2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

お隣さんは元ダンナ

運命の相手は彼氏?それとも元ダンナ?
隣人同士になった元夫婦の恋愛バトル


***あらすじ***

事故で息子を亡くし、失意から抜け出せず離婚してしまったソンジェとジヨン。
残された長女ウンソをジヨンが引き取り、母娘2人で新生活をスタートさせる。
生活のためレストランでアルバイトを始めたジヨンは、傲慢で神経質な年下シェフのゴニと出会う。
性格が合わない2人は初日からぶつかり合うが、次第に仕事を通じてお互いを意識するようになる。
一方、ソンジェは仕事のパートナーであるミンジと交際を始め、再婚を考えるようになる。再婚を機にウンソを引き取ろうと躍起になるソンジェ。
だが、ジヨンとの復縁を願うウンソは嫌がるばかり。
焦ったソンジェはウンソの心を掴むため、ジヨンとウンソの隣の家に引っ越しをする。
離婚した夫婦が隣同士になって、毎日のようにバトルが繰り広げられる。
お互いに出来た新しい恋人への嫉妬、子供の親権をめぐる争い、ますます事態は予測不可能に!
果たしてソンジェとミンジの再婚カップル、そしてジヨンとゴニの年の差カップルは実を結ぶことができるのか!?

***出演***

ユン・ジヨン役・・ユ・ホジョン「愛は簡単じゃない」「カクテキ」「イヴの反乱」
キム・ソンジェ役・・ソン・ヒョンジュ「ソル薬局の息子たち」「糟糖の妻クラブ」
チャン・ゴニ役・・シン・ソンロク「ラブリーファミリー黄金期」「パパ3人ママ1人」
カン・ミンジ役・・キム・ソンリョン「幻の王女 チャミョンゴ」「美男<イケメン>ですね」

全65話 33枚【ナンバー無し】

お隣さんは元ダンナ01   お隣さんは元ダンナ02   お隣さんは元ダンナ03

お隣さんは元ダンナ04   お隣さんは元ダンナ05   お隣さんは元ダンナ06

お隣さんは元ダンナ07   お隣さんは元ダンナ08   お隣さんは元ダンナ09

お隣さんは元ダンナ10   お隣さんは元ダンナ11   お隣さんは元ダンナ12

お隣さんは元ダンナ13   お隣さんは元ダンナ14   お隣さんは元ダンナ15

お隣さんは元ダンナ16   お隣さんは元ダンナ17   お隣さんは元ダンナ18

お隣さんは元ダンナ19   お隣さんは元ダンナ20   お隣さんは元ダンナ21

お隣さんは元ダンナ22   お隣さんは元ダンナ23   お隣さんは元ダンナ24

お隣さんは元ダンナ25   お隣さんは元ダンナ26   お隣さんは元ダンナ27

お隣さんは元ダンナ28   お隣さんは元ダンナ29   お隣さんは元ダンナ30

お隣さんは元ダンナ31   お隣さんは元ダンナ32   お隣さんは元ダンナ33

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

久しぶりに長編作ったら肩こりが半端なく、只今横を向くことができないです(笑)
さすがに33枚全部が綺麗な素材を・・と云う訳にもいかず、相変わらず粗い素材も使ってます
人物に入り込んでいた韓国語のタイトル消しもよ~く見ると笑っちゃう~ぐらい雑かも・・

このドラマも冬眠中に視聴しました
笑える場面有り、切ない場面有り、理解に苦しむ場面も有りとなかなか良いドラマでしたよ!

ナンバーは入れていないので矢印の青い部分に入れてください
色は白でもいいんじゃないかと思いますが・・お好みで・・・

HNタグはsumireさんに頂きました いつもありがとうございます
15:41  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

王女の男

朝鮮王朝の歴史に残る大事件を背景に、宿敵となった男女の切ない愛を描いた究極のラブロマンス
韓国版<ロミオとジュリエット>


***あらすじ***

時は朝鮮王朝第5代王、文宗(ムンジョン)の治世。
朝廷では文宗の弟、スヤン大君が虎視眈々と王権を狙い、王族および臣下は文宗派とスヤン大君派に分かれて熾烈な権力争いを繰り広げていた
文宗の側近、キム・ジョンソの息子キム・スンユは宮廷に仕える有能な文官だ。親友である武官のシン・ミョン、病気の母の薬代に困りながらも笑顔を絶やさないチョン・ジョンと3人で楽しく日々を過ごしていた。
一方、馬に乗って走ることに憧れるおてんば娘のイ・セリョンは、いとこである敬恵(キョンヘ)王女と姉妹のように仲良く育つ。
セリョンは自分にとっては優しい父、スヤン大君が、王座を狙っていることなど知る由もなかった。
出会うたびに憎まれ口をたたきながらも、距離を縮めていくセリョンとスンユ。
親が政敵どうしであることも知らずに、2人が少しずつ愛を育んでいた時・・・。一つのクーデターが起こる。
このクーデターが2人の関係を一変させるものとはセリョンとスンユは知る由もなかった・・・
王座と権力をめぐる親たちの激烈な争いによって、5人の若者たちの運命が大きく変わっていく・・・

