2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.07 (Tue)

天命

チャングムの教えが導く宮廷時代劇最新作
欲望に渦巻く宮廷、陰謀に立ち向かった一人の男がいた
政治の陰謀に巻き込まれ、濡れ衣を着せられた男の死闘を描く!

***あらすじ***
時は朝鮮王朝11代王・中宗の治世下。内医院チェ・ウォンは優れた医術を持つにもかかわらず、仕事をさぼってばかりで下手な医者扱いされている。実は、病を患う娘ランを男手一つで育てている彼は、ランの病を治すべく奔走しているのだった。
そんなある日、ウォンはひょんな事から医女のダインと禁書庫に閉じ込められる羽目に。
何とか脱出するが、翌日、世子イ・ホの主治医ミン・ドセンの遺体が禁書庫で発見され、ウォンは殺人の濡れ衣を着せられてしまう。
ランを1人にできないウォンは必死の思いで牢獄から脱出。
無実を明かそうと模索するが、事件の裏には世子暗殺を狙う文定王后の陰謀があり・・・。

***出演***
チェ・ウォン役・・・イ・ドンウク「乱暴なロマンス」「女の香り」「パートナー」
チェ・ラン役・・・キム・ユビン「スカーレットレター」「オー!マイレディ」「王女の男」
ホン・ダイン役・・・ソン・ジヒョ「階伯」「強力班」「朱蒙」「宮」
イ・ホ(後の仁宗)役・・・イム・スロン「ホテルキング」「個人の趣向」
イ・ジョンファン役・・・ソン・ジョンホ「怪しい家政婦」「応答せよ1997」「王女の男」

全20話 ナンバー有無 各10枚

【ナンバー・サブタイトル・DVDロゴ有り】
天命01   天命02   天命03

天命04   天命05   天命06

天命07   天命08   天命09

天命10   天命convert

子役のランちゃん(キム・ユビンちゃん)涙をそそりますね~
「王女の男」でもとても印象に残った子ですけど、今回も見せてくれました!!
しかし、「イ・サン」の貞純王后(チョンスンワンフ)といい、この文定王后(ムンジョンワンフ)といい、権力に目がくらむと世子を殺そうと画策するんですね!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
11代王・中宗に「王様は優柔不断で気が弱い!・・・・・・妻子を守れない無能な王に何も望みません」などと恐れ多くて面と向かって言えませんよね
でも中宗は「朝鮮王朝で最も優柔不断な王」というありがたくない評価もあります
後の12代王・仁宗は在位期間が歴代最短の9か月で、30歳の若さで亡くなったそうですが、文定王后がかかわっているという説があります
そして、後の13代王・明宗になる文定王后の子はドラマの中でもよく涙を流していましたが、母の粗暴な振る舞いが原因で涙を流すことが多かったようで「涙の王」と称されていたようです
うんちくはこれぐらいにして・・
短いストーリーではありましたけど、王族の性格が史実に近く内容も薄っぺらくない
やっぱりKBS制作の史劇というか時代劇は重みが違うなぁ~と思いました
来週からホームドラマチャンネルで一挙放送が始まるのかな?録画のチャンスですよ(´∀`)
00:30  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.06 (Sat)

TWO WEEKS

命の期限は2週間。僕は必ず、娘を助ける。
濡れ衣を着せられた男の絶体絶命、決死の逃亡劇。

イ・ジュンギ主演のタイムリミット・サスペンス!

***あらすじ***

天涯孤独のチンピラ、テサンの前に、昔の恋人イネが現れる。8年前にテサンとの間に生まれた娘が白血病を患い、ドナー検査をしてほしいというのだ。自分の子供の存在を知り当惑するテサンだが、検査に訪れた病院で娘のスジンと出会い、愛おしさが沸き起こる。検査の結果、骨髄が一致し、2週間後に移植手術が行われることに。
一方、テサンのかつてのボスで悪徳事業家イルソクは、国会議員ソヒと手を組み、麻薬の密輸を進めていた。だが、イルソクはそれを知った愛人ミスクを殺害し、その濡れ衣をテサンに着せてしまう。
警察に捕まったテサンは、スジンの手術を果たすため、護送中の交通事故に乗じて脱走。
事件の担当刑事スンウ、ミスクをスパイとしてイルソクの下に潜入させていた検事ジェギョン、イルソクが放った謎の殺し屋が追う中、テサンは必死の逃走を繰り広げる。
それぞれの思いが絡み合う中、手術の日が迫っていく・・・。

***出演***

チャン・テサン役・・・イ・ジュンギ「アラン使道伝」「ヒーロー」「イルジメ一枝梅」
ソ・イネ役・・・パク・ハソン「3days」「花を咲かせろ!イ・テベク」「トンイ」
ソ・スジン役・・・イ・チェミ「温かい一言」「黄金の虹」「狂気の愛」
イム・スンウ役・・・リュ・スヨン「マイ・ラブリー・ブラザーズ」「烏鵲橋の兄弟たち」
パク・ジュギョン役・・・キム・ソヨン「ロマンスが必要」「大風水」「検事プリンセス」
ムン・イルソク役・・・チェ・ミンギ「大風水」「蒼のピアニスト」「私も、花!」
チョ・ソヒ役・・・キム・ヘオク「私の恋愛のすべて」「いとしのソヨン」「Dr.JIN」

全16話 ナンバー有 8枚  ナンバー無 13枚

【ナンバー有り】
TWOWEEKS-01   TWOWEEKS-02   TWOWEEKS-03

TWOWEEKS-04   TWOWEEKS-05   TWOWEEKS-06

TWOWEEKS-07   TWOWEEKS-08

TWOWEEKS-JK_convert.jpg

「奇皇后」のジャケットを作成中だと思われた方、期待を裏切ってすみません(´-ω-`;)ゞポリポリ
司令塔(妹)から「1週間以内にTWOWEEKS ジャケットと一緒に作って!」と言われまして「ジャケットと共には無理だから」と、とりあえずラベルだけ作成してました
このドラマ、パソコン修理中に視聴しましたけど、父親としての自覚の芽生え、人間としての成長、危険なアクション、ジュンギ君の演技に引き込まれました
そして、子役のイ・チェミちゃん。。可愛かったです
ジュンギ君が『自身の父性愛を引き出してくれたのは他ならぬ「ソ・スジンを演じたイ・チェミだった」』と言っていたとか・・
まだ未視聴の方はお勧めですよ
ナンバーはドラマの中で手術の日までのカウントダウンで使われていたのでDayのDだと思いますが、ラベルではDiscのDとして使ってみました(笑)
00:19  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.16 (Wed)

大王の夢

“三韓統一”を目指す新羅第29代太宗武烈王(テジョンムヨルワン)になるキム・チュンチュと最高の武将と称えられるキム・ユシンの熱き男たちの友情と葛藤を描き出す!

