2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

乱暴<ワイルド>なロマンス

注目のイケメン、イ・ドンウク×次世代コメディエンタ、イ・シヨンの体当たりコメディ!
『世界で一番キライな男を守れ!?』

***あらすじ***

父の誕生祝いでカラオケに出かけたウンジェ(イ・シヨン)一家は、一家が応援するチームのライバルチーム「レッド・ドリーマーズ」のスター選手パク・ムヨル(イ・ソンウク)と遭遇する。
韓国シリーズで騒ぎを巻き起こしたムヨルは一家が応援するチームの天敵!
柔道五段のウンジュは酔っぱらったはずみでつい彼を投げ飛ばしてしまう!
ところがその映像がネットに流れて大騒ぎに。ボディガードという職業を持つウンジェにとっても、スター選手のムヨルにとってもこの事件は深刻なダメージに。
この事態を解決するために2人は偽りの記者会見を開き、「ウンジェはムヨルのボディガードであり、あの映像は“護身術の練習”だった」と弁解する。
お互い嫌で仕方ない2人だったが、いつでもどこでも一日中くっついて行動することになり・・・。

***出演***

パク・ムヨル役・・・イ・ドンウク「天命」「女の香り」「パートナー」「甘い人生」
ユ・ウンジェ役・・・イ・シヨン「ポセイドン」「イタズラなkiss」「セレブの誕生」
キム・テハン役・・・カン・ドンホ「キラキラ光る」「棚ぼたのあなた」
ジン・ドンス役・・・オ・マンソク「What's UP?」「康哲本色」「ペク・ドンス」
ユ・ヨンギル役・・・イ・ウォンジョン「天命」「「Dr.JIN」「赤道の男」

全16話 ナンバー有・無 各8枚

【ナンバー有】

乱暴なロマンス01   乱暴なロマンス02   乱暴なロマンス03

乱暴なロマンス04   乱暴なロマンス05   乱暴なロマンス06

乱暴なロマンス07   乱暴なロマンス08

お返事が滞ったので全然違う記事なんですがこちらから言わさせてくださいね
たくさんのコメント・拍手ありがとうございます。。。気分が乗らないと制作も滞ってしまう管理人ですが皆さんが温かく見守ってくださることが一番心にしみる~
感謝の言葉が見つからないくらい頼もしいです
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくね

このドラマはまだ見てないんですけどラベルを作っているときは楽しい気分で打ち込めました
視聴された方、面白かったですかぁ~?
17:20  |  韓国ドラマラベル わ行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

私に嘘をついてみて

あなたはこのカップルのウソを見抜けますか?
恋敵への見栄でついた嘘が元で、偽装夫婦になってしまった男女のロマンティックコメディ!


***あらすじ***

初恋の人ジェボムにふさわしい存在になるため、公務員を目指して猛勉強に励んだアジョン。
晴れて公務員試験に合格し、いざジェボムに想いを伝えようとするが、彼はすでに親友ソランの恋人になっていた・・・
3年後―。国家公務員として働くアジョンは、ジェボムとソランにばったり再会!
それまで結婚など考えたこともなかった彼女だが、夫婦となった2人を前にして、悔しさと見栄からつい「自分も結婚した」と嘘をついてしまう。
ところが、ひょんな事からその相手は有名企業家ヒョン・ギジュンだという噂が広まり、周囲は大騒ぎに。
身に覚えのない噂を流されたギジュンは激怒するが、弟サンヒのせいで、やむなくアジョンと偽装結婚の契約を結ぶことになる。
そんな中、ギジュンの元婚約者ユンジュが現れ・・・

***出演***

ヒョン・ギジュン役・・・カン・ジファン「コーヒーハウス」「快刀ホン・ギルドン」
コン・アジョン役・・・ユン・ウネ「お嬢さまをお願い」「コーヒープリンス1号店」
ヒョン・サンヒ役・・・ソン・ジュン「黙れ美男子(イケメン)バンド」「ホワイトクリスマス」
オ・ユンジュ役・・・チョ・ユニ「黄金の魚」「熱血商売人」「スポットライト」
チョン・ジェボム役・・・リュ・スンス「総合病院」「いい加減な興信所」「冬のソナタ」
ユ・ソラン役・・・ホン・スヒョン「王女の男」「天使の誘惑」「彼女のスタイル」

