2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.04 (Fri)

パパロッティ

歌をあきらめた音楽教師と歌を信じた高校生。
すべては二人の不協和音から始まった。


イ・ジェフン×ハン・ソッキュW主演!
韓国映画界を牽引する二人が織りなす感動の実話。
2009年、韓国のオーディション番組で披露した歌声とその不遇な生い立ちで脚光を浴びた高校生キム・ホジュン。
彼をオペラ歌手へと導いた音楽教師との奇跡の物語を完全映画化!

***あらすじ***

かつて将来を嘱望されたオペラ歌手だったが、今は音楽教師として片田舎の高校で漫然と過ごしているサンジン(ハン・ソッキュ)。ある日、歌がうまいと評判のジャンホ(イ・ジェフン)が転校してくる。初日から子分を引き連れて黒塗りの車で登校したり、授業中でも兄貴分からの電話に出るジャンホに、サンジンは眉をひそめる。
オペラ歌手になる夢を持ちながらも、唯一の肉親である祖母を亡くしたジャンホは、行き場を失った自分を家族として受け入れてくれたヤクザの世界で生きていた。
そんな彼をコンクールで入賞させろと校長は息巻くが、サンジンは彼の歌声を一度も聴こうとはしない。そんな中、ジャンホは一人でコンクールに挑むが…。

***出演***

ナ・サンジン役・・・ハン・ソッキュ「尚衣院(サンウィウォン)」「ベルリンファイル」
イ・ジャンホ役・・・イ・ジェフン「漁村の幽霊パクさん、出張す」「建築学概論」
チャン・ドクセン(校長)役・・・オ・ダルス「朝鮮名探偵 失われた島の秘密」

パパロッティ

映画の予告を見てすごく見たかった映画です
泣けるようなので土・日のどちらかで見てみようと思っています
この二人は「秘密の扉」で親子を演じていますね!
韓ドラ視聴(特に史劇)から遠ざかってしまったのですけど続けて視聴してみようかな
15:09  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.16 (Sun)

テンジャン

凶悪犯を魅了した味噌チゲ。
その幻の味には悲しい愛の物語が秘められていた・・・。


20歳の若さで颯爽とデビューを果たした天才脚本家イ・ソグン。女性監督が紡ぐ、美しく切ないファンタジック・ラブストーリー!!
関係者へのインタビューを通じて幻の味噌チゲの全貌に迫ろうとする、どこかユーモラスな前半部分から一転、謎の存在だったヒロインのシルエットが徐々に明らかになっていく後半部分は、女性監督らしい繊細な叙情性に溢れ、美しくも悲しい愛の物語が展開する。

***あらすじ***

5年間にも及ぶ逃亡生活で、何人もの人質と警官を殺害した凶悪犯キム・ジョング。
死刑が執行される直前、彼は「あの味噌チゲが食いたい」とだけ言い残したのだという。それを知ったDBSテレビのPDチェ・ユジンは、その謎めいた言葉に特ダネの匂いを感じとり、殺人鬼をも魅了した幻の味噌チゲに関するドキュメンタリー番組の制作に着手する。苦労の末にユジンは、逮捕されたときにジョングが味噌チゲを食べていた食堂を突き止めた。そして、店の主人から、その味噌チゲを作った女性の存在を知らされるのだった。
チャン・ヘジン―名前以外の経歴が一切わからない女性の消息を猛然と追い始めたユジンだったが…。

***出演***

チェ・ユジン役・・・リュ・スンリョン「バトル・オーシャン海上決戦」「ポイントブランク~標的にされた男~」
チャン・ヘジン役・・・イ・ヨウォン「フィスト・オブ・レジェント」「容疑者X」
キム・ヒョンス役・・・イ・ドンウク「その男の本、198ページ」「最強ロマンス」

テンジャン
18:48  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

逮捕王

『コーヒープリンス1号店』のイ・ソンギュンと『TSUNAMI -ツナミ-』のパク・チュンフンの共演で贈るアクションコメディ。
手柄を上げるために互いの犯人を奪い合う、隣り合う警察署のファンチーム長とチョンチーム長の熾烈なライバル争いを描く。
麻浦区警察署チームvs西大門区警察署チーム?! 本年度の【逮捕王】はダレだ?

***あらすじ***

麻浦区警察署のファンチーム長と西大門区警察署のチョンチーム長。
実績だけが成績として認められる世の中、管轄が隣合う二つの警察署は実績の為にお互いの犯人を奪い合う永遠のライバル関係。そこに実績点数2000点の連続強姦事件が起きる!
昇進の為に点数が欲しいファン(パク・チュンフン)と逮捕王に与えられる賞金が必要なチョン(イ・ソンギュン)は、お互いに牙を向いて犯人逮捕に総力を上げるが、お互いの妨害作戦のせいで犯人を逃してしまい、交番の方に左遷されてしまう。そして、また起こってしまう強姦事件! どうするファンチーム長!どうするチョンチーム長!

***出演***

ファン・ジェソン役・・・パク・チュンフン「月の光をくみ上げる」「私のチンピラな彼氏」
チョン・ウィチャン役・・・イ・ソンギュン「僕の妻のすべて」「火車」「くだらないロマンス」

逮捕王

もう少しタイトルを上に持ってきたかったんですけど、韓国語を隠さなければいけなかったので動かせませんでした(笑)
なので文字がギュンギュンに入っているような感じですね(ノω<;)

15日土曜日はLeadさんたちのライブだよ~
春のライブは高熱の中フラフラで行ったので今回は思いっきり充電してきます~
゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
18:49  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.10 (Mon)

音痴クリニック

致死率100%のダメダメ声帯VS完治率100%のスター講師

ユン・サンヒョン待望の映画デビュー作!
『シークレット・ガーデン』のオスカー役で大ブレイクを果たし、日本でもCDデビューするほど抜群の歌唱力を誇るユン・サンヒョン。
本作でもその自慢の歌声を披露し“耳でも楽しめる”ロマンティック・ラブコメディ。
ダメダメ声帯100%の音痴に悩む女性(パク・ハソン)と、ユン・サンヒョン演じる完治率100%を誇る人気講師の出会いから音痴克服までの交流を通して少しずつ近づいていく様を人気急上昇中のイケメン俳優チェ・ジニョク演じるヒロインの初恋相手とのロマンスも織り交ぜて描いている。

***あらすじ***

食堂を経営する母親譲りの音痴に悩むドンジュ(パク・ハソン)。
呼吸さえ音が外れていると笑われた彼女はついに初恋の相手に振り向いて欲しい一心で、音痴を治してくれるという「音痴クリニック」の門を叩く。そこで出会ったのはボサボサ頭で冴えない格好をしているものの、“完治率100%”を誇るスター講師のシノン(ユン・サンヒョン)。
彼をして「自分史上初の強力な音痴末期患者」と言わしめたドンジュの試練がこうして始まった。シノンの特訓を受けたドンジュは果たして音痴を克服できるのか!?