***あらすじ***

7世紀初頭、新羅、百済、高句麗の三国が覇権争いのため領土の奪い合いを繰り返していた時代、新羅第26代・真平(チンピョン)王は百済、高句麗を討伐しようと目論んでいた。
一方、伽耶出身のキム・ユシンは花郎(ファラン)になるため新羅の都ソラボルへ行き廃位された第25代・真智(チンジ)王の孫、キム・チュンチュ(後の武烈王)の家で過ごすことに・・
ある日、ユシンは刺客に襲われたチュンチュを命懸けで助け、2人は兄弟のように友情を深めていく
成長し衰退した新羅の中興と“三韓統一”という夢に向かって突き進む2人
彼らは善徳女王を献身的に支えるが、新羅の権力を掌握しようと企む真平王の後妻・スンマン王妃と激しく対立する

***出演***

キム・チュンチュ役・・チェ・スジョン【新羅第29代国王・太宗武烈(ムヨル)王】
キム・ユシン役・・・・キム・ユソク 【新羅の名将 : 第15代風月主 : キム・スロ王の12代孫】
善徳(ソンドク)女王役・・パク・チュミ→(19話から)ホン・ウニ【新羅第27代国王 : 真平王の次女】
僧満(スンマン)王后役・・イ・ヨンア【真平王の後妃】
キム・ムニ役・・・リナ【チュンチュの二番目の妻 : 後の文明(ムンミョン)王后 : ユシンの妹】
ピダム役・・・・・チェ・チョロ【新羅・テヤ城主】

全70話 ナンバー有・無 各35枚

【ナンバー無し】

大王の夢-no-01   大王の夢-no-02   大王の夢-no-03

大王の夢-no-04   大王の夢-no-05   大王の夢-no-06

大王の夢-no-07   大王の夢-no-08   大王の夢-no-09

大王の夢-no-10   大王の夢-no-11   大王の夢-no-12

大王の夢-no-13   大王の夢-no-14   大王の夢-no-15

大王の夢-no-16   大王の夢-no-17   大王の夢-no-18

大王の夢-no-19   大王の夢-no-20   大王の夢-no-21

大王の夢-no-22   大王の夢-no-23   大王の夢-no-24

大王の夢-no-25   大王の夢-no-26   大王の夢-no-27

大王の夢-no-28   大王の夢-no-29   大王の夢-no-30

大王の夢-no-31   大王の夢-no-32   大王の夢-no-33

大王の夢-no-34   大王の夢-no-35   ナンバー

大王の夢_convert

“春眠暁を覚えず”春ですねぇ~
眠気が半端なく襲ってきます(´O`) 
特に切り抜きの最中はマウスを持って(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ

このラベル、11月に作り始めたんですが、途中ワンコの事もありまして、作りかけだという事をすっかり忘れていました ┐( -"-)┌ヤレヤレ... 
衛星劇場で一挙放送が始まると知って Σ(~ロ~;)オモイダシタ!! 作りかけだぁ~とGIMPを開いたんですが、「何かが違う・・」と結局一から作り直しました
やっぱ史劇は長い!ラベル作りは敬遠したいですね

さてさてドラマですが・・ピダム!迫力満点でしたね
チョロさん、復帰してくれて嬉しいけど、嫌な役多いですね
いい奴を演じたのは「大祚榮」のビウ様だけなのかな・・そのビウ様に心持って行かれた私は釈然としない思いが・・
やっぱスンホンさんに癒してもらわなくちゃ~((o(^-^)o))わくわく
このドラマを見ながら「李舜臣」が浮かびました。。キム・ユシンとだぶるというか比較しちゃうというか・・
仕える王(上司)によって運命って大きく変わるんですよね・・今も昔も・・(笑)
01:19  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.08 (Sat)

清潭洞(チョンダムドン)アリス

恋は作戦勝ち!?
セレブ婚を夢見るヒロインの迷宮ラブコメディ!


***あらすじ***

世界的なブランド品輸入会社の会長スンジョ(パク・シフ)は実はブランド品好きな女性を心から軽蔑する矛盾な男。
そんな彼の前に、韓国1のファッション街チョンダムドンでデザイナーとして成功することを夢見るセギョン(ムン・グニョン)が現れる。
そして、二人は数々のハードルを乗り越えゴールインするのだが庶民のセギョンを待ち構えていたのは、チョンダムドンというお金持ちたちの不思議な世界だった・・・!

