2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2018.10.30 (Tue)

挨拶とお願い

ラベンダーの憩いの場へようこそ

はじめまして
ご訪問ありがとうございます
ラベル作りも人一倍のろく、新しいドラマのラベルに追いつけませんが温かく見守っていただけると嬉しいです
更新に追われて満足できないラベルを作りたくはないので更新はかなり遅いです

史劇は特に視聴しながら作るのが好きです
よって、視聴したものから順に作っています

★★★ お願い ★★★

* 趣味で自作ラベルの製作をしていますので個人で楽しむ為だけにお使い下さい
   再配布はやめてくださいね
   再配布とは厳密に言えばラベル&ジャケットをDLした人の手から離れることを言います
   「友達の分も印刷したい」という方もいるでしょうが、この場合、ご報告をお願いします
   今までお断りしたことはありません

* お持ち帰りしてくださった方はコメントを・・
             コメントの苦手な方は拍手をお願いします
    すると・・・私が喜びます ・・・ 喜ぶと作る意欲がわいてきます

* リクエストにお答えできるほどスキルはありませんのでリクエストは受け付けていません

* パス形式にするつもりはありませんが、私が滅入るような書き込みがあった場合は
   パス形式に移行するかもしれませんのでよろしくお願いします
  非常時に備え公開パスを発行しました 詳しくは  著作権法改正の記事へ
   
* お帰りの際には左上の「ブログランキング」のタグをポチっとしてもらえると嬉しいです
   一日一回の愛の手を・・ポリポリ (・・*)ゞ  よろしくお願いします m(_ _*)m

* ラベルがDL出来ない方は  ダウンロードについてを参照してください

行き届かないところがあると思いますが
       少しでもくつろいでいただけたら嬉しいです(≧∇≦)ノ

このブログ内にあるラベル&ジャケットを使用してDVDの売買をしているサイトがありますが、私に無断で使用している違法サイトです
私はそういったサイトに関与していませんのでご了承ください


★★★ ジャケットについてのお願い ★★★

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:57  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(252)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

.。*゚+.*.。(賀´∀`正)゚+..。*゚+

年賀状

あけましておめでとうございます
昨年はワンコとの別れから始まり中盤はパソコンの修理と落ち込む日もありましたが二度あることは三度ある!
年末には母が心筋梗塞で手術・入院と散々な年でしたが、今年は健康第一の年にしたいですね!
母の容体も安定して、「お正月は帰りたい!」と駄々をこねていますが上げ膳据え膳でゆっくりしていただきたいところです(笑)
なかなか新しいドラマのラベルができなくて「今頃このラベルなの?」と言われそうな制作になりそうですけど今年もがんばりますよ~
いつもの如くのらりくらりと作っていきたいと思っています
欲を言えばコメントのお返事ができたらいいな・・と思っているんですけど年々干物化しているので期待しないでいただきたいです(m´・ω・`)m ゴメン…
さてさて・・・
最近特に思うんですが、同じドラマなのに話数が違うって何~?って思いませんか?
ラベルの枚数が違ってくるじゃん(# ゚Д゚)・・と言う事で私が録画している枚数で作っています
枚数が足りないんだけど・・・と思われたらズバッと言ってください!遠まわしに言われると「話数が増えたんですね」と思うだけで足りない分を作ろうとはしません←これが干物女の実態です
「枚数が足りんから作れ!」と直球で言われない限り作りませんよ( ^∀^)ゲラゲラ
新年早々、爆弾発言ですか?ある意味素直でしょ??
こんな調子で今年も続ける予定なので、今年も一年よろしくお願いします( ^ω^)
00:00  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.02 (Thu)