***出演***

ナ・ドンジュ役・・・パク・ハソン「チャンプ」「世界で一番美しい別れ」「チュムンジン(注文津)」
シノン役・・・ユン・サンヒョン「トクスリ5兄弟」「サンデーソウル」
パク・ミンス役・・・チェ・ジニョク「神の一手」

音痴クリニック


15:40  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.08 (Sat)

世界で一番美しい別れ

もっとたくさんの時間、一緒に過ごせばよかった・・・夫婦のあり方、家族のあり方を描いた感動の家族の物語
「愛の群像」「彼らが生きる世界」の人気作家ノ・ヒギョンが贈る「泣ける」韓流小説が映画に登場。
すべての母と、母の子供たちに捧げる家族再生の物語。韓国ではドラマに続いて映画、演劇化された話題作。
キャストには実力派俳優が集結!
韓国ドラマではお馴染みの中堅俳優ペ・ジョンオク(「彼らが生きる世界」「グッバイ・ソロ」)×キム・ガプス(「トキメキ☆成均館スキャンダル」「IRIS -アイリス-」)が絆深い夫婦を熱演し、話題作の出演が続く女優パク・ハソン(「トンイ」「王と私」)がさらに完成度を高めた。韓国で圧倒的な評判と絶対的な支持を受けた作品。

***あらすじ***

仕事一筋の医者の夫(キム・ガプス)と痴呆にかかった姑(キム・ジヨン)、しっかり者だが不倫をしている娘(パク・ハソン)、医大に合格できず酒に溺れる息子(リュ・ドックァン)。借金を重ねる弟夫婦(ユ・ジュンサン&ソ・ヨンヒ)。問題の多い自分勝手な家族全員をいつも見守ってきた母イニ(ペ・ジョンオク)。その体が末期ガンに侵されていると知らされた時からそれぞれがイニの病と向き合い、家族と向き合うことを始める。

***出演***

キム・イニ役・・・ペ・ジョンオク「オガムド-五感度-」「ハーブ」「アドリブ・ナイト」
チョン・チョル役・・・キム・ガプス「今日の恋愛」「ドキドキ私の人生」「殺人の疑惑」
姑(おばあさん)役・・・キム・ジヨン「結婚前夜」「ザ・スパイ」「ブーメランファミリー」
キム・クンドク役・・・ユ・ジュンサン「ポイントブランク~標的にされた男~」
シン・ソンエ役・・・ソ・ヨンヒ「俳優は俳優だ」「非常な都市」「ビー・デビル」
チョン・ジョンス役・・・リュ・ドックァン「ヘウォンの恋愛日記」「桃の木」「ヘッド」
チョン・ヨンス役・・・パク・ハソン「音痴クリニック」「チャンプ」「19歳の母」

世界で一番美しい別れ
23:35  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.04 (Tue)

依頼人

死体が消えるという不可解な殺人事件が発生し、状況的に被害者の夫による犯行が疑われ陪審員たちの前でその罪が問われる、裁判が進行するたびに反転を繰り返す緻密で硬いストーリーで描く法廷を舞台にしたサスペンス。
裁判が終わるまで誰も信じるな!

***あらすじ***

血で真っ赤に染まったベッドが発見される。死体は見つからないが、状況的に見て被害者の夫(チャン・ヒョク)による犯行が明白だと目され、夫は逮捕される。
この事件の裁判で、被告の無実を証明しようとする弁護士(ハ・ジョンウ)と有罪を確信している検事(パク・ヒスン)は陪審員を前に激しい攻防を見せる。
どんな結末も予想できない法廷対決、ここからあなたを陪審員として招待する!

***出演***

カン・ソンヒ弁護士役・・・ハ・ジョンウ「ホ・サムグァン(許三観)」「群盗:民乱の時代」
アン・ミノ検事役・・・パク・ヒスン「サスペクト哀しき容疑者」「GABIガビ-国境の愛-」
ハン・チョルミン役・・・チャン・ヒョク「純粋の時代」「愛の棘(とげ)」

依頼人

このラベルはパク・ヒョックォンさん(右から2番目の人)がチャン・ヒョクさんの後ろにいた素材だったのですが、ちょうどラベルの穴に入ってしまうので移動してもらいました
ちょいと不自然かもしれないけど許してちょうだいな!( ,,-` 。´-)
00:11  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.02 (Sun)

火車 HELPLESS

結婚式を控えて突然姿を消したひとりの女性。
婚約者の獣医師は、行方を捜す中で彼女の名前も経歴もすべてが偽りであったことを知る。宮部みゆきの傑作小説を韓国で映画化。

消費者金融やカード破産といった現代社会の歪みを背景に、過去も名前も偽りに包まれたひとりの女性をめぐるミステリーを描く。山本周五郎賞はじめ、数々の賞と圧倒的な評価を誇る宮部みゆきの傑作小説を、韓国に舞台を移して映画化。
主演はTVドラマ「コーヒープリンス1号店」のイ・ソンギュンとモデル出身の女優キム・ミニ。
そばにいた人が突然姿を消しても、誰ひとり関心をもたない世の中。監督は心が焦るようなミステリー構造を使い、非情な現代人の姿を映し出している。本国で200万人以上の動員を記録した大ヒット作だ。

***あらすじ***

結婚一か月前、両親宅へ行く途中、サービスエリアに寄ったムンホ(イ・ソンギュン)とソニョン(キム・ミニ)。コーヒーを買いに行ったムンホを待っていたものは、ドアが開いたままの車だけだ。繋がらない携帯電話、痕跡もなく彼女が消えた。彼女を探すために前職が強力班刑事で親戚の兄ジョングン(チョ・ソンハ)の力を借りるムンホ。しかし、家族も友人もいない彼女のすべては嘘だ。失踪当日、銀行口座から残金をすべて引き出し、住んでいた家の指紋までも消していたソニョンの行動に単純な失踪事件ではないことを悟るジョングンは、彼女が殺人事件と関わりがあることを知る…。

***出演***

チャン・ムノ役・・・イ・ソンギュン「最後まで行く」「ソニはご機嫌ななめ」「ヘウォンの恋愛日記」
カン・ソニョン役・・・キム・ミニ「泣く男」「恋愛の温度」「裏切りの陰謀」
キム・ジョングン役・・・チョ・ソンハ 「サスペクト哀しき容疑者」「同窓生」「冥王星」

火車

誰が作っても同じラベルなのになぜ作ったのでしょう・・・?(笑)
作る必要あったのか…私 (。´・ω・)ん?
気にしない!気にしない!! (。=`ω´=)ぇ?
01:28  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.01 (Sat)

後宮の秘密

歴史は女の腹が作る… "王の寝殿"を描いた衝撃の問題作
愛する恋人と引き裂かれ、悲劇の王妃は淫らに堕ちてゆく──


愛憎と陰謀にまみれた王宮で、自分を脱ぎ捨て必死に生き抜こうとする愛妾と男たち。フルヌードの生々しすぎる性描写を通し、知られざる“王の寝殿”の実態が濃厚かつ重厚に暴かれていく。

***あらすじ***

恋人と引き離され、王の後妻として宮中に召された美しい娘ファヨン。5年後、不審な死を遂げた王に代わり、異母弟ソンウォン大君が王位を継承する。彼は密かに愛していた兄嫁ファヨンを我がものにしようとするが、実権を握ったソンウォンの母が彼女を邪魔者扱いしはじめる。そんな中、ファヨンの前に意外な人物が姿を現す。死ぬまで出ることが許されぬ宮廷で、その運命は果てなき狂気を激しくかき乱されていく…。

***出演***

ファヨン役・・・チョ・ヨジョン「ワーキングガール」「情愛中毒」「ポイントブランク」
ソンウォン大君役・・・キム・ドンウク「カウントダウン」「The Catザ・キャット」
クォニュ役・・・キム・ミンジュン「トップスター」「ウェディングスキャンダル」

