2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.22 (Tue)

赤道の男

もっとも残酷で、最も愛おしい復讐劇
すべては15年前から始まった
二人は親友だった。あの事件までは――

***あらすじ***

喧嘩の強いキム・ソヌと学校一の秀才イ・ジャンイル
真逆な性格の2人だったが、お互いに信頼を寄せ、唯一無二の親友だった
しかしその友情を一転させるある事件が・・
ソヌの父親が首つり死体で発見されたのだ。自分の父親が共謀している事を知ったジャンイルは、警察に陳情書を提出するというソヌを止めるため、崖から突き落としてしまうのだった。
親友として、苦楽を共に歩くはずだった2人。
大きく崩れ落ちた運命は、復讐と罪悪、嫉妬と愛を重ねて次々と歯車を狂わせていく。
壮絶な復讐劇の中にある、奥深い人間のドラマがかつてない感動を呼び起こす。
ソヌとジャンイル、2人が歩み行く先は、果たして――!?

***キャスト***

キム・ソヌ役(高校生)・・・・イ・ヒョヌ「大王世宗」「善徳女王」「ドラゴン桜」
イ・ジャンイル役(高校生)・・イム・シワン(ZA:A)

キム・ソヌ役・・・・オム・テウン「復活」「魔王」「善徳女王」「7級公務員」
イ・ジャンイル役・・イ・ジュニョク「シティハンターin Seoul」「シティホール」
ハン・ジウォン役・・イ・ボヨン「君の声が聞こえる」「いとしのソヨン」
チェ・スミ役・・・・イム・ジョンウン「ルビーの指輪」「女が二度化粧する時」

全20話 ナンバー&サブタイトル有り 10枚

赤道の男01   赤道の男02   赤道の男03

赤道の男04   赤道の男05   赤道の男06

赤道の男07   赤道の男08   赤道の男09

赤道の男10   赤道の男convert

「赤道の男」最高です!!
韓ドラの中で「魔王」が一番好きだったんですけど「赤道の男」めっちゃいいですね
ヒョヌ君もシワン君もとっても良くて1話目から引き込まれました
それにしてもオム・テウンさんの演技、光り輝いていましたね!ホントに目が見えないんじゃない?って思ってしまった
オム・テウンさんがキャストに入っていると優先して見るほど大好きな俳優さんです
そして大好きなヒョヌ君ですからね!!視聴しないわけがない・・と言うことでしっかり嵌りました 
でも・・韓国ドラマって年齢無視ですかね
オム・テウンさんとイ・ジュニョクさん、どうしても同級生に見えない(笑)
15:07  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.07 (Wed)

女帝 ザ・クイーン

夜の世界に君臨する高級ホステスが権力と男達への復讐に燃える怒涛の生き様。
加藤ローサ主演の2007年テレ朝系列でヒットしたドラマを韓国でリメイクした最新韓流ドラマ!
もともとは倉科遼の同名漫画が原作。最愛の男に裏切られ、唯一頼れた母親も亡くし不幸のどん底を味わった主人公・立花彩香がホステスとして様々な修羅場をくぐりぬけながら成長し、後に「銀座の女帝」と呼ばれるようになるまでの半生を描いた原作を、ソウルの高級クラブに舞台を移してドラマ化。

***あらすじ***

名門美大に通うインファ(チャン・シニョン)は、セクハラをしてきた教授を警察に訴えるが、教授の口利きでソウル地検に配属してもらおうとしていた恋人・ヒョンイル(チェ・フィリップ)に裏切られ、逆に大学を追われてしまう。母子家庭で育ったインファは、母に退学したことを言えずに実家に戻る。しかし、故郷でスナックを経営するインファの母は、火災に巻き込まれ亡くなってしまう。多額の借金を背負ったインファは、水商売に身を染めるが、卸業者のコン社長に気に入られ、借金の肩代わりをしてもらう。そして、コン社長の口利きで、大物ばかりが来店するノーブルクラブに入店する。母を事故死に追いこんだ相手、さらに亡き父の遺品から出た謎の人物を探り始めるのだが・・・。

***出演***

ソ・インファ役・・・・チャン・シニョン「追跡者THE CHASER」「太陽の花嫁」
チョン・ヒョク役・・・カン・ジソプ「二人の女の部屋」「赤道の男」「風吹く良き日」
チェ・ユミ役・・・・・チョン・セホン「美男<イケメン>ラーメン店」「欲望の炎」
パク・ヒョンイル役・・チェ・フィリップ「スターの恋人」「京城スキャンダル」

全13話 ナンバー有り 7枚

女帝01   女帝02   女帝03

女帝04   女帝05   女帝06

女帝07

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

本館の方は1ヶ月に1度くらいのペースでのラベル作成になってますが、別館を覗いていない皆さんお久です(笑)
こんなに毎日GIMPに向かい合っているのは何ヶ月ぶりだろう・・と思うくらいなんですけど、ちょっと休憩がてらこの「女帝」を視聴しました
日本のドラマは見ないのに韓ドラ(リメイク版)だと見てしまう・・皆さんもそうじゃないですか?(笑)
このドラマもそうなんですけど、日本版は知らないので比べられないけど、もっとドロドロしたものかと思っていました。が・・・
終わりに近づくにつれ最終回が読めてしまうので、ハラハラドキドキが薄かった気がします
このドラマの前に「赤道の男」を見ていたから余計にそう思ったのかな・・(笑)
 
このドラマも素材が無~い!!ヽ(`Д´)ノ
探し回ってなんとか枚数は揃えましたけど、4・5枚目の俳優さんは記者会見の時のものです
表情も服装もドラマとそんなに違和感ないかな・・と決め付け使用しました(;´∀`)
14:55  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

サンショウウオ導師と恋まじない

SHINeeミンホ連続TVドラマ初主演!ミステリアス・ラブコメディ!!
大人気K-POPアイドルが大集合!
毎回出演する豪華ゲストに注目


***あらすじ***

泥棒二人組のソンダル(オ・ダルス)とウォンサム(イム・ウォニ)。
ある日、2人が金持ちのサンショウウオ導師の家に忍び込んだところ、驚いた導師(イ・ビョンジュン)が餅を喉に詰まらせ死んでしまう。
ちょうど導師の客が訪問してきたため、二人は本物の導師になりすますことに…。

一方、父の死の犯人を探している天才ハッカーのミニョク(ミンホ)。犯人のタトゥーを手掛かりにサンショウウオ導師に行きつくが、本物の導師ではなくソンダルとウォンサムに出会う。
ミニョクは偽者だと気がつくが、ソンダルらに「通報すると本物の導師には会わせない」と脅迫され、仕方なく2人と手を組む事に。
ハッキングの能力をいかし、2人が本物の導師に見えるよう、影から操るのだった。
そんな3人に訪れる様々な事件!!
果たして、ミニョクは父の死の真相に迫れるのか…!?

