2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.03 (Thu)

パラダイス牧場(JK)

【8枚用】

パラダイス牧場JK-8

かわいい系の物って「あれも入れたい」「これも入れたい」と結局収拾つかなくなっちゃうんですよね
結論、ごちゃごちゃになる・・という事ね(゚д゚lll)

そろそろジャケットにも飽きてきたな
次はラベルに行こうかな・・視聴に行こうかな・・スンホンさんのドラマが2つ溜まってるからね
視聴しちゃおうかな
視聴  5月病(パソコンの前に座りたくない)  ブログに広告が入る  そろそろ引退か?とネガティブになる
去年の例ですが、これが怖くて視聴できないです(笑)
00:16  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.15 (Thu)

ボスを守れ(JK)

【普通サイズ BDロゴ使用】

ボスを守れJK-BD

【8枚用】

ボスを守れJK-8

あっという間にお盆休みが終わってしまいましたが、皆さんはお出かけになりましたか?
私は・・・(´・_・`)
この通り!ジャケット制作で終わってしまいました。。
が、20日にはLeadさんのライブが待っている~(((o(*゚▽゚*)o)))
チケットがお昼の部しか取れなかったので、すごく残念な思いだったんですけど、先日、何気に娘がチケットぴあを覗いたらΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
夜の部が手に入りました(*^^)v
何回もの抽選にはずれ、諦めていたんですけど「Leadが私を呼んでいる~」とヲタ妄想街道 まっしぐら~!楽しんできます~~

いつも雑談が多くて・・(´Д`υ)))ポリポリ
ジャケットですが、相関図が大きすぎてあらすじを入れる場所がなくなっちゃったよ~
読む時は90°回転してくださいね~(笑)

 別館での拍手数 69拍手 
14:05  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

不滅の李舜臣(JK)

【8枚用 ナンバー有り 5枚】

不滅の李舜臣JK-8-01  不滅の李舜臣JK-8-02

不滅の李舜臣JK-8-03  不滅の李舜臣JK-8-04

不滅の李舜臣JK-8-05

大雨が続いていますが、皆さんの所は大丈夫ですか?
気温の差が大きくなっているので体調を崩さないようにしてくださいね

「不滅の李舜臣」このジャケットは「名家の娘ソヒ」の前に作ろうとして挫折したものなんですが、あみだくじで早々に順番が回ってきてしまったんですね(笑)
日にちを置けば何とかなるかとなると思ったんですけど、やっぱり何も浮かんでこない・・苦しい思いをした作品です
今までのジャケットとは一味違う作風になったように感じます(自画自賛!!

このジャケットを作るにあたって、裏面の見出し文?を提供してくれた○○さん ご協力ありがとうございました

7/30追記 縦文字ができないので1行ずつ貼り付けた~と言っていたんですけど(´▽`*)アハハ
GIMP偉い!!ちゃんと縦文字できるじゃん(´Д`υ)))ポリポリ
という事で作り直しました
早々にもらってくださった方・・誤字脱字もありましたので差し替えていただけると助かります
毎度毎度、ホントに申し訳ないです・・ごめんね(//∇//)

 別館での拍手数 35拍手 
11:51  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

パダムパダムー彼と彼女の心拍音ー(JK)

【普通サイズ・BDロゴ用 ナンバー無し 2枚】

パダムパダム-BD-01  パダムパダム-BD-2

【普通サイズ・DVDロゴ ナンバー有り 2枚】

パダムパダム-6-1  パダムパダム-6-2

【8枚用 ナンバー無し 2枚】

パダムパダム-8-1  パダムパダム-8-2

普通サイズ2枚必要との事でしたのでついでにBD用・8枚用も2種類作りました
お好きな方を使ってくださいね

今回は何を作ろうかと思い、悩みそうだったのであみだくじで決めました(笑)
全てのリクエストの作成順位が決まったのでお楽しみに(´▽`*)アハハ

 別館での拍手数 71拍手 
00:00  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

ペク・ドンス(JK)