***出演***

キム・スンユ役・・パク・シフ「逆転の女王」「検事プリンセス」「家門の栄光」「一枝梅」
イ・セリョン役・・ムン・チェウォン「大丈夫、パパの娘だから」「華麗なる遺産」「風の絵師」
シン・ミョン役・・ソン・ジョンホ「クリスマスに雪が降れば」「カインとアベル」
敬恵王女役・・ホン・スヒョン「私に嘘をついてみて」「天使の誘惑」「彼女のスタイル」

全24話 12枚(ナンバー有)

王女の男01   王女の男02   王女の男03

王女の男04   王女の男05   王女の男06

王女の男07   王女の男08   王女の男09

王女の男10   王女の男11   王女の男12

王女の男(縮小)

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

このドラマは切ない・・切なすぎる
主人公2人だけでなく、出演者のほとんどが切ない想いを抱えています
私の場合、1日に3話4話と平気で見てしまうのですが、この史劇は切なすぎて2話以上見る事が出来ませんでした
涙・涙・・・
パク・シフ君の魅力満載ですよ~
是非皆さんにも視聴してもらいたいドラマです

これからの放送予定として・・

5/14(月)から衛星劇場で一挙放送
7月から毎週日曜日 NHK BS  
で放送されます

世祖に賜薬を飲まされて毒殺された端宗にまつわる逸話
秋益漢(チュ・イクハン)は前漢城府尹(現在でいうところのソウル市長)だった。
時々端宗に山ブドウを捧げて一緒に詩を作った。端宗が死んだ日、秋益漢の夢に白馬に乗った端宗が「太白山に行く」と言って消えた。そのことから、韓国の民間信仰では端宗は太白山の神になったと信じられている。

端宗は、スヤン大君によって王位を追われた後に魯山君(ノサングン)に封じられ降格しましたが、19代王粛宗により復位されました

飾り枠はkomomoさんに頂きました いつもありがとうございます
23:24  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(1)  |  CM(104)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

愛の選択~産婦人科の女医~

小さな命を宿した天才女医の究極の選択とは――
命の尊さと真実の愛を問う衝撃の問題作!!


***あらすじ***

総合病院の産婦人科に、天才的な技術を持つ女医ヘヨンが赴任してくる。
冷静かつ的確な判断で次々と仕事をこなしていく彼女だったが、実は病院の企画室長で既婚者ソジンの赤ちゃんを身籠もっていた。
そんなヘヨンを見守るのは新生児担当の医師サンシクと、ヘヨンの幼なじみの医師ジェソク。
時に自らの命を懸けて生まれる命を守ろうとする女性と、彼女たちを助けようと必死に闘うヘヨン。
医療の最前線で様々な家族のドラマに立ち合いながら、やがてサンシク、ジェソクとの関係も少しずつ変化していく。果たして、ヘヨンに迫られた究極の決断とは?

***出演***

ソ・ヘヨン役・・・チャン・ソヒ「妻の誘惑」「人魚姫」「オンダル王子たち」「ホジュン 宮廷医官への道」
イ・サンシク役・・・コ・ジュウォン「鉄の王キム・スロ」「オレの女」「王と私」「噂のチル姫」「復活」
ワン・ジェソク役・・・ソ・ジソク「グロリア」「19歳の純情」「アイルランド」
アン・ギョンウ役・・・ソン・ジュンギ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「愛しの金枝玉葉」「クリスマスに雪は降るの?」
キム・ヨンミ役・・・イ・ヨンウン「チョン・ヤギョン李氏朝鮮王朝の事件簿」「銭の戦争」「憎くても可愛くても」

全16話 ナンバー有8枚

愛の選択 01   愛の選択 02   愛の選択 03

愛の選択 04   愛の選択 05   愛の選択 06

愛の選択 07   愛の選択 08

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

すっかりジャケット作成に浸かり過ぎてしまって1か月以上ご無沙汰してました
ご無沙汰している間にすっかり真冬?寒いですね~
コタツに入ってゴロゴロしていたい気分です~(笑)

そんな私にも生活の変化がありまして・・・
今年卒業した息子がいるんですが、現代うつ病?(周りからは鬱だと感じないんですよ)でず~っと家にいたんですが、就職先が見つかり仕事に出掛けるようになって10日経ちました
ぐうたら生活をしていた私も、5時半に起きるようになって夜更かしが出来なくなりました
嬉しい事なのか悲しい事なのか…今まで以上に制作のペースが落ちそうです
どうでもいい私の独り言!です

多分このラベルが今年最後のラベルになると思います
ちょいと早いですが、よいお年を迎えてくださいね~その前にクリスマスですね~
今年は息子から《就職》と言うクリスマスプレゼントをもらいました
皆さんの所にもサンタさんが来ますように~