***出演***

ソンダル役・・・オ・ダルス 映画「グッド・バッド・ウィアード」 映画「夏物語」
ウォンサム役・・イム・ウォニ「戦友」 映画「逮捕王」 映画「食客」
ミニョク役・・・ミンホ
キョンジャ役・・リュ・ヒョンギョン「深夜病院」「テロワール」「ひとまず走れ」
ポムギュ(本当の導師様)役・・イ・ビョンジュン「私も、花!」「ポセイドン」「ドリームハイ」

全10話 ナンバー・サブタイトル入り 5枚

サンショウウオ導師と恋まじない 1   サンショウウオ導師と恋まじない 2   サンショウウオ導師と恋まじない 3

サンショウウオ導師と恋まじない 4   サンショウウオ導師と恋まじない 5

サンショウウオ導師と恋まじない

やっとかめ~(お久しぶり~)お元気でしたか?
前回ラベルをUPした時に「腰を痛めたぁ~」と言っていたんですが、未だ完治せず長時間の作業はできない状態です☆⌒(>。≪)
無理が出来ないお年頃~
この1ヶ月ゴロゴロしていたわけではなく、「広開土太王」を見てました(ゴロゴロしていたのか??)
ラベルは年賀状代わりに出せたらいいな・・って思っているけど来月からジャケット制作に入ろうと思っているので無理かなぁ~
「予定は未定であって決定ではない」この言葉は私の為にあるような言葉ですね~((´∀`))ケラケラ

この「サンショウウオ導師・・・」ただ今、楽しんでます
イケメンさんが主役なわけでもないんですけど、なにげに面白い!
今、放送中なので1週間が待ち遠しいほどです
30分で1つの話が終わるからダラダラ見てしまう私にはもってこいですね~

ドラマ的には楽しい!HPを見てみるとシリアス的?
綺麗な素材がなくドラマのイメージとは違うかな・・と思う素材の方が綺麗!
雰囲気が上下正反対のコラボラベル!
娘から「ミスマッチ!」とお墨付きをもらったラベルだけど、いつものように「まっ!いいかぁ~」で終わらせます( ´゚д゚`)アチャー

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください
21:23  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~

トップスターとD級アイドルに愛の奇跡が舞い降りた?!

***あらすじ***

10年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして人気を集めたク・エジョン。
現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。
彼女はある日、国民的トップスター、トッコ・ジンと最悪の出会いを果たす。
以来、何かとぶつかりあってばかりの2人だが、ジンは「国宝少女」のヒット曲「ドゥグンドゥグン」を聴くたびになぜか胸がドキドキ…! 
そんな中、エジョンは一般人男性とのお見合い番組にキャスティングされる。
番組の司会は、エジョンと同じ元「国宝少女」で、ジンと公認カップルのセリ。
番組に出演したイケメン韓方医のピルジュはエジョンを気に入るが、その様子を見たジンはジェラシーを感じはじめ…。

***出演***

トッコ・ジン役・・・チャ・スンウォン「シティホール」「ATHENA-アテナ-」
ク・エジョン役・・・コン・ヒョジン「パスタ~恋が出来るまで~」「ありがとうございます」
ユン・ピルジェ役・・ユン・ゲサン「ロードナンバーワン」「どなたですか?」
カン・セリ役・・・・ユ・インナ「シークレット・ガーデン」

全16話 ナンバー入り8枚

最高の愛01   最高の愛02   最高の愛03

最高の愛04   最高の愛05   最高の愛06

最高の愛07   最高の愛08

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~


 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

毎日暑いですねぇ~
少々バテてますが皆さんは大丈夫ですか?

「最高の愛・・・」このドラマ見ました?
チャ・スンウォンさんのドラマは初めてなんですが、超偏屈で俺様男、毒舌を吐きながらもエジョン(コン・ヒョジン)を助けていくトッコ・ジン・・
ノリノリでとってもコミカルで最高でしたよ~
次は「シティホール」を見てみようかな・・

ネームタグはsumireさんに頂きました いつもありがと~
23:23  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

サイン

生きている者たちは偽り、死んだ者だけが真実を語る
未解決事件の犠牲者に遺された真実の証(サイン)を、科捜研に属する法医学者たちが、正義のメスで全てを暴いていくメディカル・サスペンス

***あらすじ***

ある晩、人気アイドルグループ「ヴォイス」の公演中に、リードボーカル、ソ・ユニョンの遺体が楽屋で発見される。警察庁の科学捜査班の初任検視官コ・ダギョン(キム・アジュン)は初めての現場検証に意気込むが、遺体には抵抗した形跡も外傷も見られず、自然死なのか他殺なのか、その死は謎に包まれていた。
遺体は死因究明のため国立科学捜査研究院(科捜研)に回され、なかでも有能な法医官ユン・ジフン(パク・シニャン)が解剖を担当することに。
だが、死因隠蔽を目論むある権力が動き、検察は解剖の担当を、ジフンとは犬猿の仲であるサンムン大学法医学学科長イ・ミョンハン(チョン・グァンリョル)に任ずる。裏で陰謀が働いていることを察したジフンは、真実を明かすべく遺体を略奪、解剖室に鍵を掛け、偶然来合わせたダギョンを助手に剖検を始めてしまう・・・

果たして、真実は明らかにされるのか? 正義は権力を打ち負かすことができるのか?

***出演***

ユン・ジフン役・・・パク・シニャン「風の絵師」「銭の戦争」「パリの恋人」
コ・ダギョン役・・・キム・アジュン「アクシデントカップル」「変わった女、変わった男」
イ・ミョンハン役・・・チョン・グァンニョル「ペク・ドンス」「製パン王キム・タック」
チョン・ウジン役・・・オム・ジウォン「愛もカネになりますか」「恋愛マニュアル」
チェ・イハン役・・・チョン・ギョウン「ロマンスタウン」「ドクターチャンプ」

全20話 ナンバー有 10枚

サイン01   サイン02   サイン03

サイン04   サイン05   サイン06

サイン07   サイン08   サイン09

サイン10

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

まだまだ寒い日が続いてますね
来週あたりから暖かくなると良いなぁ~

このドラマは好評のようですね・・私はまだ見ていないのですが、気になるドラマの一つです
視聴はまだなのに、なんと!最終回の1シーンを見てしまったぁ~

ラベルは全体が暗いですねぇ~
あまりにも暗かったので1ポイント色を加えてみたんですが、私にはかっこいいラベルは難関です

今回のHNタグはyoshiさんに頂きました
いつもありがとうございます

17:50  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

シークレット・ガーデン

魔法がくれたのは奇跡の恋

***あらすじ***

若くしてロエルデパートのCEOを務めるキム・ジュウォンは、母方の一族が大財閥という、いわゆる“御曹司”
ハンサムで、アメリカの一流大学を卒業し、広大な邸宅に住んでいるセレブである。
週にたった2回しか出勤せず、エレベーターではなくエスカレーターで出勤することから、従業員たちからはしばしば白い目で見られているが、経営判断は鋭敏。一見したところ、付け入る隙は全くない。
隙があるとすれば、日本、中国などアジア圏を席巻する韓流トップスターである従兄のオスカーに対する異常なまでのライバル心。
趣味も車も女も、オスカーに負けることは、彼にとって容認しがたい事である。
ある日、ジュウォンはビジネスとしてオスカーをデパートのイメージモデルに起用したいと直接交渉する。
オスカーは引き受ける条件として、ある女優とのトラブルを解決してほしいと提案する。
その女優と交渉すべく撮影現場に向かうジュウォン。
彼は現場にいたスタントウーマンのキム・ライムをその女優と勘違いしてしまうが・・・。

“オレ様男”の財閥2世と正義感強いスタントウーマン。
惹かれ合いながらもすれ違う二人の魂が、ある日突然入れ替わる。果たして二人の運命は!?