【8枚用 ナンバー有り 2枚】

ペク・ドンスJK8-1  ペク・ドンスJK8-2

雪が降ってとっても寒いですね~
余計に力が入りすぎて(作品に・・じゃなくて寒いから体が縮まる)肩凝ました(((o(*゚▽゚*)o)))
裏面の上部の見出しみたいな文句を入れるのが史劇は特に好きなんですけど、なかなか決まらず思った以上に時間がかかりました
どなたか、製作予定のもので「こんな見出しがあるよ」っていうのがあったら教えてくださいね~(ToT)

 別館での拍手数 179拍手 
17:37  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

ポセイドン(JK)

【8枚用】

ポセイドンJK-8枚用

背表紙がごちゃついたかな・・ポリポリ (・・*)ゞ

 別館での拍手数 159拍手 
17:58  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

星をとって(JK)

【普通サイズ】

星をとってJK普通サイズ


【8枚用】

星をとってJK8枚用

【10枚用】

星をとってJK10枚用

サッサと終わらせてラベル作り~の予定だったのに予想以上に時間がかかりました
それは何故?
全然アイデアが浮かばないの~
困ったときの『相関図』・・手書き風にしたかったので線はガタガタです
気にしない!気にしない!!
気になる人は素通りしてください(笑)

普通サイズはタイトルがごちゃついてしまいました
ごめんね 

 別館での拍手数 217拍手 
00:55  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

パートナー(JK)

【6枚用・・・14mm幅】

パートナーJK-14mm


【6枚用・・22mm幅】

パートナー22mm


【8枚用】

パートナー8枚用


ラベルの順番から行くと「スタイル」の予定だったんですけど難し~い
という事で飛ばしました(笑)
「パートナー」の表紙はポスターを少し触っただけなのでハングル文字で何か書いてあっても読めません
ハングルが分かる方は日本語とハングル文字のギャップを楽しんでください(笑)

 別館での拍手数 179拍手 
16:13  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

僕の妻はスーパーウーマン(JK)

【普通サイズ】

僕の妻はスーパーウーマン 普通H-1   僕の妻はスーパーウーマン 普通K-1 

【Box22mm用】

  


【Box8枚用】

  


【Box10枚用】

  


左が花火バージョン 右がキラキラバージョンです

(/≧◇≦\)アチャー!! ジャケット久しぶり過ぎて作り方忘れちゃった~~
何か抜けているようなぁ~~ r(-◎ω◎-) 考え中
思い出したら作り直しますぅ~~~(笑)

 別館での拍手数 217拍手 
01:26  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

弁護士たち~あなたに捧げる罪~(JK)

【普通サイズ】

弁護士たち 普通サイズ


【BOX 8枚用】

弁護士たち 8枚用 1



こういったドラマのラベル&ジャケットは苦手です~
なのでBloomさんに助けてもらいました(笑)
このジャケットはBloomさんのラベルに合わせて作ってみました
快くOKしてくださったBloomさんに感謝です
Bloomさんのラベルの雰囲気を壊してないと良いんですけど・・

ジャケットを作っていたら無性にドラマが見たくなりました(笑)
まだ見始めたばかりですが1話から目が釘付け!!
続きが気になる~  と言う今の現状 

 別館での拍手数 133拍手 
21:53  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

洪國榮(ホン・グギョン)(JK)

【Box8枚用 2枚】

洪國榮8-1  洪國榮8-2

【Box10枚用 2枚】

洪國榮 10枚用 1  洪國榮 10枚用 2

ホン・グギョンに関するデータ収集不足です
あらすじとキャスト紹介で被っていますけど・・まぁいいかぁ~(笑)

「日本語変だよ」と思ったらすかさずツッコミ入れてくださいね

 別館での拍手数 124拍手 
01:36  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

ひまわり(JK)

総合病院の神経外科を舞台に、医師達の葛藤・恋愛・友情・そして患者とのエピソードをドラマティックに描いた韓国版「救命病棟24時」

【普通サイズ】




【6枚用22mm幅】

ひまわり22mm

古いドラマだからか元々素材がないのか小さな素材しか見つけられませんでした
光沢紙に耐えられるのか不安ですが何とか形にはなったようです(笑)

 別館での拍手数 121拍手 
21:18  |  ジャケット は行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