後宮の秘密

このラベルは手こずりました(p_-)
韓国語の文字消しをし、キム・ミンジョンさんの頭と左肩が切れていたため勝手に作ってしまいました(笑)
うまくごまかせましたか?
20:02  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.29 (Wed)

容疑者S

韓国セクシー女優、パク・シヨンが大胆なベッドシーンを披露したエロティックサスペンス。

***あらすじ***

姦通事件に関しては右に出る者はいないと言われていた刑事ソヌ(パク・ヒスン)は、ある事件で停職中にも関わらず、その特技を生かして副業として探偵事務所を経営していた。復職を3日後に控えて,1件の依頼が来る。軽い気持ちで不倫現場を偵察するため、現場に行ったソヌを待っていたのは死体。事件の唯一の目撃者は、死んだ男の妻スジン(パク・シヨン)だけ。そして、ソヌは殺人事件の有力な容疑者として追い込まれる絶体絶命の危機に瀕する。自分の寃罪を晴らすため真犯人を探す彼だが、状況はますます悪化する一方。そして美しい容貌と挑発的な魅力を持つスジンに魅了され体の関係を持ってしまい、事件はますます迷宮の中になっていく…。

***出演***

カン・ソヌ役・・・パク・ヒスン「サスペクト 哀しき容疑者」「GABIガビ-国境の愛-」
キム・スジン役・・・パク・シヨン「マリン・ボーイ」「史上最強スパイMr.タチマワリ~爆笑世界珍道中~」
ハン・ギルノ役・・・チュ・サンウク「朝鮮美女三銃士」「報復者」「地獄まで90分」
ソ刑事・・・キム・ジョンテ「チャンス商会」「ヘルモニ」「私の心臓を撃て」
チェ・ギプン役・・・イ・グァンス「トクスリ5兄弟」「良い友人たち」

容疑者S

ジャンルとしてはスリラー&コメディらしいのでふざけたラベルになりました(笑)
最近ベッドシーンの映画が多いなぁ(-.-)


23:11  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.27 (Mon)

グッドモーニングプレジデント

2009年釜山映画祭でワールドプレミア上映され、地元韓国で250万人を動員、ボックスオフィス初登場1位を記録した。
日夜、政務に取り組む“公人”の大統領。
そんな大統領も夫であり、子の親であり、妻である瞬間があり、秘書官にも言えない“私人”としての悩みがある・・・
本作はそんな公私を懸命に生きている愛すべき3人の大統領の物語。

***あらすじ***

任期終了まであと半年となった大統領キム・ジョンホ(イ・スンジェ)は、前職大統領の恩赦案が紛糾し、苦労している。そんな中、イベントで応募したロトが当たり、244億ウォンの当選者となるが、当選の暁には全額寄付すると宣言したことを思い出す。豊かな老後をとるか、宣言を守るかが彼の最大の悩みとなっていた……。半年後。キム大統領の盟友の息子、チャ・ジウク(チャン・ドンゴン)は、最年少で野党の総裁となり、大統領に就任する。妻と死別し5歳の息子を男手ひとつで育てている彼は、キム大統領の娘で初恋の相手だったイヨン(ハン・チェヨン)の帰国に動揺する。ジウクは、北朝鮮、日本、米国と渡り合い、朝鮮半島を巡る一触即発の危機を脱するが、市内視察のイベント会場で突然謎の男に襲われる……。キム・ジョンホ政権では法務部長官、チャ・ジウク政権では野党の総裁を歴任したハン・ギョンジャ(コ・ドゥシム)は、韓国初の女性大統領に就任する。だが彼女の夫、チャンミョン(イム・ハリョン)は、多忙な妻と共に青瓦台暮らしを強いられることになり、ストレスを溜め込んでいく。思わず青瓦台のルールを破り、ギョンジャの支持率低下を招いてしまったチャンミョンは、その責任を取ろうと離婚を切り出すが……。

***出演***

チャ・ジウク役・・・チャン・ドンゴン「泣く男」「危険な関係」「マイウエイ」
キム・ジョンホ役・・・イ・スンジェ「ロマンティックヘブン」「拝啓、愛してます」
ハン・ギョンジャ役・・・コ・ドゥシム「グランプリ」「家族の誕生」「お母さん」
チャ・チャンミョン役・・・イム・ハリョン「チャンス商会」「今日の恋愛」
キム・イヨン役・・・ハン・チェヨン「インフルエンス」「ガールフレンズ」

グッドモーニングプレジデント

韓国語タイトル、入れる場所がなくて入ってません(・´з`・)
16:28  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

ある会社員

殺人請負会社の社員が、殺人の標的に…
プロの殺し屋が真実の愛を知り、揺れ動く姿を描くアクションドラマ

***あらすじ***

殺人請負会社に所属する殺し屋のヒョンド(ソ・ジソプ)は、あるきっかけから、かつて憧れていた元歌手の女ミヨン(イ・ミヨン)と出会い、心中の変化から自分の仕事を後悔するように。
一方、組織の方は、ヒョンドが指示通りに標的を殺さなかったことを嗅ぎ付け、彼を組織から追い出すことに。
スヨンと新しい生活を始めようとしたヒョンドは、自分自身が追われている事に気付く…。

***出演***

チ・ヒョンド役・・・ソ・ジソプ「ただ君だけ」「映画は映画だ」
ユ・ミヨン役・・・イ・ミヨン肩ごしの恋人」「タイフーン」「純愛中毒」

ある会社員


13:07  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

情愛中毒

韓流トップスター ソン・スンホン、初の衝撃ベッドシーンに挑戦!
19禁にも関わらず週末動員数No.1の大ヒットを記録した2014年 韓国最大の話題作!!

真っ直ぐでいつもヒロインを後ろから見守る純情男の代名詞であったソン・スンホンが、デビュー18年目で初めて、そのイメージを覆す大胆な作品に挑んだ。
“部下の妻と恋に落ち、情事に溺れていく男”
大胆な露出シーンはもちろん、相手役との濃密なベッドシーンまで完璧に演じた
1人の女性を狂おしいほどに愛し、そのためにすべてを捧げる男の純真とエロスの融合が女性ファンを虜にした

***あらすじ***

ベトナム戦争が終盤に差し掛かった1969年。軍の教育隊長キム・ジンピョン(ソン・スンホン)は、上官の娘と結婚し、軍人としてエリート街道を歩んでいた。しかし、ある日、彼が暮らす軍官舎に、ジンピョンを慕う部下キョン・ウジン(オン・ジュワン)と彼の妻チョン・ガフン(イム・ジヨン)が引っ越してくる。
謎めいた雰囲気を持つガフンを一目みたその日から、、激しく惹かれていくジンピョン。ガフンもまた支配的な夫に愛はなく、ジンピョンの一途な思いに心を動かされていく。
激しい恋心は理性を吹き飛ばし、、2人は一線を越えてしまう。誰にも言えない危険な破滅的なスキャンダルが始まった―。
                                                 「情愛中毒公式サイトより」

***出演***

キム・ジンピョン役・・・ソン・スンホン「ビッグマッチ」「ゴーストもういちど抱きしめたい」
チョン・ガフン役・・・イム・ジヨン「ソウル恋愛」
イ・スクチン役・・・チョ・ヨジョン「ワーキングガール」「後宮の秘密」
キョン・ウジン役・・・オン・ジュワン「ザ・ファイブ-選ばれた復讐者」