全16話 ナンバー有 8枚

私に嘘をついてみて01   私に嘘をついてみて02   私に嘘をついてみて03

私に嘘をついてみて04   私に嘘をついてみて05   私に嘘をついてみて06

私に嘘をついてみて07   私に嘘をついてみて08

私に嘘をついてみて(縮小)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

非常にお久しぶりです・・このブログを覚えていますか?(笑)
娘の受験でバタバタと、未だ行き先が決まらずオロオロ
一息ついたところで父の入院・・実家が商売をしているので店番に駆り出され、することが無いのでドラマ視聴・・
「トンイ」を見始めたらもう止まらない!父の退院後も視聴は止まらず2回も見てしまいました
こんな調子で最終更新から1か月以上も過ぎてしまったわけですが、春の気配を感じてきたので冬眠から目覚めたいと思います

「私に嘘をついてみて」のドラマも視聴しました・・ホン・スヒョンさんの「清楚でしっかり者で大人しい」そんなイメージが変わってしまうほど引っ掻き回しましたね~
なかなか面白いドラマでした

ラベルはオープニング画面をイメージして作ってみました
飾り枠はkomomoさんから頂いた内枠3点を組み合わせて使わさせていただいてます
HNはヨナブルーさんから頂きました
お2人様 ありがとうございました

2/25 23:55追記 再DLのお願い
またやってしまった~
全ラベルの下・・「SBS&・・・reserved」のつづりを間違えていました
4枚目と8枚目、背景の斜線が入っていませんでした
印刷前の方はDLし直してください・・既に印刷された方には申し訳ないです  ごめんなさい
尚、再DLされる方は画面トップにあるアドレス横(http://lavender・・・)の「最新の情報に更新」をクリックされることをお勧めします
01:24  |  韓国ドラマラベル わ行  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

笑ってトンヘ

二転三転する恋模様を描き、韓国で最高視聴率45.4%を記録し、絶大な人気を誇ったホームドラマ

アメリカで生まれ、精神年齢が9歳の母といっしょに暮らしてきた青年トンへが、韓国にいる恋人のもとへ。そのことが引き起こした恋のいざこざに翻弄されながらも、幸せな家庭を夢見て奮闘する。

***あらすじ***

アメリカで育ったスピードスケートショートトラック選手のトンへ(チ・チャンウク)は、試合のために初めて親の故郷である韓国にやってきた。
いっしょに来た母アンナ(ト・ジウォン)はある理由で障害があり、子どもの心を持つ。
トンへの父はトンへが生まれる前に韓国に去ってしまっていた。
トンへは今回の訪韓で、以前アメリカで出会い結婚の約束をした恋人のセワ(パク・ジョンア)と今後の話をしようと張り切るが、新人アナウンサーとして奮闘中のセワは、再会したトンへとかみあわない。
一方で、家の借金を背負ってホテルの厨房で働いていたセワの友人、ボンイ(オ・ジウン)は、トンへとトラブルになったせいで仕事を失い、トンへに恨みを抱く。。。

***出演***

トンヘ(カール・レイカー)役・・・チ・チャンウク「ヒーロー」「ソル薬局の息子たち」「僕は君にほれた」
アンナ・レイカー役・・・ト・ジウォン「怪しい三兄弟」「総合病院」「漢城別曲」「女人天下」
イ・ボンイ役・・・オ・ジウン「広開土大王」「怪しい三兄弟」「イ・サン」「不良家族」
キム・ドジン役・・・イ・ジャンウ「怪しい三兄弟」「地面にヘディング」「90日、愛する時間」
ユン・セワ役・・・パク・チョンア「検事プリンセス」「男が愛するとき」