***出演***

ハン・セギョン役・・ムン・グニョン(GN衣類の新人デザイナー 27歳)
チャ・スンジョ役・・パク・シフ(世界的ブランド流通会社アルテミスの最年少韓国会長 33歳)
ソ・ユンジュ役・・・ソ・イヒョン(GN衣類代表夫人 清潭洞の若奥様 27歳)
タミーホン役・・・・キム・ジソク(清潭洞の売れっ子デザイナー 35歳)

全16話 ナンバー有8枚

清潭洞アリス01   清潭洞アリス02   清潭洞アリス03

清潭洞アリス04   清潭洞アリス05   清潭洞アリス06

清潭洞アリス07   清潭洞アリス08

清潭洞アリス


そろそろ花粉の季節でしょうか(´・_・`)
鼻水・くしゃみ・目のショボショボが・・・Boxテッシュの買いだめしなくちゃ

このドラマはシフ君ですね~
シフ君大好きな妹から「大至急作って!!」と言われたわけですが意外と綺麗な画像がないんですね
「まっ!無いものはしょうがない・・あきらめが肝心ですよ」
と言いながら妹に渡すことにしましょうか・・(。-_-。)
私はどうにもこうにも、ムン・グニョンさんがイマイチ好きになれないんだなぁ~( ´゚д゚`)アチャー
16:06  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

太陽の花嫁

壮絶な運命に翻弄された男女4人が織りなす 愛 裏切り 復讐を描く愛憎劇!
韓国企業東亜グループ元会長とKBS元アナウンサーの実話をもとにしたドラマ


***あらすじ***

壮絶な運命の中で貫く、真実の愛
ヒョウォン(チャン・シニョン)は貧しい家庭にありながらもいつも笑顔を絶やさず天真爛漫。
病気の弟の治療費を稼ぐため ヨンダムテーマパークでインターンとして働く中、ジニョク(チョン・ウヌ)と出会い互いに深く愛し合うようになる。 そんな矢先、ついに家計が弟の治療費までも払えない深刻な状況に陥ってしまう・・・。
以前からヒョウォンの明るく誠実な働きぶりを 目にとめていたテーマパークのイ会長(ハン・ジニ)は金を与える代わりに自分の妻になってほしいと提案する。
ヒョウォンは苦渋の末、家族のために愛するジニョクも何もかもあきらめ、イ会長の後妻となることを決断するのだった。
数ヵ月後、思いがけない形で再会を果たす2人。
しかしそれは財閥一家をとりまく壮絶な運命の始まりであった。

***出演***

キム・ヒョウォン役・・チャン・シニョン「追跡者」「女帝」「カムバックマドンナ」
チェ・ジニョク役・・・チャン・ウヌ「蒼のピアニスト」「笑ってトンヘ」「神と呼ばれた男」
イ・ガンロ役・・・・・ハン・ジニ「来た来た、マジで来た」「最高の愛」「芙蓉閣の女たち」
イ・イェリョン役・・・ヨン・ミジュ「天下無敵のイ・ピョンガン」「アクシデントカップル」
ペク・ギョンウ役・・・ソン・ユハ「ゴールデンタイム」

全112話 ナンバー無し30枚  ナンバー有り28枚

【ナンバー無し】

太陽の花嫁01   太陽の花嫁02   太陽の花嫁03

太陽の花嫁04   太陽の花嫁05   太陽の花嫁06

太陽の花嫁07   太陽の花嫁08   太陽の花嫁09

太陽の花嫁10   太陽の花嫁11   太陽の花嫁12

太陽の花嫁13   太陽の花嫁14   太陽の花嫁15

太陽の花嫁16   太陽の花嫁17   太陽の花嫁18

太陽の花嫁19   太陽の花嫁20   太陽の花嫁21

太陽の花嫁22   太陽の花嫁23   太陽の花嫁24

太陽の花嫁25   太陽の花嫁26   太陽の花嫁27

太陽の花嫁28   太陽の花嫁29   太陽の花嫁30

ナンバー

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

誠にお久しぶりです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
5月病なんですかね~全然制作する気にならなくて、このまま消えようかとも思いましたよ(´Д`υ)))ポリポリ
「太陽の花嫁」をつい最近視聴したんですが、今年に入って2作目の視聴
だんだん韓ドラ離れしていくかと思いきや・・このドラマ、まだ放送中なので続きが気になる~
とレンタル屋さんへ直行しました(笑)
こういった類のドラマ大好きなんです・・でも実話がもとって・・・(゚д゚lll)
どこまでが脚色かはわからないけどヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 耐えられないわぁ~
主人公のチャン・シニョンさん 綺麗ですね~ どことなく篠原涼子さんを思い出しました
そしてチャン・ウヌさん 私のお気に入りは右45°の角度 なのに・・・素材は左横顔が多いんだよね
ウ~ン残念(;゚Д゚)!
素材があまりなくてNo2・3・7・8・9・10は使いまわしています

話は変わりまして・・
先日、ヤフオクで「最高の愛」のラベルのものが出品されていると報告を受けました
報告してくださった方、お返事もしなくてすみません。。そしてありがとうございました
「最高の愛」って事は「著作権問題」の前後に作ったもの・・
あんなに騒ぎになったのにルールを守ってもらえない方がいるんですね
出品記録へのコメントを見ると常習犯のようで・・買う人もいるからね~お手上げですかね
もうなんも言えねぇ~って感じです
23:22  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

鉄の王 キム・スロ

歴史に埋もれた幻の王国・伽耶がよみがえる!

***あらすじ***

紀元1世紀、朝鮮半島南端に製鉄技術に長けた幻の王国《伽耶》を建国し、愛と正義のために闘った英雄がいた――

狗耶国は優秀な鉄器製造技術によって栄えているが、9つの村の部族長たちの合議制で成り立っていて王がいない国だった。
北方から来た女の息子が王になるという予言を受けた祭司長イビガは、乗った船が難破して流れ着いたチョンギョンをその女だと考え求婚する。
チョンギョン妃も自分の子が王になると信じ、イビガを受け入れてイジナシを産み、王になる教育をほどこしていく。
だが、予言の主はチョンギョンが産みながら、難破船で死んだと思ったスロのことであった。
浜で拾われたスロは鍛冶長チョバンの子として優秀な鍛冶職人に成長していく。
スロは自分が王になるなどとは思っていない。だが、運命は彼に王への道を示し、数々の試練を与えていく。
やがてスロを中心に、自分が王になると信じるイジナシと部族長のひとりシングィガン、ひそかに野望を燃やすソク・タレも加わって熾烈な戦いの幕が開ける。
さらに、アヒョ、ファンオクとの恋模様が物語に彩りを添える。

