2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.26 (Sun)

千秋太后(JK)

【8枚用】 DVD仕様

千秋太后JK-1   千秋太后JK-2

千秋太后JK-3   千秋太后JK-4

いや~久しぶりに頭使ったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
画像の切り抜きも1年ぶり?前は下手なりに切り抜けていたんですけどね・・今回は10枚ほどの切り抜きでしたけど苦戦しました。゚(゚´Д`゚)゚。
〝継続は力なり〟を実感した有様です

先日「麗~8人の王子たち」(タイトルがあやふやですが)を「光宗大王」「千秋太后」を頭フル回転で思い出しながら見ていました。が、主軸以外は忘れてしまっていました(笑)私の記憶力のなさにあきれる・・┐(´-`)┌
ワン・ウクだけは麗と千秋太后が結びついたのでホッとしましたけどね(笑)

さてさてジャケットですが・・○○さんお待たせしました(m´・ω・`)m ゴメン…
モデムが壊れてインターネットに接続できなくて情報収集できず裏面が作れなくて遅くなりました(言い訳です)コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
4枚目の相関図はBSのホームページからいただいたものをそのまま張り付けたので小さくて読めないかもしれませんが雰囲気だけ味わってくださいΣ(゚Д゚;エーッ!
それでも相関図に間違えを発見し、修正はしました!!
が、間違えを発見したら教えてくださいね~(。-_-。)

次は何にしようかな・・切り抜きの少ないジャケットで練習しよっかなミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
17:08  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.18 (Sat)

大王の夢(JK)

【8枚用】

大王の夢JK-01   大王の夢JK-02

大王の夢JK-03

すごく時間がかかりましたけど完成しました(´Д`)ハァ…
ジャケットに使用できるようなきれいな画像がなくて、特設サイトの画像を頂いてきました
が、やっぱり少ないんですよ!だから3枚目は同じ画像ばかりですね(笑)(・´з`・)

次回は「武神」ジャケットを予定していたんですけど、最近、悪夢にうなされる毎日で・・・
「天命」の時は濡れ衣を着せられて逃走中だったり、「武神」ラベルの時は拷問にかけられたり「奇皇后」の時はいじめられる。。。と、夢の中では現代版なんですけど、目が覚めた時にはぐっすりではなく、ぐったり(ヽ´ω`) という感じなので少しの間史劇から離れようと思います┐(´д`)┌ヤレヤレ
明るいドラマがいいな!何があるかな・・・(´ε`;)ウーン…

10/20追記
またやってしまいました ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
ジャケット3枚目・・キム・ヨンチョン役の説明部分
「キム・ヨンチュンの父」と書きましたが、「キム・チュンチュの父」でした
消し忘れも少々(´Д`υ)))ポリポリ
印刷されていない方は差し換えてくださいね
毎度( TДT)ゴメンヨー
23:39  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.11 (Sat)

天命(JK)

【8枚用】

天命JK-8

そろそろ夏の疲れが出てくるころでしょうか?
この連休は台風が襲ってくるようですね。。お出かけは控えて韓ドラ鑑賞しましょ!
スカパーの電波大丈夫かな・・こちらも心配ですね
ちょうどこの天命を録画しているときも台風で第1話が1部分受信不良で録り直しなんです
14日夜中、勝負ですわぁ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
次回は「大王の夢」ジャケット8枚用3枚の予定です
17:27  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.09 (Tue)

TWO WEEKS(JK)

【普通サイズ-DVDロゴ】

TWOWEEKS-JK-6.jpg

【8枚用】

TWOWEEKS-JK.jpg

裏面の黒文字が印刷されて読めるか・・心配で先に印刷してみました(笑)
何とか読めるかな・・まぁいいか・・と・・・いつもながらいい加減な私です(;´д`)トホホ…
これで司令塔を黙らせることができるので、次回作は「奇皇后ジャケ」を予定していますv(´∀`*v)ピース
15:41  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

清潭洞アリス(JK)

【6枚用 DVDロゴ使用】

清潭洞アリスJK-6

【8枚用】

清潭洞アリスJK-8

相変わらずごちゃごちゃ感いっぱいですが・・
一面ずつ見ていただければ、ごちゃごちゃ感も半分に減るよね・・笑
15:39  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

逃亡者PLAN B(JK)

【8枚用】

逃亡者PLANB-JK-8

中断していたジャケット制作ですが、なんとか再開。。。
実は作りにくい4点が残ってしまって(笑)頭が働いてくれなかったわけですが・・
 この「逃亡者PLAN B」アクションラブコメディと紹介されているHPもあるんですが、私が視聴した限りコメディではないような気がしたので「かっこよく作りたい」という気持ちだけは大きくて、かっこいい作品が苦手な私には大きな山でした