情愛中毒

王子のベッドシーン!?
見たいような見たくないような・・・複雑な乙女心(〃ω〃)
12:47  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

10人の泥棒たち

韓国映画史上動員記録No.1大ヒット作!
息詰まるトリックストーリー。息をのむSFX・アクション。

水面下で進行する複雑な人間関係。盗人ビジネスとしての思惑、過去の因縁、騙し合い!
3つの愛が10人を狂わせる

***あらすじ***

伝説の泥棒マカオ・パク(キム・ユンソク)。彼が招集した最強の韓国、中国チーム10人が、幻のダイヤモンド“太陽の涙”の強奪に挑むアクション
【10人の泥棒たち】がソウル・香港・マカオ・プサンを舞台に強奪計画を進める中、その強奪計画のウラにあるのは、リーダー マカオ・パクの野心と召集されたメンバー、それぞれが抱く野心だった・・・

***出演***

マカオ・パク役・・・キム・ユンソク「セシボン」「タチャ神の手」「海にかかる霧」
ペプシ役  ・・・ キム・ヘス「観相師」「二階の悪党」「モダン・ボーイ」
ポパイ役  ・・・ イ・ジョンジェ「ビッグマッチ」「観相師」「新しき世界」
イェニコール役・・ チョン・ジヒョン「ベルリンファイル」「雪花と秘密の扇」
チェン役   ・・・ サイモン・ヤム
ガム役    ・・・  キム・ヘスク「群盗:民乱の時代」「ソウォン/願い」
アンドリュー役・・・オ・ダルス「朝鮮名探偵2失われた島の秘密」
ザンパノ役  ・・・ キム・スヒョン「怪しい彼女」「シークレット・ミッション」
ジュリー役  ・・・ アンジェリカ・リー
ジョニー役  ・・・ デレク・ツァン

10人の泥棒たち

素材貼り付けただけの手抜き?
いえいえ。。。これでも配置に苦労したんですよ(笑)

01:00  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

コードネーム:ジャッカル

恋のはじまりは拉致監禁!?密室で繰り広げられる、予測不能なラブ・サスペンス

***あらすじ***

伝説の殺し屋ジャッカルが引退最後のターゲットとして選んだのは、トップスター歌手チェ・ヒョン(ジェジュン)。
いつものようにすんなりいくはずだったのだが、警察、ストーカー、愛人、曲者のホテルオーナーなどが入り乱れ、事態は思わぬ方向へ・・・。
殺し屋とトップスター、出会うはずのなかった2人の恋の行方は?そしてチェ・ヒョンの命は!?

***出演***

チェ・ヒョン役・・・キム・ジェジュン「The Day」「天国への郵便配達人」
ポン・ミンジョン役・・・ソン・ジヒョ「新しき世界」」拝啓、愛しています」「霜花店サンファジョム」

コードネーム:ジャッカル

暖かくなりましたね。。。 お久しぶりです
皆さんお元気でしょうか?
つい最近、「GIMPでラベルを作りたい」という妹の友達に手ほどきを少々したんですが、上達が早いんですよ
弟子ががんばっているのにうかうかしてられない!とやっとこさ、パソコンに向かい始めました(笑)
このまま姿を消すんじゃないかと思われた方もいるかと思いますが、まだまだしぶとく続けていきますよ
さぁ、連休はDVDの整理でもしましょうか!
皆さんはお出かけかな?
17:22  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

幸せを呼ぶミナの文房具店

父が営む小さな文房具店の面倒を見るハメになったアラサー女性を描くファンタスティックコメディ。
昔ながらの愛らしい文房具店に訪れた、ノスタルジックな奇跡を描く。

***あらすじ***

ソウル近郊の公務員として、平凡ながら安定した暮らしを送るアラサー女性カン・ミナ。しかしある日、田舎の父親が病に倒れ、父親が営んでいる小さな文房具店の面倒を見るハメになる。しかも父親はその細々とした店を続けるため借金までこしらえ、その返済の催促がミナにまで来る始末。この際、店をきれいさっぱり売り払おうと考えるミナだが、そこに小学校時代の幼馴染が教師として赴任してきたことを知り…。

***出演***

カン・ミナ役・・・チェ・ガンヒ「くだらないロマンス」「ベストセラー」「グッバイマザー」
チェ・ガンホ役・・・ポン・テギュ「青春とビート、そして秘密のビデオ」
カン・ボングン役・・・チュ・ジンモ「群盗:民乱の時代」「プランマン」

幸せを呼ぶミナの文房具店

途中まで作って放置してあったラベルです…気に入らないんで作業が進まなかったんですが・・
早くドラマの方に切り替えたいのでこのままUPしちゃいます(笑)
17:53  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.28 (Sat)

ダンシングクイーン

演技派俳優ファン・ジョンミンと、歌手&女優のオム・ジョンファ主演の大ヒット・コメディ!
芸能界への夢を捨て切れない妻と、意図せずソウル市長候補になってしまった夫の奮闘を描く。
中壮年層の夢探しという設定は、同世代の支持を得て韓国で400万人以上を動員した。

歌手になりたい妻、ソウル市長を目指す夫。いくつになっても夢を諦めない中年夫婦の感動物語。ファン・ジョンミンとオム・ジョンファの二人が魅せる掛け合いは必見!

***あらすじ***

ソウル市長候補の妻がダンシングクイーン?
“新村(シンチョン)マドンナ”ジョンファ(オム・ジョンファ)の前に、ダンス歌手になれるという人生一大のチャンスが訪れる。しかし、長い間夢見ていたことへの挑戦にときめいていたのも束の間、「ソウル市長候補として出馬することになった」という夫ジョンミン(ファン・ジョンミン)の爆弾発言が舞い降りる。

***出演***

ファン・ジョンミン役・・・ファン・ジョンミン「コクソン(谷城)」「国際市場」「男が愛する時」
オム・ジョンファ役・・・オム・ジョンファ「官能の法則」「トップスター」「悪魔は誰だ」
イ・ハヌイ役・・・イ・ハヌイ「私たちは兄弟です」「ザ・タワー超高層ビル火災」

ダンシング・クイーン

ご無沙汰してます。。。皆さんお元気ですか?
毎年この時期は作成意欲がなくなるんですよね(笑)
最近は特に、作成している人がいるんだから私が作らなくてもいいんじゃない?!とも思うようになりましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まっ!そんな感じでやっとこの1枚ができたわけですが、おもしろそうな映画ですよね
優先的に視聴してみようと思います
16:54  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.17 (Sat)

ホームランが聞こえた夏

聴覚を失った少年とスター投手が出会って生まれた奇跡――
ある高校野球部の実話を基に、聴覚を失った天才野球少年と暴行事件を起こして選手生命の危機にある国民的スター投手のきずなを描く感動ヒューマンストーリー。

***あらすじ***

中学野球の天才ピッチャーと称されながら、突然聴覚を失ったミョンジェ(チャン・ギボム)は、ろう学校へ転校、二度と野球はしないと誓う。その学校の野球部は、わずか10人の弱小チーム。そこへ暴力事件で謹慎処分になった国民的スター選手サンナム(チョン・ジェヨン)がコーチとしてやってくる。全く乗り気のしないサンナムだったが、ミョンジェが夜中に一人で投球する姿を目にし、野球への初心を思い返す。サンナムはミョンジェに「一緒に野球をやろう」と筆談で説得。母親に反対されながらも、ミョンジェは再び野球を始めることを決意する。「自分ひとりの力で勝てる」と強豪校との初試合に挑むが、結果は32対0で大敗。チームプレイの大切さを学んだミョンジェやキャッチャーのデグン(キム・ヘソン)ら選手たちは、本気で「勝ちたい」と願い、厳しい練習に励む。そしてついに強豪校と再戦する日がやってくる。「全国大会で悲願の一勝」を目指す彼らに果たして奇跡は起きるのか…?