***出演***

キム・ジュウォン役・・・ヒョンビン「チング~愛と友情の絆~」「彼らが生きる世界」
キム・ライム役・・・ハ・ジウォン「黄真伊」「ファッション70S」「バリでの出来事」
オスカー役・・・ユン・サンヒョン「負けてたまるか」「お嬢さまをお願い」
ユン・スル役・・・キム・サラン「日照り雨」「王と私」「このろくでなしの愛」
イム・ジョンス役・・・フィリップ「ザ・スリリングショット」「太王四神記」
サン役・・・イ・ジョンソク「ハイキック!短い足の逆襲」「検事プリンセス」

全20話 11枚(ナンバー無し)

シークレットガーデン01   シークレットガーデン02   シークレットガーデン03

シークレットガーデン04   シークレットガーデン05   シークレットガーデン06

シークレットガーデン07   シークレットガーデン08   シークレットガーデン09

シークレットガーデン10   シークレットガーデン11

シークレットガーデン縮小版


 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

全くラベルのイメージが掴めず、悪戦苦闘したラベルです
お蔭で、1か月1ラベルのペースになってしまってますね
白いディスクが溜まるはずですぅ~(笑)

このドラマは超お薦めです
私がヒョンビン君が好きだという理由もありますが、おもしろい!
ヒョンビン君の恥ずかしがってつま先トントン!なんて仕草はたまりませ~ん
視聴前の方は早く見てくださいね
まだ手元にないという方へ
4/5よりNHK BSで放送が始まりますよ!要チェックです

ラベルは1枚多めに作ったので、ナンバーは入れてないです
左の猫にゃんの所にお好きな色、フォントでお入れください。

飾り枠はkomomoさんから頂きました
HNタグはヨナブルーさんから頂きました
ありがとうございました
13:15  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

セレブの誕生

男だって、セレブを夢見る!?
若手実力派俳優、チ・ヒョヌと薯童謠〔ソドンヨ〕のヒロイン、イ・ボヨンがお贈りする、はちゃめちゃラブ・コメディ!


***あらすじ***

男だってシンデレラを夢見る!
今は貧乏だけど、生き別れた財閥の父を見つければ一躍セレブになれると信じて疑わないソクポン。
財閥の後継者に相応しい言動やマナーや知識を日々猛勉強しながら、父を探すために、世界中のセレブが集まる「オソンホテル」でベルマンとして働く。
ある日、オソングループの一人娘、イ・シンミのルーム担当になるが、財閥の娘でありながらお金の無駄使いが大嫌いなシンミからはチップの1ウォンももらえず、ソクボンの苦難の日々がスタートする。
一方のシンミも、猛烈アタックを続けるフロンティアグループの後継者・ウンソクや、ウンソクに夢中なテヒからの嫌がらせで悩ましいのに、ルーム担当までが盾突いてくるから頭が痛い。
そんな中、ソクポンを襲う不幸…。
それは、癌による余命宣告だった。手術さえすれば助かることを知ったソクポンは、莫大な手術費を手に入れるため、シンミに嫌々協力することに。
血も涙もない女だと思っていたシンミの芯の強さや優しさに気づき、次第に惹かれていくソクポン。
しかし、あることをきっかけに、ソクポンはシンミの父であるオソンホテルの会長が自分の父だと確信する…!
「…まさか、シンミが僕のお姉さん?!」どうなってしまう、ソクポン?!

***出演***

チェ・ソクポン役・・・チ・ヒョヌ「天下無敵のイ・ピョンガン」「愛しの金枝玉葉」「マイスウィートソウル」
イ・シンミ役・・・イ・ボヨン「危機一髪プンニョンマンション」「ゲームの女王」「ソドンヨ」
チュ・ウンソク役・・・ナムグン・ミン「ある素敵な日」「バラ色の人生」「かけがえのない我が子」
プ・テヒ役・・・イ・シヨン「イタズラなkiss」「千万回愛してます」「花より男子」「風の国」

全20話 10枚(ナンバー有)

セレブの誕生 1   セレブの誕生 2   セレブの誕生 3

セレブの誕生 4   セレブの誕生 5   セレブの誕生 6

セレブの誕生 7   セレブの誕生 8   セレブの誕生 9

セレブの誕生 10

セレブの誕生(縮小版)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

印刷したらイメージしていた色と違っていたので修正しました
早々に貰ってくださった6名の方、申し訳ありません
再度DLしていただけると嬉しいです。。。既に印刷されてしまった方には申し訳ありません


HNタグはヨナブルーさんから頂きました
ラベルの背景は「STAR DUST素材館」の素材を加工させていただきました
いつもありがとうございます
23:50  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

商道(サンド)

朝鮮王朝時代最高の巨商の波乱万丈の生涯を描いた歴史ヒューマンドラマ!

***あらすじ***

4大商団によって熾烈な商権獲得競争が繰り広げられていた朝鮮王朝時代。
卑賎な行商人の身分から巨財を成し、晩年、そのすべてを民のために投げうった男の波瀾万丈の人生を描く。
朝鮮一の通訳官になるため、幼い頃から漢語の勉学と中国の社会情勢を学ぶことに励んでいたイム・サンオク(イ・ジェリョン)は、父と共にやっとの思いで中国行きの商団に加わった。
ところが、松商のパク・チュミョン(イ・スンジェ)に濡れ衣を着せられ、サンオクはなんとか死罪を免れたものの、父は彼の目の前で無念の死を遂げる。
サンオクは父の古くからの友人ドゥクチュを訪ね、彼のいる湾商で働き始める。
通訳官をあきらめ、商人になることを決意したサンオクは、めきめきと商才を身につけてゆく。サンオクが商団の中で信頼を得ていく中、ドゥクチュの右腕であるチョン・チス(チョン・ボソク)は、敵対しているチュミョンの巧みな誘いに心を動かされ、湾商の情報を流してしまう。
ひどくなる松商の湾商への妨害を、サンオクはいかにして切り抜けるのか…。

***出演***

イム・サンオク役・・・イ・ジェリョン 「愛の群像」「雪の花」「悪い女、善い女」「総合病院」
パク・タニョン役・・・キム・ヒョンジュ 「ガラスの靴」「花より男子」「パートナー」
パク・チュミョン役・・・イ・スンジェ 「星を取って」「コーヒーハウス」「欲望の花火」
チョン・チス役・・・チョン・ボソク 「大祚榮」「甘い人生」「明日に向かってハイキック」「ジャイアント」
ホン・ミグム役・・・ホン・ウニ 「黄金の新婦」「揺れないで」「エンジョイライフ~愛がすべて」
ユン・チェヨン役・・・キム・ユミ 「過去を問わないで」「神の天秤」「愛してる、泣かないで」