00:07  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

家に帰る道

高視聴率26%を記録した、愛と家族の絆を描く傑作ドラマ!
さまざまな愛の軌跡はやがて家へと続く道


***あらすじ***

将来有望だった自慢の次男ヨンファンを事故で亡くしたユ・ゴニョンは、ひとり田舎で気ままな隠居暮らしをする。
ある日、ヨンファンの法事のため、開業医である長男ヨンジュンの元へやって来るが、優秀な弟の代わりに生き続けている自分を責めるヨンジュンと交わす言葉は少ない。
一方、そのヨンジュンの末娘ジスは、日本の有名モデルを迎えに空港へ行くが、無名の日本人ヒロが手違いでやって来る。ところがヒロの魅力に気づいたジスは、彼を韓国で売りに出すことに闘志を燃やす。だが、韓国での日本タレントへの風当たりは強く、試練が待ち受ける。
ヨンジュンの息子ヒョンスドキュメンタリー番組の撮影中に昔の恋人スインと偶然再会する。
米国で幸せな結婚をしていたはずのスインが離婚して、心に深い傷を負って帰国したことを知ったヒョンスは彼女への未練と同情が入り混じり、思い悩む。
医学生時代に出来ちゃった婚をしたヨンジュンの病院を継ぐ長男ミンスと嫁のミリョンはお互い結婚生活に不満を持つ。
仕事に疲れているミンスに妻のミリョンは専業主婦の寂しさを埋めて欲しいとせがむ。
一見、誰もが羨むような医師一家と華やかな芸能界。
だが、それぞれに心に深い傷を隠して過ごしている3世代の家族が様々な試練と葛藤を繰り返す中、一体どれが家と言う絆に帰る道なのか模索する。。。

***出演***

ユ・ゴニョン役・・・パク・クニョン「レデォプレジデント~大物」「お隣さんは元ダンナ」
ユ・ヨンジュン役・・・チャン・ヨン「パラダイス牧場」「結婚して下さい」「パスタ~恋が出来るまで」

ユ・ヒョンス役・・・イ・サンウ「愛を信じます」「糟糖の妻クラブ」「9回裏2アウト」
ハン・スイン役・・・チャン・シニョン「私は伝説だ」「冬鳥」「輪廻-NEXT」

全120話 30枚+1枚(ナンバー無し)

家に帰る道01   家に帰る道02   家に帰る道03

家に帰る道04   家に帰る道05   家に帰る道06

家に帰る道07   家に帰る道08   家に帰る道09

家に帰る道10   家に帰る道11   家に帰る道12

家に帰る道13   家に帰る道14   家に帰る道15

家に帰る道16   家に帰る道17   家に帰る道18

家に帰る道19   家に帰る道20   家に帰る道21

家に帰る道22   家に帰る道23   家に帰る道24

家に帰る道25   家に帰る道26   家に帰る道27

家に帰る道28   家に帰る道29   家に帰る道30

【追加だよ~ん】
家に帰る道31

 DLできない方はダウンロードについてを参照してください

使えそうな素材はすべて使ったのでどの素材を使うか・・と言う悩みはなかったですね(笑)
1枚の素材だけ髪型が反転している人がいますが・・ご愛嬌で許して~
イラストの家は娘が遊び半分でペイントを使って描いたものを拝借しました
「著作権侵害で訴えてやる~!」と言っていましたがそんなの関係ない!ありがたく頂戴しました
使う方がいればラベルの順番はお好きな順番でどうぞ・・・
ナンバーは入れる場所分かりますね
Discの色に合わせるなら 赤107 緑27 青133 に調節してもらえればいいと思います

まだまだ長編が続きそう・・何作ろうかな?
その前に印刷しなくちゃ~溜めすぎちゃった・・・3人分だから・・300枚以上かぁ~うんざりだぁ~
21:25  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

愛してる、泣かないで

失った愛と新たな愛の狭間で揺れる男女の物語

『突然の出会いは、望まぬ恋の始まりだった』

***あらすじ***

勤めていた出版社が倒産し、無職になったチョ・ミス(イ・ユリ)は、再就職活動に精を出す毎日。
そんな中、、男友達のヒョヌ(イ・サンユン)から無理矢理スキーに誘われる
仕方なく百貨店にスキー道具を買いに行くと、知り合いの編集長から「雑誌の手伝いをしない?」との連絡が・・
仕事が見つかった事に嬉しくなり、はしゃいでいたミスは勢い余って男性(イ・ジョンジン)とぶつかってしまう。
平謝りし、その場を離れるミスだったが、誤って男性の荷物を持って帰ってしまう
一方、ミスとぶつかった男性ハン・ヨンミンは将来を期待されている若き建築家。
大学の理事長の一人娘と婚約を控えているが、ある日事務所にかかってきた正体不明の電話に、胸騒ぎを覚える・・・。