***出演***

キム・サンナム役・・・チョン・ジェヨン「王の涙-イ・サンの決断-」「さまよう刃(やいば)」
チャン・テグン役・・・キム・ヘソン「戦火の中へ」「少年、少年に会う」「ジュニ,ジュノ」
チャ・ミョンジェ役・・・チャン・ギボム「怪盗ホン・ギルドン一族」「6月の日記」
キム・ジンマン役・・・イ・ヒョヌ「シークレット・ミッション」「ファン・ジニ」

ホームランが聞こえた夏1   ホームランが聞こえた夏2

突発性難聴で聴力を失った主人公らしいですが、予告編しか見てないのでわかりませんけど・・
突発性難聴ってホントに突然やってくるんですよ!私もなりましたからよくわかるんですけど、目ん玉がぐるぐる回っていてずっと酔っている気分で立てないんですよね
病院で診てもらっている時にインターンを連れ来て「ほら見てみろ!目の玉が回っているだろ~?」と説明してましたけど「早く処置してよ~!」って心の中で叫びましたよ!
私の場合は右突発性難聴だったので、右側だけひそひそ話が聞こえないだけの後遺症で終わりましたけど、怖い病気だったんですね~
私に会った人で「いい加減な返事しかしね~なぁ」と思っている人もいるんじゃないかと・・それは聞こえてないから笑ってごまかしているからです。。面倒だから説明もしないし、何回も聞き返せないし・・(笑)
私のように心の繊細な方は、何事も抱え込まないようにしてくださいね!
18:58  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.13 (Tue)

マイPSパートナー

チソン&キム・アジュンが贈るちょっぴり大人のロマンティック・ラブコメディ!

***あらすじ***

失恋したことで、何事にもやる気の起きない日々を過ごしているヒョンスン(チソン)。ある日、彼のもとにかかってきた一本の電話。
見知らぬ番号からかかってきたその電話は、突然、甘えた声で彼を誘惑してくる。誰ともわからない見ず知らずの相手にもかかわらず、興奮を抑えられなくなったヒョンスンは、とうとう自分を解放してしまう。
その電話の主は、彼氏とのマンネリな関係を解消しようと、サプライズで大胆な行動にでたユンジョン(キム・アジュン)。なんと彼女は電話番号を間違えてしまっていたのだった!
間違い電話から始まる二人の奇妙な関係。お互いに出会ったこともなければ、顔も知らない二人は、PS(フォンセックス)を通じて、次第に心を通わせていくのだが―。

***出演***

イ・ヒョンスン役・・・チソン「良い友人たち」「血の涙」
イ・ユンジョン役・・・キム・アジュン「キャッチ・ミー」「フェスティバル」「カンナさん大成功です」

マイPSパートナー

皆さんはお正月、いかがお過ごしでしたでしょうか?
今年はお正月休みが少なかったせいか、母のせいか(笑)バタバタしたお正月でした。
皆さんが心配してくださった母も、先生の許可をもらい(先生も渋々の判断)年末に退院してきました。案の定ごそごそと動いてます・・
病院で何もせず過ごすとボケるかもしれない・・と思うと家に帰ってゆっくりみんなと話をしながら過ごすのも悪くないかな・・と思いますが、やっぱり心配ですよね(´Д`)ハァ…
やっと落ち着いてラベル製作にたどり着きましたよ~
ほんとはこのラベル、クリスマス前に出したかったものでしっかりクリスマスバージョンなんだよね(笑)1か月遅かった~~
他のバージョンを作ろうかと思ったんですけど、他のバージョンはよそでもらってくださいね:(;゙゚'ω゚'):
22:24  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

Mr.アイドル

主演は「セレブの誕生」や「千回のキス」で人気急上昇の俳優でThe Nutsのギタリストでもあるチ・ヒョヌ。
歌手のパク・ジェボム(=ジェイ・パク。元2PM)、ラッパーのキム・レンディ、ミュージカルでも活躍するチャン・ソウォンら本物のミュージシャンが出演していることでも話題。またU-KISSやChocolat、Brave Girlsらもカメオ出演している。
TUBEの名曲をカバーした『SUMMER DREAM』他、劇中に流れる数々の楽曲にも注目。

***あらすじ***

メンバーの死をきっかけに解散したアイドルグループ、ミスター・チルドレン。大手プロダクション、スター・ミュージックの看板プロデューサーだったオ・グジュ(パク・イェジン)は心に深い傷を負い、韓国を去る。
数年ぶりに帰国した彼女は元メンバー3人に新たにボーカルを加え、新生ミスター・チルドレンとして再度勝負を挑もうとしていた。
しかしCEOサ・ヒムン(キム・スロ)の反対にあい、パク・サンシク(イム・ウォンヒ)と共にチャンピオン・ミュージックを立ち上げる。資金力もなく後ろ盾のない彼らは、古びたボクシング・ジムを拠点に、オ・グジュが才能を信じた4人のメンバー、ユジン(チ・ヒョヌ)、ジオ(パク・ジェボム)、ヒョニ(チャン・ソウォン)、リッキー(キム・レンディ)をスターに育てるため、過酷なトレーニングをはじめる。ダンス、歌のレッスンに加え筋力トレーニングにも励み、小さな会場で少しずつファンを増やしていく。彼らの楽曲は、徐々にヒットチャートを上りはじめ、遂に1位を獲得するのだが・・・

***出演***

オ・グジュ役・・・パク・イェジン「ヘッド」「美人占い師」「彼女はきれいだった」
イ・ユジン役・・・チ・ヒョヌ「アタック・ザ・ガス・ステーション!2」
サ・ヒムン役・・・キム・スロ「ロマンチック・ヘブン」「クイズ王」
パク・サンシク役・イム・ウォニ「私は王である!」「逮捕王」

Mrアイドル

終わったぁ~これで映画のラベル終了です・・また何か録画した時までさよなら~です

東海地方では昨日、台風が通り過ぎていきましたが皆さんの所は大丈夫でしょうか?
この台風のさなか、私は・・・土曜日はLeadさんのライブに、日曜日は新曲発表のイベントに参加しておりました
現実を忘れさせてくれる時間でした~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
来年から土曜日の夜は仕事の日になりそうなので今年がライブ最後になるかも・
・。゚+(。ノдヽ。)゚+。と思うと、何を楽しみに仕事を頑張るんだ?と萎えてきますよ
Leadさんたちもこの映画のあらすじのように「小さな会場で少しずつファンを増やしていく。彼らの楽曲は、徐々にヒットチャートを上りはじめ、遂に1位を獲得」なんて日が来ることを大いに願ってます!

さてと・・お盆休みも間近に控えたので一気に「奇皇后」を視聴したいと思います
15:03  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

チャ刑事

おデブでダサい刑事が、トップモデル?
『7級公務員』監督との再タッグを組んだカン・ジファン主演最新作!