全50話 25枚 (ナンバー無し)

商道 1   商道 2   商道 3

商道 4   商道 5   商道 6

商道 7   商道 8   商道 9

商道 10   商道 11   商道 12

商道 13   商道 14   商道 15

商道 16   商道 17   商道 18

商道 19   商道 20   商道 21

商道 22   商道 23   商道 24

商道 25   商道


 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

 ホニ~お誕生日オメデト~
と、書き込みたいばかりに頑張って5日に間に合わせたのに、タイムオーバーしたので時間を改ざん

「商道」は4年前に視聴してあらすじもうっすらと覚えている状態です
なのでラベルの順番が微妙に違っているかも知れません
ナンバーは入れてないのでDVDロゴの隣に入れてもらえると良いかな・・って今更使ってくれる人がいるかは問題ですけど・・(笑)
素材が思うように集まらず人物の大きさにばらつきが有りますけど、これ以上はギブアップ!と言うことでよろしくお願いします
11:22  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

白い嘘

愛していたなんて・・・それは嘘。

★最高視聴率26.7%!2009年、韓国・朝ドラ界の歴史を変えた刺激的な愛憎劇×ヒューマンドラマ
★「人魚姫」「妻の誘惑」に続く、刺激的でドロドロテイスト満載

***あらすじ***

5年前、恋人とお腹の子供を一度に失ったウニョン。
心の傷が癒え始めた頃、彼女の目の前に現れた心を閉ざした1人の青年。彼との出会いが彼女の運命を大きく変えてゆく。
ウニョンは恋人ジョンウの子を宿したことを知るが、そんな矢先にジョンウが突然姿を消す。
不安になりながらも、一人で懸命に生きる決心を固めていたウニョンだったが、ある日、交通事故に遭い流産してしまう。
失意のどん底に突き落とされるウニョン・・・。
それから5年後、看護士として働くウニョンは病で心を閉ざす青年ヒョンウと出会う。
ヒョンウの母であるシン会長は大手百貨店を女手一つで取り仕切るほどの凄腕。
息子ヒョンウが唯一心を開く相手であるウニョンを息子の嫁にするため、罠を仕掛け、結婚を強引に進めてしまう。
ヒョンウとの結婚を一度は決心したウニョンだったが、心が揺らぎ結婚を破談にしようとした矢先、ヒョンウの兄がジョンウだと知る。
自分を欺いて姿を消したジョンウへの復讐を誓ったウニョンはヒョンウとの結婚を選ぶのだった・・・。

***出演***

ソ・ウニョン役・・・シン・ウンギョン 「不良カップル」「母さんに角が生えた」
シン・ジョンオク役・・・キム・ヘスク 「冬のソナタ」「カインとアベル」「憎くても可愛くても」
カン・ヒョンウ役・・・キム・テヒョン 「雪の女王」「天使の誘惑」
カン・ジョンウ役・・・キム・ユソク 「王の女」「がんばれクムスン」
ホン・ナギョン役・・・イム・ジウン 「風の絵師」「勉強の神」

全159話 40枚

白い嘘 1   白い嘘 2   白い嘘 3

白い嘘 4   白い嘘 5   白い嘘 6

白い嘘 7   白い嘘 8   白い嘘 9

白い嘘 10   白い嘘 11   白い嘘 12

白い嘘 13   白い嘘 14   白い嘘 15

白い嘘 16   白い嘘 17   白い嘘 18

白い嘘 19   白い嘘 20   白い嘘 21

白い嘘 22   白い嘘 23   白い嘘 24

白い嘘 25   白い嘘 26   白い嘘 27

白い嘘 28   白い嘘 29   白い嘘 30

白い嘘 31   白い嘘 32   白い嘘 33

白い嘘 34   白い嘘 35   白い嘘 36

白い嘘 37   白い嘘 38   白い嘘 39

白い嘘 40

秋の気配を感じている今日この頃。
昼夜の気温差が大きい時は体調を崩しやすいですね
皆さんも気をつけて下さいね

ナンバーは入れてありません
なぜならば・・プリンター付属のフォントで良いと思ったからです
参考までにフォント名「Milano LET」(Milano LET Ultra-Light)色 R(赤)92 G(緑)3 B(U)(青)3
で私は入れようと思っていますが、お好きなように入れて下さればいいと思います
ナンバーはタイトル下のハートボックスに入れて下さいね

*** 素材の“glass-heaertbox”は「STAR DUST素材館」様より許可を得て使用しています***

綺麗な素材が揃わなかったので右の人物は使い回しています
ラベル25枚目から40枚まではキャプチャー部分をその板に合わせましたが、1から24枚目の順番は話にあっていないです。その点考慮して下さいね
12:47  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

青春の罠

「愛しているから許さない・・・」

一人の男を巡り、繰り広げられる2人の女性の生き様が話題を呼び、平均視聴率47%を超える。
4人の男女の思いと関係が交錯し、運命に翻弄される姿が描かれた話題作。
惜しまれながらも芸能界を引退した女優シム・ウナは、本作品で復讐の鬼と化してゆく演技が話題を呼び、SBS演技大賞を受賞。
共演する俳優陣も、男性視聴者から支持の強い史劇に出演する役者が揃っている。
最高視聴率53.1%を記録した、数ある復讐ドラマの原点となる作品。

***あらすじ***

恋人ドンウの兵役中に、彼の子供を身ごもっていると気付いたユニ。
彼女はドンウの結婚の約束を信じて、一人で娘を育てていた。
だが、貧しい生活に嫌気がさしたドンウは、会長令嬢ヨンジュのプロポーズを受け入れる。
一方的にドンウから別れを告げられ、1人でヘリムを育てることを決心したユニだったが・・・。

***出演***

ソ・ユニ役・・・シム・ウナ 「白夜」「美しい彼女」
カン・ドンウ役・・・イ・ジョンウォン 「鉄の王 キム・スロ」「総合病院」「風の国」
ノ・ヨンジュ役・・・ユ・ホジョン 「愛は簡単じゃない」「イヴの反乱」「人生よ、ありがとう」
ノ・ヨングク役・・・チョン・グァンリョル 「ホジュン」「太陽を飲み込め」「王と私」「朱蒙」

全24話 ナンバー有り・無し各12枚

【ナンバー有り】

青春の罠 (No有り) 1   青春の罠 (No有り) 2   青春の罠 (No有り) 3

青春の罠 (No有り) 4   青春の罠 (No有り) 5   青春の罠 (No有り) 6

青春の罠 (No有り) 7   青春の罠 (No有り) 8   青春の罠 (No有り) 9   

青春の罠 (No有り) 10   青春の罠 (No有り) 11  青春の罠 (No有り) 12

素材がなかなか見つからず「やっとみつけた!」と思ったら非常に画質が悪い
修正を試みたものの写真と言うよりも描画という感じに変わってしまったような・・・
素材を1枚おいていきますので、比べてみてくださいね・・ほとんどの素材がこんな感じです
そして少しでも努力を分かって頂けると嬉しいです(笑)
修正箇所は顔のみ!衣類等は目立つ所以外は嫌気が差したので修正してません
枚数が揃わなかったので使い回しています
以上のことを分かって下さる方のみ使ってくださいね

画像

16:16  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

ソル薬局の息子たち

恵化(ヘファ)洞のソル薬局を舞台に、結婚できない4人の息子の話を愉快に描くホームドラマ!