***出演***

キム・スロ役・・・チソン「ロイヤルファミリー」「太陽を飲み込め」「ニューハート」
チョンギョン妃役・・・ペ・ジョンオク「愛情万々歳」「彼らが生きる世界」「おばさん刑事パク・ジョングム」
シングィガン役・・・ユ・オソン「天下無敵のイ・ピョンガン」「太陽を飲み込め」「恋人よ」
ホ・ファンオク役・・・ソ・ジヘ「私の期限は49日」「チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ」「愛してる」
イジナシ役・・・コ・ジュウォン「愛の選択~産婦人科の女医」「オレの女」「王と私」
アヒョ役・・・カン・ビヨル「危機一髪!プンニョンマンション」「恋人づくり~Seeking Love~」
ソクタレ役・・・イ・ピルモ「愛を信じます」「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」「ソル薬局の息子たち」

全32話 16枚(ナンバー有)

キム・スロ01   キム・スロ02   キム・スロ03

キム・スロ04   キム・スロ05   キム・スロ06   

キム・スロ07   キム・スロ08   キム・スロ09

キム・スロ10   キム・スロ11   キム・スロ12

キム・スロ13   キム・スロ14   キム・スロ15

キム・スロ16

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

暑い日が続いてますが夏バテ大丈夫ですかぁ~

久しぶりにチソン君を見ました。。「オールイン」「王の女」以来かな~
「オールイン」の頃はまだ頬がふっくらしてしていたように思いますけど、今では引き締まって良いお顔になってましたね
殺陣にはまだ不慣れなのかな・・ぎこちなさが可愛かったです
伽耶国・・どこかで聞いたような・・と思っていたら「善徳女王」でオム・テウンさん演じるキム・ユシン絡みですね
キム・ユシンは伽耶王族の末裔でした

最近、ラベルの背景に困っています。。いざ作ろうと思ってもサイトから引っ張れないものばかり続きました
今回のキム・スロも同じく背景が使えない
と言うことで違うドラマの背景を引っ張ってきました
何のドラマかわかる?
正解は「太王四神記」!だから「太王四神記」のラベルを見て「同じ背景だわ!」と言う方もいるかもね
「了解です!」と言う方だけ使ってくださいね(笑)

飾り枠は「STAR DUST素材館」から頂いたものを加工しました
ネームタグはyoshiさんに頂きました

お二人様、いつもありがとうございます

02:26  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

逃亡者PLANB

1950年の朝鮮戦争勃発で消えてしまった天文学的な額の金塊
今もこの世に残っているのなら…?
金塊をめぐって起るアクションロマンス大作!


***あらすじ***

お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ( RAIN )。
生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している。
ある日、「メルギデック」という正体不明のものから命を狙われている美しい女性ジニ(イ・ナヨン)から、「メルギデック」が何者なのか調べて欲しいと依頼がくる。

お金と美しい依頼人のために、アジア各国を駆け巡って事件を解決しようとするジウ。
しかし、様々な影の人物が浮上し、事件は予想もしなかった展開に転がっていく。
悪戦苦闘する中、ジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが・・・

***出演***

ジウ役・・・チョン・ジフン(Rain)「このろくでなしの愛」「フルハウス」「サンドゥ、学校へ行こう」
ジニ役・・・イ・ナヨン「アイルランド」「勝手にしやがれ」「愛の群像」
カイ役・・・ダニエル・ヘニー「春のワルツ」「私の名前はキム・サムスン」
ドス役・・・イ・ジョンジン「愛してる、泣かないで」「9回裏2アウト」「ラブストーリー・イン・ハーバード」
ユン刑事役・・・ユン・ジンソ「美賊イルジメ」「パリの恋人」

全20話 10枚ナンバー有

逃亡者PLANB 01   逃亡者PLANB 02   逃亡者PLANB 03

逃亡者PLANB 04   逃亡者PLANB 05   逃亡者PLANB 06

逃亡者PLANB 07   逃亡者PLANB 08   逃亡者PLANB 09

逃亡者PLANB 10   逃亡者Planb(縮小)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

お久です
コメ返しもせずひたすらダビング&印刷に明け暮れていましたが、プリンターが病院送りに・・・
なので、このドラマを視聴していました
凄いアクションでした・・目が回るくらいRainさんがよく動くr(-◎ω◎-)
途中から息子も見出して一緒に視聴!「韓国のアクションシーンは凄いなぁ~」と感心してましたよ
息子は「グリーンローズ」「復活」に嵌ってこれが3作目でしょうか(笑)
明日から一緒に「魔王」を見る予定です

このドラマのような男臭いラベルは苦手なんですが、視聴した記念に・・(笑)
使ってくれる人がいたら嬉しいなぁ~って思います

今回のネームタグはYoshiさんに頂きました。。。ありがとうございます
00:54  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

トキメキ☆成均館スキャンダル

ユチョン韓国ドラマ初主演!!注目のイケメン大集合
ドキドキ度1000%! 時代劇版青春キャンパスラブストーリー!


時代は正祖(チョンジョ)の時代。
病弱な弟の代わりに男装して女子禁制の名門校「成均館(ソンギュンガン)」に入学したヒロインと同級生のイケメン3人が繰り広げる恋と友情に、悩んで笑ってときめく青春ラブストーリーは、まさに2010年大ヒットとなった「美男<イケメン>ですね」の時代劇版!
吸い込まれるような面白い設定と、軽快でコミカルな演出で韓国では“成均館病”という中毒者が続出し社会現象になった。

***あらすじ***

幼い頃父を亡くし、母と病気の弟の面倒をみるため、男装して科挙の代筆でお金を稼ごうとするキム・ユニ。
試験当日、ユニは代筆の依頼人と間違え、イ・ソンジュンに声をかけてしまう。
不正が大嫌いなソンジュンは「不審な者がいる」と手を挙げるが、ユニは母と弟のためだから見逃してくれと懇願し、何とか大事を逃れる。
ソンジュンは聡明なユニの頭を使わないのはこの国の損失だと考え、無理矢理科挙試験を受けさせる・・・

***出演***

イ・ソンジュン役・・・ユチョン
キム・ユニ(ユンシク)役・・・パク・ミニョン「幻の王女チャミョンゴ」「アイ・アム・セム」
ク・ヨンハ役・・・ソン・ジュンギ「トリプル」「クリスマスに雪は降るの?」「愛しの金枝玉葉」
ムン・ジェシン役・・・ユ・アイン「必殺!チル」「結婚できない男」
キム・ガプス  アン・ネサン  チョン・テス 他

全20話 10枚ナンバー有 + O.S.T.