ファッションモデルとして潜入捜査せよ!
地獄のミッションは“2週間で20kgダイエット&洗練されたキャットウォーク”
おデブでイケてないダサ刑事が過酷なダイエットでトップモデルに大変貌を遂げファッション界の潜入捜査のミッションに挑むラブコメディ!主演を努めるカン・ジファンは、「D(おデブ)ライン」体型になるため、12kgに体重増量!そしてその後15kgのダイエットで「魔性のキャットウォーク」で闊歩するモデルにリアル大変貌。

***あらすじ***

凶悪犯罪班の刑事チャ・チョルス(カン・ジファン)は、仕事一筋で優秀だが、でっぷりと太った体型でホームレスと間違うような服装、しかも何日も風呂に入らず靴下からは耐えられない悪臭を放っている様な男。
韓国No.1のトップモデルに関わる麻薬密輸疑惑を捜査するため、特別チーム「プロジェクト・ランウェイ」のリーダーに任命されたチョルスは、新人デザイナーのコ・ヨンジェ(ソン・ユリ)に協力を依頼する。高校の同級生だったヨンジェと再会早々険悪なムードになりつつも、なんとか協力をとりつけ、新人刑事をモデルとしてヨンジェのショーに出演させてもらう事に。
しかし、いざという時に新人刑事が足を骨折し、急遽チョルスがファッションショーに出演しなくてはならなくなってしまった。ファッションショーまであと1ヶ月、20kgのダイエットと洗練されたキャットウォークがおデブでダサいチョルスにできるのか?そして麻薬密輸事件の行方は?鬼コーチ・ヨンジェとチョルスの地獄のミッションが始まった!

***出演***

チャ・チョルス役・・・カン・ジファン「顔と心と恋の関係」「7級公務員」「映画は映画だ」
コ・ヨンジェ役・・・・・ソン・ユリ「ヌナ(姉)」「うさぎとリザート」「私の彼のロマンス」

韓国No.1トップモデルのキム・ソノ役には実際にモデルとして活躍しつつ、ドラマ『根の深い木-世宗大王の誓い-』など演技もこなすイ・スヒョク。
ソノにトップモデルの座を奪われながらも、チョルスを指導する先輩モデルに『ラブレイン』、『僕らのイケメン青果店』キム・ヨングァン。
オネエ系?モデル役には、人気オーディション番組出身のモデル、シン・ミンチョル。
そして、骨折ばかりする新人刑事ギョンソク役は『棚ぼたのあなた』のイ・ヒジュン、
ファッションショーのプロデューサー役にホン・ソクチョンのカメオ出演等、隅々まで見逃せないその他隅々まで見逃せない豪華キャストが集結!!

チャ刑事

おデブのジファンさんとかっこいいジファンと融合させたかったんですが結局ごちゃついちゃったみたいですね
こんなラベルもあっていいんじゃない?って事で良しとしよう!(笑)
「7級公務員」の映画はとても楽しく視聴できて好印象の映画だったので同じ監督さんという事で視聴が楽しみです


18:12  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

カップルズ-恋のから騒ぎ-

♥私たちは偶然なのか?それとも必然なのか?!
5人の男女が繰り広げるドタバタカップル誕生の物語!

映画「運命じゃない人」(内田けんじ監督)のリメイク作!
『アフタースクール』で第32回日本アカデミー賞優秀脚本賞を獲得した内田けんじ監督の2005年作品「運命じゃない人」を元に、人と人の出会い、愛の運命などをよりコメディカルにアレンジ、原作とは一味違う魅力を持つ作品となった。

***あらすじ***

メール一本だけを残していなくなってしまった恋人を、うわさをたよりに捜すユソク(キム・ジュヒョク)。去った彼氏が残したA級の指輪のみを手に握ったエヨン(イ・ユンジ)。愛を求めて風のように飛び回る女、ナリ(イ・シヨン)。友人の友人を愛した、自称「都市のハイエナ」ポクナム(オ・ジョンセ)。そして、愛は絶対にないと確信していた男、ピョンチャン(コン・ヒョンジン)…。特別な理由を抱えた5人のシングルが、偶然と必然、縁と悪縁でからまっていく…。

***出演***

キム・ユソク役・・・キム・ジュヒョク「人生のストライクボール」「敵との初恋」
チェ・エヨン役・・・・イ・ユンジ「霊-リョン-」ドラマ「王(ワン)家の家族たち」
ファン・ナリ役・・・・イ・シヨン「殺人漫画」「男子取扱説明書」
パク・ボンナム役・オ・ジョンセ「さまよう刃(やいば)」「男子取扱説明書」
イ・ビョンチャン役・コン・ヒョンジン「グッドモーニング・プレジデント」「テハン(大韓)」

カップルズ

これでリクエスト分は終わったと思いますが・・・リクエストしたものと違っていたり、リクエストしたのにまだだよ・・という方は申し出てくださいね
14:42  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.02 (Sat)

私は公務員だ

規則正しい生活をする公務員とバンド活動をする大学生が騒動を繰り広げる韓国発のコメディー

***あらすじ***

自分の生き方と公務員という職業に誇りを持つハン・デヒ(ユン・ジェムン)は、区の環境課に勤務して10年目の7級公務員。彼の日常は、一糸乱れぬルーチンワークがモットーだった。いつものように、彼が決まった時間に就寝しようとしたある日、階下に部屋を借りた大学生ミンギ(ソンジュン)のインディーズバンドが爆音とともに練習を開始。平穏で規則正しい日常を邪魔されたことに怒るハン・デヒだったが、彼らと接するうちに……。

***出演***

ハン・デヒ役・・・・ユン・ジェムン「同窓生」「高齢化社会」「フィスト・オブ・レジェント」
キム・ミソン役・・・ソン・ハユン「火車」「飛翔」「葬式のメンバー」「赤ちゃんと僕」
ミンギ役・・・・・・・ソン・ジュン「怖い話2」

私は公務員だ

なんだか人物ばかりでごちゃついてしまいました

19:48  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.31 (Thu)

The Phone

あなたはケイタイを無くしたことありますか?脅迫…それは、無くした携帯電話から始まった。
オム・テウン、パク・ヨンウ、キム・ナムギル、キム・ソルミ、ソウなど豪華俳優たち共演による恐怖のストーリー!

知らず知らずに携帯に依存する毎日を送るあなたを明日襲うかもしれない恐怖。
女優のセックス動画が入っている携帯電話をなくしたマネージャーと、その電話を拾って彼を脅迫する男の対決を描いた傑作。
実話から生まれたリアル恐怖ストーリー、この緊迫感から最後まで目が離せない!!

