サイズ-1  がんばれ!クムスン-普通サイズ-2

がんばれ!クムスン-普通サイズ-3  がんばれ!クムスン-普通サイズ-4

がんばれ!クムスン-普通サイズ-5  がんばれ!クムスン-普通サイズ-6

がんばれ!クムスン-普通サイズ-7

【8枚用 4枚】

がんばれ!クムスン-27mm-1  がんばれ!クムスン-27mm-2

がんばれ!クムスン-27mm-3  がんばれ!クムスン-27mm-4

大変お待たせしました
つぶやいて頂いてからもう半年過ぎちゃいましたね
つぶやいたけど、もういらないよ・・・(`・ω・´)という人もいるかと思いますが、気にしない!
ラベルで使った切り抜きが・・Σ(|||▽||| )
つ・つ・使えない(´;ω;`)
2度と切り抜きたくなかったクムスンの髪の毛。。。
すべて切抜きし直したらえらく時間がかかってしまいました
そしてたくさんのジャケット
見直せば見直すほど修正箇所が出てきてこれまた時間がかかりました
まだまだ修正箇所が出てきそうですが、見つけたら通報してくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)?

ところでBD用、4枚で足りましたか?多すぎた?
8枚用と同じようにしたので出来ることなら作り直したくな~い

 別館での拍手数 73拍手 
01:38  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

階伯-ケベク-(JK)

【8枚用 2枚】

ケベクJK-8-01  ケベクJK-8-02

14mm幅3ケースの方が場所をとらないんですが、ドラマの話が前編・後編に分かれていたような気がしたので2ケース用で作りました
ジャケットを作成中にとても良い素材を見落としていた事に気がつき、ラベルの10枚目と16枚目の画像を差し替えました
今頃ですが、まだ印刷されていない方は差し替えてくださいね
よろしくです

 別館での拍手数 160拍手 

00:57  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

完璧な恋人に出会う方法(JK)

【普通サイズ】

完璧な恋人に出会う方法14mm-1

完璧な恋人に出会う方法14mm-2  完璧な恋人に出会う方法14mm-3

【8枚用】

完璧な恋人に出会う方法-横ver.

完璧な恋人に出会う方法-2  完璧な恋人に出会う方法-3

先週告知したシフ君です
皆さんの予想は当たっていたでしょうか?(笑)
相変わらず表紙だけ変えた3バージョン!
「横向き変だよ」と言う人は下の2枚から選んでくださいね
表紙の色と全体の色のバランスがイマイチのような気がしなくもないんですが
いつもの如く気にしない!気にしない!!?

私のトールケースは27mm仕様なので27mmを最初にUPしていきます
サイズ直しにも今まで同様できるだけお応えできるようにしたいと思っていますので、遠慮しながらお申し出くださいね

3/25 普通サイズ(14mm)追加しました
表紙の色合いが8枚用と微妙に違っているかも・・(笑)
多分大丈夫だと思うけど・・

 別館での拍手数 122拍手 
00:16  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

個人の趣向(JK)

【6枚用 DVDロゴ】

個人の趣向 JK6枚用

【8枚用】

個人の趣向 8枚用

長い間、別館を放置していました
中には楽しみにご訪問して下さっている方もいたのかな・・いなかったのかな

今まで私はジャケット保存していないから・・・と、お気楽に思っていたのですが、一念発起!
自分がトールケースで保存すれば作る気になるのでは・・・と保存場所を確保する前にトールケースを注文してしまいました(笑)
現在「一枝梅」と「成均館・・」の2ケースだけですが次に何を棚に並べたいか・・と思った時にこの「個人の趣向」が頭に浮かびました
そんな理由で今回は「個人の趣向」です
よろしくお願いします

 別館での拍手数 242拍手 
00:34  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

過去を問わないで(JK)

【8枚用】

過去を問わないで 8枚用

お久しぶりです
ジャケットとは縁を切ろうと思っていたのに、久しぶりに作ると新鮮な感じで楽しかったです
な~んだかゴチャゴチャしちゃいましたね~
ラベルでありったけの素材を使ったので全部ラベルの使い回しです
切り抜きをしなくて済んだので2日も掛からなかった手抜き物です(笑)
が・・・使ってもらえると嬉しいな!
次回作は気が向いた時です

 別館での拍手数 166拍手 
23:39  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

風の国(JK)

【普通サイズ ナンバー入り 3枚】 

風の国JK6枚用-1  風の国JK6枚用-2

風の国JK6枚用-3

【6枚用(22mm)・・・3枚】

風の国22mm-1  風の国22mm-2

風の国22mm-3


【Box-8枚用 ナンバー無し 3枚】

風の国8-1   風の国8-2

 風の国8-3  Box8枚用ナンバー

ナンバーは表紙と背表紙共通です。使えたら使ってください

(ー`´ー)うーん 悩んだ!
何に悩んだかって?
デザインは勿論だけど、「風の国」を作るか作らないか・・です(笑)
私が作らなくても作っている職人さんも多いだろうし・・
こんな葛藤が数日続いていましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
で、今やっと出来上がり!!
目がショボショボ( p_・)~゚ なので間違い等見つけたら教えてね
今から一眠りします
マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..

2013.11.9 普通サイズを追加しました
 別館での拍手数 165拍手 
15:46  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

結婚できない男(JK)

【普通サイズ】

結婚できない男 普通サイズ


【6枚用 22㎜】

結婚できない男22㎜


【8枚用】

結婚できない男 8枚用


ここ1ヶ月ほどワンコと格闘中
胆石ができて食事制限中
ストレスが溜まっているんでしょうね
ごみ箱をあさってゴミが散乱・・
食事時は上目遣いでおねだり・・無視されると背中を向けて黄昏れポーズ
見ている私たち家族も辛いけど、当のワンコは家族の態度が一変したので戸惑っている様子です(笑)

 別館での拍手数 205拍手 
14:55  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

京城スキャンダル(JK)

【普通サイズ】

京城スキャンダル 普通サイズ 


【BOX 8枚用】

京城スキャンダル 8枚用


 別館での拍手数 205拍手 
10:03  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

家門の栄光(JK)

【普通サイズ 3枚】

家門の栄光 普通サイズ 1   家門の栄光 普通サイズ 2

 家門の栄光 普通サイズ 3


【BOX 8枚用 3枚】

家門の栄光 8枚用 1  家門の栄光 8枚用 2

家門の栄光 8枚用 3


【BOX 10枚用 3枚】

家門の栄光 10枚用 1  家門の栄光 10枚用 2

家門の栄光 10枚用 3


【ナンバー無し 普通サイズ】

ナンバー無し 普通サイズ 1  ナンバー無し 普通サイズ 2

ナンバー無し 普通サイズ 3


【ナンバー無し 8枚用】

ナンバー無し 8枚用 1  ナンバー無し 8枚用 2

ナンバー無し 8枚用 3


【ナンバー無し 10枚用】

ナンバー無し 10枚用 1  ナンバー無し 10枚用 2

ナンバー無し 10枚用 3


作成していていつも思う疑問
ジャケットはナンバー入れても良かったんでしょうか?

私の作成枚数はディスクに4話入りだと・・?3話入りだと・・?標準なら・・?という感じで作ってます
サイズ直しにも慣れてきたので(笑)サイズ直し希望の方は遠慮しながら申し出てくださいね

このジャケットはシフ君メインです(笑)そしてやたら文字が多い
よろしくお願いします(*^_^*)

 別館での拍手数 321拍手 
13:52  |  ジャケット か行  |  TB(0)  |  CM(64)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
