2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.12 (Sat)

O.S.T.(2)

「お嬢さまをお願い」

お嬢さまをお願いO.S.T   お嬢さまをお願い2O.S.T

お嬢さま・・は2枚あるようですが私は1枚しか持っていないので、曲名は同じものです
お好きな方を使ってください

「復活」

復活ost

非常にお久しぶりです
「ラベル作り辞めちゃったの?」と思われていたかもしれないね(笑)
今年に入ってから少しバタバタしてまして、集中力が無い日々を送っていたのでドラマ視聴に専念していました
見始めたら止まらなくて次から次へ・・と、今日まで来てしまいました

「不滅の李舜臣」これは嵌りました・・寝不足にもかかわらず一切眠気なし!!久しぶりに嵌った史劇でした
ラベルは近々作成しようと思っています

「美男ですね」・・サラッと面白かったです

「天使の誘惑」・・これまた目が離せないドラマでした 「妻の誘惑」の脚本家だそうですがドロドロの究極ですね ハラハラドキドキ感がたまらなく良かったわ

「クリスマスに雪は降るの」・・これこそ韓ドラ!・・そんな感じのドラマ(分かりずらい表現かな?)久しぶりのコ・ス君 目の保養をさせていただきました(笑)

リアルタイムでは「美しき伝説の商人キム・マンドク」「トキメキ☆成均館スキャンダル」を楽しみにしています
この2点も多分ラベル作成予定に入っています(笑)

近況報告とドラマの感想はこんなところかな・・
明日から娘の引っ越しのため東京に行きます この引っ越しさえ終われば落ち着くと思いますので、またラベル作りにチャレンジしようと思っています
そして、コメントのお返事も少しずつ返していきたいと思っています

短期間でOSTラベルを作ったので2タイトル分しか作れませんでした・・溜まっていく私の白ディスク・・気持ちは焦っても頭がついていかない・・悲しい現実ですね
月末までには体制を整えたいなぁ~

東北・関東地方の方・・地震被害は大丈夫でしたか?
横浜にいる娘からの電話が「怖い!怖い!!地震が収まるまで電話繋いでて~」だったので明日無事に行けるか心配です
愛知でも船酔いをした感じの地震で気分が悪くなりましたよ
災害に遭われた方は大変だと思いますが、頑張ってくださいね

長々と失礼しました・・もう少し管理人不在になりますのでよろしくお願いします
02:41  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.06 (Fri)

綾小路きみまろ

サプライズ!?

母からのリクエストで急遽作りました
韓ドラとは無縁ですけど・・まぁたまにはいいか・・

綾小路きみまろ

知らない人に笑われ続けて35年
爆笑スーパーライブ第3集
綾小路きみまろ


母用に文字を大きくしたんですけど、それでも無理かな・・(笑)
この方のCD、たくさん出ているようですね
その中から友達が貸してくれたそうです
この1枚で終わってくれると良いんですが・・

使える方があったら使ってくださいね
何集もあるのに第3集だけでは・・って? 気にしない!気にしない!!
23:09  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

O.S.T

アクシデントカップルOST   ごめん、愛してるOST 1   ごめん、愛してるOST 2
【アクシデントカップル】     【ごめん愛してる1】     【ごめん愛してる2】

ベートーベン・ウィルスOST   私の名前はキムサムスンOST   天国の階段OST
【ベートーベンウイルス】  【私の名前はキムサムスン】    【天国の階段】

冬のソナタOST   悲しき恋歌OST1   悲しき恋歌OST 2
  【冬のソナタ】           【悲しき恋歌1】        【悲しき恋歌2】


またまた久しぶりの更新です
GIMPの新バージョンは何が出来るのか・・ちょっと好奇心が芽生えました
そして思いついたのがO.S.T.です
いろいろなドラマで枚数作らなくて良いから・・
これが間違いですよね
1枚の背景も時間がかかるのにたくさんの背景なんて考えられる訳がないです
これは背景には手をかけてませんと言ういい訳なんですが・・(笑)
懐かしいドラマのOSTですけど私のディスクはもう何年も白いままなんです
そろそろ色もくすんできたので丁度良い機会かな?
手持ちのOSTの何分の1なのかな・・作れた分だけUPさせてくださいね

「今年はラベル作りを頑張ります」と言う方が大勢見えたので、少しでもヒントになるならと思い、敢えて作ったままの状態でupしています
結構、印刷部分の外から「どうやって作るんだろう?」のヒントが得られるんですよ(笑)

そして、日頃勉強なんてしないのにGIMPの勉強をしたためか体調を崩し、コメント下さった方へのお返事が遅くなってしまいました
また明日からコメント返していきますね

今日は早めに寝ます(笑)

2/20 【天国の階段】17曲用に変更しました
23:03  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.22 (Fri)

戀歌OST

話題沸騰になった「戀歌」に続き、人気コンピレーションアルバム「戀歌こいうた」シリーズとして復活!

2004年から2008年まで韓国で発売されたR&Bバラード曲の中で厳選された曲を集めた4枚組のコンピレーションアルバムを飾る歌手陣はsgWANNABE+、シン・ヘソン、FT ISLAND、シ-ヤ、超新星、ダビチなど、堂々たる顔ぶれ。新たにsgWANNNABE+、FT ISLAND、超新星と格闘家で有名な秋山成勲の新曲も収録。

全72曲収録 4枚

恋歌OST 1  恋歌OST 2

恋歌OST 3  恋歌OST 4

ラベルを作る時私は音楽を聴きながらの作成です
「ガラスの城」を作っている時、PC内に入っている曲に飽きて「何か無いかなぁ~」と探したら白いCDが見つかりました
「どんなんかなぁ~」と思いながら聞いていると嵌りに嵌った曲ばかりです
いつもOSTは他の方から頂いてくるのですが探し方が悪いのか見つかりませんでした
OSTなんて作った事がないし・・困ったなぁ~
たくさんの人が歌ってるから誰を入れるんだ~
なんて思いながら息抜きに作っちゃおうか・・と軽い気持ちで作り始めてしまいました
息抜きになるどころか、画像探しから泣きたい気持ちでした(笑)
2.3.4枚目の画像はCDには関係ない画像ですがDVDに合わせてみました
というよりもホニを使いたかったのが本音・・かな?(笑)
DVDを持っていないので、DVDにあっているのかも分かりませんが・・
大穴のCDには向いてないかな
初心者が作ったOSTということで見てやってください!(^^;)
01:23  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

音楽一覧表

☆☆☆ 音楽一覧表 ☆☆☆

 あ行 

     アクシデントカップル
     お嬢さまをお願い

 か行 

     悲しき恋歌
     戀歌
     ごめん愛してる

 さ行 

     トキメキ☆成均館スキャンダル

 た行 

     天国の階段

 は行 

     復活
     冬のソナタ
     ベートーベンウィルス

 わ行

     私の名前はキムサムスン

 その他

     綾小路きみまろ
11:22  |  音楽一覧表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