トキメキ☆成均館スキャンダル1   トキメキ☆成均館スキャンダル2   トキメキ☆成均館スキャンダル3

トキメキ☆成均館スキャンダル4   トキメキ☆成均館スキャンダル5   トキメキ☆成均館スキャンダル6

トキメキ☆成均館スキャンダル7   トキメキ☆成均館スキャンダル8   トキメキ☆成均館スキャンダル9

トキメキ☆成均館スキャンダル10

3枚目と8枚目ですが、4人組の画像が悪くしっくりこないんです
なのでアニメバージョンを作りました
お好きな方をお使いください

トキメキ☆成均館スキャンダル3-1   トキメキ☆成均館スキャンダル8-1

トキメキ☆成均館スキャンダル(縮小版)


「o.s.t.」成均館o.s.t   

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

q(≧∀≦q*) 大満足のドラマでした!毎週楽しみで待ちきれなかったぐらい嵌ったぁ~
最終回もバッチリ決まりましたよ!(o^-')b グッ!
「イ・サン」のあの場面の裏にはこういったドラマがあったのね・・と思いながら「トキメキ成均館・・」と「キム・マンドク」を見ていました
明日からもう1回見ようと思ってます(笑)
元東方神起のメンバーのお顔がわからない私 |)゚0゚(| 娘にJYJのユチョン君だと教えてもらいました(東方神起のファンの方ごめんなさい
ラベル6枚目のチョン・テスさんはハ・ジウォンさんの弟だそうですよ・・知ってましたか?
ostも良いですね ラベルを作りながら何回も繰り返し聞いていました

***今回のネームタグもヨナブルーさんに頂きました ありがとうです***
21:40  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

ドラゴン桜(勉強の神)

だまされたくなければ、損したくなければ 勉強しろ!

三流高校であるビョンムン高の落ちこぼれ学生が最高の特別進学クラスに入り、勉強しながら成長していく姿を描く学園ドラマ!
2005年にTBS放送され大ヒットした「ドラゴン桜」の韓国リメイク版!

***あらすじ***

元暴走族の弁護士カン・ソクホ(キム・スロ)のもとに破産の危機に面したピョンムン高校の法人清算の依頼が入る。
始めは依頼通りに仕事をしようと思ったソクホだったが、ピョンムン高校へ出向いた彼は落ちこぼればかりの生徒たちを見てある計画を立てる。
それは韓国最高の名門大学、天下大学への合格者を5人出すこと!
天下大学合格者数を増やし、ピョンムン高校への入学希望者が増えれば財政危機から脱すると考えたのだ。
そこでソクホは、6月の模試までに天下大学志願可能点数の70%に達する条件で特別進学クラスを作る許可を得る。
最初は反発していた生徒たちであったが、ベクヒョン、プリプ、チャンドゥ、ヒョンジョン、ボングの5人が集まり、特別進学クラスをスタート。
彼は他分野から様々な教師たちを招き、特別授業を始める――!

***出演***

チャン・ソクホ(弁護士)役・・・キム・スロ 「洪吉童の末裔」「国家代表」「うちの学校のET」
ハン・スジョン(英語教師)役・・・ペ・ドゥナ 「グロリア」「完璧な恋人に出会う方法」「Someday」
チャン・マリ(理事長)役・・・オ・ユナ 「結婚してください」「メシくれ!」「風の国」「その女」
ファン・ベクヒョン役・・・ユ・スンホ 「欲望の花火」「美男ですね」「善徳女王」「太王四神記」
キル・プリプ役・・・コ・アソン 「心ふるわせて」「悲しき恋歌」「フルハウス」
ホン・チャンドゥ役・・・イ・ヒョヌ 「メシくれ!」「善徳女王」「美賊イルジメ伝」「大王世宗」
ナ・ヒョンジョン役・・・ジヨン 「紅の魂~私の中のあなた~」「ハローお嬢さん」
オ・ボング役・・・イ・チャノ

全16話 「ドラゴン桜」「勉強の神」 ナンバー有り・無し 各8枚

「ドラゴン桜 ナンバー有り」

ドラゴン桜 no1   ドラゴン桜 no2   ドラゴン桜 no3

ドラゴン桜 no4   ドラゴン桜 no5   ドラゴン桜 no6

ドラゴン桜 no7   ドラゴン桜 no8   

「勉強の神 ナンバー有り」 

勉強の神 no1   勉強の神 no2   勉強の神 no3

勉強の神 no4   勉強の神 no5   勉強の神 no6

勉強の神 no7   勉強の神 no8

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

イヤ~ テレビ放送タイトル「勉強の神」だったじゃん!
完成してあらすじ探し!!
「ドラゴン桜」にタイトル変わってる~ DVDも「ドラゴン桜」・・・
急遽、タイトル変更バージョンを作成しました コレがあるから嫌になっちゃう!(笑)
と、ぼやきはここまで!!

「大王世宗」からイ・ヒョヌ君が気になる私・・
「勉強の神」はまだ視聴してないけど近々見るぞ~と意気込んでます

まだまだ「今頃~?」のラベルが続くと思います(笑)
01:27  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

千秋太后(チョンチュテフ)

大高麗の理想を抱き外勢の侵略に立ち向かう女傑千秋太后の理想と夢、そして波瀾万丈の人生を描く大河ドラマ!