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

2014年賀状

あけましておめでとうございます
昨年は更新もままならぬブログに遊びに来てくださってありがとうございました
目標に立てた「コメントの返事をするぞ~」は守られませんでしたが、皆さんが下さったコメント・拍手は私にとってかけがえのない宝物になりました
ありがとうございました
今年もコメントへの返事ができないかと思いますが(笑)寛大な心で許してくださいね
昨年、別館と合併し、ジャケットを気にかけてくださるのか拍手数が増えました
私の作品を見てジャケット保存をしてみようかな・・と思ってくれた人がいるのかな・・なんて想像するとジャケット制作も疎かにできないな・・と気持ちを奮い立たせている今日この頃です
ブログを立ち上げてから今日まで(パスをかけて訪問できない日を除く)拍手数が“0”の日がないという嬉しい毎日を過ごさせていただいてます
今年もその記録が更新できるように頑張りたいと思います
今年も1年よろしくね
17:00  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

謹賀新年

あけましておめでとうございます
昨年はサボってばかりいましたけど今年もサボりますのでよろしくお願いします(笑)
本館でもお知らせしたとおり「卓上カレンダー」使ってくれる人いるかな?

まだ印刷してないから出来栄えはわからないけどなんとかなるっしょ!

1月  2月

3月  4月

5月  6月

7月  8月

9月  10月

11月  12月

透過サイズです
写真を入れて使ってね 印刷ははがきサイズだよ~

アクシデントでジャケット制作が中断しちゃいましたけど、ぼちぼち作っていきますので今年もよろしくです

画像提供
デジタルスクラップブッキング素材:akizo Designs
イラスト素材 桜屋
STAR DUST素材館
海外の無料サイト 

 別館での拍手数 114拍手 
00:08  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

謹賀新年

       Lead-01月

New\(*^▽^*)/Year

昨年はラベル制作も滞りがちでしたが、遊びに来てくださってありがとうございました

皆さんのパソコンはたまにおかしな行動をしませんか?
私のパソコン、反乱?を起こしたんです。
空ホルダーを削除したつもりが、5年間?せっせと集めた画像・GIMPホルダーが保存してある、マイピクチャーまるごと消えるというアクシデントが有り、私のブログ人生も終わったなぁ~と【茫然自失】という体験をしました
一瞬のことで何が起こったのか分からずただただ呆然とするだけ・・段々と血の気が引いていくのがわかったほどでしたよ
なんとか復活してホッとしてます

そこで後悔しないように(笑)3年前から作ってみたいと思っていた卓上カレンダーを作ってみました
画像はK-POPの子じゃないですよ~
メディアにはあまり出てないので知っている方も少ないかな?
『Lead』という日本男児のグループです
只今ハマっているのでご紹介

画像1番上から「あっくん」こと鍵本輝くん、「しんちゃん」こと谷内伸也くん
左下が「けいた」こと古屋敬多くん 右下が「ひぃさん」こと中土居宏宜くん  です
新曲の「Still」のMVがまたかっこいい!ぜひ見て頂けると嬉しいな!!
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=kazicitpkbU
Leadのブログ→ Leadship Blog for Leaders by Lead!

応援してくれる人が増えたら嬉しいです・・・共に応援しようよ~

相変わらず話題が脱線しがちで・・

今年は決断の年になる気配がします・・何を決断しなければいけないのか・・意味深ですねぇ~(笑)
年末にはLead応援ブログになっているかもしれないねぇ~Σ(゚д゚lll)

1月から12月までの卓上カレンダー「使ってみたい」って思ってくれた人いる~?
容量が大きくなっちゃったので(透過画像は大きくなっちゃう)別館の方にUPしてます
家族の写真・大好きな俳優さんとか入れてくれればオリジナルカレンダーの出来上がり
写真フレーム年賀状と同じ使い方をしてもらえればいいです
はがきサイズで印刷してくださいね

今年も昨年同様、のらりくらりとラベル&ジャケットを作っていきますのでのんびり覗いてもらえると嬉しいです
今年の目標は「コメントのお返事をするぞ~」です(笑)
今年もよろしくお願いします
00:00  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(87)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