出演
ハン・ヨンミン役・・イ・ジョンジン 「9回裏2アウト」「ラブストーリー・イン・ハーバード」
チョ・ミス役・・イ・ユリ 「明成皇后」「コン・ユの二十歳」
チャン・ヒョヌ役・・イ・サンユン 「神の天秤」「エアシティ」
ミン・ソヨン役・・オ・スンヒョン 「白雪姫」「ベストカップル」

全132話 ナンバー有り・無し各33枚

【ナンバー有り】

愛してる、泣かないで-No1   愛してる、泣かないで-No2   愛してる、泣かないで-No3

愛してる、泣かないで-No4   愛してる、泣かないで-No5   愛してる、泣かないで-No6

愛してる、泣かないで-No7   愛してる、泣かないで-No8   愛してる、泣かないで-No9

愛してる、泣かないで-No10   愛してる、泣かないで-No11   愛してる、泣かないで-No12

愛してる、泣かないで-No13   愛してる、泣かないで-No14   愛してる、泣かないで-No15

愛してる、泣かないで-No16   愛してる、泣かないで-No17   愛してる、泣かないで-No18

愛してる、泣かないで-No19   愛してる、泣かないで-No20   愛してる、泣かないで-No21

愛してる、泣かないで-No22   愛してる、泣かないで-No23   愛してる、泣かないで-No24

愛してる、泣かないで-No25   愛してる、泣かないで-No26   愛してる、泣かないで-No27

愛してる、泣かないで-No28   愛してる、泣かないで-No29   愛してる、泣かないで-No30

愛してる、泣かないで-No31   愛してる、泣かないで-No32   愛してる、泣かないで-No33

妹から依頼があってから1年が過ぎようとしてます
全くと言っていいほどイメージが沸かず放置してあったのですが、妹の雷が落ちてきたので「よっこらしょ!」と、作り始めました
タイトル色・ナンバーがなかなか決まらず半分投げやり~
茶色の葉っぱを見た娘は「桃の種かと思った!」と感想をくれました(笑)
こんなラベルでよかったら使ってくださいね

大変遅くなりましたがナンバー無しをUPしました
00:55  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

お嬢さまをお願い

***あらすじ***

韓国有数の財閥の跡取りは「超セレブ」なお嬢さまカン・ヘナ。
だが、「黙れ!」「消えろ!」「辞めろ!」が常に口から飛び出す「ジコチュー女」。こんな彼女を取り巻くのが、借金取りに追いかけられる男ソ・ドンチャンと、父親が経営する大手法律事務所で働くやり手の弁護士イ・テユン。
この3人がお互いの恋の成就を夢見てあの手この手で火花を散らす!
最後には誰が結ばれ幸せを勝ち取るのか?
最後まで結末が読めないラブコメディ

出演
カン・ヘナ役・・ユン・ウネ(宮~Love in Palace / コーヒープリンス1号店)
ソ・ドンチャン役・・ユン・サンヒョン(パパ3人、ママ1人 / 僕の妻はスーパーウーマン)
イ・テユン役・・チョン・イル(明日に向かってハイキック / 美賊イルジメ)
ヨ・ウィジュ役・・ムン・チェウォン(風の絵師 / 華麗なる遺産)

全16話 ナンバー有り・無し各8枚

【ナンバー有り】

お嬢さまをお願い1   お嬢さまをお願い2   お嬢さまをお願い3

お嬢さまをお願い4   お嬢さまをお願い5   お嬢さまをお願い6

お嬢さまをお願い7   お嬢さまをお願い8

【ナンバー無し】

お嬢さまをお願い(No無し)1   お嬢さまをお願い(No無し)2   お嬢さまをお願い(No無し)3

お嬢さまをお願い(No無し)4   お嬢さまをお願い(No無し)5   お嬢さまをお願い(No無し)6

お嬢さまをお願い(No無し)7   お嬢さまをお願い(No無し)8   お嬢さまをお願い・ナンバー

お嬢さまをお願い(縮小版)

放送を開始した時からとても気になっていたドラマ
最終回を待って一気に見終わりました
よく笑い、ホロリとさせたとても引き込まれたドラマです
20代の若者たちの中に30代のユン・サンヒョン氏・・大人の魅力いっぱいでジコチューのヘナを包み込む姿は目が離せなかったです
2人のやりとりは
まだ見てない方はお勧めですよ

久しぶりのラベル作り・・相変わらずコテコテですね(笑)
韓国語のタイトルもDVDロゴも入ってませんが使ってくれる人がいたら嬉しいです
背景の壁紙はインクの目詰まりがしやすい色です(私のプリンターだけかな?)
気をつけよっと!!
15:01  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

王の女

時代に翻弄された悲劇の王と宮女の悲しい愛

***あらすじ***
第一王子・臨海君、第二王子・光海君を差し置いて、宣祖の寵愛を受ける後宮ヤンファダンは長男・信城君を王位に就かせるべく暗躍していた。
そんな折、幼少の頃から慕っていた光海君と再会した女官・ケトン(後の金尚宮)は、彼が国王になることを願いながらも彼の父・宣祖の後宮となる。
光海君のためにその身を犠牲にするケトン、そんな彼女に惹かれていく光海君の二人は、大きな時代の流れに飲み込まれていくのであった。