***あらすじ***

次男デプン(イ・ピルモ)の代わりに、長男ジンプン(ソン・ヒョンジュ)をお見合いさせたペ女史(ユン・ミラ)は気を揉む。
何も知らずにお見合いしていたジンプンとよりによってその場で女とけりをつけていた次男デプンが鉢合わせになり、事態はこじれるのだが・・・
一方、三男ソンプン(ハン・サンジン)は、局長の紹介でお見合いをすることになったが、急な取材が入り約束を忘れてしまう。
だが、後にその見合い相手が何と局長の娘でタレントのオ・ウンジ(ユ・ハナ)だったことを知り・・

出演 : ソン・ヒョンジュ パク・ソニョン イ・ピルモ ユソン ハン・サンジン ユ・ハナ チ・チャンウク カン・ウンビ

全54話 27枚

ソル薬局の息子たち 1  ソル薬局の息子たち 2  ソル薬局の息子たち 3

ソル薬局の息子たち 4  ソル薬局の息子たち 5  ソル薬局の息子たち 6

ソル薬局の息子たち 7  ソル薬局の息子たち 8  ソル薬局の息子たち 9

ソル薬局の息子たち 10  ソル薬局の息子たち 11  ソル薬局の息子たち 12

ソル薬局の息子たち 13  ソル薬局の息子たち 14  ソル薬局の息子たち 15

ソル薬局の息子たち 16  ソル薬局の息子たち 17  ソル薬局の息子たち 18

ソル薬局の息子たち 19  ソル薬局の息子たち 20  ソル薬局の息子たち 21

ソル薬局の息子たち 22  ソル薬局の息子たち 23  ソル薬局の息子たち 24

ソル薬局の息子たち 25  ソル薬局の息子たち 26  ソル薬局の息子たち 27

何となくまとまりのないラベルになってしまいましたが使って頂ける方は、バス停の標識の中にナンバーを入れてくださいね

先月より仕事が忙しくPCに向かう気力が無くラベルの更新も出来ませんでした
こんな状態が今月いっぱいかかりそうです
コメントの返信も滞ると思いますが、許してくださいねm(_ _*)m
そろそろ別館の方に移動する時期になりましたので、当分ラベルの更新は出来ないと思います
よろしくお願いします
01:54  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

ザ・スリングショット

愛、金、家族、野望・・・様々なテーマとスリリングな展開
壮絶なマネーゲームの果てに男たちが手にするものは――

***あらすじ***

裕福な家に生まれたキム・シン(パク・ヨンハ)は、何ひとつ不自由のない暮らしを送っていた。
ある日、会社を経営していた兄ウク(アン・ネサン)が、身に憶えのない不祥事をマスコミに公表されてしまう。
風評被害はさらに拡がり、会社は倒産、ウクは多額の借金を残し自殺。
シン自身も、殺人未遂罪で逮捕されてしまう。
家族、恋人、自由・・・全てを失ったシン。
だが服役中に、兄の死の背後に“チェドン・グループ”のチェ・ドウ(キム・ガンウ)が深く関与している事実を知る。
出所後、復讐を計画するシンの前に現れたのは…

出演 : パク・ヨンハ キム・ガンウ パク・シヨン ハン・ヨウン イ・フィリップ パク・ギウン

全20話 17枚

ザ・スリングショット 1  ザ・スリングショット 2  ザ・スリングショット 3

ザ・スリングショット 4  ザ・スリングショット 5  ザ・スリングショット 6

ザ・スリングショット 7  ザ・スリングショット 8  ザ・スリングショット 9

ザ・スリングショット 10  ザ・スリングショット 11  ザ・スリングショット 12

【この下パクヨンハさんシリーズです 中途半端な枚数ですけど】

ザ・スリングショット 13  ザ・スリングショット 14  ザ・スリングショット 15

ザ・スリングショット 16  ザ・スリングショット 17

ザ・スリン具ショット(縮小版)

男臭いラベルは苦手なので後回しにしてしまいました・・既に皆さん印刷済みだと思いますが・・
あまり素材が良くないものも入ってます
使ってくださる方はお好きなラベルを使ってくださいね
パクちゃんの髪の毛は・・(>_<)(泣) で、中途半端な枚数で終わってしまったぁ~(/≧◇≦\)アチャー!!
01:17  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

スタイル

リュ・シウォン、5年振りのドラマ復帰作!!

韓国で2009年8月から放送され、リュ・シウォンの5年振りのドラマ復帰作として話題と人気を呼んでいる
大ヒット映画「プラダを着た悪魔」の世界を追求した作品で、有名ファッション誌で働く女性たちの仕事や恋の模様を描いている。
ファッション誌のプライドの高い次長、キジャ役を演じるのは、映画「いかさま師」に出演し、最もセクシーな女優と呼ばれるキム・ヘス。
キジャのアシスタントとして奮闘するソジョン役をドラマ「太王四神記」や「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」の人気女優イ・ジアが演じている。
そしてこの二人の恋模様に登場してくるのが、ソ・ウジン役のリュ・シウォン。マクロビオティックという自然食の世界的シェフ役に挑戦している。
また、人気俳優カン・ジファンや、K-POPスターのFTIsland、2PM、2NE1らのカメオ出演や、登場人物たちの華やかなファッションも見逃せない。
最高にスタイリッシュで粋なラブストーリー

***あらすじ***

有名ファッションマガジン<Style>のアシスタントとして働いているソジョン(イ・ジア)。
夢見た華やかなファッション業界も、現実は甘くはなかった。
鬼のような上司パク・キジャ(キム・ヘス)の元で1年間アシスタントとして耐え難い日々を送っていた。
そんなある日、モデルたちの撮影現場に訪れたソジョンは 大きなミスを犯してしまい、
首にされる窮地に立たされてしまう。
パク・キジャはソジョンのミスを許す代わりに、
編集長から命じられていた政治家と世界的シェフのソ・ウジン(リュ・シウォン)の
インタビューを成功させるよう彼女に指示するのだが…。

出演 : リュ・シウォン キム・ヘス イ・ジア イ・ヨンウ

全16話 ナンバー有り;無し 各8枚

【ナンバー有り】

スタイル 1  スタイル 2  スタイル 3

スタイル 4  スタイル 5  スタイル 6  

スタイル 7  スタイル 8

【ナンバー無し】

スタイルNo無し 1  スタイルNo無し 2  スタイルNo無し 3

スタイルNo無し 4  スタイルNo無し 5  スタイルNo無し 6

スタイルNo無し 7  スタイルNo無し 8

スタイル(縮小版)