あけましておめでとう

2012-H.jpg

明けましておめでとうございます
お正月気分が抜けないまま、やっとの思いで昨日からPCに向かい合っています
去年までは年賀状素材集から選んでブログに出していたんですが(笑)今シーズンは本を買いに行く時間もなく?手作りしてみました
と言っても各パーツは頂き物ですが・・・
まだまだ頭が働かないようで年賀状作りにギブアップしそうでした
こんな調子で今年もスタートしたこのブログ
本年もどうぞよろしくお願いします
17:27  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

あけましておめでとう

年賀状

とっても遅いスタートとなりましたが、本年もよろしくです
この別館ものらりくらりと2年半・・何とか続いております(笑)

新年早々爆弾発言!?
生活環境が変わりまして、なかなかパソコンに向かう時間が取れなくなりました
お気づきの方もいると思いますが、最近ブログの開け閉めが面倒になり閲覧時間がとっても短くなっています
そこで御相談!!
別館の方を完全パス制にしようと思っています
お好きな時間に訪問可能ただし、更新は期待しないでね

パス制についてはまだ何も決めていないので、本館の方でお知らせします
ジャケット使用の方にばかり制約をかけてしまってゴメンネ

では・・本年も良い年になりますように~

 別館での拍手数 17拍手 
14:45  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

明けましておめでとうございます

アケオメ~

明けましておめでとうございます

別館の方では私の優柔不断な決断のせいで皆様を振り回してしまいましたね
新しいディスプレイはとても大きな画面なので、ジャケット製作にも適しているかと思います
うまくGIMPが作動してくれればの話ですが・・(笑)
と言う訳で、製作数は少ないですが、今年もジャケット製作を続けていこうと思っていますので1年辛抱しながら待ってね

今年も1年皆様にとっていい年になりますように!!
よろしくお願いします

 別館での拍手数 70拍手 
01:10  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

明けましておめでとうございます

アケオメ~

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。。
多くのコメントを頂きながらお返事も書けないまま年を越してしまいました

まだパソコン環境が整っていないのです
辛うじてメールが出来るくらい・・GIMPも上手く作動してくれない・・新しいPCが使いこなせないんですわ~
そんなこんなで、悪戦苦闘している最中です
ラベルもコメ返しも当分先になりそうです・・新年早々ハプニング続きですが整い次第復帰致します
こんなスタートをしてしまったブログですが今年も1年よろしくお願いします

00:27  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

100万アクセス突破!!

皆さんのお陰で100万アクセス突破致しました
本当にありがとうございました


皆さんからの書き込みを見て気づいたマヌケな管理人ですが、200万アクセス目指して頑張ります
次の身近な目標は・・決めたぞ~  でも内緒!
私が作品を作らないと無理な目標なので、達成するまで秘密にしておきますね(笑)

ここのところパソコンが非常に重く、ジャケットは勿論ラベルを作っていてもすぐに固まるようになりました
マメに保存するようにしているのですけど、保存をするのを忘れた時に限って固まるんだよね
お陰で強制終了の連続で(>_<)
で・・・主人にパソコン買い替え交渉開始
見事に今日成立致しました事実上私専用のパソコンになるはずです(笑)
ちょっと幸せな気分を皆さんにお裾分けしたくってのご報告でした

年内にもう1作品出来たらいいなぁ~・・と思っているのですが・・どうかなぁ~

一段と寒さが増してきました
皆さんもお体に気をつけて大掃除頑張ってくださいね
ありがとうございました
00:40  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

ブログ2周年!!

