2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.25 (Fri)

王女の男(JK)

【普通サイズ 1枚使用の方用】

王女の男JK普通-1枚用

【普通サイズ ナンバー入り2枚】

王女の男JK普通-2-1  王女の男JK普通-2-2

背表紙の人物の入れ方が違うので1枚だけ欲しい人と、2枚必要な人用に分けました
1枚目の方にあらすじ・相関図・キャストと情報をすべて入れてしまったので2枚目は画像でごまかしちゃいました((´∀`))ケラケラ
2枚目の表紙に使った画像もあまり綺麗ではないですけど2人で寄り添う画像が使いたかったので「まっ!いいかぁ~」という事で(^┰^;)ゞ

【8枚用】

王女の男-8枚用

今年に入って2作品目のジャケット
再放送も終わりに近づき「妹に渡さなくては…」と焦りを感じて作りました
たくさんのお気に入り画像があったのですがどれにしようか決められず、結局相関図に落ち着いてしまいました(笑)

 別館での拍手数 470拍手 
15:38  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

イ・サン(JK)

【8枚用】 4枚

イ・サン8枚用-1  イ・サン8枚用-2

イ・サン8枚用-3  イ・サン8枚用-4

先週UP予定だった「イ・サン」・・間に合いませんでしたぁ~
何を作ろうかと悩むこと2日・・ラベルの拍手数の多いものから順に作ろう!と意気込んだものの敬遠していた史劇!
おまけに見て見ぬ振りをしていた「イ・サン」だったわけで頭の中が真っ白
作り始めたもののなかなか進まず・・
で、妹から「○○のジャケットが欲しい!」と言われラベルに使ったフォントが今のPCに入っていない事が発覚してフォント探しをすること3日
次回は妹からのリクエストのジャケットです
ちなみに妹はパク・シフ君の大ファンです(笑)

おっと!忘れるところだった!!
今回も背表紙で遊んでしまいました
なのでDL条件がありますよ~
「大王世宗」と②以外は同様ですが知らない人の為に・・・

①サイズ直し・枚数変更はしません
②4枚全て使わない時は1枚目から順に真ん中を抜かないで使ってくれる人
③左から順番に並べて保管している人
④多少絵がずれていても気にしない人


この4点が守れる方だけDLしてくださいね
条件の出せるようなジャケットではありませんけど、遊んでしまったのでごめんなさい

 別館での拍手数 186拍手 
00:47  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.10 (Sat)

お嬢さまをお願い(JK)

【普通サイズ14mm】

お嬢さまをお願い14mm

【BOX8枚用】

お嬢さまをお願い8枚用

今週のUP間に合いましたぁ~
只今史劇視聴中でなかなかPCに向かえず、続きを早く見たい一心で作ったので手抜きかも・・
いえいえ・・そんなことはありません
一生懸命、心を込めて作りましたよ(笑)
なので、予定していた長編物は後回し・・
来週も1枚で済む物になりそうです(^^;)
サイズ直し希望の方は視聴後になるので遅くなりますが、それでも良ければ申し出てくださいね

 別館での拍手数 330拍手 
22:23  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

王の女(JK)

【BOX8枚用 3枚】

王の女 8-1  王の女 8-2

王の女 8-3


【Box8枚用 ナンバー無し 3枚】

王の女No無し 1  王の女No無し  2

王の女No無し  3


お久しぶりです~
今月はよ~くさぼりました 
久々の更新でジャケットアップの仕方を忘れそうでした(笑)

さてさて皆さんの所には素敵なプレゼントが届きましたか?
うちの娘にも素敵なプレゼントがやってまいりました
どんなプレゼントかって?
流行に乗り遅れることなく「インフルエンザ」のプレゼントです
娘からお裾分けしてもらわないようにしなくちゃね~(笑)
皆さんも体調には充分気を付けてくださいね

多分「王の女」が今年最後になると思います
ちょっと早いけど良いお年を~

 別館での拍手数 196拍手 
22:55  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

アクシデントカップル(JK)

【普通サイズ】

アクシデントカップル 普通サイズ


【6枚用22㎜幅】

アクシデントカップル22㎜


【8枚用】

アクシデントカップル 8枚用


「アクシデントカップル」視聴してまして大変遅くなりました
ドンペク氏最高
ホンワカしてたまにホロリと来る・・主役2人のやりとりがとても可愛いです
出演者それぞれのやりとりが楽しいです
まだ見ていない方は是非見て下さいね

 別館での拍手数 276拍手 
18:13  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

一枝梅~イルジメ~(JK)

【普通サイズ】

一枝梅 普通サイズ


【BOX 8枚用】

一枝梅 8枚用


【BOX 10枚用】

一枝梅 10枚用


視聴してから1週間・・未だ「一枝梅」を引きずっている私
抜け出せないんですねぇ~
抜け出せないなら作ってしまおう!と作り始めたは良いけど思い入れが強すぎて逆に作れない(笑)

メインは思いっきりジュンギ君・・おつまみにシフ君で・・
こんな書き方したらシフ君ファンの方に怒られそうだなぁ~(笑)

最近ジャケットを作る職人さんも増えてきてるね~
何も私が作らなくても良いじゃん・・と思う今日この頃
私のぼやき・・でした(笑)聞き流して~

 別館での拍手数 362拍手 
00:09  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.26 (Sat)

黄金のりんご(JK)

【普通サイズ 2枚】

黄金のりんご 普通サイズ 1  黄金のりんご 普通サイズ  2


【8枚用 2枚】

黄金のりんご 8枚用 1  黄金のりんご 8枚用 2


【10枚用 ナンバー無し】

黄金のりんご 10枚用  1  黄金のりんご 10枚用 2


10枚用はナンバーが入っていません
お好きな方を使ってください

連休中は天国でした。。。「一枝梅」を一気に見ました
連休明け。。。仕事に追われ「イ・サン」の焼き直しに追われジャケット製作に追われ。。。(笑)
体が順応してくれないわぁ~

 別館での拍手数 123拍手 
13:30  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

いつもドキドキ(JK)

【普通サイズ 3枚】

  




【8枚用 2枚】

  


 別館での拍手数 70拍手 
17:56  |  ジャケット あ行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