無気力&スランプ これが私の今の現状(笑)
スランプはどうしようもない
では無気力をどうにかしなくては・・・
皆さん気づかれたでしょうか?
「ブログランキング」のタグをよく解る位置に持ってきたのを・・(笑)
あまり気にもしなかったブログランキング
たまにチェックすると順位にdownマークが続くと流石に滅入ります
改めてお願いします
ブログランキングのタグをポチっとしてもらえたらいいなぁ~(強制ではありませんよ)
早くスランプ&無気力から解放されたい私からのお願いでした
16:04  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

空くらい地くらい

2007年上半期、韓国で「朱蒙」「19の純情」に次いで視聴率第3位を獲得

***あらすじ***
社会的地位がなく経済的にも厳しいが、お互いに信頼しあいする事で強く繋がっている家庭と、人が羨む地位と経済力を持っているが、夫婦間の信頼や愛が失われたまま生きる2つの家族を通して「幸せな家族は何か」を考えるホームドラマ
養子であるために家庭に馴染めないムヨン(パク・ヘジン)、彼の良き理解者であるジス(ハン・ヒョジュ)そしてムヨンに恋するウナ(ホン・スア)との三角関係をはじめ、若い夫婦の離婚、初婚の女性と再婚男性の結婚問題、育児に対する世間間の悩みなど様々な家庭の問題を題材にドラマは展開する

出演 ; パク・ヘジン ハン・ヒョジュ ホン・スア イ・ジュヒョン カン・ジョンファ

全165話 41枚

空くらい地くらい 1  空くらい地くらい 2  空くらい地くらい 3

空くらい地くらい 4  空くらい地くらい 5  空くらい地くらい 6

空くらい地くらい 7  空くらい地くらい 8  空くらい地くらい 9

空くらい地くらい 10  空くらい地くらい 11   空くらい地くらい 12 

空くらい地くらい 13  空くらい地くらい 14  空くらい地くらい 15  

空くらい地くらい 16  空くらい地くらい 17  空くらい地くらい 18

空くらい地くらい 19  空くらい地くらい 20  空くらい地くらい 21

空くらい地くらい 22  空くらい地くらい 23  空くらい地くらい 24

空くらい地くらい 25  空くらい地くらい 26  空くらい地くらい 27

空くらい地くらい 28  空くらい地くらい 29  空くらい地くらい 30

空くらい地くらい 31  空くらい地くらい 32  空くらい地くらい 33

空くらい地くらい 34  空くらい地くらい 35  空くらい地くらい 36

空くらい地くらい 37  空くらい地くらい 38  空くらい地くらい 39

空くらい地くらい 40  空くらい地くらい 41

空くらい地くらい(縮小版)

長かったぁ~  ・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ
このドラマのラベル・・実は他の職人さんからしっかりコメントを残して33枚いただいてきました
放送が始まって1枚のディスクに標準モードで4話入らない・・尚更5話はキツイ・・
という事で枚数が足りなくなりました
頂いた職人さん・・ごめんなさい・・嫌な思いをしているんじゃないかと気が気じゃないです

結局自分の首を絞めてしまった私・・渋いラベルが続いたので可愛い系を・・と思ったんですけど使いにくい素材ばかりで流石に疲れました(笑)

ジャケット保存の方へ・・
既に普通サイズを6枚とお願いされていますが、他のサイズ希望の方は早めに教えて下さいね
「別館」でお聞きするのが普通なんですけど・・何せ開館時間が限られているので・・(笑)

好きな順番でお使い下さい (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



14:03  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

新・別巡検2

***あらすじ***
朝鮮時代末期の韓国を舞台に、当時の鑑識捜査員たちの活躍を描いた人気のフュージョン推理時代劇

カン・スンジョ(リュ・スンリョン)率いる別巡検が解散し1年が経った1897年。
朝鮮王朝は大韓帝国と国名を変え、別巡検も別のメンバーで復活する事に。
初事件は、新築建物で逆さ吊りの遺体が発見される連続猟奇事件
総指揮官のムヨン(イ・ジョンヒョク)は、警務官の父を自殺に追いやった12年前のある事件との共通点を感じ、ひたすら不安に駆られるのだった。
一方、若き女性メンバー、ハン・ダギョン(イ・チョンア)は不審な男を捉えるが、彼は事件当日、建物のワイヤーを盗みに入ったところ、犯人の影に驚き逃げたと証言する。。。

出演 : イ・ジョンヒョク イ・チョンア パク・クァンサン パク・ウォンサン

全20話 10枚

新・別巡検2 1  新・別巡検2 2  新・別巡検2 3

新・別巡検2 4  新・別巡検2 5  新・別巡検2 6

新・別巡検2 7  新・別巡検2 8  新・別巡検2 9

新・別巡検2 10   新別巡検2(縮小版)

「CSI:科学捜査班」「鬼平犯科張」ファンは必見!!

ネット内を彷徨っていたら見つけちゃいましたぁ~ 素材を
キャプチャー覚悟で放っておいたんですけど、放っておいて良かったぁ~(笑)
素材自体良品とは言えませんがまぁ、無いより良いかぁ~
独り言のものはちょっと休憩して自分のものを・・(笑)
00:44  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

Sky High

***あらすじ***

キム・ナムジンが年上主婦を見守る王子様役!

名門宗家に嫁いだものの、夫が植物状態患者になってしまい介護に明け暮れるヒロイン。経済危機に瀕した家を救うために代々伝わる伝統酒の販売に情熱を注ぎながら、力を貸してくれたパートナーとも恋を育んでいくというハートフル奮闘記

出演 ; キム・ナムジン ワン・ビンナ イ・セユン イ・ジョンウォン

全19話 10枚

Sky High 1  Sky High 2  Sky High 3

Sky High 4  Sky High 5  Sky High 6

Sky High 7  Sky High 8  Sky High 9

Sky High 10   SkyHigh.jpg


ナンバー無しですのでお好きな順番でお願いします(^_^)v
17:54  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

総合病院2

***あらすじ***
無力な患者たちを救う医療専門弁護士となるために司法考試に合格したものの、インターン終了後に再び厳しいレジデントの世界に飛び込む若き女性。ミス連発、成績最低だが、患者への熱い思いは誰にも負けない青年。二人の若者を軸に、新人外科レジデントたちの成長を描いてゆく。
医師の世界でぶつかり合い、惹かれ合い、患者とともに喜びや悲しみを味わいながら苦悩する彼ら…その人間味や温かさを描く、笑いと涙の物語。

出演 : チャ・テヒョン キム・ジョンウン リュ・ジン イ・ジェリョン

全17話 10枚

総合病院2 1  総合病院2 2  総合病院2 3

総合病院2 4  総合病院2 5  総合病院2 6

総合病院2  7  総合病院2  8  総合病院2  9

総合病院2  10   総合病院(縮小版)

これまた多めに作ってしまったぁ~
ナンバーはDVDロゴの上に入れてくださいね
老眼鏡のいるラベルかな・・?(笑)
よろしくお願いします(*^_^*)

5/13追記
4枚目5枚目メイン人物の肩に背後霊(笑)を発見しました
印刷がまだの方は差し替えてください
既に印刷されてしまった方には申し訳ないです ごめんなさい
00:47  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