出演 : チソン パク・ソニョン キム・ユソク イム・ドンジン ホン・スヒョン

全42話 21枚

王の女 1  王の女 2  王の女 3  

王の女 4  王の女 5  王の女 6

王の女 7  王の女 8  王の女 9

王の女 10  王の女 11  王の女 12

王の女 13  王の女 14  王の女 15

王の女 16  王の女 17  王の女 18

王の女 19  王の女 20  王の女 21

【ナンバー3種類】

ナンバー 1  ナンバー 2  ナンバー 3

王の女(縮小版)

ジャケットは8枚用3枚で良いのかな・・?
家臣の画像が見つからず主要人物メインになってしまいましたが・・

お好きな順番で使ってください 
15:55  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

アクシデントカップル

トップ女優と平凡な郵便局員が契約結婚をすることにより繰り広げられるロマンス!

***あらすじ***

<ないも同然>というあだ名で存在感なく地味に生きてきた郵便局職員ク・ドンペク(ファン・ジョンミン)は、韓国最高の女優ハン・ジス(キム・アジュン)の交通事故現場を偶然目撃する。
だが、ジスの横に同乗していたある1人の男が、姿を隠すように現場から逃げ去ってしまった。
「誰だ、あの男は!ハン・ジスの恋人か?」
後に明らかになったことだが、ジスと一緒にいた男は、市長選に出馬した有力候補の息子キム・ガンモ(チュ・サンウク)だった。
言論社のオーナーの娘と結婚したガンもは、ジスとの関係を疑い追跡してきた記者の目を避けようとしていたのだ
ドンペクが上手く対処したため、ガンモとジスは危機から逃れられたが、ジスと一緒に写った写真1枚でドンペクの人生が狂い始める。
郵便局職員たちの注目の的になったドンペクは、ジスから意外な提案を受ける。
ガンモとジスの関係を疑うガンモの義理父の誤解を解くために、市長選が終わる6ヶ月間だけ契約結婚をしようというものだ。
ジスを助けたい気持ち一心で、ドンペクはその提案を受け入れるのだが・・・??

出演 : ファン・ジョンミン キム・アジュン チュ・サンウク イ・チョンア ペク・ソンヒョン

全16話 8枚

アクシデントカップル 1  アクシデントカップル 2  アクシデントカップル 3

アクシデントカップル 4  アクシデントカップル 5  アクシデントカップル 6

アクシデントカップル 7  アクシデントカップル 8

アクシデントカップル(縮小版)

壁紙がないドラマは辛い!
可愛いラベルを目指したのにかけ離れたなぁ~(笑)
前作とこのドラマのラベルは作ってみたかったので結果はともあれ作れて満足です
これを自己満足と言うんですね(笑)
ナンバーはびっくり箱?のふたにでも入れてください
よろしくお願いします
00:46  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(61)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

黄金のりんご

***あらすじ***
りんご農園で育った4人兄弟の運命とは?
1960~1970年代の韓国を舞台に愛と運命の悲劇にも屈せずひたむきに家族の幸せを勝ち取ろうとする4人兄弟の波瀾万丈な人生と恋愛を描く感動作!

ある田舎の静かな村。
ギョンスク(パク・ソルミ)の家に一人の女(パン・ウンヒ)が娘グムシル(コ・ウナ)を連れて嫁に来る。
嫁に来た後、夫チョンドン(チェ・イルファ)との度重なるケンカで家出が多くなり、ついには村の大地主で国会議員出馬者パク社長(イ・ドクファ)と不倫関係になる。
ある日、友達と隠れん坊をしていたギョンミン(チ・ヒョヌ)は、新しい母とパク社長との不倫現場を目撃する。噂は瞬く間に村中に広がり、ギョンスクの家族に徐々に運命の影が忍び寄るのだが・・

出演 : パク・ソルミ キム・ジフン チ・ヒョヌ コ・ウナ チェ・イルファ パン・ウンヒ

全30話 15枚

黄金のりんご 1  黄金のりんご 2  黄金のりんご 3

黄金のりんご 4  黄金のりんご 5  黄金のりんご 6

黄金のりんご 7  黄金のりんご 8  黄金のりんご 9

黄金のりんご 10  黄金のりんご 11  黄金のりんご 12

黄金のりんご 13  黄金のりんご 14  黄金のりんご 15

黄金のリンゴ(縮小版)

久しぶりのラベル製作・・・全くイメージが沸いてこない(笑)困ったものだぁ~
訪問して下さる方の中にはこのドラマを待っていた人も・・?
ホント申し訳ないです・・JKは作りますからラベルは他の方からいただいて下さい