***あらすじ***

清純派女優のジナ(イ・セナ)を無名時代から支えてきたマネージャーのスンミン(オム・テウン)。ジナを何とか売り込もうと必死の彼は妻との会話をする時間も取れない程忙しい毎日を送っていた。ジナのタレント人生を変える大きなCMの契約を目前にしたある日、彼の携帯にジナの友人だという男からジナとのセックス動画が送られてくる。
動画を買えと脅迫されたスンミンは金を渡すふりをし、男に報復する。ところがその時、スンミンは動画の入った携帯を置き忘れてしまう。
ほどなくして、携帯を拾ったイギュ(パク・ヨンウ)という男から電話がかかり、動画を公表されたくなければイギュの指示通りに罪を犯せと言う奇妙な脅迫が始まる。
漸くイギュの居場所を見つけたスンミンが会った意外な犯人とは・・・

***出演***

チョン・イギュ役・・・パク・ヨンウ「ファイ悪魔に育てられた少年」「パパ」
オ・スンミン役・・・・オム・テウン「イリ」「あなたは遠いところに」
キム・ジョンヨン役・パク・ソルミ「極楽島殺人事件」「風の伝説」
ユン・ジナ役・・・・・イ・セナ「父,山(プサン)」

The Phone

これまたオム・テウンさんですね ェ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
実話が元ですかぁ~?
ハラハラ、ドキドキするのかな。。。視聴してみたいなぁ~って思いました(● ´艸`)
23:58  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.29 (Tue)

漁村の幽霊パクさん出張す

怪奇現象が続発する呪われた村―その怪異に挑むのは、“韓国一のシャーマン”パク先生といずれ劣らぬ“能力者”たち。
『トンイ』などで人気のスター俳優チ・ジニの奇想天外なアイディアを映画化した『漁村の幽霊 パクさん、出張す』は、『人喰猪、公民館襲撃す!』のシン・ジョンウォン最新作。
ホラーとコメディが程よく融合した世界観は、監督お得意のジャンルと言えるだろう。数十年にわたって怪異に悩まされる“韓国のバミューダ・トライアングル”こと蔚珍里(ウルチンニ)の謎に挑んだ悪霊撃退チームの活躍(?)を描いた傑作ホラー・コメディ!

***あらすじ***

韓国一のシャーマン”パク先生の呼びかけで数十年にわたり怪奇現象が続いている海辺の村・蔚珍里(ウルチンニ)に、50人の霊能者や占い師たちが集まった。
早速、悪霊払いの儀式が行なわれるが、空中を漂う黒い影が現れたかと思うと突風が巻き起こり、儀式は中止に。さらに、蔚珍里の開発を目論む建設会社からパク先生へ、密かに多額の報酬が支払われる約束になっていたことを知った霊能者たちは、怒って村を後にする。
残ったのはパク先生と4人の“能力者”、そして新聞記者のチェ・チャニョンだけ。彼らは、村を襲う怪異の原因を突き止めようと調査を開始するのだが…。

***出演***

パク先生役・・・・・・キム・スロ「トップスター」「私は王である!」「マイウェイ」
チェ・チャニョン役・・カン・イェウォン「朝鮮美女三銃士」「ハロー!?ゴースト」
パク・ソッキョン役・・イ・ジェフン「建築学概論」「怒りの倫理学」「パパロッティ」
シミン僧侶役・・・・・カク・トウォン「男が愛するとき」「弁護人」「怒りの倫理学」
スンヒ役・・・・・・・・キム・ユネ「少女」「My Son~あふれる想い~」
ウォルグァン役・・・ヤン・ギョンモ「超能力者」

漁村の幽霊
22:21  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.27 (Sun)

S.I.T.特命殺人捜査班

ここでは、誰も信じるな。
オム・テウン×チュウォン W主演クライム・サスペンス・アクション

***あらすじ***

ある夜、巡査が何者かによって殺害された。ソンボム捜査官は特捜班の一員として捜査を開始。そこにFBIプロファイラーの経験を持つ若きエリート、キム・ホリョンが派遣されてくる。熱血漢のソンボムとクールな理論派ホリョンは何かと衝突しながらも、現場に残されていた麻薬を足掛かりに捜査を進めていく。やがてチームは、裏社会とのつながりを持つ悪徳刑事パク・キョンシクの存在に行き当たった。しかしソンボムは、彼が心から慕う上司インム班長が、キョンシクと旧知の仲であることを密かに知って苦悩する。腐敗の匂いが至るところに立ち込め・・・。

突然外部から派遣されてきた相棒に、部下思いだが黒い交際を持つ班長、そして、チームを率いる署長が下す、不可解な指示。誰もが裏切り者に見えてくるサスペンスと、骨太なアクションから目が離せない!

***出演***

キム・ソンボム役・・オム・テウン「トップスター」「建築学概論」「ラブ・リミット」
キム・ホリョン役・・チュウォン「キャッチ・ミー」「絶対クリックしてはいけない動画」
ファン・ドゥス役・・・チョン・ジニョン「チラシ:危険な噂」「もう一つの約束」
パク・インム役・・・・ソン・ドンイル「優雅な嘘」「怪しい彼女」「ミスター・ゴー」
チョン・ヨンスン役・・イ・テイム「膺懲(ようちょう)者」
パク・キョンシク役・・キム・ジョンテ「カンチョリ オカンがくれた明日」

SIT特命殺人捜査班01   SIT特命殺人捜査班02
00:44  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.25 (Fri)

西遊記リターンズ

その昔,封印された妖怪が現代の世の中を惑わすと,孫悟空,沙悟浄,猪八戒一行が対抗するという内容のコミック・アクション・アドベンチャー映画
韓国のお笑い番組で人気の「達人」ことキム・ビョンマンをはじめ、お笑い芸人がキャスティング。コメディタッチの西遊記が楽しめそう。
ソノゴン(孫悟空)役のビョンマン、背は低いながらもアクロバティック&体力勝負の笑いをとっている彼だけに、イメージ的にはぴったり!

***あらすじ***

世を治める知恵を記した天賦経を手に入れれば天下一になれるという古い伝説。その天賦経を手に入れようとする悪党たちのため争いごとが絶えない。 そんな中、三蔵法師と孫悟空、猪八戒、沙悟浄一行は悪の核心である牛馬王、金閣、銀閣、白髪邪鬼との決闘の末、彼らをビンの中に封印する。
そして2011年ソウル、ある工事現場で伝説の孫悟空、猪八戒、沙悟浄、そして三蔵法師の遺物が発見され、その発掘過程でビンの封印が解けてしまう。2千年ぶりに目覚めた悪の輩はまた世の中を乱し始める。そんな彼らに対抗できる者はただ1人、孫悟空だけ。 科学者らは孫悟空らの遺物からDNAを抽出し、一行を蘇えらせ・・・。

***出演***

孫悟空役・・・・キム・ビョンマン「平壌(ピョンヤン)城」「ラヂオ・デイズ」
猪八戒役・・・・リュ・ダム「平壌(ピョンヤン)城」「パリバリ・チャン」
沙悟浄役・・・・ハン・ミングァン ドラマ「チュノ~推奴~」「僕の彼女は九尾狐」
三蔵法師役・・ミン・アリョン「ウエディングドレス」「トライアングル」

西遊記リターンズ01   西遊記リターンズ02

素材があまりなくてイメージもわかなくて・・市販のDVDの表紙いっぱい文字入ってて使えないし・・
時間がかかった割にはあまり良いラベルができませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
同じような二枚ですけど、ちょっと派手目とおとなし系です
リクエストしてくださった方、こんなんで(≡人≡;)スィマセン…
00:43  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.23 (Wed)