残り「商道」「Sky High」「2度目のプロポーズ」ですね
今年中に作れるかなぁ~ 大掃除、後回しにしよっと!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ところで、「Sky High」って邦題が変わったんですよね
「ママはシンデレラ」で作ったほうがいいのかな・・?
13:35  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

トキメキ☆成均館スキャンダル(JK)

【普通サイズ BDロゴ使用】

トキメキ☆成均館スキャンダルJK-BD用 

【8枚用】

トキメキ☆成均館スキャンダルJK8枚用

【10枚用】

トキメキ☆成均館スキャンダルJK10枚用

とうとう4月に入ってしまいましたね
今日はとても暖かく小春日和・・ ウトウト(。u_u。)したくなりますね(笑)
4月だというのに今年最初のジャケットです\(◎o◎)/
ぼちぼちジャケットも作っていきますので今年もよろしくお願いしますね
そして多くの方にコメント頂きながらもお返事ができていません
この場でお礼をしたいと思います
拙いジャケットを使っていただきありがとうございました

個々にお返事できなくてごめんなさい (*_ _)人ゴメンナサイ

2013.8.29 BD用を追加しました

 別館での拍手数 347拍手 
16:01  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

大王世宗(テワンセジョン)(JK)

【27mm幅 4枚】

大王世宗27mm-1  大王世宗27mm-2

大王世宗27mm-3  大王世宗27mm-4

私の最後のジャケットになるかも知れないので、史劇にしてみました
「大王世宗」は前から作ってみたいとは思っていたのですが、何枚用を幾つ作ればいいのか・・3日ぐらい悩みましたよ
レンタル版を見てみたら (。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ナルホド!
11枚用×3枚と10枚用×1枚 計4枚
 |)゚0゚(| ホェー!! 「サイズが違うじゃん・・・」
そこに(天使)が囁いてくれました
8枚・10枚・12枚用は27mmで統一できると
作り始めてから「最後の作品だから遊んでしまえ~」ということで背表紙4枚合わせて1つの絵になるようにしてあります
1度やってみたかったんですよ!!

なので、DL条件を出します
①サイズ直し・枚数変更はしません
②4枚全て使ってくれる人
③左から順番に並べて保管している人
④多少絵がずれていても気にしない人

以上の4点が守れる方だけDLして下さい

 別館での拍手数 215拍手 
22:24  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

チョン・ヤギョン(JK)

【6枚用14mm】

チョン・ヤギョン14mm

【6枚用22mm】

チョン・ヤギョン22mm

何とか今週に間に合いました~
途中、調子に乗ってドラマ視聴にラベル製作・・なんて危ない橋を渡ってしまいましたが(笑)お尻に火がつくとなんとかなる物ですね
目標の10作品・・まだまだ先は遠いぞ~
来週から枚数が多い物が続きますが、"o(-_-;*) ウゥム…何枚用を何枚作れば良いんだろ~
そこから考えちゃいます(笑)

裏面に使った写真素材が他のドラマの素材を使っていました
6/26PM2:30前にDLされた方はDLし直してください
既に印刷された方・・いつもごめんなさい
ご迷惑をおかけします


 別館での拍手数 141拍手 
23:48  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

張禧嬪(チャン・ヒビン)(JK)

【普通サイズ 5枚】

張禧嬪 普通 1  張禧嬪 普通 2

張禧嬪 普通 3  張禧嬪 普通 4

張禧嬪 普通 5


【8枚用 5枚】

張禧嬪 8枚用 1  張禧嬪 8枚用 2

張禧嬪 8枚用 3  張禧嬪 8枚用 4

張禧嬪 8枚用 5


【10枚用 5枚】

張禧嬪 10枚用 1  張禧嬪 10枚用 2

張禧嬪 10枚用 3  張禧嬪 10枚用 4

張禧嬪 10枚用 5


素材を捨ててしまった後の張禧嬪は強者でした
大きな素材が見つからず分割式にしてしまいましたが、ド~ンと大きく人物を入れたかった~
まだラベルを作ったときよりも使えそうな画像が増えていたので助かりましたぁ~(笑)が使い回しています
コテコテのジャケットでラベルとの共通点は・・・?
色だけだぁ~
5枚目の相関図は手抜きで素材を貼り付けただけ・・文字読めるかなぁ?

 別館での拍手数 199拍手 
15:54  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

透明人間チェ・ジャンス(JK)

【普通サイズ】                      【BOX8枚用】

  


【BOX10枚用】




 別館での拍手数 117拍手 
21:54  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

特殊捜査日誌(JK)

【普通サイズ】




 別館での拍手数 80拍手 
21:03  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

太陽人 イ・ジェマ(JK)

【8枚用 2枚】

  


 別館での拍手数 119拍手 
17:58  |  ジャケット た行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