さてさてJKの方も「独り言のコーナー」に書き込んで下さった物は完了しました
ラベルとセットの方はラベルを先に作ってからとなりますのでご了承下さい
ラベルを先に作らないとイメージがだんだん変わっていくのでJKとかけ離れるおそれがあるからです
この先の製作予定としてはラベル1に対しJK2の割合で作っていこうと思います
ただでさえ遅いラベル製作がより一層遅くなりますが(笑)よろしくお願いします
22:55  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

愛しの金枝玉葉(クンジオギョプ)

***あらすじ***

世界のお父さんに捧げるブラボー賛歌!
すれ違うばかりの子供達に胸を痛めるお父さん
いつの間にか家族にも仲間はずれになってしまったお父さん
妻の代わり子供を育てるが不器用なお父さん
そして自分の人生の代わりに子供を選ぶしかない分別のないお父さんまで・・・
犠牲と忍耐を受け入れる真のお父さんの姿がここにある
美しい愛の原点にはお父さんという偉大な名がある事を伝えてくれる心温まるホームドラマ!

金枝(クンジ)玉葉(オギョプ)=大切な子の意味

出演 : キム・ソンス イ・テラン チ・ヒョヌ パク・イヌァン ナ・ムニ

全54話 27枚

愛しの金枝玉葉 1  愛しの金枝玉葉 2  愛しの金枝玉葉 3

愛しの金枝玉葉 4  愛しの金枝玉葉 5  愛しの金枝玉葉 6

愛しの金枝玉葉 7  愛しの金枝玉葉 8  愛しの金枝玉葉 9

愛しの金枝玉葉 10  愛しの金枝玉葉 11  愛しの金枝玉葉 12

愛しの金枝玉葉 13  愛しの金枝玉葉 14  愛しの金枝玉葉 15

愛しの金枝玉葉 16  愛しの金枝玉葉 17  愛しの金枝玉葉 18

愛しの金枝玉葉 19  愛しの金枝玉葉 20  愛しの金枝玉葉 21

愛しの金枝玉葉 22  愛しの金枝玉葉 23  愛しの金枝玉葉 24

愛しの金枝玉葉 25  愛しの金枝玉葉 26  愛しの金枝玉葉 27

何とか最終回前に完成です!
1ヶ月休養すると、最終回を迎えたドラマ&長編物が溜まってしまって苦しいですね(笑)

KBSのサイトが開かなくなりました
一時的な事かこの先ずっとか・・?
続くようならラベル作りにも支障が出てきそうです・・・困りました(-_-;)

7/11追記 無事KBSサイトに繋がりました 一安心です(*^_^*)

7/21追記 私の思い込みで「金枝玉葉」の読みを「クンジオギョブ」としていましたが「クンジオギョプ」の間違えでした
濁音と半濁音と間違えていました
ラベルを全て直しましたので印刷前の方は差し替えていただけると嬉しいです
既に印刷された方には申し訳ありません
15:26  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

イ・サン

***あらすじ***
民が潤うための改革や文化面の充実を図った名君として名高い、朝鮮王朝22代王・正祖。
500年の朝鮮王朝史の中でもっとも波瀾万丈な人生を生きたと言われる正祖大王の生涯を描いた歴史エンターテインメント

出演 : イ・ソジン ハン・ジミン イ・スンジェ イ・ジョンス チョ・ヨヌ ソン・ヒョナ

全77話 39枚

イ・サン 1  イ・サン 2  イ・サン 3

イ・サン 4  イ・サン 5  イ・サン 6

イ・サン 7  イ・サン 8  イ・サン 9  

イ・サン 10  イ・サン 11  イ・サン 12

イ・サン 13  イ・サン 14  イ・サン 15

イ・サン 16  イ・サン 17  イ・サン 18

イ・サン 19  イ・サン 20  イ・サン 21

イ・サン 22  イ・サン 23  イ・サン 24

イ・サン 25  イ・サン 26  イ・サン 27

イ・サン 28  イ・サン 29  イ・サン 30

イ・サン 31  イ・サン 32  イ・サン 33

イ・サン 34  イ・サン 35  イ・サン 36

イ・サン 37  イ・サン 38  イ・サン 39

ナンバー   イ・サン(縮小版)

休み明け早々の史劇はダメだね~頭が働きません(笑)
10枚以上の試し刷りの結果なんとかなったかなぁ~と思ったんですけどこうして並べると・・・(苦笑)
タイトル下 龍の紋章のところにナンバーを入れてください

18:40  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(1)  |  CM(128)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

いかさま師~タチャ~

***あらすじ***
明るくやさしいコニ(チャン・ヒョク)。
幼い時から賭博で天才的な素質を見せていた。
賭博でこの世を去った父のおかげで、賭博を意図的に避けていたが、仲の良い友人ヨンミン(キム・ミンジュン)の祖母の手術費のために、初めて挑んだプロの花札勝負で苦々しい敗北を味わう。
同時に幼い頃の初恋ナンスク(ハン・イェスル)との再会も果たすこととなる。
しかし、すでに元に戻ることが難しいコニは遠く遠征に出る。
一方、祖母の死後、ヨンミンはいかさま師の訓練を受け、そこからコニと友情を超えた勝負がはじまる。