ミス・ギャングスター

平均年齢65歳、史上最狂、最高齢おばちゃん強盗団登場
平均年齢65歳のおばちゃん3人組が、銀行強盗に奪われた夢のハワイ旅行資金を取り戻すために、 銀行を襲うという痛快無比なエンタテインメント作品
ハリウッド大作が続々と公開される中、内容の素晴らしさ、面白さが口コミで伝わり、韓国で120万人以上を動員する大ヒットを記録。幅広い観客の支持を集めた。
ドイツ映画『ヤンババ! ばばぁ強盗団がやって来る!』を原案にし、韓国のおばちゃんパワーを加えてさらにスケールアップしたこの作品。映画の大ヒットで世界共通のおばちゃんパワーは海を渡り、ハリウッドからリメイクのオファーまで殺到することとなった話題作

***あらすじ***

銀行強盗で消え去った夢のハワイ旅行。それを実現する手段は銀行強盗?!
年寄りにとっては世知辛い世の中。ジョンジャ、ヨンヒ、シンジャのおばちゃん3人はそんな日々の中でもひとつの大きな目標を持っていた。それは3人でのハワイ旅行。手段はどうであれ、長い年月を費やしてやっとたどり着いた目標金額。しかし、旅行代理店に指定された銀行での振込みの最中、銀行強盗に小銭以外のお金を奪われてしまう。しかも、銀行の補償はない。怒りに震えるおばちゃんたちは自らの手で、ハワイ旅行のお金を取り戻そうと立ち上がる。その手段は、なんと銀行強盗だった・・・。

***出演***

キム・ジョンジャ役・・ナ・ムニ「怪しい彼女」「ハーモニー」「ガールスカウト」
ソン・ヨンヒ役・・・・・キム・スミ「全国のど自慢」「出前持ちウス氏」「家門の災難」
コン・シンジャ役・・・キム・ヘオク「サニー」「愛してる,愛してない」「ガールフレンズ」

ミス・ギャングスター01   ミス・ギャングスター02

1枚目は髪の毛がうまく切り抜けない(◞‸◟ㆀ)ショボン・・リベンジで2枚目
(ㆀ˘・з・˘)ωҺat? ナ・ムニさんのおでこがディスクの穴に・・3人画像は厳しいっす!!
3枚目のリベンジは・・・!!!▄█▀█●ガーン 私には使いこなせない画像で・・・という事で・・
この映画、おもしろそうですね
すっごく見たくなりました
00:24  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.21 (Mon)

2階の悪党

探し物は何ですか?
サスペンスにコメディ・スリラー要素を加え、興味津々なストーリーを広げてゆき、ミステリアスな緊張感と大きな笑いが絶妙に調和したサスペンスコメディ!

***あらすじ***

ヨンジュ(キム・ヘス)は同じく繰り返される毎日に疲れ果てている女。
自分の外見コンプレックスに悩んでいる中学生の娘のソンアと2人で暮らしている。
経済的な困難に陥っているヨンジュは、入り口が別々になっている2階の開いている部屋を貸し出すことを決める。
そんな平凡じゃない母娘の周囲を調査していたチャンイン(ハン・ソッキュ)。
自分は作家だと嘘をついて、小説を書くために2ヶ月間だけ部屋を貸してほしいと引っ越してくることになる。
引越し後、1階に母娘がいないときに、こっそり忍び込んで、怪しく何かを探し始めるチャンイン。
果たして、この家に隠された秘密とは!?

***出演***

カン・チャンイン役・・ハン・ソッキュ「パパロッティ」「ベルリンファイル」
チェ・ヨンジュ役・・・キム・ヘス「観相師」「10人の泥棒たち」「モダンボーイ」

2階の悪党
18:00  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.21 (Mon)

スンピル失踪事件

500億ウォンの資産管理者スンピルが突然姿を消す。
謎の失踪と殺人事件─時間ばかりが過ぎ迷宮入りしていく─


***あらすじ***

金融界の神話、500億規模プロジェクトの担当者、上司からは厚い信頼を受けるスンピル。
新しいプロジェクトを開始日、婚約者のミソンを車において彼が突然姿を消してしまう。
ニュースに出るような大事件を待っていたキム刑事は、運良くスンピル失踪事件を担当し、意欲的に目撃者と証拠を集めていく。大きいプロジェクトを担当する彼を嫉妬していた同僚や、スンピルの婚約者と彼女の内縁者など、色んな人物の登場で事件は迷宮に入る。
スンピルが最後に寄ったコンビニの店員から、スンピルがヤクザに殴られていたと新しい情報を手に入れるキム刑事は、偶発的殺人事件としても事件を探っていく。
一方、最初から婚約者を容疑者だと思っていたパク刑事は、事件の一週前、スンピルが生命保険に入った事を探し出し、彼女を追う。そして、彼女とスンピルの同僚が怪しいと思いはじめる。時間の経過につれて、訳がわからなくなる変な失踪事件!彼はいったいどこに行ったのだ?!

***出演***

チョン・スンピル役・・イ・ボムス「死体が帰ってきた」「怪盗ホン・ギルドン一族」
ユ・ミソン役・・・・・キム・ギュリ「もう一つの約束」「愛してる!チニョン」

スンピル失踪事件
00:23  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.19 (Sat)

チョン・ウチ 時空道士

現代によみがえった妖怪を退治するため、500年間絵の中に封印されていた道士チョン・ウチが復活する。
ちょっぴりトホホな主人公の妖怪退治と時空を超えた恋の行方を、VFXを駆使した妖術アクションに爆笑ギャグを盛り込んで痛快に活写する。
人気俳優カン・ドンウォンが主演するファンタジーアクション。

***あらすじ***

3人の仙人とともに妖怪たちを封印して回っていた道士ファダム(キム・ユンソク)は、ある時、神の力を持つ笛を欲するあまり、笛の持ち主である高名な道士チョングァン大師を殺害。その罪を大師の弟子チョン・ウチ(カン・ドンウォン)に着せる。濡れ衣によって、掛け軸に封印されてしまうチョン・ウチ。だがその直前、チョン・ウチはファダムから笛を奪う。それから500年。現代のソウルに再び妖怪たちが出現。姿を変えてこの世に生きていた3人の仙人たちは、妖怪たちを封印するためにチョン・ウチを復活させる。ところが、現代に出現したチョン・ウチは、周囲の風景があまりにも自分が生きていた時代と違っていたので、あちこち寄り道ばかり。その上、500年前に助けた後家の女とそっくりな顔をしたスタイリストのインギョン(イム・スジョン)と出会い、妖怪退治そっちのけになってしまう。振り回されながらも、2匹の妖怪をチョン・ウチに捕獲させて封印することに成功する仙人たち。そのとき彼らの目の前にファダムが現れる。500年前に奪われた笛をチョン・ウチから取り戻すために、インギョンを操るファダム。彼はチョレン(ユ・ヘジン)を騙してチョン・ウチから武器である護符を奪う。チョン・ウチは、なす術なく絶体絶命のピンチに陥るが……。

***出演***

チョヌチ役・・・・・・カン・ドンウォン「カメリア」「超能力者」「義兄弟」
ファダム役・・・・・キム・ユンソク「ファイ悪魔に育てられた少年」「南に行け」
ソ・インギョン役・・イム・スジョン「僕の妻のすべて」「愛してる,愛してない」

チョン・ウチ時空道士01   チョン・ウチ時空道士02

お待たせしました
なんとかGIMPが使えるようにセットアップ完了です
パソコンもまたまた不具合が生じたりしてましたがもう大丈夫かな・・って思います
さてさて・・・スピードアップして作成しなければ映画ラベル、今月中に完成できないですね
がんばります
17:02  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