***あらすじ***

渤海を滅亡させ勢いづいていた契丹勢力は、宋との大戦を前に背後をなくすために高麗を滅ぼそうとした。当時高麗は、契丹族を軽視し宋と親交を結んでいた。
80万の大軍を引き連れてきた契丹は降伏か、あるいは昔の高句麗の土地を与えてくれるよう要求した。
これにより土地を与えようとする成宗と決死抗戦を叫ぶ千秋太后は政治的葛藤に悩む。
千秋太后は「北側では兵士たちが血を流して戦っているのに殿下は土地を与えて逃げるつもりか」と青筋を立てた。
一方「我が国で民が血を流すことは許されない。国よりも我が民1人の血がもっと大切だ」という成宗。
高麗への各々の理想を胸に秘めながら、政治的見解が違う成宗と妹千秋太后に波乱が待っていた。

出演
ファンボ・ス(千秋太后)役・・・チェ・シラ「透明人間チェ・ジャンス」「海神」「愛情の条件」
キム・チャン役・・・キム・ソックン「幸せな女」「恋の花火」「青春の罠」
カン・ジョ役・・・チェ・ジェソン「犬とオオカミの時間」「淵蓋蘇文」「不滅の李舜臣」
カン・ガムチャン役・・・イ・ドクファ「大祚榮」「人生よ、ありがとう」「オールイン運命の愛」
キム・ホジン シネ キム・ミョンス チェ・チョロ・・他

全78話 ナンバー有り・無し各39枚

【ナンバー有り】

千秋太后(no有り) 1   千秋太后(no有り) 2   千秋太后(no有り) 3

千秋太后(no有り) 4   千秋太后(no有り) 5   千秋太后(no有り) 6

千秋太后(no有り) 7   千秋太后(no有り) 8   千秋太后(no有り) 9

千秋太后(no有り) 10   千秋太后(no有り) 11   千秋太后(no有り) 12

千秋太后(no有り) 13   千秋太后(no有り) 14   千秋太后(no有り) 15

千秋太后(no有り) 16   千秋太后(no有り) 17   千秋太后(no有り) 18

千秋太后(no有り) 19   千秋太后(no有り) 20   千秋太后(no有り) 21

千秋太后(no有り) 22   千秋太后(no有り) 23   千秋太后(no有り) 24

千秋太后(no有り) 25   千秋太后(no有り) 26   千秋太后(no有り) 27

千秋太后(no有り) 28   千秋太后(no有り) 29   千秋太后(no有り) 30

千秋太后(no有り) 31   千秋太后(no有り) 32   千秋太后(no有り) 33

千秋太后(no有り) 34   千秋太后(no有り) 35   千秋太后(no有り) 36

千秋太后(no有り) 37   千秋太后(no有り) 38   千秋太后(no有り) 39

千秋太后(縮小)

久しぶりの長編です・・あ~えら!(→あ~疲れたぁ~ という意味) (;´ρ`)
ラベル4枚目の俳優さんって・・・「秋の童話」でスンホン氏の子役をやっていた人ですね
すっかり青年になってしまって月日の流れの速い事
チョロさん 相変わらず良い酒乱役を演じてましたね~余は満足じゃぁ~(笑)
中には画像の悪い物も入っています
皆さん印刷済みだとは思いますが、使えたら使ってくださいね

ナンバー無しは「続きを読む」をクリックしてね
01:14  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

チョン・ヤギョン

“イ・サン”の右腕 チョン・ヤギョンが朝鮮版シャーロック・ホームズに扮し難事件に挑む!

韓国の英雄 チョン・ヤギョン は探偵だった!?

暗行御史として剛直に任務を果たし、正祖大王(イ・サン)の信任を得ていたチョン・ヤギョン。西学思想を伝播するチュ・ムンモ神父事件に巻き添えになり、彼を妬む者たちに指弾され、左遷されてしまう。暇になるだろうという期待とは違い、至るところに「事件」は溢れていた。ソルラン、カクス、チョルドゥ、チャンイ、ムヨン、ホンチュンなど、個性溢れる人物と共に捜査に乗り出す。正祖大王が伝えた「庶民たちの苦しみを取り除け」という言葉を再び思い出しヤギョンが事件、難題を解決する!

出演 : パク・ジェジョン イ・ヨンウン クォン・ヒョク ホン・ソクチュン チョ・サンギ チャン・ドンミン チャン・ヤン

全8話 サブタイトル有り・無し 各4枚

【タイトル有り】

チョン・ヤギョン 1  チョン・ヤギョン 2

チョン・ヤギョン 3  チョン・ヤギョン 4

【タイトル無し】

チョン・ヤギョン (サブタイトル無し)1  チョン・ヤギョン (サブタイトル無し)2

チョン・ヤギョン (サブタイトル無し)3  チョン・ヤギョン (サブタイトル無し)4

チョン・ヤギョン(縮小版)

チョン・ヤギョン(丁若)とは?
1762年生、1836年没。
朝鮮時代後期に実在した実学者(実学者:実際の生活に役立つ医学、農学、建築学、商学などを学び教える者)。
英祖、正祖に寵愛され多方面に実績を残すなど活躍したが、正祖没後は左遷されるもその活躍の場は狭まることを知らず、生涯において500冊もの著作物を遺したとも言われる。
西洋の知識を積極的に取り入れるも愛国思想に立脚した行動により今でも多くの韓国国民から敬愛を受ける人物のひとりである。

1話完結のストーリーで面白かったです
普段はお茶目なチョン・ヤギョン・・事件が起きると人が変わったように活躍します
茶母ソルランとのやりとりも面白かったです
「イ・サン」でお馴染みですね!見比べるのも悪くない
イ・サンのチョン・ヤギョンと違和感がなかったです
アッという間の1時間(1話)でした
23:46  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

大王世宗(テワンセジョン)

***あらすじ***
韓民族最高の文化遺産“ハングル”を創り出した名君の激動の生涯を、壮大なスケールで描く超大作!!
民を思う愛、それは天地を超えた!朝鮮時代最高の名君の生涯を描く歴史超大作!!
主人公は韓国国民が今なお尊敬してやまないハングルの創設者、世宗大王
3番目の王子として王位を継承し、新しい国家を創設するために情熱を燃やした名君。
今までドラマ化することは難しいとされてきた名君の人間的な側面にスポットを当て、平和への血の滲むような努力を、大迫力の画面で見事に映像化!