出演 : チャン・ヒョク キム・ミンジュン ハン・イェスル カン・ソンヨン

全21話 12枚

いかさま師 1  いかさま師 2  いかさま師 3

いかさま師 4  いかさま師 5  いかさま師 6

いかさま師 7  いかさま師 8  いかさま師 9

いかさま師 10  いかさま師 11  いかさま師 12

ナンバー無しです
多めに作りましたのでお好きなラベルを使ってくださいね

こういう男っぽい(力強い)ラベルは苦手ですが使っていただければ幸いです
このドラマの出演者の髪型は職人泣かせですね・・
くれぐれも拡大して見ないでくださいね c(>ω<)ゞ


15:54  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

一枝梅(イルジメ)

***あらすじ***
朝鮮時代。満開を迎えた梅が美しく散り始めたある晩、幼いギョムは父親が刺殺されるのを目撃する。
幸福な生活が一転、謀反の罪を被せられ一家は破滅へと落とし込まれた。心に傷を負ったギョムは盗賊のセドルに引き取られ、ヨン(イ・ジュンギ)と名付けられ成長するが、学業をさぼりチンピラとなっていた。
ある日、ヨンは殺害された父親と生き別れた母と姉の記憶を取り戻す。しかし姉を捜し出すが、罪人の娘として処刑されるのを目の当たりにする。悲しみと無念の中、ヨンは家族を破滅に追い込んだ人物を捜し出し、仇を討つことを心に誓う。記憶の中にある、父を刺した剣の文様だけを手がかりに、悪政を働く両班(貴族)の家に忍びこみ盗みを始める。そして現場に一本の梅の枝を残すことから“イルジメ(一枝梅)”と呼ばれ、権力者を懲らしめる活躍が英雄のごとく庶民に広まっていくのだが・・・

出演 : イ・ジュンギ、パク・シフ、ハン・ヒョジュ、イ・ヨンア、イ・ムンシク

全20話 10枚

一枝梅 1  一枝梅 2  一枝梅 3

一枝梅 4  一枝梅 5  一枝梅 6

一枝梅 7  一枝梅 8  一枝梅 9

一枝梅 10   

ナンバー入りです
お久しぶりです(*^0^*)v
娘が一人暮らしをする事になり準備でバタバタしてまして、なかなかラベルを作る事ができませんでした
このブログは1ヶ月更新をしないと広告が入るようで、何とかそれだけは避けたいと思ってました ポリポリ (・・*)ゞ
今月はもう一作品作れるかどうか・・という感じですがどうかこのブログを忘れないでね~(*^_^*)

10枚目のジュンギ君の左腕が切れてますが枠外という事でお許しを~


追加しま~す 【ナンバー無しです】

一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 1  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 2  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 3

一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 4  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 5  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 6

一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 7  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 8  一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 9

一枝梅(イルジメ)ナンバー無し 10   一枝梅(縮小版)
00:08  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(102)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

オレの女

***あらすじ***
造船王を夢見た若者たちの挫折と栄光、そして愛を描いた正統派ラブロマンス『オレの女』
造船業界を背景にした若者たちの愛と野望のドラマ。

出演者 : コ・ジュウォン、パク・ソルミ、パク・ジョンチョル、チェ・ヨジン、チュ・サンミ

全24話 12枚

オレの女 1  オレの女 2  オレの女 3

オレの女 4  オレの女 5  オレの女 6

オレの女 7  オレの女 8  オレの女 9

オレの女 10  オレの女 11  オレの女 12

ナンバー入りです

今日は一足お先に忘年会だよ~
ラベル完成して良かった!
これで思う存分飲めます~ ❤ヾ(*・∀・)/ワーイ

12/16追記
忘年会o(^-^o)(o^-^)o で頭が一杯でDVDロゴ入れるの忘れた~ シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
まっ!いいか~ 
これがO型の性格です (*_ _)人 ゴメンナサイ


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:02  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