早いものでこのブログの管理者になって2年が過ぎました
いよいよ3年目に突入
長い方は2年以上のお付き合いですね
水色のお部屋を初めて見た・・と言う方は1年未満かな?
この1年壁にぶつかり何度ブログを閉じようと思ったことか・・
その度に皆さんからの暖かいコメント・拍手を頂き支えて頂きました
この場を借りて心よりお礼をしたいと思います

みなさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆

まだまだ3年4年と続くことを目標にマイペースながら頑張っていきますのでよろしくお願いします
まずは身近な目標・・皆さんの協力がなければ出来ない目標です
訪問者数100万人を目指して共に頑張りましょう
     ↑
お一人何回訪問しても1日1カウントです(笑)

「2周年記念に10回以上コメントを残してくれた人のリクエストを受け付けます」な~んて気の利くようなイベントはありませんのでご注意
23:17  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(47)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

お詫び

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!! 

更新ができず1ヶ月を過ぎました
1ヶ月を過ぎるとぺージトップに広告が入るだけだと思ってました
世の中そんなに甘くない
皆さんがコメントを入れてくれてもすぐには反映されず、「管理者の承認待ち」という状態に・・

只今急いでGIMP最終講座の準備をしていましたが1日も待てないと言う事で、コメントを入れて下さった方へのお詫びと共に更新させて頂きます  (〃゚д゚;A アセアセ・・・

ご迷惑をおかけしました
12:57  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

リンク先のご案内

皆さんはお気づきでしょうか?リンク先が1つ増えたことを・・

*chiri*さんのブログです

ジャケットを中心に作っている*chiri*さんです。
ジャケット保存の方は必見ですよ~長編物は特にジャケットの枚数が半端じゃないです
デザインもとっても素敵です

*chiri*さんからのお願い
「リクエスト・サイズ直しはしない」との事なのでマナーを守って訪問してくださいね

ジャケときどきラベ
01:00  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

パスワード配布について

始めに・・PWのいる記事に対してのPW配布です
ブログ全体にはパスはかけませんのでお間違えの無いようにお願いします

ラベルの作り方を少しご紹介

でも公開する自信がないのでPW制にさせていただきました(笑)

そんなに大した記事ではありませんが少しでもGIMPを触ってみようという方は参加してくださいね

第1弾・・・ラベルのテンプレートの作り方
      OST「私の名前はキムサムスン」で使った背景の作り方と飾り枠(少し違うけど)

を紹介しています

PWを配布する条件を考えました
私に情報を下さい
どんな些細なことでも良いです
例えば いつから新しいドラマが始まるよ とか このサイトいい素材有るよ とか
この俳優さん(ドラマ)お勧めだよ とか このお菓子おいしいよ

なんてね!どんなことでも結構です 考えてください

私が気に入った方にはPWを送りますのでアドレスをお忘れ無く記入してください

第2弾 第3弾と続いてもPWは共通です
1度だけ苦しんでください(笑)

ただし私のソフトはGIMP2.6.6です
GIMP以外のソフトは知りませんのでご質問はGIMPに対して・・ということでお願いします
バージョンによって表示の仕方が違うようです
その辺は皆さんで解決してください(笑)

尚、私は親切ではありません
これ以上のことを聞かれるのは嫌だと思った時は「考えてください」コールをしますのでよろしくです(笑)

PW申請はこの記事からのみです
他の記事からの申請は無視します

4/10追記
ジャスト50名の方にパスを配布しました 気にかけてくださりありがとうございました
ここでパス配布を終了させて頂きます
尚、申請したにもかかわらずアドレスが入っていなかった方・条件が書いていなかった方が6名!
この6名の方には再度挑戦して頂ければパスを送りますのでよろしくお願いします
00:03  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(102)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

お知らせ





web拍手
23:33  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

良いお年を・・

良いお年を・・・


PS
今日までにコメント下さった皆さんにお返事が出来ず心苦しいのですが、年明けにゆっくりお返事させてくださいね
別館の開館について
更新は出来てませんが(笑)1/1~1/10までオープンにしておきますのでよろしくお願いします
01:06  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

留守にします(^^;)