新・ソウルトゥッペギ

★★★みどころ★★★
18年ぶりに突拍子もなく愉快な彼らが帰ってきた!
1990年放送当時、大きな話題を集めた「ソウルトゥッペギ」の現代バージョン
チゲやスープなどを盛る韓国伝統の土鍋=トゥッペギを通して繰り広げられる人間模様・・・
現実は誰もが孤独だが、周囲への温かい愛と慈しみを忘れない限り、人生は美しいというメッセージが込められた「新・ソウルトゥッペギ」

***あらすじ***
ヘギョンは父の車を運転し演劇のオーでションに出かける
コーナーを曲がりきれずマンボンのオートバイとぶつかってしまう。幸い大事に至らなかったが駆けつけたカン社長は合意金を心配する
治療が終わったマンボンはたいした怪我ではないと帰宅。ヘギョンはそんなマンボンに好感を持つ・・

出演 : キム・ソンウン カン・ギョンジュン チョン・ミン オ・ヨンソ

全95話(30分) 24枚

新・ソウルトゥッペギ 1  新・ソウルトゥッペギ 2  新・ソウルトゥッペギ 3

新・ソウルトゥッペギ 4  新・ソウルトゥッペギ 5  新・ソウルトゥッペギ 6

新・ソウルトゥッペギ 7  新・ソウルトゥッペギ 8  新・ソウルトゥッペギ 9

新・ソウルトゥッペギ 10  新・ソウルトゥッペギ 11  新・ソウルトゥッペギ 12

新・ソウルトゥッペギ 13  新・ソウルトゥッペギ 14  新・ソウルトゥッペギ 15

新・ソウルトゥッペギ 16  新・ソウルトゥッペギ 17  新・ソウルトゥッペギ 18

新・ソウルトゥッペギ 19  新・ソウルトゥッペギ 20  新・ソウルトゥッペギ 21

新・ソウルトゥッペギ 22  新・ソウルトゥッペギ 23  新・ソウルトゥッペギ 24

相変わらずのワンパターンですがよろしかったら使ってください
ナンバーはタイトル下の丸い所に入れてもらうと良いかな・・・
よろしくお願いしますm(_ _*)m
00:57  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

真珠の首飾り

***あらすじ***
貧しい家庭に育ちながら、芸術に対する情熱とカリスマで団員たちをリードしているミュージカルの演出家キム・キナム(キム・ミンジョン)は、裕福な家庭の一人娘で明るく活発なミュージカル・プロデューサーのパク・ナンジュ(キム・ユミ)と事あるごとにぶつかってばかりいたが、いつしか愛が芽生える。
資産家の息子でファンドマネージャーのファン・チュンヒョク(ユン・テヨン)と結婚の約束をしていたナンジュも次第にキナムに惹かれはじめ・・・
キナム・ナンジュ・チュンヒョクの三角関係が始まる・・・。

出演 : キム・ミンジョン キム・ユミ ユン・テヨン

全52話 26枚

真珠の首飾り 1  真珠の首飾り 2  真珠の首飾り 3

真珠の首飾り 4  真珠の首飾り 5  真珠の首飾り 6

真珠の首飾り 7  真珠の首飾り 8  真珠の首飾り 9

真珠の首飾り 10  真珠の首飾り 11  真珠の首飾り 12

真珠の首飾り 13  真珠の首飾り 14  真珠の首飾り 15

真珠の首飾り 16  真珠の首飾り 17  真珠の首飾り 18

真珠の首飾り 19  真珠の首飾り 20  真珠の首飾り 21

真珠の首飾り 22  真珠の首飾り 23  真珠の首飾り 24

真珠の首飾り 25  真珠の首飾り 26

背景に使った画像は話数に関係ありませんのでお好きな順番でよろしくお願いします

とうとう花粉の季節になりました   c(>ω<)ゞ イヤァ~
くしゃみ・鼻水・鼻づまり・・症状が出始めました |)゚0゚(| ホェー!! まだ目にはきてませんがイヤ~な季節になりましたね
皆さんは大丈夫ですか?
10:19  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

食客

***あらすじ***
天才料理人のソンチャン(キム・レウォン)は、料理の感覚を生まれながらにして持ち、その腕前は卓越していてライバルも太刀打ちできない程である。そんなソンチャンは、<雲岩亭>の後継者の座をめぐり、オーナーの息子ボンジュ(クォン・オジュン)と対決することになった。ここに、持っているものは何ひとつないが、並々ならぬ努力で料理人となったミヌ(ウォン・ギジュン)が加わり、壮大な料理バトルの火ぶたが切って落とされた。

出演 : キム・レウォン、クォン・オジュン、キム・ソヨン、ナム・サンミ

全24話 12枚

食客 1  食客 2  食客 3

食客 4  食客 5  食客 6

食客 7  食客 8  食客 9

食客 10  食客 11  食客 12

食客(縮小版)

ナンバー入りです
私にしてはあっさり系ですね・・インク節約ラベルと言うことで・・
いえいえアイデアが浮かばなかっただけかも・・ (;´д`)トホホ
15:24  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(47)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

シングルパパは熱愛中

***あらすじ***
昼は害虫駆除、夜はアマチュア格闘技選手をして生計を立てるプンホ(オ・ジホ)は、7歳の息子を持つシングルファーザー。ある日、医者を目指しているインターン中のハリ(ホ・イジェ)と衝突事故を起こしてしまう。それから何かとハリと顔を合わせるようになり、ハリはプンホに好意を持つようになる。しかし、サン(アン・ドギュ)の母、元妻のソイ(カン・ソンヨン)に捨てられた過去をもつプンホは恋に臆病になり、ハリの気持ちをなかなか受け止められない。そんな中、ハリの父のギソク(パク・チャナン)の妻となったソイが帰国する。義理の娘ハリが元夫に恋していることに驚愕したソイは、プンホにその事実を告げ、プンホはハリに惹かれながらも距離を置き始め・・・・

出演者 : オ・ジホ、ホ・イジェ、カン・ソンヨン、パク・チァンファン、アン・ドギュ

全16話 8枚

シングルパパは熱愛中 1  シングルパパは熱愛中 2  シングルパパは熱愛中 3

シングルパパは熱愛中 4  シングルパパは熱愛中 5  シングルパパは熱愛中 6

シングルパパは熱愛中 7  シングルパパは熱愛中 8

ナンバーは入れてありませんのでお好きな順番でよろしくです

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
余談ですが全24話と勘違いして「まだいいか~」と思っていたラベルでした  (。-д-。)ゞウーン
今年はこのラベルが最後になりそうかな・・・
私のお休みも今日で最後・・後は仕事と大掃除に励みます (≧∇≦)ノ
16:35  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

新伝説の故郷

【四辰劍の呪い】
*** あらすじ ***
戦乱と伝染病で民たちの生活が日々疲弊してゆく朝鮮時代
代々語り継がれているが、その実態がミステリアスな伝説の真剣‘四辰劍’が朝鮮王室の繁栄を祈願する星宿庁国巫堂により再度日の目を見ることになる
だが、四辰剣を作る鍛冶屋村から不振な死体が発見された
事件を調査する為に捕庁の秘密要員ユニン(チェ・スジョン)が派遣される