全159話 ナンバー無し 40枚

笑ってトンヘ 01   笑ってトンヘ 02   笑ってトンヘ 03

笑ってトンヘ 04   笑ってトンヘ 05   笑ってトンヘ 06

笑ってトンヘ 07   笑ってトンヘ 08   笑ってトンヘ 09

笑ってトンヘ 10   笑ってトンヘ 11   笑ってトンヘ 12

笑ってトンヘ 13   笑ってトンヘ 14   笑ってトンヘ 15

笑ってトンヘ 16   笑ってトンヘ 17   笑ってトンヘ 18

笑ってトンヘ 19   笑ってトンヘ 20   笑ってトンヘ 21

笑ってトンヘ 22   笑ってトンヘ 23   笑ってトンヘ 24

笑ってトンヘ 25   笑ってトンヘ 26   笑ってトンヘ 27

笑ってトンヘ 28   笑ってトンヘ 29   笑ってトンヘ 30

笑ってトンヘ 31   笑ってトンヘ 32   笑ってトンヘ 33

笑ってトンヘ 34   笑ってトンヘ 35   笑ってトンヘ 36

笑ってトンヘ 37   笑ってトンヘ 38   笑ってトンヘ 39

笑ってトンヘ 40   トンヘ_ナンバー

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

毎度の事ながらお久です
この「笑ってトンヘ」視聴しましたよ~159話ととても長いようですけど「次はどうなる?」と気になって気になって、あっという間に視聴が終わりました
娘も70話ぐらいから、主人も100話ぐらいから嵌って視聴してましたよ!
持ってるけどまだ見てない~と言う方は是非視聴してほしいです
来月からWOWWOWで放送されるようですね・・契約されている方は是非、録画予約してくださいね(笑)

ラベルは・・人物の画像がイマイチ綺麗じゃないのに拡大して使ったからなぁ~
印刷には耐えられる範囲だと思うけど、光沢(写真画質)ディスクの方は・・・覚悟してくださいね
ナンバーはピンクの風船に入れてもらえればいいかな・・って思います
最終話のウエディングドレスの画像が探せなかったのでドレスが違うけど、まぁいいかぁ~と40枚目に持ってきました
お好きな順番でお使いください

朝晩涼しいを通り越して寒い!皆さん体調にはくれぐれも気を付けてくださいね
気になっていたドラマの視聴も終わったので、制作のペースを上げていけると良いな・・って思っています

今回のネームタグ(右側)はヨナブルーさんに頂きました ありがとうです





01:23  |  韓国ドラマラベル わ行  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

ワーキングママ

***あらすじ***
夫の浮気相手が義理の妹に?
仕事に育児に、そして夫の浮気相手にと立ち向かう
ワーキングママの奮闘記を描いた“ホーム・ラブコメディ”

出演 : ヨム・ジョンア、ポン・テギュ、チャ・イェリョン、キム・ジャオク、ユン・ジュサン

全16話 8枚

ワーキングママ 1  ワーキングママ 2  ワーキングママ 3

ワーキングママ 4  ワーキングママ 5  ワーキングママ 6

ワーキングママ 7  ワーキングママ 8

ワーキングママ(縮小版)

ナンバー入りです
ゴチャゴチャ感がありますが、良かったら使ってください (≧∇≦)ノ

(*_ _)人ゴメンナサイ 4枚目ハングルタイトルが人物の上に来ていました
修正しましたので、印刷がまだの方は差し替えてください
既に印刷された方・・申し訳ないですm(_ _*)m  12/11追記

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:20  |  韓国ドラマラベル わ行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

悪い女、善い女

***あらすじ***
事故によって幼い頃から天涯孤独の身であったセヨンだが、 6年前に母の友人・ギョンソンの息子・ゴヌと結婚。すでに娘が一人いたが、当初は自分の家族ができたことを喜び、痴呆症のお婆さん介護もこなし、明るく生きていた。一方、有能な小児科医である夫のゴヌは、むかし親の反対で諦めた恋人、ソギョンとの二重生活を送る日々。
やがてその秘密を知るセヨン、そしてソギョンの夫テヒョン…。
幸せだと思っていた家庭の裏に隠されていた衝撃の事実が明らかになる。
愛とは、夫婦とは、家庭とは。その根本を問う。

出演:チェ・ジンシル、イ・ジェリョン、ソン・ヒョナ、チョン・ノミン 他

全140話(30分) 35枚

1枚目  2枚目  3枚目 

4枚目  5枚目  6枚目 

7枚目  8枚目  9枚目 

10枚目  11枚目  12枚目 

13枚目  14枚目  15枚目 

16枚目  17枚目  18枚目 

19枚目  20枚目  21枚目 

22枚目  23枚目  24枚目 

25枚目  26枚目  27枚目 

28枚目  29枚目  30枚目 

31枚目  32枚目  33枚目 

34枚目  35枚目
 
22:42  |  韓国ドラマラベル わ行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