アヒョン洞の奥様

***あらすじ***
検察庁の検事と捜査官の仕事と恋、そして家族の物語 

出演:ワン・ヒジ、キム・ミンソン、キム・ビョンギ、キム・ヒョンジャ、パク・ジュンミョン

全204話 47枚

1_20081101234625.jpg  2_20081101234644.jpg  3_20081101234703.jpg 

4_20081101234722.jpg  5_20081101234741.jpg  6_20081101234801.jpg 

7_20081101234822.jpg  8_20081101234843.jpg  9_20081101234906.jpg 

10_20081101234927.jpg  11_20081101234949.jpg  12_20081101235009.jpg 

13_20081101235032.jpg  14_20081101235054.jpg  15_20081101235114.jpg 

16_20081101235136.jpg  17_20081101235156.jpg  18_20081101235218.jpg 

19_20081101235241.jpg  20_20081101235305.jpg  21_20081101235327.jpg 

22_20081101235348.jpg  23_20081101235522.jpg  24_20081101235544.jpg 

25_20081101235608.jpg  26_20081101235631.jpg  27_20081101235707.jpg 

28_20081101235729.jpg  29_20081101235755.jpg  30_20081101235822.jpg 

31_20081101235848.jpg  32_20081101235909.jpg  33_20081101235936.jpg 

34_20081102000000.jpg  35_20081102000024.jpg  36_20081102000049.jpg 

37_20081102000117.jpg  38_20081102000144.jpg  39_20081102000210.jpg 

40_20081102000236.jpg  41_20081102000308.jpg  42.jpg 

43.jpg  44.jpg  45_20081102000502.jpg 

46_20081102000530.jpg  47.jpg


感想 : ラベルのイメージが掴めず取りあえず2~3話見てみましょう・・と思っていたら
     止められなくなっていました
     私は全話揃ってから見る方なので、まだ放送中と言うこともあり
     一段落したところでストップ状態です
     妹たちの迫力はスゴイですね・・
     キム・ミンソン氏演じるギルラが可愛いです・・私にも尽くしてくれる旦那が欲しい~

【5枚追加します】

48_20100321174508.jpg  49_20100321174531.jpg  50.jpg

51_20100321174554.jpg  52_20100321174638.jpg

なかなか良い素材が見つかりませんでした
上記のラベルの間(何処でも良いので)に入れてもらえるといいかな・・
よろしくお願いします
00:13  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

お人好しのペク・イルホン

***あらすじ***
父の違う3人の娘を育てることになった女性が、自身の成功に向かって色々な難関を克服していく話を明るくて軽く描いたドラマ

出演者:パク・ソヒョン、キム・ガプス、イ・シファン、チェ・ファンジュン、イ・ボヒ

全174話(30分) 44枚

1_20081101231947.jpg  2_20081101232012.jpg  3_20081101232033.jpg 

4_20081101232111.jpg  5_20081101232130.jpg  6_20081101232148.jpg 

7_20081101232207.jpg  8_20081101232234.jpg  9_20081101232254.jpg 

10_20081101232316.jpg  11_20081101232339.jpg  12_20081101232408.jpg 

13_20081101232429.jpg  14_20081101232448.jpg  15_20081101232508.jpg 

16_20081101232529.jpg  17_20081101232550.jpg  18_20081101232610.jpg 

19_20081101232632.jpg  20_20081101232655.jpg  21_20081101232714.jpg 

22_20081101232738.jpg  23_20081101232858.jpg  24_20081101232920.jpg 

25_20081101232948.jpg  26_20081101233009.jpg  27_20081101233032.jpg 

28_20081101233111.jpg  29_20081101233133.jpg  30_20081101233153.jpg 

31_20081101233217.jpg  32_20081101233350.jpg  33_20081101233412.jpg 

34_20081101233432.jpg  35_20081101233511.jpg  36_20081101233536.jpg 

37_20081101233611.jpg  38_20081101233642.jpg  45.jpg 

46.jpg  48.jpg  49.jpg 

51.jpg  52.jpg
23:45  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

いつもドキドキ

***あらすじ***
 仕事に恋に一生懸命な若者たちと、彼らを見守る家族の姿をコミカルにそして温かく優しく描く人情コメディドラマ

出演:テ・ヒョンシル キム・ヒョンス イム・ホ コン・ユ他

全29話 15枚

1枚目  2枚目  3枚目 

4枚目  5枚目  6枚目 

7枚目  8枚目  9枚目 

10枚目  11枚目  12枚目 

13枚目  14枚目  15枚目

いつもドキドキ(縮小版)

21:10  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

愛情の条件

***あらすじ***

人生の選択を誤った女性二人を中心にしたの物語。妹は気軽に出会い簡単に同棲し、あっさり別れてしまう最近の若者の象徴。女性にとって“同棲”というものがどれほど致命的で取り返しのつかない痛みとなるかを経験する。また、幸せな家庭を築いていたかに見えた姉が経験する、浮気による離婚が女性の心をどれほど深く傷つけるかということを描いたドラマ

出演:チェ・シラ ハン・ガイン チソン イ・ジョンウォン ソン・イルグク他

全60話 32枚

愛情の条件  2.jpg  a3.jpg 

a4.jpg  a5.jpg  6.jpg 

7_20081031211425.jpg  8_20081031211618.jpg  9.jpg 

10.jpg  11.jpg  12.jpg 

13.jpg  14.jpg  15.jpg 

16.jpg  17.jpg  18.jpg 

19.jpg  20.jpg  21.jpg 

22.jpg  23.jpg  24.jpg

25.jpg  26.jpg  27.jpg

28.jpg  29.jpg  30.jpg 

31.jpg  32.jpg
20:53  |  韓国ドラマラベル あ行  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