出演 : チェ・スジョン サガン イ・ジョン

四辰剣の呪い

【鬼書】
*** あらすじ ***
朝鮮12代王仁宗が即位9ヶ月で死亡したのは実は毒殺だったという野史に基づく
仁宗が突然この世を去った後の明宗1年、宮廷内で立て続けに奇妙な事件が起こる
人々が死ぬ度に正体の知れぬ霊が見え隠れし、竹藪には<予>という字が書かれた紙切れが発見された
そんな中、亡くなった仁宗の竹馬の友だった従事官サヒョンは(アン・ジェモ)は、事件の解明に乗り出す

出演 : アン・ジェモ キム・ヨンジェ イ・ハヌィ

鬼書

【退魔師】
*** あらすじ ***
鬼神(亡霊・お化け)を見る能力と彼らをあの世に導く能力を持った退魔師
愛する女性ヨリム(イ・ヨンウン)を失い彼女の魂を探し回るキジュ(ジェヒ)
そんな中、ヨリムに似たチェオク(イ・ヨンウン)に出会う
生死の境に住む彼が生きた者と、死んだ者が入り乱れ、狂気に包まれた村に到着する

出演 : ジェヒ イ・ヨンウン

退魔師

【妓房怪談】
*** あらすじ ***
ある日1人の絵師ヒョラン(イ・ミヌ)が妓房を訪ねる
そこで目にしたものは気が狂った妓生エヒャン(チャン・チュウ)と祈りを続けるオクソム(パン・ソヨン)だった
これを不思議に感じたヒョランが妓房周辺を探索する中、エヒャンが死亡する
調査する中妓生のスウォル(ユン・ジュヒ)が行方不明であることを知ったヒョランはキム大監に近づく
妓房の幽霊事件の実体を少しずつ解き明かす中、見え隠れする政治の裏の陰謀とは・・・

出演 : イ・ドクファ イ・ミヌ  キム・ギュチョル

妓房怪談


この「新伝説の故郷」は1話完結の怪談ですね
なので皆さん録画状況が違うと思いサブタイトルは入れてありません
人物無しの凡庸タイプも置いておきますのでお好きなラベルを使ってくださいね
サブタイトルも作ってみました。 人物の上、タイトルの下に入れてもらうと良いかな
お手数掛けます<(_ _*)>

新伝説の故郷 凡庸タイプ  サブタイトル  サブタイトル(レンタル用)
                                     【レンタル用】



【タイトル無し・追加します】

タイトル無し   新伝説の故郷(縮小版)

感想 : 怪談と聞いて「どうしよ~見たいような見たくないような」そんな気持ちで見始めました
      なんてったって大物役者さん勢揃いなんですもの
      怖いどころかウルウル・・涙腺がもろい私は・・・でした

私のぼやき : 今ジャケットを作っています
          完成間近・・・ アレレレ!?(・_・;? 見たドラマとサイトのあらすじが違うじゃん
          韓国語読めないし・・・「退魔師」と「妓房怪談」の二つです
          文をまとめるのが下手な私は1つまとめてギブアップしてます


00:03  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

その女

***あらすじ***
30代夫婦の危うい結婚生活不倫の被害者が不倫の加害者に変わる時!
典型的な専業主婦で、良妻賢母を夢見るユン・ジスは、ある日、家父長的な夫チョン・ジェミンにオ・セジョンという女が出来たことを知る。ジスは悩み苦しんだ末に離婚を決心する。
離婚後、ジスはテレビ局のPDク・ドヨンに出会い心惹かれるが、ドヨンは他の女性と結婚してしまう。
だが、不倫の恋に落ちるジスとドヨン。運命のイタズラなのか、ドヨンの妻は、かつてジスの家庭を壊した女、オ・セジョンだったのだ。不倫に泣かされた被害者ジスが、不倫の加害者になったのである

出演:シム・ヘジン チョン・ソンファン オ・ユナ チャン・ドンジク

全20話 10枚

その女 1  その女 2  その女 3

その女 4  その女 5  その女 6

その女 7  その女 8  その女 9

その女 10   その女(縮小版)

感想 : このドラマはお勧めです。寝不足間違いなし
     ドロドロの苦手な方も見てみてください!

15:26  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

新・別巡検

***あらすじ***
朝鮮時代末期の“別巡検”と呼ばれた特殊捜査官たちの活躍を描く本格ミステリー時代劇!

出演:オン・ジュワン リュ・スンリョン アン・ネサン パク・ヒョジュ
    
全20話 10枚


新別巡検 1  新別巡検 2  新別巡検 3 

新別巡検 4  新別巡検 5  新別巡検 6 

新別巡検 7  新別巡検 8  新別巡検 9 

新別巡検 10   新別巡検(縮小版)

感想 : 1人1人の個性が出ていておもしろかった~
     こんな鑑識方法があったのか・・なんて感心したりして!!
     一話完結でもあり後々関わってきたりと興味津々でした
     できれば続編が出て欲しいです
22:01  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

新貴公子

***あらすじ***
韓国の財閥令嬢がお見合い攻勢にうんざりしてついたウソ。
それが身分違いの恋の始まりだった……。
生まれも育ちも異なる男女が、反発しあいながらも
次第にひかれていくコメディータッチのラブストーリー

出演:キム・スンウ チェ・ジウ ミョン・ゲナム チェ・ラン キム・チャンワン イ・スンジェ

全16話 8枚

新貴公子 1  新貴公子 2  新貴公子 3  

新貴公子 4  新貴公子 5  新貴公子 6

新貴公子 7  新貴公子 8

ナンバー  ナンバーです ハートの中に入れてね

新貴公子(縮小版)

感想 : チェ・ジウちゃん 可愛かったですね・・
     でもジウちゃんはちょっと貧しい役の方が合ってるのかな  
     なんて余計なお世話ですが
     キム・スンウ氏とジウちゃんの駆け引きがとても可愛らしくホンワカさせてもらいました
     ドラマの終わり方も大好きでした 
18:20  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

塩人形

***あらすじ***
生死の別れに立った夫の手術費のために自分に片思いする男と寝た妻。そして、その妻の愛を心の奥深くから感じながらもその妻に愛をうまく表現できない夫のストーリー

出演:ファン・スジョン、キム・ヨンホ、キム・ユソク、チャン・エヨン

全20話 10枚

s1.jpg  2_20081031224414.jpg  s3.jpg 

s4.jpg  s5.jpg  6_20081031224601.jpg 

7_20081031224619.jpg  8_20081031224638.jpg  9_20081031224743.jpg 

10_20081031224801.jpg

ジャケットの見本です クリックすると別館に飛びます

塩人形縮小
22:49  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

新・良妻賢母

***あらすじ***
“良妻賢母”からあぶれてしまった主婦たちの七転八倒、奮闘記をコミカルに描いたドラマ『新・良妻賢母』

出演:カン・ソンヨン、キム・ナムジン、キム・ホジン、キム・テヨン、サガン

全10話 5枚

1  2_20081031215654.jpg  3.jpg 

4.jpg  5.jpg
20:26  |  韓国ドラマラベル さ行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