治安が徹底していなければならない宮廷。そんな宮廷の最も厳かな正殿で、首吊りした従事官の死体が発見された!
王室にどれだけの深い恨みがあり正殿で首を吊ったのか?黄喜(ファンヒ)を始めとする重臣たちが戦々恐々として事 件の推移を調べている中、太宗(テジョン)は自ら内医院へ出向き死体を確認する。
これは単純な自殺だろうか? あるいは朝鮮を明国属國とするという野心を抱いた明の使臣たちによる計略的殺人事 件だったのか?様々な憶測が飛び交う中、死体から徐々に浮かび上がる一つの句。「汝守王才乎-そなたは王制を守れるか?」その瞬間、自分たちが事件の方向性を見失ったことに気づいた黄喜は、東宮殿へ急ぎ世子譲寧の行方を探し さ迷うのだが・・・

出演 : キム・サンギョン キム・ヨンチョル パク・サンミン イ・ユンジ

全86話 43枚

大王世宗 1  大王世宗 2  大王世宗 3

大王世宗 4  大王世宗 5  大王世宗 6

大王世宗 7  大王世宗 8  大王世宗 9

大王世宗 10  大王世宗 11  大王世宗 12

大王世宗 13  大王世宗 14  大王世宗 15

大王世宗 16  大王世宗 17  大王世宗 18

大王世宗 19  大王世宗 20  大王世宗 21

大王世宗 22  大王世宗 23  大王世宗 24

大王世宗 25  大王世宗 26  大王世宗 27

大王世宗 28  大王世宗 29  大王世宗 30

大王世宗 31  大王世宗 32  大王世宗 33

大王世宗 34  大王世宗 35  大王世宗 36

大王世宗 37  大王世宗 38  大王世宗 39

大王世宗 40  大王世宗 41  大王世宗 42

大王世宗 43    
ナンバーです タイトルの横に入れるようになっています
容量が大きくなってしまったので2枚に分けました 

ナンバー 1  ナンバー 2

大王世宗(縮小版)

\(◎o◎)/うわぁ~ 参った!
素材が前半用が多くて後半の素材が見つからない
ラベル作りよりも素材探しに手間取りました
登場人物が多すぎて43枚に入り切りません  これも参った |)゚0゚(| ホェー!!
とどめにラベルがUP出来ない・・なんで~(・_・?) 容量オーバーでした
何度も出直してこの時間・・容量制限の大きい所にお引っ越ししなくちゃジャケットがUP出来ないかも・・品質を落とすか・・
(ー`´ー)うーん  おやすみなさい

書き忘れた!DVDロゴ入れるの忘れたんじゃなくて入れる場所が無くて入ってません
人物大きめになっちゃいましたがよろしくお願いします ・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ
02:13  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(99)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

止められない結婚

***あらすじ***
「成金」と言われるのが一番嫌いなマルニョンはエクシントンホテルの経営を引き受ける
社長就任式の日、マルニョンは自分もハイクラスの仲間入りができるという嬉しさに張り切るが、家を出た瞬間から問題が起きる・・
一方、ホテルのコンセルジュの仕事をしているミホは、悩み多き女性客の話を聞いては、彼女たちの希望を取り戻してあげたいという使命感に燃えギベクの病院を訪れるのだが・・

出演 : ソ・ドヨン イ・ジョン キム・ドンウク イ・ジェジン キム・スミ イム・チェム

全140話(30分少々) 35枚

止められない結婚 1  止められない結婚 2  止められない結婚 3

止められない結婚 4  止められない結婚 5  止められない結婚 6

止められない結婚 7  止められない結婚 8  止められない結婚 9

止められない結婚 10  止められない結婚 11  止められない結婚 12

止められない結婚 13  止められない結婚 14  止められない結婚 15

止められない結婚 16  止められない結婚 17  止められない結婚 18

止められない結婚 19  止められない結婚 20  止められない結婚 21

止められない結婚 22  止められない結婚 23  止められない結婚 24

止められない結婚 25  止められない結婚 26  止められない結婚 27

止められない結婚 28  止められない結婚 29  止められない結婚 30

止められない結婚 31  止められない結婚 32  止められない結婚 33

止められない結婚 34  止められない結婚 35  止められない結婚 36 【追加】


ワンパターンですが・・(-_-;) よかったら使ってください

4/16 1枚追加しました
前半17枚 後半18枚で作っていたので前半用に人物左側で作りました
前半のどこかに入れてもらえると良いかなぁ~
少し他のラベルより人物が大きいかな・・と思いますがご勘弁を・・<(_ _)>
  
00:10  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

どなたですか?

***あらすじ***
養子という過去のために心を閉ざした冷血ビジネスマンの体に憑依したパパの魂と娘の最後の49日

出演 : ユン・ゲサン、Ara、カン・ナムギル

全17話 9枚

どなたですか? 1  どなたですか? 2  どなたですか? 3

どなたですか? 4  どなたですか? 5  どなたですか? 6

どなたですか? 7  どなたですか? 8  どなたですか? 9

成人式も終わりセンター試験も終わりもう1月も終わりですね
娘は受験生・・センター試験が終わりホットするまもなく銀行、郵便局、娘の高校へ・・という落ち着かない1週間でした
と言い訳をしながらやっとラベルの完成にこぎ着けました

17話と中途半端な(笑)話数なので9枚作りました
ナンバーは入れてありませんのでお好きな順番でよろしくお願いしますね(*^_^*)

PS 印刷したら思っていたよりも背景の青が暗かったー
それでも良ければ使ってください
19:02  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

特殊捜査日誌ー1号館事件ー

*** あらすじ ***
仮想の“南・北・米平和協定”を控え、大統領府内で起こるナゾの連続殺人事件を解いていく過程を描いた推理スリラードラマ

出演 : ユン・テヨン ソ・イヒョン パク・クニョン イ・ヘスク

全4話 2枚

特殊捜査日誌 1  特殊捜査日誌 2

特殊捜査日誌(縮小版)

コメント : ご訪問ありがとうございます
       カイ室長の掲示板から来てくださった方はご存じかも知れませんが
       パソコンが壊れ修理の間の3週間、ラベル作りから離れていました
       2作品短編で肩慣らしをしました
       ようやく、エンジンがかかってきたかな~という感じです
       