とうとう「韓流フォーカード」の日が目の前に・・・
今月は何も手に付かずラベル&ジャケットの更新が滞ってます

という訳で(どんな訳?)明日から横浜にいる娘の所に身を寄せます

ブログを閉じていこうかとも思ったのですがパスワードを考えるのが面倒なので(笑)このままの状態で出かけます
最近迷惑なメールも減ったので大丈夫かな・・?とは思いますが、迷惑メールを見つけても知らない振りをしてくださいね

娘のPCを触ることはないと思うので削除もしない管理人になります

20日の夜には帰ってくるつもりですが・・(笑)コメント下さった方のお返事も遅くなりますのでよろしくお願いします

「別館」を楽しみにして下さる方へ・・
ごめんなさい!
今週は開館できません・・また来週遊びに来てくださいね

では・・20日以降にお会いしましょう

「韓流フォーカード」に行かれる方へ・・・
頑張って応援しましょうね~東京ドームでお会いしましょう!!
00:23  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

ブログ開設1周年

とうとう11月突入です
早いものでブログを始めて1年が過ぎました
飽き性の私がここまで続くとは・・コレも皆さんからの暖かい言葉があったからです
ありがとうございます

1周年記念としてK-POPのラベルとか大好きな俳優さんたちのラベルを出せたら良かったんですけどねぇ~
私にはそんな余裕はありませんでした(笑)

皆さんお気づきですね
お部屋の模様替えです
このテンプレートはブログオープンの時に使っていたのですがクリスマス仕様なんです
でも大好きなテンプレートなので春までこのまま行きますね
クリスマスが過ぎてもこのままです(笑)

さてさて本題に・・
2ヶ月ほど前からメールフォームを設置しました
メールフォームから多くの方にコメントを頂きました
個々にお礼が出来ず気にはなっていたのですが、改めてコメント下さった方々ありがとうございました
しっかりコメントは残してありますので無視しているなんて思わないでくださいね
コレに懲りずまたコメントいただけたらとても嬉しいです ← 催促ではないですよ(笑)

もう一つ本題に・・
リンク先を追加しました
GIMPシスターズのお姉さん。。marimoさんのブログです
幅広いジャンルのラベルがあります
遊びに行ってくださいね
まりも~のんびりと

ブログも後どれぐらい続けられるか分かりませんが(笑)もう暫く私にお付き合いお願いしますね
02:58  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

皆さん ありがと~

好調なスタートが出来て感謝です

真っ先に来てくださった数名の方(拍手のタグが赤色の時)の拍手を見て感動と共に「やっちまったなぁ~」と言う思いが・・
記事毎に付けた拍手タグがブログ全体の拍手タグになっていました
さぁ~それからが大変です
設定を変えなんだかんだとやっていたらエラー!エラー!!の連続です
私が触っている間にご来店して下さった方には非常に重たいブログになっていたと思います
そこに加えてちょうど管理会社のメンテ中と言う事もあって二重に重たかったのかも知れません
ご迷惑おかけしました・・
そしてオープンと同時に緊張の糸がプツリと・・午後からひたすら寝ておりましたぁ~(笑)

「独り言」のコーナーに書き込んで下さった順に作ってきましたが全部出来ませんでした
「待ちくたびれたぁ~」なんて言わずにもう少しお待ち下さいね(笑)
この1ヶ月自分のペース以上に作ってきて少々きつかったと言うのが本音です
徐々に自分のペースに戻していくので「更新してないね~」と遠のかずに「たまには覗きに行くかぁ~」の気持ちで来ていただけると嬉しいです

まだこちらの管理画面になれていない為「そそう」が有りましたら突っ込んで下さいね
まずはご挨拶まで・・ありがとうございます&これからもよろしくです

 別館での拍手数 75拍手 
20:24  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

留守にします

皆さん いつもご訪問&コメントありがとうございます
3/31~4/4まで不在になります
コメントいただいた方にすぐにお返事できませんが5日以降にお返事させてもらいますね
また、5日以降からラベルを作っていきますのでよろしくお願いします
01:00  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

