2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.18 (Thu)

赤道の男(JK)

【8枚用】

赤道の男JK

ラベル素材思いっきり使いまわしました(ΦωΦ)フフフ…
私のジャケット保存の棚・・なんだか暗いんです
それは、気に入ったドラマしかジャケット保存にしてなくて、復讐ものとか史劇が多いのでどうしても背表紙、暗めが多いんですね
なので、奇皇后に続けてこのジャケットも背表紙に色を持ってきました(笑)
次回は司令塔からキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
「武神」期限は26日?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
明日、Leadさんたち名古屋に来るので充電してもらってきます
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
16:19  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.29 (Sat)

商道-サンド-(JK)

【8枚用】3枚

商道 (JK-8)1   商道 (JK-8)2

商道 (JK-8)3

1年以上かけて“つぶやきジャケット”終了です
つぶやいてくださった皆さん、本当にのろまですみません
1年も待たせてしまったのに、「待ってましたよ。ありがと」なんて声を聞くと天使の声に聞こえます\(//∇//)\

史劇のジャケットは枚数が多い上に、裏面に入れる情報が少ないと何を入れようかと焦ります
昔は「韓流時代劇」みたいな本を買っていたんですが最近は全然買わなくなってしまったのでWebが頼りなんですよね
この「商道」もあまり情報がなくって、古い本を引っ張り出して引用させてもらいましたが、これが精一杯かな
今までトールケース保存していなかった妹が、「史劇とシフ君はトールケースに入れるからよろしくね」と言っていましたが聞きたくな~い(´;ω;`)

裏面にサブタイトルを入れましたので8・8・9枚で収納してもらえるといいかと思います
次は、ラベルに行こうか、ジャケットに行こうか・・迷うな(笑)
14:53  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.24 (Mon)

Sky High(ママはシンデレラ)(JK)

【8枚用】

左が【Sky High】  右が【ママはシンデレラ】

Sky High JK-8   ママはシンデレラ JK-8

邦題が変わったので両タイトル作りました
タイトルが変わるだけで、ドラマのイメージがガラリと変わりますね
最初から「ママはシンデレラ」というタイトルだったら違った背景でラベル作っていたかもな・・とも思います
使えそうな素材があまりないので、表紙はラベルの使い回しです(lll´ⅴ`)

つぶやいてくださった方、またまたお待たせしました
次回はつぶやきの最後・・「商道JK」の予定です(#^.^#)
そろそろ右腕が辛くなってきたぞ~(;´∀`)
15:17  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.11 (Sun)

サンショウウオ導師と恋まじない(JK)

【普通サイズ BDロゴ使用】

サンショウウオ導師と恋まじない-BD 

【普通サイズ DVDロゴ使用】

サンショウウオ導師と恋まじない-DVD

【普通サイズ 22mm】

サンショウウオ導師と恋まじない-22mm

毎日暑いね バテそう・・扇風機では汗が止まらないね~
ワンコもクーラーの部屋にいるのに熱中症&脱水症状になったようでこのままサヨナラしなくちゃいけないのか・・と思った日々でしたよ

ジャケットはなんかまとまりがなくなっちゃったなぁ~

またやっちまったよ~
すべてのジャケットが「捜査中」→「操作中」になってました
BD用のジャケットが「SBS制作」→「MBC制作」になっていました
毎度毎度すみません・・差し替えてくださいね

 別館での拍手数 56拍手 
19:17  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~(JK)

【6枚用 DVDロゴ使用】

最高の愛JK6  最高の愛JK6-2

【8枚用】

最高の愛JK8  最高の愛JK8-2

あっさり用とコテコテ用(((o(*゚▽゚*)o)))
表紙を変えただけのものですがお好きな方を使ってくださいね(´-ω-`)

オリンピックから目が離せなかったここ数日
寝不足の方もいるでしょう?
今度は甲子園かな・・・
愛知は敗退・・残念(´;ω;`)

 別館での拍手数 272拍手 
13:01  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.06 (Fri)

シークレットガーデン(JK)

【8枚用】

シークレットガーデンJK-8

相変わらずゴチャゴチャしてますがよろしくです

 別館での拍手数 302拍手 
20:30  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.01 (Sun)

セレブの誕生(JK)

【普通サイズ】

セレブの誕生14mm

【8枚用】

セレブの誕生JK-8

【10枚用】

セレブの誕生JK-10

5月の初めに貰ってくださった方
毎度申し訳ありません
修正個所を見つけてしまいました
DLし直してもらえると嬉しいです
既に印刷された方・・いつもながらごめんなさい
尚、更新されていない場合があるので初めにアドレス横の更新ボタンを必ずクリックしてね

 別館での拍手数 159拍手 
16:06  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.18 (Sun)

総合病院(JK)

【Box22mm幅】

総合病院22mm

【Box8枚用】

総合病院8枚用

【Box10枚用】

総合病院10枚用

とりあえず10枚用です
27mm&22mmをこれから作りますが・・今週のUPは難しいかな・・(笑)
TV放送したタイトルは「総合病院2」でしたが、タイトルが「総合病院」に変更になったようなので「2」を省きました
気になる方はご自身で「2」を書き込んでもらえると助かります

