2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

雑談コーナー パート7

皆さん こんばんは

とうとう「雑談コーナーパート6」のコメが100になりました
毎回、今度はどんな話で盛り上がるのかな・・とワクワクしながら更新していますが、こんなに長く続くとは思ってもみませんでした
これも皆さんのお蔭ですね
パート6では悲しいお話が続きましたけど、パート7ではどんなお話が聞けるのか楽しみにしています
このコーナーは無礼講!
多くの方に楽しんでいただけると嬉しいです 
21:43  |  雑談コーナー パート7  |  TB(0)  |  CM(63)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.07 (Thu)

お小遣い

気づいてくれたかなぁ~
ブログの左側にお買い物のコーナーを作ったよ

ぐるなび食市場・・・おいしそうなケーキにつられて登録しちゃった(笑)
ケーキだけではないけどお中元・お歳暮・その他ギフトにも使えそうなので1度覗いてみてくださいね

世界のおみやげ屋さん・・旅行した時の味をもう1度・・旅行したつもりで味わいたい・・おみやげ足りない~・・なんて方は是非!

YAHOO!ショッピング・・Amazonと値段を比較してみて!結構同じものが安かったりします(笑)
私もよく利用するのでお勧めしたい・・かも?

Amazon商品を抜粋・・画像をクリックするとAmazonサイトにも行けるので良かったらご利用ください

少しずつサイトを増やしていくつもりなのでご希望があれば言ってくださいね
ただし、登録制なので具体的にお店の名前を出されてもご期待には沿えませんが・・(笑)

お買い物して頂けるとちょっぴり私に幸せが~
お暇な時にでも覗いてもらえればいいかな・・って思います
よろしくです
01:25  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

雑談コーナー パート6

あっという間にこのコーナーもパート6ですね

前回はパク・ヨンハさんのお部屋に変わりつつある?コーナーになりましたが(笑)パート6では何に盛り上がっていくのでしょう
とっても楽しみです

引き続き管理人ノータッチのコーナーですけど皆さんで盛り上がってくれると嬉しいです
よろしくお願いします 私からの差し入れよ
14:07  |  雑談コーナー パート6  |  TB(0)  |  CM(100)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

雑談コーナー パート5

管理人 モタモタしている内にパート4が100レスを越えました
皆さんのご協力に感謝します
引き続きパート5をよろしくお願いしますね

パート4はお菓子で盛り上がりましたけどパート5は何で盛り上がるのかな?
楽しみにしてま~す
23:52  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(102)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.05 (Tue)

新年のハプニング

2010年年賀状

明けましておめでとうございます


皆さんはどんなお正月をお迎えでしたか?
私は人生初の体験をしてしまいました
1・2日は両実家へ挨拶回り・・これは滞りなく済み問題の1月3日です
4日から長女の学校が始まるというので3日に横浜へ帰る事に・・
新幹線も帰省ラッシュで満席・・というニュースを見て主人が一言
「ドライブがてら(しながら)送っていこうか?」
この一言が家族を巻き込んだ出来事に発展!!
長男はバイトがあるため留守番・・主人・私・長女・次女・ワンコで神奈川まで出発
01:17  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

韓流フォーカード

奇跡が揃った 韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~  

ちょっと遅くなったけどレポします~!!

日時・・12月17日 木曜日 16:30開場 18:30開演
場所・・東京ドーム
出演・・イ・ビョンホン/ソン・スンホン/チャン・ドンゴン/ウォンビン

皆さんもご存じでしょう
ビョンssiの「アイリス」の撮影終了が夜中の2~3時だったこと・・そして飛行機のエンジントラブルが重なってお昼の部の開演が30分ほど遅れたようです
お昼の部のことは分かりませんので、私が参加した2回目の公演についてレポさせてもらいます

00:45  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.14 (Sat)

雑談しませんか パート4

(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* パート4に突入

管理人がモタモタしているうちに100以上のレスになりました
「雑談コーナーパート3」が1ヶ月持ちませんでしたね~(笑)
引き続き「雑談しませんか パート4」に突入します

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
12:23  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(107)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

雑談コーナー パート3

早くも「雑談コーナー パート2」が100レスに到達
続いて「パート3」に突入します
こちらも引き続きよろしくお願いします
20:25  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(107)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

雑談しませんか?パート2

雑談コーナーがたくさんのお喋りで一杯になってきました
新たに「雑談コーナー パート2」を設けました
ついつい掲示板を覗く事を忘れる私ですが(笑)ブログ内なら忘れる事はない(多分)ので非表示で・・と言う方も参加して下さいね
15:17  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(104)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.28 (Sun)

私のヒサンなイサン

見て!見て!

私のイ・サンのDVDラベル

私のDVD

違い分かりますか?まだこれは良い方です
もっと分かりやすく・・・

私のDVD1  
壁紙と印刷したラベル
どうやらプリンターがおかしいようです
印刷途中で嫌気がさして「こんなラベルを皆さんに配って良い物か・・・」と思いリベンジ宣言したのですが・・
もちろんノズルチェックもしたしヘッドクリーニングもしましたよ

で、壁紙だけを印刷・・これまた酷い
では違うプリンターではどうなるの???と思い妹に印刷依頼です
ガ~~ン 綺麗じゃないですか
プリンターを買って3ヶ月・・まさか故障?と思い電気屋へ・・結局原因分からず明日エプソンに電話する事に・・・・・
前に「一枝梅」を印刷した時にピンクっぽいなぁ~と思っていたんですが、こんなものか・・?と見過ごしていた私がお馬鹿でした
プリンターに振り回された1週間を過ごし、その上皆さんを振り回してしまいました

改めてお詫びしたいと思いこんな記事を出してしまいました

プリンターが修理になるのか電話で解決するのか分かりませんが、綺麗に印刷できるようならリベンジ宣言撤回させてくださいね ← 勝手な奴です

皆さんも背景に赤が入ってきたらすぐヘッドクリーニングしてくださいね
21:27  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.15 (Sun)

私の大事件?

少々娘の受験を理由にラベル製作を怠っていたので更新のないまま1週間が過ぎてしまったので雑談でも・・(本当はアイデアが浮かばず更新できないんです)
お暇つぶしにもならないくだらないことですが・・
口下手でヒッキーの私の独り言です
14:59  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

雑談しませんか?

ドラマについてでも何でも結構です
ちょっとしたお喋りをしませんか? 
質問?OK でも答えられるかは疑問ですけど・・ o( _ _ )o ショボーン
18:42  |  雑談コーナー  |  TB(0)  |  CM(122)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