リンク先のご案内

つい最近リンク先を増やしましたので改めてご紹介を(≧∇≦)ノ

韓流&華流 自作DVDラベル掲示板  
 カイ・スリョンさんの掲示板です 多数の職人さんが投稿されていますのでラベルの多さはスゴイです
 カイさんのお人柄も抜群ですよ 私はカイさんに育てていただきました(笑)

華流 恋するBloomin'
 Bloomさんのブログです 華流ラベルの多さにビックリ 
 もちろん韓流ドラマも多いですよ 素敵なラベルばかりです
 自称GIMPシスターズの末っ子と言ってますが私の姉だと思ってます

時計草
 美雄さんのブログです
 これからラベルに挑戦しようと思っている方・・必見ですよ 
 GIMPの使い方を丁寧に教えて下さいます GIMPシスターズの母です(笑)
 もちろん素敵なラベルもありますよ

まったり気ままにラベル作り
 ka-zooさんのブログです
 ジャケット保存の方は是非どうぞ!素敵なラベルとセットで保存できますよ

@BBS素材公開
 totosamaさんの掲示板です
 ラベルを作っている方は必見!とても素敵な飾り枠を作成されています
 私もよく使わさせていただいてます

しんぷる
 totosamaさんのブログです
 多種のラベルを作成されています・・totosamaさんの世界がたっぷり堪能できますよ


ジャ~ン ラベンダーの掲示板のご案内
ラベンダーの井戸端会議
 雑談コーナーが嬉しい事にレスの多さに使いにくくなってきました
 今まで書き込んで下さった方にはとても不便だったのではないでしょうか?
 そこで雑談コーナーをグレードアップしました(笑)
 「教えて~」と書き込むと答えが見つかるはずです
 画像もUPできますので、「こんな画像見つけたよ」とか「ラベルを作ってみたんだけど」という方是非投稿して下さい(画像は500KBまでです)
 皆さんのお喋りの場です・・盛り上がってくれると嬉しいなぁ
22:52  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございますm(_ _*)m

2009年 年賀状

あけましておめでとうございます
昨年は皆さんの応援の中、ブログを立ち上げることが出来ました
今年は応援してくださる方を失望させないよう頑張りたいと思います
お正月3日間は不在になりますので、1/4から製作に取りかかるつもりです
まずはご挨拶に
年賀状は主人担当なので私が作る唯一の年賀状です 気合い入れました(笑)
「年賀状素材そのまんまじゃん」なんてツッコミは無しね!!
今年もホニ共々よろしくお願いします
07:00  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

良いお年を・・

クリスマスも過ぎお正月が近づいてきました
今日はとても寒かったのですが皆さん風邪などひかれてませんか?

ブログを開設して1ヶ月少々・・多くの方に来て貰ってとても幸せです
ありがとうございますm(_ _*)m
少々ラベル製作を怠けていますが、また来年にはバリバリ?製作していきますのでよろしくお願いしますね
新年早々ラベルを更新・・なんてかっこいいことは出来ませんがなるべく早く復帰??したいと思っています

ブログのテンプレートをクリスマスヴァージョンから変更して少し違和感を感じていますが来年のクリスマスまでこのまま行こうと思っています
皆さんも慣れてくださいね(笑)

今年1年(カイさんの所を含めて)皆さんと交流が持てたことは私にとっては宝物です
来年も宝物を大事に大きく育てたいと思います
本当にありがとうございました また来年よろしくお願いします
少し早いですが・・・良いお年をお迎え下さい!  ヾ(*'-'*)マタネー♪

11/29追記
 「姉さん」をDLしてくださった方へ・・・
 自分用にナンバーを入れたラベルを出していたようです
 印刷が出来なくて困った方もいたのではないかと思います・・ごめんなさい
 ナンバー無しに変更しましたので差し替えてくださると嬉しいです