       このラベルは下の方に比重を置きすぎたかな・・と言う印象ですが
       気に入っていただけたら嬉しいです (*^0^*)v
00:40  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

大祚栄(テジョヨン)

***あらすじ***
7世紀中盤、世界の最強国だった唐が高句麗を侵攻。唐の太宗李世民が導く30万の大軍は安市城の梁万春将軍の前にひざまずく。それからわずか20年後の668年。内部分裂によって高句麗は新羅、唐連合軍によって滅亡する。 多くの高句麗人が虐殺され、痛恨の亡国民となる。暗鬱な敗亡の中、一人の青年が憤然と立ち上がる。唐の支配で呻いた高句麗流民を助け出して散らばった軍隊を糾合、悽絶な闘いを通じて高句麗の伝統を受け継ぐ新しい国を建設する。高句麗衰亡後わずか30年後の事だった

出演:チェ・スジョン チョン・ボソク イ・ドックァ パク・イェジン ホン・スヒョン

全134話 67枚

テジョヨン 1  テジョヨン 2  テジョヨン 3

テジョヨン 4  テジョヨン 5  テジョヨン 6

テジョヨン 7  テジョヨン 8  テジョヨン 9

テジョヨン 10  テジョヨン 11  テジョヨン 12

テジョヨン 13  テジョヨン 14  テジョヨン 15

テジョヨン 16  テジョヨン 17  テジョヨン 18

テジョヨン 19  テジョヨン 20  テジョヨン 21

テジョヨン 22  テジョヨン 23  テジョヨン 24

テジョヨン 25  テジョヨン 26  テジョヨン 27

テジョヨン 28  テジョヨン 29  テジョヨン 30

テジョヨン 31  テジョヨン 32  テジョヨン 33

テジョヨン 34  テジョヨン 35  テジョヨン 36

テジョヨン 37  テジョヨン 38  テジョヨン 39

テジョヨン 40  テジョヨン 41  テジョヨン 42

テジョヨン 43  テジョヨン 44  テジョヨン 45

テジョヨン 46  テジョヨン 47  テジョヨン 48

テジョヨン 49  テジョヨン 50  テジョヨン 51

テジョヨン 52  テジョヨン 53  テジョヨン 54

テジョヨン 55  テジョヨン 56  テジョヨン 57

テジョヨン 58  テジョヨン 59  テジョヨン 60

テジョヨン 61  テジョヨン 62  テジョヨン 63

テジョヨン 64  テジョヨン 65  テジョヨン 66

テジョヨン 67             SP用   テジョヨン SP



感想 : しっかり嵌りました
     チェ・スジョンさん目当てで見たのですが、
          コルサビウ役のチェ・チョロさんにイチコロです(*´艸`)
    ヤン・マンチュン将軍の渋さにもやられました
    ドラマのスケールの大きさにも目を見張るものがあり、ハラハラドキドキの連続でした
    機会があればもう一度見たいものです
 
00:26  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(84)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

太陽人 イ・ジェマ

***あらすじ***
韓国医学の父と言われ、ホ・ジュンが執筆した「東医宝鑑」をもとに四象医学を確立した19世紀の医学者であり哲学者である、イ・ジェマの波乱万丈な一生を描いた作品

出演:チェ・スジョン ユ・ホジョン キム・ユミ イム・ホ ペク・ソンヒョン

全30話 15枚

1枚  2枚  3枚 

4枚  5枚  6枚 

7枚  8枚  9枚 

10枚  11枚  12枚 

13枚  14枚  15枚

太陽人イ・ジェマ(縮小版)

感想 : どことなく「ホジュン」に似ていましたが、「テジョヨン」の後に見たからか
     ふっくらしているチェ・スジョン氏が可愛く見えましたc(>ω<)ゞ
     30話と短かったので長編に慣れていない方には丁度良いかも・・・
     長編になれている方には物足りなかったかもしれませんね
15:25  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

透明人間チェ・ジャンス

***あらすじ***
アルツハイマー病にかかった刑事のジャンスを通して家族愛を描くヒューマンドラマで、他のドラマとは完全に異なったカラーを醸し出している。チェ・ジャンスは自分の命が長くないことを知り、これまであまり顧みなかった家族に最高の思い出を残すために全力を尽くす。

出演:ユ・オソン チェ・シラ チョ・ヨヌ チェ・ヨジン イ・ソンミン

全20話 10枚

1枚  2枚  3枚 

4枚  5枚  6枚 

7枚  8枚  9枚 

10枚   透明人間チェ・ジャンス(縮小版)

感想 : 最初はドタバタ劇かと思っていたら大きな間違い!
     号泣です タオル必需ですよ
     ユ・オソン氏の演技は本当に素晴らしいものでした
     家族愛もそうでしたがジャンスを取り巻く人達の思いやりにも感動しました
18:31  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

チャンヒビン

***あらすじ***
大奥を凌ぐ究極の愛憎と野望の歴史絵巻が鮮やかに甦る!
幾重にも重ねた罪の数々、それは美しくも非情な愛のかたち―
話題と実力を兼ね備えた3大俳優を主軸とした歴史ドラマの最高峰!
熱愛、嫉妬、陰謀、殺戮…野望渦巻く人間ドラマの宝庫!

出演:キム・ヘス チョン・グァンリョル パク・ソニョン

全100話 ナンバー有り 無し 各50枚

【ナンバー有り】
1枚  2枚  3枚 

4枚  5枚  6枚 

7枚  8枚  9枚 

10枚  11枚  12枚 

13枚  14枚  15枚 

16枚  17枚  18枚 

19枚  20枚  21枚 

22枚  23枚  24枚 

25枚  26枚  27枚 

28枚  29枚  30枚 

31枚  32枚  33枚 

34枚  35枚  36枚 

37枚  38枚  39枚 

40枚  41枚  42枚 

43枚  44枚  45枚 

46枚  47枚  48枚 

49枚  50枚
 
チャンヒビン(縮小版)
17:59  |  韓国ドラマラベル た行  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