頭の中が史劇モードで・・まとまりのないジャケットになってしまいましたぁ~
こんなので良かったらサイズ直し待ってね~

 別館での拍手数 156拍手 
18:35  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.18 (Fri)

ザ・スリングショット~男の物語~(JK)

【Box6枚用(14mm幅)】

ザ・スリングショット14mm

【BOX10枚用】

ザ・スリングショット-10

「最終回で見たキム・ガンウさんの顔が忘れられないわぁ~」なんて思いながらジャケットを作っていました
フィリップ君&パク・ギウン君も入れたかったのに・・・
入れる場所がなくなっちゃった~
それにしても、パク・ギウン君イケメンですね~
パク・ギウン君・・オタクっぽい役をしている人ですが、分からない方は本館のラベル11枚目を見てください(笑)

 別館での拍手数 148拍手 
21:52  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.04 (Fri)

スタイル(JK)

【6枚用・・14mm】

スタイル14mm


【6枚用・・22mm】

スタイル22mm


【8枚用】

スタイル-8


ラベルが派手な色合いだったので、ジャケットはすっきり&大人しく地味に・・と思いながら作りました
よろしくです(*^_^*)

 別館での拍手数 146拍手 
15:01  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

食客(JK)

【普通サイズ 2枚 ナンバー入り】

食客6-1  食客6-2


【6枚用22m㎜幅 2枚 ナンバー入り】

食客22-1  食客22-2


【8枚用 2枚 ナンバー入り】

食客8-1  食客8-2


【8枚用 2枚 ナンバー無し】

食客8-1No無し  食客8-2No無し


【12枚用 2枚 ナンバー無し】

食客12-1  食客12-2


ラベルと同じようにあっさり系で・・(笑)

 別館での拍手数 176拍手 
22:42  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

空くらい地くらい(JK)

【普通サイズ 6枚】

空くらい地くらい 普通1  空くらい地くらい 普通2

空くらい地くらい 普通3  空くらい地くらい 普通4

空くらい地くらい 普通5  空くらい地くらい 普通6


【普通サイズ 背幅22㎜ 6枚】

空くらい地くらい 22㎜ 1  空くらい地くらい 22㎜ 2

空くらい地くらい 22㎜ 3  空くらい地くらい 22㎜ 4

空くらい地くらい 22㎜ 5  空くらい地くらい 22㎜ 6


【Bo8枚用 6枚】

  

  

  


【BOX10枚用 6枚】

空くらい地くらい 10枚用 1  空くらい地くらい 10枚用 2

空くらい地くらい 10枚用 3  空くらい地くらい 10枚用 4

空くらい地くらい 10枚用 5  空くらい地くらい 10枚用 6


【BOX12枚用 6枚】

空くらい地くらい 12枚用1  空くらい地くらい 12枚用2

空くらい地くらい 12枚用3  空くらい地くらい 12枚用4 

空くらい地くらい 12枚用5  空くらい地くらい 12枚用6


【12枚用ナンバー】

ナンバー


なんとか完成!
いつもは大きいサイズから小さいサイズへと作っていくのですが
今回は逆ですね
同じ事だと思っていたのに時間かかりました(笑)
脅威の3日間作業
こんな事なら先週作れば良かったね(笑)

BOX10・12枚用の方はナンバーが入れてありません
シャボン玉の中にナンバーだけ入れても良いしBOX-○と入れてもらっても良いしお好きなように入れてください
ナンバーも作りましたが使えるようだったら使ってください


11/22
BOX6枚用(22㎜幅)&BOX10枚用(33㎜幅)追加しました 

 別館での拍手数 196拍手 
03:22  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

新・別巡検2(JK)

【普通サイズ】

新・別巡検2 普通サイズ


【8枚用】

新・別巡検2 8枚用


【10枚用】

新・別巡検2 10枚用


別巡検シリーズ1・2と共通点を持たせてみました
ホントは新しいアイデアが浮かばなかっただけ・・(笑)
シリーズものだからまぁいいか~という事でよろしくです

 別館での拍手数 163拍手 
16:31  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

新・別巡検(JK)

【普通サイズ】

新・別巡検 普通サイズ


【6枚用 22㎜幅】

新別巡検22㎜


【8枚用】

新・別巡検 8枚用


【10枚用】

新・別巡検 10枚用



ラベルが出た時点で次回のジャケットは・・・?と勘を働かせていただけたのではないかと思います(笑)
皆さんのご想像通り「新別巡検」でございます
このドラマも素材が集まらず思い切り使い回しです
次のジャケは・・・ハハハハハァ~分かりますよね・・来週かな

 別館での拍手数 169拍手 
14:51  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

その女(JK)

【普通サイズ】                       【8枚用】

  


【10枚用】




 別館での拍手数 142拍手 
14:21  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.07 (Fri)

新貴公子(JK)

【普通サイズ】




【6枚用 22㎜幅】

新貴公子22㎜


【8枚用】




 別館での拍手数 136拍手 
21:42  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

新伝説の故郷(JK)

【普通サイズ】




 別館での拍手数 59拍手 
18:02  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

塩人形(JK)

【普通サイズ】

  



【10枚用】




私が初めて作ったジャケット
作り直そうと思ったのに素材が見つかりません 
捨てちゃったんですねぇ~
使えたら使ってくださいね

 別館での拍手数 75拍手 
16:22  |  ジャケット さ行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