おっちょこちょいの私なので疑問に思ったことは言ってくださいね
なかなか自分では気が付かないんです . ( 〃..)ノ ハンセイ
23:07  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

お詫び

「母さんに角が生えた」でUPしたナンバーについて

今回初めてプリンターの機能を使ってナンバーを入れ印刷しました
 |)゚0゚(| ホェー!!  ナンバーの影が影じゃない・・非常に濃くなりました
私の使っているプリンターはEPSON Multi-Print Quikerですが皆さんのプリンターはどうですか?
印刷してビックリ!なんて方も見えたのでは?
なので影無しのナンバーもUPしておきますね
・・・((((_ _|||))))ドヨーン  の気分です

作成ソフトではイメージ通りでもプリンター機能では違うんですね
勉強不足でした ごめんなさいm(_ _*)m

 

22:01  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

ご報告

ブログランキングのご報告

この度は《愛のポチっと運動》に賛同してくださりありがとうございますm(_ _*)m
このブログは韓国映画部門と韓国ドラマ部門に登録しています
2部門に登録している為皆さんの“ポチ”が50%ずつに分かれてポイント加算されています
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
     それでも韓国映画部門で3位になりました

詳細として・・・12月8日現在
  ☆総合ランキング  95,914ブログ中 1,806位
  ☆映画部門       3,786ブログ中    24位
  ☆テレビ、ラジオ部門 1,884ブログ中    39位

  ☆韓国映画部門      133ブログ中     3位
  ☆韓国ドラマ部門     270ブログ中    21位   です(*^_^*)

理由も分からずポチっとしてくださった方にも分かっていただけたでしょうか?
日々順位は変わりますが皆さんのお陰でここまで来られました
改めて心より感謝いたします o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
引き続きよろしくお願いしますね ミンナニ★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッス


ブログ一時閉鎖のご案内

皆さんもお分かりの通りテンプレートがクリスマス仕様になってます
私はこのテンプレートがとても気に入っているので変えたくはないのですが、このままという訳には行かないと思いお部屋の模様替えを・・と考えています
26日以降の予定ですが一時ブログに入れない状態になりますのでよろしくお願いしますね
なるべく短時間で済ませようと思いますが、年末は休日返上の仕事場行きになりますのでお正月過ぎても変わってないかも・・・(笑)
ちょっと先のご案内でしたm(_ _*)m
13:57  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

お知らせ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

【お知らせ】

今まで拍手コメントを下さった方の表示がされず、私からの一方的なお返事になってしまいました
改めてお詫びいたします

コメントの管理場所を統一する為、拍手コメントの設定を無くしました
今まで拍手コメントに書き込んでくださった方は、記事の下のコメント欄に入れていただけると嬉しいです

【お願い】

この度ブログランキングに参加することになりました
お帰りの際には左下の「ブログランキング」のタグをポチっとしてもらえると嬉しいです
一日一回の愛の手を・・ポリポリ (・・*)ゞ
よろしくお願いします m(_ _*)m
22:24  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

お礼とお詫び

多くの方にご訪問していただきとても嬉しく感じています
ありがとうございます
コメントを下さった方、拍手をして下さった方の温かい気持ちを十分に感じることができ、精一杯お返事をしてきましたが、ラベル作成の時間がとれない事も実感してます
「少しでもラベル作成に時間を使いたい」と言うのが本音です
これからコメントして下さった方にはすぐにお返事できないと思いますが、必ずコメントは読まさせていただきます
「すぐに返事がいるかな」と言う場合に限りお返事させて頂きたいと思います
私のわがままでコメントを頂いた方を不快にさせてしまうのでは・・と心配ですがラベルでお返ししたいと思っています
どうぞ、ご理解して下さいますようお願いしますm(_ _*)m 
13:54  |  挨拶とお願い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
